時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負け犬・牧瀬里穂 藤田晋社長を狙う。元妻・奥菜恵

2006年04月08日(Sat) 14:18:05

 負け犬の女優・牧瀬里穂(34)が、女優・奥菜恵の元夫でIT企業「サイバーエージェント」社長・藤田晋氏を狙っている情報が!!!⇒ranking
 
 2人は、3月下旬にサイト配信番組「渋谷ではたらく社長の食卓」第1回目ゲストとして牧瀬里穂と呼ばれ、意気投合。牧瀬里穂はカリスマデザイナー・NIGOと破局した直後で、藤田晋社長も女優・奥菜恵と離婚してから9ヶ月で、お互い淋しかったのだろう。
 
藤田晋氏とNIGOは六本木ヒルズつながりで、住居を構える藤田氏と、最上階を趣味のおもちゃ倉庫にするNIGOは、飲み会をする仲。

「おしゃれな店で会食をしつつ、藤田氏がゲストと語らうという企画なのですが、収録中牧瀬が藤田氏のぶりに興奮し、上機嫌になった上、完全に目がハートマークになっていたというのです。一方の藤田氏も、普段はクールなのに牧瀬相手だと饒舌にしゃべりまくり、収録後は部下らに「いやぁ牧瀬さん、ステキすぎた。なんて美人なんだ」と興奮しまくっていたとか。きっちりメルアドを交換し「今度は落ち着いて飲みましょう」と意気投合してたそうです」

  実は両者は、以前からその存在を気にしていたフシも【出会運命】

「NIGOのような若手大金持ちヒルズ長者が大好きで、「セレブ」志向が強烈な牧瀬は、昨年7月、藤田氏が奥菜と別れて以降『藤田さんって格好いいよね。紹介してよ』とヒルズ関係者に漏らしていたそうです。一方の藤田氏も、牧瀬との収録のために700万円以上もする超高級腕時計をはめて望むなど、「落とす」気満々。今後スピード熱愛はあり得ますね」

 牧瀬里穂は、最近交際していたNIGOと破局している。NIGOは若者に人気のブランド「A BATHING APE」の社長で、年収は10億円。元妻が「EAST END YURI」の市井由理。
 「昨年末、NIGOの会社の脱税疑惑が報じられたことから、牧瀬が激怒。最近は全く会っていないそうです」
 
 一方、「サイバーエージェント」社は年商約430億円。藤田晋氏は金銭的にNIGOを上回るとの声が強い。また奥菜恵と離婚後は年上の女に興味を強めているらしく、関係者からは結婚の声も…
友達→恋愛→結婚


芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
バブル青田「ジーザス」で歌手デビュー。青田典子“エロおもしろい”
次の記事
石田純一 破局激励

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/233-1d7d79e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。