時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


エロうまい☆『倖田焼』倖田来未プロデュース

2006年03月13日(Mon) 13:52:39

 歌手・倖田来未(23)は、ホワイトデーを前に、自らプロデュースしたたこ焼き型カステラ「倖田焼」の屋台を出店し、店長を務めた…ranking

 午後2時過ぎの登場目当てに、朝6時には約300人ものファンが詰め掛け、イベント時には約2000人。ボーダー柄のセーターにスパッツ姿で現れた倖田は「今度は地元の関西で何かやりたいな~と思ってたけど、こんなにたくさんの人が来てくれてホンマびっくり」と仰天。事前告知は一切されておらず、突然のナマ倖田に居合わせた人々は興奮。「く~ちゃ~ん!」と大声援を送り、倖田来未も手を大きく振って応えた。限定1000個はあっという間に完売した。



 昨年9月の渋谷ジャック、11月の銀座での「クラブ倖田」開店に続く、本人企画第3弾に倖田来未は地元を選んだ。京都府宇治市出身で、大阪はよく遊んだ場所。「次やるなら地元でやりたかったので大阪を選んだ。こんなにたくさんの人が来てくれて…ありがとう」と声を弾ませた。

 「倖田焼」は、大阪らしくたこ焼き型のバナナチョコ味の菓子。恋愛おみくじ、ポストカード、箸のセットで1000円(牛乳のおまけ付き)。すべて自身が企画から携わった。


 倖田来未は「(男の子に)女の子たちへプレゼントしてもらいたかった。愛し合う人たちに食べて欲しいなと思って」と、ホワイトデー直前に「倖田焼」を実現させたワケを説明していた。

芸能ランキング
前の記事
杉村太蔵大先生、結婚。
次の記事
小野真弓、佐々木蔵之介と破局

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/180-6f8b2ab4
-
管理人の承認後に表示されます
2006-03-13 Mon 19:34:39
