時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


DA PUMP 脱退! SHINOBUが漁師に転職!?

2006年04月05日(Wed) 01:11:39

 泥酔運転事故で逮捕され活動自粛中の「DA PUMP」メンバーSHINOBU(24)は、もう芸能界復帰の意思がなく、故郷・沖縄で漁師になりたがっており、「DA PUMP」解散説も流れている。⇒ranking

 SHINOBUは昨年2月に事故を起こし、道交法違反(飲酒運転)で現行犯逮捕され、その後芸能活動自粛に入った。その3ヵ月後の5月には復帰ライブがドタキャンし、SHINOBUは「気持ちの整理ができてない」ということで自粛を続けている。こんな状況から、解散説やSHINOBU失踪説まで流れた。

 SHINOBUは謹慎後、故郷・沖縄に戻り、人口600人の離島・小浜島で実家の民宿を手伝っていた。
「彼のおじいちゃんは島の名物案内人で、船で漁に出たりもしてるんです。そのおじいちゃんについてイカ釣りとかやってたら、そっちの方が面白くなったみたいで、もう漁師に専念したいようなことを漏らしているそうですよ。事実上芸能界から引退なんじゃない」と知人が語った。

 また、SHINOBUは、美女とのツーショットが目撃されており、グラビアアイドル・杏さゆりとの噂が挙がっている。本日の写メ
異性関係だけは派手である。さすがISSAと同じDA PUMP…

友達→恋愛→結婚


 『俺は今後、漁師をしながら地元でソロ活動するから応援してくれ』『そうなるとDA PUMPは解散することになるかもしれない』と友人に語ったとの知人の声も。

ただ、関係者は「解散しないでしょう。3人で続けるはず。あそこの事務所はSPEEDを解散させて何度も再結成させたり、失敗してますからね。同じ轍は踏まないと思いますよ(笑)」と嘲笑した。
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!


芸能ランキング
前の記事
木村佳乃 脱げと言われたので…下半身を露出!映画「寝ずの番」
次の記事
ウド鈴木、結婚! お相手はBoA似ソムリエ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/225-01e0108d
SHINOBU脱退…DA PUMPも終わりかな(-_-;)、IMAGE(イマージュ)夏の新作登場☆しかも激安だし(@@;
ただ今通勤中…携帯からすみません(^_^;)でもめざましテレビを見て、朝っぱらからびっくり( ̄□ ̄;)だって飲酒運転で謹慎中だったDA PUMPのSHINOBUが脱退って…(ToT)DA PUMPベスト2(アルバム)をこの間購入したばかりなのですが、あれに出ていたSH
2006-04-08 Sat 01:42:04
Moon's pop Star☆
