時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


米倉涼子、中村勘三郎と密会不倫!!

2006年03月28日(Tue) 12:57:53

 中村勘三郎(50)と米倉涼子(30)の“密会”を報じている→ranking

2人は2月中旬に都内の居酒屋で会い、そこに勘三郎の妻・好江さん(46)が入ってきて、大もめになり修羅場と化した。本日の写メ
勘三郎は都内で報道陣に「くだらない。ばかばかしいよ。だって米倉でしょ。オレの大好きな後輩(市川海老蔵)と付き合って、嫁さんになろうとしてた人だよ。オレが付き合うわけがないよ」と否定。2人の関係について「相談を受けて、3、4回会ったことはある。奥さん(好江夫人)だって知ってますよ」と、男女の関係でないと顔がこわばりながら否定した。

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

芸能ランキング
前の記事
乙部綾子、再就職。
次の記事
嵐・櫻井翔、安良城紅と濃厚キス。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/203-532d0508
