時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


吉川ひなの「1回しちゃった!」

2006年04月14日(Fri) 15:47:40

 吉川ひなの(26)、長谷川京子(27)らが、モデル系スター発掘オーディションの審査員に選ばれ、その際、吉川ひなのがIZAMとの離婚を振り返った。⇒ranking

 吉川ひなのは「(オーディションで)妹分 が増えることはすごい楽しみ」とコメント。結婚観について質問されたハセキョーこと長谷川京子が「もう結婚したいピークを越えちゃいました」と話すと、吉川ひなのが「私は1回しちゃった…」と IZAMとの結婚・離婚を振り返った。
友達→恋愛→結婚


 吉川ひなのが今年から本格的に復帰し、ホリエモンのプライベートジェットでのパラオ旅行が大きく報じられ、いきなり“時の人”になった。その後はホリエモン騒動にもめげず、バラエティー番組などに出演したが、最近影が薄くなった感は否めない。

芸能ランキング
前の記事
井上和香、結婚準備整う
次の記事
渡辺正行、20代美女とラブホテルで休憩2時間…「ただのお友達」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/262-de82216a
