時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


乙部綾子、ライブドア退社。

2006年03月16日(Thu) 13:29:47

乙部綾子お仕事日記より…ranking
e-チャンネル


ご報告
ブログをご覧の皆様

私がライブドアを退社するという報道がされました。

今回の報道に関しまして、ブログをご覧の皆様には
私からきちんとご報告させていただきたく思います。

ここ1ヶ月間、ライブドアにおいて自分がどうあるべきなのか、
この会社で何をしていくべきなのか、私がやってきたことはどうだったのか、
これから先ライブドアでの存在意義や、
今回の騒動のことを一社員として
もっと早く気がつくことができなかったのかという反省、
など・・・大変悩みました。
そして悩んだ結果、退社という文字が心に浮かんできたのです。

ライブドアに入社してからの3年半、
気がつくと毎日走り続けていて、
走っていることが当たり前になってしまい、
歩くことができなくなり、ブレーキをかけることを
忘れてしまっていたように思います。

色々考えた結果、少し充電をしたいという思うようになりました。
充電をしていく中で、ゆっくりと今後のことを考えていければとも考えています。

ライブドアで広報として働くことができた
3年半はとても幸せでした。
広報の仕事が大好きでした。
多くの株主の皆様、ユーザーの皆様、マスコミの皆様に支えられた
時間をいただき、心より感謝しております。

そして、ライブドアの多くの社員と時には笑い、泣き、
ともに歩むことができたこと、私の人生のおきましても
とても大切な時間として刻まれました。

株主総会で多くの株主様とお会いできたこと、
時折、ブログをご覧の方からお手紙をいただいたこと、
くじけそうになったときに、トラックバックで元気付けていただいたこと、
マスコミの方と沢山議論をし、お互いにとっていいものを作ろうと
ともに仕事をさせていただいたこと、
ライブドア社員と励ましあったこと、
全てが私の宝です。


私はライブドアを退社いたしますが、
今、ライブドアは再生に向けて皆が頑張っています。
どうぞ今後ともライブドアには変わらぬご支援をお願いいたします。

私はともに働くことができた社員のことが大好きです。
みんなが必死に働いている姿をみるだけで、
心があつくなり、、
プロ野球新旧参入の願いがかなわなかったときに、
みんなで流した涙し、悔しい思いもしました。

突然の退社にも関わらず、
声をかけに来てくれるスタッフ、
叱咤激励して一緒に働いた広報のみんな、
ライブドアに何かあると、駆けつけてくださり、
真摯に取材をしてくださったマスコミの皆様、
そして何より、ライブドアの株主の皆様と
ユーザーの皆様・・・。
本当に本当に今日までありがとうございました。


またいつか何らかの形でお会いする日が来ますように。
そして皆様に沢山に幸せが訪れますようにお祈り申し上げます。



『何らかの形』と今後の仕事のことを匂わせている。。。
今後は、評論家やコメンテイター、また既に写真エッセイを出版しており、エッセイや、さらに堀江貴文容疑者やライブドア内部の告白本の出版も憶測される。最新書き込み


芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
妻夫木聡と柴咲コウ、熱愛!
次の記事
伊東美咲の悩み。。。ブログ開設

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/187-60593a55
乙部綾子、セクシー写真集発売!
 ライブドアの広報、乙部綾子さん(29)が夏に写真集を発売するらしい。フジテレビとのニッポン放送株の騒ぎで、堀江氏の側に付き添いメディアで注目を浴びた彼女。 「すでに都
2006-03-16 Thu 19:24:23
時の人
乙部綾子(29)
 世間で話題のライブドアの堀江貴文社長であるが、その傍らにピタリと寄り添う女性に注目が集まっている。この女性は、ライブドア社長室広報宣伝グループで広報などを務めている乙部
2006-03-16 Thu 19:25:01
evergreen
