時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


杉村太蔵大先生、結婚。

2006年03月14日(Tue) 12:32:54

 小泉チルドレンの問題児・杉村太蔵衆院議員(26)が、5月に結婚することが判明。杉村太蔵氏は、首相官邸に小泉純一郎首相を訪れ、「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました」と報告。首相は「それはいいことだ。おめでとう。地道に頑張れ」と祝福した。【出会運命】。。。

 

友達→恋愛→結婚

 杉村太蔵氏によると、お相手は一般企業に勤める東京都内在住の女性(24)で、初当選後に知り合った。でしょうね(笑)。
5月11日に婚姻届を出す予定。本日の写メ



 首相に報告後、杉村氏は記者団に対し「(首相は)一応、僕の上司ですから。普通は報告するのかなと思って」と説明。”一応”の上司らしい(笑)未だに言葉遣いを憶えていない…ranking

 結婚を決意するきっかけになったのは、彼女の「太蔵君がどうなっても、一生そばにいる」というひと言だったとか。「まだまだ未熟で若輩者ですが、2人で力を合わせ平凡でも穏やかな笑顔の絶えない家庭を築いていきたい」と語った。杉村太蔵は、将来きっとどうにかなってしまうでしょう(笑)それでも、一生そばにいてあげてください。世の中には金の切れ目が縁の切れ目という言葉があるが。杉村太蔵氏が救われる点は『未熟』という事を自覚していることだろう。。。今後の彼を見守りたい…最新書き込み



芸能ランキング

関連記事:杉村太蔵、結婚。
【速報】杉村太蔵議員が結婚
スポンサーサイト
前の記事
YOU「好きだとすぐやっちゃう♪」と告白。ドラゴンアッシュATSUSHIと熱愛。
次の記事
エロうまい☆『倖田焼』倖田来未プロデュース

コメント

杉村太蔵さんを検索していたら
たどり着きました。

大好きで。。大好きで
照れちゃいます w

私たちのブログは
旬の人を占いで勝手に
占っています~ww
よかったら・・・
by エンジェル2号
URL
2006-03-15 水 11:38:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/184-3c8aa08c
杉村太蔵、結婚。
杉村太蔵が結婚。
2006-03-14 Tue 15:15:50
エンタメ☆FILE
