時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


亀梨和也くん、赤西仁くん、タッキー越え!

2005年05月04日(Wed) 00:23:09

 ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(19)が主演するミュージカル「Hey!Say!Dream Boy」の公開舞台稽古が行われた。
 亀梨は「今、持っているものをすべて出し切りたい。滝沢くんに見にきてほしい」と気合の入った表情を見せた。
 亀梨くんは、ドラマ『ごくせん』出演で注目を浴びている。
タッキーを越える美しい顔。ジャニーズの次世代のエースになること間違いない!
ドラマ『anego』を見ていると、赤西くんも捨てがたい…
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kame.jpg


人気blogランキング

スポンサーサイト
前の記事
玉置成実、べろチュー写真☆
次の記事
原田知世、結婚

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2005-07-01 金 22:34:37
編集
HOTSEEK
アダルト総合サイト
http://ranking.s8.x-beat.com/
by 18禁
URL
2005-07-05 火 08:36:37
編集
blog415.blog41.fc2.com/

月三十万も稼げちゃう!!
中学生とか親にばれずにって人も大歓迎♪
稼ぎたい人☆はきてみて!!
うちはここのやり方で仁君のグッツかってるよーん♪
プリ代とか結構馬鹿になんないからお小遣いだけじゃ足りなくてさ~
気になる人はいってみなよ!
いって気になったら質問だけでもしてみて信用できそうなら
やってみなよ!!うちはそうした~♪
犯罪とかいっさい関係ない!!今だけ稼ぎ方の情報
安くなってます!!ぜひぜひ気になる人は見にいってね~
口座とかもなくて大丈夫だよ~
http://blog415.blog41.fc2.com/
by daria
URL
2006-01-15 日 13:52:32
編集
今仁には彼女がいます。。これは本当の本当です。。その子は高校
でしりあった真理恵とゆう子です。仁の彼女にぴったしのすっごいかわいさです。何回もモデルに・・といわれたが、仁と付き合ってるのがばれたら・・
というようなことでモデルはやめました。その子は東京にすんでいます。
私がなぜこれおしっているのかとみんな思うでしょう・・・・。
それはその彼女の友達だからです。
友達なのになんでこんなことを?と思うでしょう。それは
あの子が私を裏切ったからです。
友達だったのに私の好きな人をばらしたから私もばらします!
もしもその子の顔がみたいなら、私はよろこん
でみせます。なのでこれを3カ所にのせてください。
下のアドレスにいくと画像がみれます。
3カ所にはらないで見ると
ページがみつかりません。彼女が
ばらしたから私は好きな人から
きらわれました・・・・。
しかも彼女は男子の前だといいこぶる
子です。私は彼女をゆるしません!!!
http://watashiha.yurusanai=?17548
by だsdx
URL
2006-01-24 火 20:34:47
編集
亀cの今の彼女って、東京都町田住みの
齋藤 瞳cってぃぅコらしいです。
(以下省略)
ってゅう噂ありますよね。
これ、本当らしいです。
私の友達がラブホでアルバイトしているんですが、
その、ホテルのオーナーは、趣味で、
部屋に隠しカメラをつけていたそうです。
で、その部屋に亀cと女の子がはいってきて、
Hしてました。
Hの途中で、「ひとみ」って名前を言っていたので、
きっと、齋藤瞳cです。
たしかにかわいいけど、普通の女の子みたいな感じです。
騎馬位でヤッテタリ、正常位だったり。
とちゅうでキスもしてたので、遊びぢゃないと思います。
超エロエロです。
亀cの全裸とかも超うつってました。
超H激しいです。
早くって、たまに、ぶれちゃってます。
ゴメンなπ。
しかも、超×∞亀cの喘ぎ声かわいいです。
「チェンメなんて、みんな嘘だよ」って思ってみないなんて損です。

そのテープを、友達に借りました。
そのテープをPCにコピッたので見れます。
そのアドは↓のです。
http://kamenashi_hitomisex/23ih?/
超ぇろいし、愛し合ってるかんじで、ファンとして、悲しいけど・・・。

あと、瞳cって、㊤プ担だったらしいけど、
亀cと付き合い始めてから、亀cも大好きで、㊤プぅと
おなじくらいすきらしいです。
㊤プ担ってことは、噂なんで、本当かわからないです。

