時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


佐々木恭子、ゲロ吐く!とくダネ番組裏で

2006年04月10日(Mon) 14:43:51

 フジテレビ系「とくダネ!」のメーンキャスター・小倉智昭(58)、佐々木恭子(33)が8年目で視聴率トップに立ったが、その舞台裏では、“ゲロ事件”やら“居眠り事件”が勃発していた。⇒ranking

小倉智昭「4年目に佐々木がスタジオでゲロ吐いた話がどっかから漏れて、オレのいじめによるストレスのせいだ、って」本日の写メ


佐々木恭子「今だから言いますけど、あれは2日酔い。フフフッ」(いたずらっ子のように笑う)

 佐々木恭子アナは番組裏で二日酔いでゲロを吐いていたと告白。突っ込まれたことで、小倉智昭の醜態を暴露。

佐々木恭子「打ち合わせ中に寝ないで下さい。1時間も寝てるんですよ。スタッフが困ってます」

小倉智昭「だってつまんないんだもん!オレはさ、台本のセリフみたいなのが嫌いなの。」

小倉智昭は仕事中に寝たことを開き直る始末…

関連記事:佐々木恭子(33)、9ヵ月でスピード離婚。池田裕行と
芸能ランキング
前の記事
山下奈々、ノーバン始球式♪ “チラリ”に大喝采
次の記事
吉野紗香 エロティック写真集

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/247-ce705a10
