時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


速水もこみち「水着が結構パツパツです。」長澤まさみ「私の水着姿は期待できない…」

2006年04月03日(Mon) 21:16:28

 女優の長澤まさみ(18)と俳優の速水もこみち(21)が、あだち充原作の映画「ラフ」に出演する。飛び込み選手を演じる長澤まさみは「可愛い水着を着させてもらうのはうれしい。そんなに期待するほどのものじゃないですけど…、がんばります」と照れ笑いし、競泳選手役の速水も「結構パツパツです」と水着姿をPRした。 本日の写メ



 原作は、87~89年に週刊少年サンデーで連載され、コミックの売り上げが累計1500万部を超える人気作。実家がライバルの和菓子屋同士ということで仲が悪かった飛び込み選手の二ノ宮亜美(長澤まさみ)と競泳選手の大和圭介(速水もこみち)が同じ高校に入学し、お互いに惹かれてゆく青春ラブストーリー。亜美の親友・木下理恵子役の高橋真唯(22)、亜美の飛び込みのライバル・小柳かおり役で市川由衣(20)が出演する。映画「NANA」の大谷健太郎監督、映画「電車男」の金子ありさが脚本を担当する。

 飛び込みの練習中という長澤は「姿勢が少し崩れると全然綺麗に飛べなくて。初めは意外と怖くなかったけど、練習を重ねる度にだんだん怖さが芽生えてきた」とよく解らない話をした。速水もこみちが長澤まさみについて「いつかは共演した女優さんだった。これからが楽しみ」と話すと、長澤まさみも「モデルみたいにスタイルが良くてかっこいい」と息の合った雰囲気。
芸能ランキング
前の記事
石川亜沙美「自分の写真 全部好き」写真展開催
次の記事
上原さくら「セックス没頭度」20%。「ダンナには見せられない…」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/223-10e7d1d6
