時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


原田知世、結婚

2005年05月03日(Tue) 16:31:29

 原田知世(37)が、1日にイラストレーターのエドツワキ氏(38)と入籍したことをホームページで発表した。「これからはふたりの静かで穏やかな生活を大切にしていきたいと思っています」と報告、エドツワキ氏について「ずっと探し求めていたパートナー」と綴っている。
 2人は昨年秋にパーティーで、共通の友人を通じて知り合った。ホームページでは「なんの予感もなかった、突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした」と説明。半年あまりの交際でゴールインした。
 原田は過去にロックバンド「ソフトバレエ」メンバーとの交際が報じられたこともあった。
 原田は、今後の活動について「これからも女優、シンガーとしての活動を続けてまいります」としている。
DCP_2135s.jpg

haradas.jpg



原田知世オフィシャルサイト


人気blogランキング


前の記事
亀梨和也くん、赤西仁くん、タッキー越え!
次の記事
羽柴まゆみ、スレンダーボディ☆

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/23-b766435c
原田知世がエドツワキと結婚
原田知世さんが結婚した事は昨夜どっかで書かれてたので知っていたがお相手を見てビックリ。エドツワキさんじゃないですか!結構好きなのよね。この人のイラスト。メンズメルローズとコラボでTシャツ出してて何枚か持っていたり。あとはCDジャケットなんかでよく見ますね ご
2005-05-03 Tue 16:39:37
enchante + blog  ~blogでボケて!~
原田知世、結婚 これに関連して・・・・・
原田知世さん、結婚されるそうですね!オメデトウございます。本人には聞こえませんが・・・・・(笑) このニュースに関連して思い出がひとつ。私が思い出に残っているのは、「私をスキーに連れてって!」私がこの映画をみて、更にスキーへのめり込んでし
2005-05-03 Tue 18:53:58
♪結婚13年目の仲良しブログ♪
占い/原田知世と結婚したエドツワキってどんな人?
結婚した原田知世さんとエドツワキさんの相性をチェック。エドツワキさんの顔写真と作品もアップしました。 まず、エドツワキさんとはどんな人なのでしょう?太陽( 表向きの顔 )はかに座。月( こころ )はさそり座。火星( 男性原理 )は、他の天体とかかわりを持たずに
2005-05-03 Tue 19:21:26
占いであそぼ!
原田知世が結婚!公式HPで発表
女優で歌手の原田知世が、人気イラストレーターのエドツワキさん(38)と結婚したことを自身の公式HPで発表したそうです。2人は昨秋出会い、親密交際に発展。HPでは「ずっと探し求めていたパートナーであることを確信しました」と綴り、1日に入籍。引退はせず今後...
2005-05-03 Tue 20:06:41
現場監督の子育て管理業務
思えばファン歴長いよな
“時をかける少女”原田知世が結婚!公式HPで発表ほぼ同世代と言うこともあり、彼女のでているテレビ、映画は必ずチェックしてました。もちろんCDも全部持ってます。女性の場合「結婚→引退」がパターンですが、彼女は結婚後も芸能活動を続ける模様。ファンとしては
2005-05-03 Tue 21:25:40
レッド★ファイブ
●原田知世…結婚&エンジン
慌てて、トップ記事、差し換えだわ。 さっき『めざましTV』見てたら……… 原田知世・結婚!だって、言うじゃない。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 相手は、誰だよ……ってオバサン根性丸出しで、じぃ~~~。 な、、なんと!エド・ツワキ氏! エド氏、参考イラスト。 昨年秋から交際
2005-05-04 Wed 01:15:00
ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
原田知世さん、ご結婚ですか・・・
のんきにPCで遊んでいたら、びっくりした!なに?…なに!?原田知世が結婚?!私が山の中で読書に明け暮れている間に何があったの・・・?{/face_ase1/}{/face_ase1/}{/face_ase1/}女優 原田知世(37)が、1日にイラストレーターのエドツワキ氏(38)と入籍したことを2
2005-05-04 Wed 21:28:34
すりこ木日記
原田知世が結婚 イラストレーターのエドツワキと
ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください原田知世が結婚 イラストレーターのエドツワキと2005年5月2日、原田知世が自身の公式サイト(http://haradatomoyo.com/)内で、「突然ではありますが、みなさまにご報告がございます。私、原田知世(37歳)は、昨
2005-05-05 Thu 00:51:27
Track Back Japan
原田知世がああぁぁ!
原田知世が結婚したああぁぁ!! 。・゚・( ノ□≦)・゚・。 なんで結婚すんねーん! ずっと時をかけといてくれよ。 ずっとブレンディ飲んどいてくれよ。 個人的に、菅野美穂ヌード写真集以来のショック。 (´・ω・`)
2005-05-05 Thu 03:04:31
ちょる庵
かなりショックです
かなりショックです。20年来のファンである原田知世さんの結婚報告がオフィシャルサ
2005-05-05 Thu 10:16:32
中村父さんの日常雑感
原田知世(37) de 結婚
一瞬! え~ッ!? ω_(゚∀゚ )≡ マジ! … とか思ったけど … もう37歳なんですね!w 『時をかける少女』 … 時は流れて … 『時をかける人妻』に … (ノД`) ァアン!ヾ(^^ ) シャーナイ! ▼“時をかける少女”原田知世が結婚!公式HPで発表:SANSPO.COM 原田知世
2005-05-07 Sat 03:19:11
▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
原田知世が結婚
原田知世が結婚(nikkansports.com) 原田知世がイラストレーターと入籍(スポニチアネックス) ファンのみなさまへ、お知らせがあります。 O3 :: Tomoyo Harada Official Web Site
2005-05-10 Tue 01:12:09
NOTEnet NEWS
