時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


そのまんま東・かとうかず子、破局。熟年離婚

2006年02月28日(Tue) 12:59:24

 お笑い・そのまんま東(48)と女優・かとうかず子(48)夫妻が離婚していたことが判明。連名のファクスで「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を説明している。

 2人は、1990年3月に結婚、1男1女をもうけたが、そのまんま東の女性問題などで何度となく危機が報じられてきた。その都度乗り越えてきたが、破局を迎えた。

 度重なる東の浮気騒動で何度も乗り越えてきたが、ついに離婚。かとうかず子が15歳の長男と12歳の長女を引き取り、母子3人で新生活を始めた。

 2人は「修正・相互理解を得るべく、これまで度重なる話し合いを重ねて参りましたが、誠に残念ながらこのような結論に至りました」と報告。慰謝料などについては明かさなかった。

 2人は、89年1月放送のドラマ「ビートたけし殺人事件」の共演で出会い、東の猛アタックにより交際に発展。翌年3月に結婚した。7月には長男、93年7月には長女が誕生。

 しかし、最初の危機は95年に訪れた。東が故郷・宮崎の看護師(当時19)と浮気。かとうかす子が激怒し、名古屋の実家に戻ったが、そのまんま東がテレビを通して土下座して謝罪し、離婚を回避。

 さらに3年後の98年には、20代女性とのデート現場が激写され、児童福祉法違反で摘発された渋谷の風俗店で、東が当時16歳の少女からサービスを受けたことが発覚。
そのまんま東は、芸能活動を謹慎。かとうかず子も「身内として憤りを感じ、私自身の在り方をも反省する日々です」とのコメントしたが、離婚は回避。「お父さんと別れようと思うと相談したら、子供に止められた」と後日談を語った。

 しかし、早大入学など我が道を行く東と、家庭を守り続けるかとうとのずれが深刻になり、4年前に別居。思春期の子供たちの心情を察し、夫婦関係は保っていたが、度重なる話し合いも接点を見いだせず破局に及んだ。
最新書き込み

 ○ そのまんま東 本名・東国原英夫(ひがしこくばる・ひでお)1957年(昭32)9月16日、宮崎県生まれ48歳。専修大卒業。80年にフジ「笑ってる場合ですよ」の素人お笑い勝ち抜きコーナーで5週勝ち抜いてビートたけしの弟子に。かとうとは再婚。血液型B。

 ○ かとうかず子 本名・加藤和子。1958年(昭33)2月20日、愛知県生まれ48歳。愛知淑徳大学在学中に舞台「サロメ」のオーディションで、つかこうへい氏の目に留まり、79年「広島に原爆を落とす日」のヒロイン役でデビュー。血液型B。



芸能ランキング
前の記事
HG、元ミニスカポリス・鈴木杏奈と熱愛交際を激写!
次の記事
山本美憂、アルペン・佐々木明が熱愛

コメント

宮崎県民です。今回の離婚問題も、選挙のことが表向きは理由だと伝えられていますよねぇ。そのまんま東さんが宮崎をどうにかしてくれるのかな?そのまんま東ネタを書いたので、トラックバックさせてください。もしよろしければそちらからもトラックバックしていただけるとうれしいです
by ハラキリ
URL
2006-03-05 日 17:52:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/171-55f374d0
少女淫行、浮気を乗り越えたが離婚…そのまんま東、かとうかず子
 お笑い・そのまんま東(48)と女優・かとうかず子(48)夫妻が離婚していたことが判明。連名のファクスで「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を
2006-02-28 Tue 21:52:44
エンタメ☆FILE
そのまんま東とかとうかずこが離婚!
名前にひらがなの多い夫婦として有名なそのまんま東さんとかとうかず子さんが2月3日に離婚していたことが明らかになりました。→Ranking マスコミに送られたファックスには「かねてより、お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め、終生、相互理解を得るべ
2006-03-01 Wed 11:23:29
有名人のニュース
鈴木えみ☆熱愛!渋谷謙人と半同棲!?
女子高生のカリスマモデル鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)の熱愛がスクープされた。今日発売のフライデーが報じている。2人は2月中旬深夜0時前、東京・世田谷区内のとあるファミレスで仲良く食事していたという。そしてこんな会話が・・・「えみは外見では選ばないけど、アナタ
2006-03-08 Wed 20:56:21
夢ブログ☆芸能特報☆
☆☆☆レイザーラモンHGが鈴木杏奈と熱愛★★★
お笑い芸人のレイザーラモンHG(30)と12代目ミニスカポリスの鈴木杏奈の(23)の熱愛が今日発売のフライデーに報じられている。素顔でのデートがバッチリと撮られてました。 記事によると2月下旬のある夜、HGは「笑いの金メダル」の収録を終えると、すぐさまタクシーに
2006-03-08 Wed 20:56:43
流行☆最先端情報館★
-
管理人の承認後に表示されます
2007-06-02 Sat 03:05:01
