時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


杉村太蔵、婚約破棄の可能性

2006年04月17日(Mon) 10:43:25

 杉村太蔵氏が、既に現婚約者と交際していたはずの昨年10月、当時18歳の女性とホテルで一夜を過ごしたという、下半身スキャンダルが発覚!⇒ranking

 今年3月の婚約発表以来、民主党・羽田元首相の女性秘書と横浜・中華街でのデート や、その秘書にプロポーズを連発しストーカー行為など  。当選直後には、大学時代の交際相手の女性との間に妊娠、中絶を強要したも報じられていた。本人はこれらの件にコメントせず否定できない状態…今回の件でも太蔵氏は「…」と終始無言であった。

 杉村太蔵(26)は、5月11日結婚を予定しているが、先行きが不透明となってきた。⇒ranking先週末には両家の結納も済ませたというが、婚約者の家族がタイゾーとの結婚に反対しているという。

「婚約者の父親が杉村の女グセにすっかり不信感を募らせているようなんです。3月、首相官邸に結婚報告をしにいった直後、美人秘書との“浮気デート”を週刊誌にスッパ抜かれたのが原因と言われています。記事を読んだ父親は娘を連れて、『どういうことなんだ!』と、ものすごい剣幕で杉村の議員宿舎に怒鳴り込んだそうです。その場は杉村議員がひたすら謝ったが、父親は納得していない様子です」と永田町関係者が告白した。

 2人は5月11日に入籍予定で、その日に祝賀パーティーを予定しているが、「婚約者の家族が出席するか微妙」と穏やかではない状況。

 「婚約者の実家は群馬県内の有数の資産家で、女性はそこの一人娘。本日の写メ
婚約者には2人の兄がいて、次兄が最近結婚した。その時は母親が『ウチの息子が結婚することになりました』と近所に挨拶に回ったのに、大事な箱入り娘の結婚については、親しく付き合っている家庭にも話しておらず、杉村太蔵との結婚に賛成していないのが窺えます」
友達→恋愛→結婚


 杉村太蔵は、選挙休憩中に飲料水の自動販売機に千円札が入らず「使えねえんだよ!」と右ストレートを放つ行動も伝えられ、議員としての資質も問われる人物…このような人を選出した市民にも責任があるが…
芸能ランキング
前の記事
アンガ山根良顕 結婚宣言!髪型イメチェン
次の記事
地底人は誰?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/265-349af1f2