別のサイト4つにそれぞれぺタすると、みれます。
同じサイトに連続投稿しても、見れないようにブロックしてあるので、あしからず。

by -
URL
2006-01-30 月 16:13:37
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2006-02-28 火 20:22:04
編集
あたしの友達Cちゃんがジャニーズのあるコンサートに行ったんですよ。それであたしはチケットとれなかったんで外で友達のことを待ってました。するとワゴン車が一台来てあたしの近くで止まりました。そしたらゾロゾロとジャニーズの人達が降りていって…その中には亀梨くんや手越くんとかもいました。あたしは友達に自慢するために赤西くんの姿を探したんですけどでてこないんです…。みんな降りて運転手さんも中へ入っていってしまいました。赤西くんはもう中に入っちゃったのかなと思いワゴンの中を覗いてみようと思ったらカーテンが閉まってました。なんだよぉと諦めようと思ったらなんとカーテンが少しあいてるところがあったんです。やったぁ!と思ってそっと中を覗いてみるとなんと一番後ろの座席のところで赤西くんが着替えているではないですか!
上半身裸ですっごくかっこよかったんです。それで思わず見とれていたら陰の方からなんと滝沢さんもでてきたんです!あたし滝沢さんも好きだったんですっごく嬉しくて興奮していたらなんと滝沢さんが赤西くんの乳首をツンツンしはじめたんです!!うわぁ虐めてるよぉ(笑かわいいなぁと思ってみてたら赤西くんがうっとりしはじめたんです。あれれ…?と思ったのもつかの間タッキーは赤西くんの乳首をペロペロ舐め始めました。すると赤西くんは抵抗しました。でもタッキーは抵抗する赤西くんにお構いなくディープkissを始めたんです(汗あれよあれよという間に赤西くんは素っ裸になって座席に座らされました。そして赤西くんのアレはおっきくおっきくなっちゃってて…タッキーはそれをペロペロ舐めてあげてました。どんどん赤西くんのは大きくなっていって喘いでるようでした。するとタッキーは自分も裸になって赤西くんの前に立ちました。すると赤西くんはタッキーのをくわえて顔を上下に動かしタッキーのをしごいていました。タッキーは赤西くんの頭を掴んでもっと激しく動かせてました。タッキーも声をあげてきたとき赤西くんは片手で自分のものをしごいてもう片手でタッキーのをもちくわえてしごいてました。そして2人が声を荒げはじめて外にいる私にも微かに声が聞こえ始めたそのとき!2人は同時にイッて精子を放出してしまいました。その後はお互いのものを舐め合ってキレイにしていました。
そして私は赤西くんが自分のをしごきながらタッキーのをくわえている画像を撮影しました。その画像をみたい人もいると思います。そんな人はこの文章を3か所の掲示板に貼り付けて下さい!多く貼り付ければ貼り付けるほど画像は多くなります。画像は過激なので苦手な人はみないように! まぢ興奮しちゃうよぉ☆ミ
http://janifla-zintaki/flash
by あ
URL
2006-03-18 土 01:33:27
編集
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
by -
URL
2006-03-26 日 21:43:39
編集
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ

by しゅの
URL
2006-03-31 金 15:10:02
編集
これを見た人はマジラッキー!!明日までにこのカキコを他のBBS10箇所にカキコするとあなたにJr.の誰かから間違いめぃるがくるよ。そしたら、ちゃんと返信してねぇ。めぃるができるようになるよ。んで、その人と仲良くなれば、他のJr.とも仲良くなれるかも!?がんばってくだパイ。



by -
URL
2006-04-04 火 22:37:37
編集
どうやってカキコすんの????教えて!!

by 友子
URL
2006-04-09 日 17:57:58
編集
亀cの今の彼女って、東京都町田住みの
齋藤 瞳cってぃぅコらしいです。
(以下省略)
ってゅう噂ありますよね。
これ、本当らしいです。
私の友達がラブホでアルバイトしているんですが、
その、ホテルのオーナーは、趣味で、
部屋に隠しカメラをつけていたそうです。
で、その部屋に亀cと女の子がはいってきて、
Hしてました。
Hの途中で、「ひとみ」って名前を言っていたので、
きっと、齋藤瞳cです。
たしかにかわいいけど、普通の女の子みたいな感じです。
騎馬位でヤッテタリ、正常位だったり。
とちゅうでキスもしてたので、遊びぢゃないと思います。
超エロエロです。
亀cの全裸とかも超うつってました。
超H激しいです。
早くって、たまに、ぶれちゃってます。
ゴメンなπ。
しかも、超×∞亀cの喘ぎ声かわいいです。
「チェンメなんて、みんな嘘だよ」って思ってみないなんて損です。
そのテープを、友達に借りました。
そのテープをPCにコピッたので見れます。
そのアドは↓のです。
http://kamenashi_hitomisex/23ih?/
超ぇろいし、愛し合ってるかんじで、ファンとして、悲しいけど・・・。
あと、瞳cって、㊤プ担だったらしいけど、
亀cと付き合い始めてから、亀cも大好きで、㊤プぅと
おなじくらいすきらしいです。
㊤プ担ってことは、噂なんで、本当かわからないです。
別のサイト4つにそれぞれぺタすると、みれます。
同じサイトに連続投稿しても、見れないようにブロックしてあるので、あしからず


2006/03/28(火) 12:45:16 | URL | さくら #LTqVxyto [ 編集]
by -
URL
2006-04-12 水 15:37:32
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/20-e26922f5
滝翼魂ってやっぱ楽しそうだなぁ。
どうもこんにチワワ[:犬:]亀梨担みさでーーーーすっ☆今日から5月のスタートですね[:!:]明日は海賊帆の発売日ですねーーー!!もう手に入ってる人も居るみたいで楽しみで楽しみでたまらんです[:ラブ:][:学校:]終わったら即効取りに行きますともっ☆あー、楽しみっ☆昨日、ム
2005-05-04 Wed 08:56:41
   *Precious One*
anegoが面白い
 ドラマ「anego (アネゴ)」は第一話から欠かさず見てますが、ものすごいツボにはまってます。
2005-05-05 Thu 10:15:38
アフィリエイトで暮らそう
赤西仁君が大好きな人のための掲示板~画像集
赤西仁君が大好きな人のための掲示板。コメント大歓迎です!赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバーで俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。星座は蟹座。 *身長175.6cm、体重56kg*長男。弟1人。弟の名前は礼保。*
2005-06-24 Fri 08:04:38
お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~
赤西仁、上原多香子と熱愛激写!!
 KAT-TUNの赤西仁(21)とタレント・上原多香子(22)のデート現場を激写された。  2人は10月下旬の深夜、都内の中華料理店で食事。別れ際に抱き合うなどドラマのようなラブシーンが展開され、仲むつまじいしぐさを見せていた。上原多香子の自宅マンショ
2005-11-11 Fri 16:29:59
時の人
