時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


中村獅童・竹内結子、結婚前提で交際!

2005年05月10日(Tue) 04:53:38

 歌舞伎俳優の中村獅童(32)と女優の竹内結子(25)が結婚を前提に交際であることが明らかになった。
 2人は昨年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに交際。


中村獅童HP
より抜粋。

青嵐の季節・・・。只管に闇夜を走り続けて来た獅子、
獅童からのメッセージを受け止めて下さい。

一瞬先は何が起こるか、予想できない昨今、
改めて生きることの意味を考えざるを得ません。

誰かを幸せにする事によって、
自分に与えられた人生を実感したい__と考えるようになったのは、
つい先頃の「いま、会いにゆきます」の巧を演じてからです。

澪こと竹内結子さんが、巧役の僕の為に摘んできてくれた“四葉のクローバー”恥ずかしいけれど、心は少年時代。

この人を一生大切にしたい、と思い始めました。

まだ考えなければならないこと、
役者としての成長に手を貸し、
灯を点してくださった方々へのご報告・・・。時間が足りません。

まづ、一歩を踏み出しました。
どうかお許し頂き、優しくそして厳しく御見守り下さい。
心よりのお願いを申し上げます。


                         中村 獅童

shido.jpg

人気blogランキング



前の記事
内村光良・徳永有美、入籍報告
次の記事
藤井隆・乙葉、婚約!

コメント

ふたりの今後は・・・?
TBありがとうございます <m(__)m>。

ふたりの今後も非常に気になるところですが、


さらに、モット!モット!気になるのが

当店『結茶場 Me家(けっさば みけ)』が発明した


『クイックのれんわけシステム』です!!


みんなの憧れのカフェをやりたい方は必見中の必見!!!

そんなオシャレなカフェがあなたをミリオネアへと導きます。


さあ、今すぐアクセスを♪



あなたは成功者になれる!
だがそうなるには仕事に精を出す必要がある。
何かを成し遂げたくてたまらず、
そのためには何ものも惜しまない気持ちになることだ。
一つその気になってみないか?

                (デール・カーネギー)
by 結茶場 Me家(けっさば みけ)
URL
2005-05-16 月 20:06:18
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/27-bce54c45
【過去画像】竹内結子結婚記念!制服!体操着!萌えた!
現金100万円があなたの手元に!スピード懸賞!【音楽情報】人気最近楽曲24時間無料配信♪竹内結子と中村獅童が結婚へ!(´Д`*)ハァハァ乙葉タンの次は竹内結子タンですか・・・まさに「いま会いに行きます」で中村獅童に会いにいっちゃったかぁ、結子タン、NHKの朝ド
2005-05-10 Tue 11:38:17
芸能裏モノNEWS
中村獅童・竹内結子 結婚へ
中村獅童・竹内結子 結婚へ…藤井隆・乙葉に続き、ビッグネームの記者会見にかなりビックリ!ってか、中村獅童は篠原ともえと付き合ってるんだとばかり思っていました…。それがホントなのかウソなのかも知らないけど。「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけ。この作
2005-05-10 Tue 11:43:50
みかん日記
竹内結子結婚!?
お相手は中村獅童らしい。 …獅童かよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000018-spn-ent
2005-05-10 Tue 12:52:17
リブルラブル。あるいは三十路男の私生活。
中村獅童と竹内結子が結婚
やっぱり共演すると付き合う確率はグッと高くなるなぁ。藤井ちゃんと乙葉もそうだし。まぁ健全といえば健全な出逢いだと思うのでよろしいんじゃないですか。でも、竹内結子は妊娠してそうな予感も・・・。藤井ちゃんと乙葉に比べてなんだかちょっと不自然な気がするよね。ど
2005-05-10 Tue 13:07:12
ノブログ
藤井乙葉・中村結子!W結婚おめでとう!!
■マシューサルくん藤井隆&乙葉さん,結婚おめでとうございます!!この2人の噂が最初に発覚したとき(藤井氏の舞台でしたっけ?に同行して乙葉さんも一緒に渡米),石川デスクが「いや~,それはないよ」と言っていましたが,とんだ赤っ恥ですね。芸能記者らに突撃されて
2005-05-10 Tue 21:28:44
D.D.のたわごと
中村獅童、竹内結子が結婚?妊娠?
今朝はおどろいたね、なんで中村獅童と竹内結子なんだろう?・・・と思っていたら、「こういう事か{/atten/}」{/face_nika/}{/face_nika/}{/face_nika/}竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、獅
2005-05-10 Tue 23:14:36
すりこ木日記
恥ずかしいけれど、心は少年時代。
今、会いにゆきます
2005-05-11 Wed 01:24:19
婿取物語。
幸せいっぱい中村獅童の照れ照れ告白…竹内結子、結婚妊娠3ヶ月
 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎俳優、中村獅童(32)がそれぞれのHPで結婚...
2005-05-12 Thu 02:52:33
Takbose Blog
竹内結子結婚!妊娠3カ月
 女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになった。2人は昨年のヒット映画「いま、会いにゆきます」(昨年10月公開、土井裕泰監督)で夫婦役を演じた縁で交際がスタートした。中村獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急
2005-05-12 Thu 23:12:07
DRAGONS★VICTORY
曲がり角世代
ゆーこさぁぁーん 何で、先に行ってしまったのぉおおっ・・・ いやはや、 芸能界結
2005-05-14 Sat 14:39:33
namincyu☆
獅童&結子が結婚!既に妊娠も?しかし、あなたの懐には・・・
人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛を
2005-05-16 Mon 20:04:10
結茶場 Me家(けっさば みけ)
