時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


「夜の腰フリはイマイチ…」HG恋人・鈴木杏奈

2006年03月09日(Thu) 12:36:02

 レイザーラモンHG(30)との交際が発覚した元ミニスカポリスのタレント・鈴木杏奈(23)が、会見で「結婚は考えてない。」と語り、売名行為が指摘された…ranking


 2人は、昨夏友人の紹介で知り合い、12月ごろHGの方から交際を申し込まれた。「互いにプロレス好きで、彼はすごく素朴でマメ。笑いのツボも同じなんです」と意気投合した。1月には一緒に初詣でに行き、鈴木はHGのマンションに通って、荷物の受け取る雑用したり、料理教室に通ったりしている。

【出会運命】。。。
鈴木杏奈は、ただ「住谷正樹」として知り合ったことを強調し、実生活では「スローな感じ」で「腰フリは好きじゃない」と告白した。鈴木杏奈が「スミちゃん」、HGが「アンチェン」とお互いに呼び合っている。交際発覚後、売名行為を指摘され、「2キロやせた」と訴えた。

芸能ランキング
前の記事
YOU、松岡俊介と離婚。ドラゴンアッシュ・ATSUSHIと熱愛
次の記事
鈴木えみ、半同棲生活で熱愛交際!渋谷謙人と

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/177-99f88216
HG、元ミニスカポリス・鈴木杏奈と熱愛
 お笑い芸人・レイザーラモンHG(30)が「焼き肉デート」の現場を激写された。ranking自称ハードゲイのレーザーラモンHGのお相手は、元ミニスカポリスのタレント・鈴木杏奈(2
2006-03-09 Thu 12:52:30
エンタメ☆FILE
レイザーラモンHGの恋人 鈴木杏奈について(華園マンション)
レイザーラモンHGの恋人 鈴木杏奈だが、 誰もしらないようで、はがけんじの時のよ...
2006-03-13 Mon 04:17:05
マガジーンズ
