時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


浜崎あゆみ ノイローゼでクスリも効かない現状…

2006年04月07日(Fri) 12:08:21

 浜崎あゆみ(27)は、精神状態がおかしくなっているとのこと!  ⇒ranking

 avex所属アーティスト中でも“女王”の座に君臨していたが、最近では倖田來未にその座を奪われつつある現状… 本日の写メ


 関係者の話でも「数々の男性関係や整形疑惑、勢いのある倖田來未の台頭や鈴木亜美の華々しい復活など、気の休まる暇もない。芸能界でトップを維持し続けるプレッシャーに押しつぶされそうになっています」とのこと。

 最近は自分よりも倖田來未や鈴木亜美に力を注ぐ会社の方針に不満を持ち、嫉妬しているようである。 ⇒ranking

 「常時服用していた精神安定剤が効かなくなる程の深刻な状態で、あゆの母親も娘のノイローゼのことを知人に打ち明けているみたいですね。あゆ自身も病院の院長に相談しているようです」と関係者が語った。他のクスリに手を出さなければいいのだが…


★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

☆浜崎あゆみ(はまさき・あゆみ)1978年10月2日生まれ。福岡県福岡市出身。本名は濱崎歩(読みは同じ)。エイベックス・エンタテインメント所属。身長157cm、体重40kg、A型。堀越高等学校中退。
芸能ランキング
前の記事
蛯原友里、熱愛写真!お相手は桜井和寿似のイケメン美容師
次の記事
さとう珠緒、俳優・内田滋とお泊り熱愛を激写!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/230-f203bf2f
