時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


レギュラー、結婚あるある!松本康太、本が売れたら

2006年03月31日(Fri) 11:18:50

 お笑いコンビのレギュラー・松本康太(26)が、「あるある探検隊2」の出版し、「この本が売れたら、結婚します」と宣言した。

友達→恋愛→結婚

 先日、生番組で一般人女性との熱愛を告白し、松本康太は結婚について「僕はいつでもしたいんですが、彼女の両親が『芸人はあかん』と反対されてるみたいで…」と苦笑。「明るい家庭を築いてほしい方は、ぜひ買ってください」と、まだ家庭を築けていないが、本をアピールした。本日の写メ


 本の特典として“西川くんのワキの匂いつきトレカ”が付くらしく、本の売上に響く事が懸念される。。。
 西川晃啓(26)は「においは50分の1に抑えてるので大丈夫。テレビに映らない部分で、僕らをもっと身近に感じてほしい」と話したが…。松本は「これでみんなと西川くんのニオイを共有できる」と笑った。

速報!:レギュラー松本、結婚!お相手は広末似の無職・北村恵
芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
朝青龍、ホステスに暴行!品位を疑う行為
次の記事
中山美穂、離婚を警戒。「辻人成と幸せ…」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/212-c13fbda3
