時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


新山千春(25)、妊娠!

2006年02月16日(Thu) 21:12:19

 タレント・新山千春(25)が、妊娠していることが明らかになった。現在5ヶ月で、7月に出産予定。新山千春は「かけがえのない小さな命をお腹に授かりました。大切に大切に育てていきたいと思います」などと手書きのコメントで報告。 【衝撃的】→ 

 新山千春は、95年にホリプロ・タレント・スカウト・キャラバンで審査員特別賞を受賞してデビュー。バラエティ番組や、ドラマなどで活躍し、04年12月にプロ野球・巨人の黒田哲史選手と結婚していた。

 黒田選手は、1992年のドラフト4位で西武に入団。大型遊撃手と期待されながらも成績を残せず、2002年3月に内薗直樹投手とのトレードで巨人に移籍。わずかしか1軍の試合に出場することができず、今季はケガで離脱した二岡智宏内野手の替わりに47試合に出場している。ただ、打撃のほうはサッパリ。打率.170、2本塁打とかなり厳しい成績。来季はプロ入り14年目と既に若手ではなく、2005年12月に千葉ロッテマリーンズから小坂誠が金銭トレードで移籍し、一層の出場の機会が難しくなっている。
【現在】→


芸能ランキング
前の記事
坂下千里子、後輩アイドルを敵視。
次の記事
佐々木恭子(33)、9ヵ月でスピード離婚。池田裕行と

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/159-eccbfdd3
新山千春が妊娠!出産は7月予定
タレントの新山千春(25)が16日、妊娠を発表した。
2006-02-17 Fri 10:11:41
芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
☆★☆レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園☆★☆
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等でカメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。     あっ!ぷっくりビーチク見られたがり~の女の子達を撮った僕のポロチラハミ毛コレクショ
2006-02-17 Fri 17:28:02
浪花男のここだけの話
安藤美姫、荒川静香、村主章枝がトリノ決定!!みなさんフポロリに...
 来年2月のトリノ冬季五輪フィギュアスケートの日本代表6人が25日、決まった。東京・代々木第1体育館で行われた最終選考会の全日本選手権後に開いた日本スケート連盟のフィギュア委員会と臨時理事会で、女子は荒川静香(23)=プリンスホテル、村主章枝(すぐりふ..
2006-02-17 Fri 22:15:46
アイドルのココだけの話
整形するなら伊東美咲の顔になりたいです。濡れ場画像と一緒にどうぞ♪
美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。整形するなら伊東美咲み
2006-02-17 Fri 22:15:47
芸能情報アイドルコラム
整形するなら伊東美咲の顔になりたいです。濡れ場画像と一緒にどうぞ♪
美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。整形するなら...
2006-02-17 Fri 22:16:03
あんちゃんのココだけの話
仲間由紀恵の「前途多難」!!見えちゃってるのにセミヌード??
NHKスタッフはこう語る。「初回放送の視聴率が判った時、NHK幹部の一人は『悪すぎる!』と吐き捨てました。スタッフは『もう少しいくと思ってしたけど…』と言葉少なく、現場は気まずいムードが漂いました」しかし、「巧妙が辻」が危ないのは、視聴率だけで...
2006-02-17 Fri 22:19:52
あんちゃんのココだけの話
☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆
まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、
2006-02-18 Sat 15:24:59
浪花男のここだけの話
