時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


藤井隆・乙葉、婚約!

2005年05月08日(Sun) 18:17:36

 交際が噂されていたお笑いの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日、分かった。
 2人は02年コーヒーのCMで共演。03年末の藤井主演「乱歩R」で再び顔を合わせ親しくなった。昨年5月4日に乙葉の父親が不慮の死を遂げた際も、藤井隆が乙葉を支えた。
 今年1月の交際発覚後、乙葉は藤井について「尊敬できる先輩」と語った。
 乙葉の父親の一周忌を終え、喪が明けるのを待って婚約発表に至った。乙葉は妊娠はしておらず結婚後も仕事を続ける。
hujiiotoha.jpg

人気blogランキング
前の記事
中村獅童・竹内結子、結婚前提で交際!
次の記事
玉置成実、べろチュー写真☆

コメント

ブログ拝見しましたー(^_^)vなかなか興味深い話ですね(*^。^*)私のもみにきてくださいね(^^♪
http://freegirls.s9.x-beat.com/

by めぐみ
URL
2005-06-06 月 19:44:26
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/25-03d6e01e
藤井隆と乙葉の相性/占い
婚約の発表をした藤井隆さんと乙葉さん。ふたりの相性を見ていきます。藤井隆さんの表向きの顔を表す太陽は魚座。ボランティア精神に溢れ、みんなに優しい人です。こころを表す月は山羊座で、水星( 機敏さ )と木星( 拡大 )の刺激を受けています。基本的にはとてもまじめ
2005-05-08 Sun 19:09:01
占いであそぼ!
ビックリしたぁ!!!
( 人気ブログRanking☆ )お笑いの、マシューこと藤井隆さんと、乙葉さんがなんと昨日、婚約発表をしたそうです!2人が付き合ってたことすら知らなかった私はビックリしてしてまいました!!ちなみに、乙葉さんの本名は 「吉田和代」 というらしく、結婚したら 「
2005-05-08 Sun 20:30:45
『 ダイヤモンド★ライフ 』
乙葉結婚★藤井隆
乙葉・藤井隆、正式に婚約発表9日、東京都内のホテルで正式に婚約会見するみたいですねうーん、お笑いの人はモテるなぁ(笑)先日発売になった乙葉写真集「SWEET HONEY」 はナチュラルな感じで可愛かったよセクシー度は低いので満足できなかった人もいるみたいだけど「彼だ
2005-05-08 Sun 22:27:21
ヒメディア たまに絵ブログ。
藤井隆と乙葉がついに結婚!
GW太りのスティービーです。こんにちは。 藤井隆と乙葉が結婚のためすでに結納まで済ませているらしいです。以前乙葉は「そんな関係じゃない」と否定していましたが、やはり交際は順調だったようですね。 それにしても芸能人は「いい友達」だの「ただの先輩」だのその場.
2005-05-09 Mon 12:51:54
Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
乙葉 画像
巨乳グラビアアイドル 乙葉このブログ開設以来 初めて2日連続で更新出来なくなってしまいました身体の不調を 気合で直すという芸風はもう この衰えを隠せない身体にはムリな時期に 来ているのかも知れません・・・連休最後の日曜日 何気に新聞を読ん
2005-05-09 Mon 13:06:41
あおゆー・とりっぷ
藤井隆と乙葉が結婚だって。
芸能証券は、新しいチャネルとしての ...
2005-05-10 Tue 01:50:05
verisignfreaks
藤井隆&乙葉が結婚
おどろきの結婚ニュースが。  ◇タレントの藤井隆さんと乙葉さんが結婚へ (読売新聞) - goo ニュース またもアイドル&お笑いカップル誕生ですね。 この組み合わせが意外なのかお似合いなのか判断できかねますが、 うらやましーいのは確かです。。 あ、いや、おめでとう.
2005-05-10 Tue 02:01:19
Picasoのぴー
祝!藤井隆さんと乙葉さん婚約
 5月7日に双方の所属事務所から発表があったが、芸人 藤井隆さん(33)とタレント乙葉さん(24)が9日、正式に 婚約発表した。すでに結納もすませ、七月に挙式の予定 だという。
2005-05-10 Tue 02:32:45
よろずおしゃべり堂
藤井隆・乙葉結婚
ようやく、といった感じでしょうか。最近、藤井隆というよりもマシュー南のイメージの方が強くて 『マシュー南・乙葉結婚』 みたいな。でもなんかいい感じの二人ですよね。ほんわかとあったかい家庭が出来そうな雰囲気。「いい夫婦の日」に入賞しちゃうような仲良しでいて
2005-05-10 Tue 03:14:37
みかん日記
きっかけはジョージア 乙葉&藤井隆 婚約会見
                    藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは… お笑いタレントの藤井隆(33)とタレントの乙葉(24)が9日、都内のホテルで婚約会見。藤井はダークスーツ、乙葉はあでやかな振袖で登場。会見場では、藤井がいすを引いて乙葉
2005-05-10 Tue 08:22:03
すとれーとじゃぶ
婚約の藤井隆、乙葉が都内で新居探し
婚約発表したお笑いタレント藤井隆(33)とタレント乙葉(24)が都内で新居を探していることが8日、分かった。現在別々に暮らす2人のために、関係者が物件をリストアップ。今日9日の婚約会見後にも、決める予定だという。乙葉は昨年6月に所属事務所に交際を報告。今
2005-05-10 Tue 09:55:34
芸能・エンタメ情報大好き
藤井隆が乙葉と婚約!! 
 なんと驚きのタレント同士のカップルが誕生した。タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。 9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明するそうだ。一体二人はいつから付き合って、どのよ
2005-05-11 Wed 01:13:16
DRAGONS★VICTORY
本日は極上です。
超高画質なモロ画像&動画サイトを見つけてしまいました!!===本日のサイトはこちら===
2005-05-11 Wed 15:51:55
アダルト動画&モロ画像
