時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


蛯原友里、熱愛写真!お相手は桜井和寿似のイケメン美容師

2006年04月07日(Fri) 18:16:24

 「エビちゃん」こと人気モデルの蛯原友里(26)がイケメン美容師と熱愛交際していることが発覚!!⇒ranking
 お相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容師(30)で、Mr.Childrenの桜井和寿風のイケメン。本日の写メ

 深夜0時すぎ、蛯原友里が住む都内マンションに男性が現れ、2人で楽しげに言葉を交わしながら慣れた様子で部屋に入っていった。その30分後に今度は、男性の大型四駆車でわずか数百メートル先の男性宅マンションへ。このような行き交いが連日のように続いている。

 しかし、男性は交際を否定。この男性は「CanCam」の撮影などにも参加しているスタッフで、蛯原友里の所属事務所もよく知る人物で、「交際の事実はありません。ファッション誌の撮影グループのひとりで、仲良しグループなのでお互いの家を行ったり来たりしているだけ。こんなことになって彼に申し訳ないくらいですよ」と熱愛は真っ向から否定している。」と熱愛を否定し、火消しに躍起である。 現在の人気に響くのが恐いようである。

 しかし、2人で連日自宅を行き交う仲であることは確かで、連日連夜2人だけで一体ナニをしているのだろう… 
 一方、蛯原友里サイドには幸いなことに、世間の話題は、“エビちゃん熱愛”の真偽から、恋人が似ている“桜井和寿がイケメン”か否か!?に移行し、物議を交わしている… ⇒ranking
前の記事
石田純一 破局激励
次の記事
浜崎あゆみ ノイローゼでクスリも効かない現状…

コメント

蛯原友里、気持ち悪い
by -
URL
2006-06-09 金 21:57:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/235-fdda3cb1
エビちゃん、イケメン美容師と熱愛を激写!!
 「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(26)に初の熱愛報道が飛び出した。7日発売のフライデーが「熱愛LOVE」と報じている。相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容
2006-04-07 Fri 18:24:16
エンタメ☆FILE
蛯原友里ちゃんの画像集&天乃みおちゃんのAV♪
今日は蛯原友里ちゃん♪最近はあのCMでホントやきもきしてるオイラなんだけど今日はそんな蛯ちゃんを画像で検証だ♪ヤバいよね?その目にやられてます汗蛯ちゃんの画像の
2006-04-07 Fri 21:25:45
見つけたから載せた@~アダルト別館~
-
管理人の承認後に表示されます
2006-04-07 Fri 21:55:16
蛯原友里、トップレスでセミヌードCM!
蛯原友里(26)、資生堂アネッサCMで水着を外し、トップレスでセミヌードを披露した…rankingアネッサイメージ「太陽系最強」にふさわしく、より強く、より美しく、女性の憧れの
2006-04-08 Sat 00:30:32
時の人
蛯原友里 イケメン美容師と熱愛発覚!お互いの部屋を通い合う仲
 「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(26)に初の熱愛報道が飛び出した。7日発売のフライデーが「熱愛LOVE」と報じている。相手は、都内のヘアサロンに勤務する美
2006-04-08 Sat 00:36:40
アイドル★ビクトリー
-
管理人の承認後に表示されます
2006-04-08 Sat 12:16:39
-
管理人の承認後に表示されます
2006-04-18 Tue 21:58:23
