時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


佐々木恭子(33)、9ヵ月でスピード離婚。池田裕行と

2006年02月16日(Thu) 12:58:59

 昨年5月に結婚したフジテレビ・佐々木恭子アナウンサー(33)とTBS・池田裕行キャスター(43)が、離婚秒読みの状態にあることが判明。既に昨年末に別居しており、都内に共同名義で購入した約8000万円のマンションを売りに出している。佐々木アナは朝、池田氏は夕方にレギュラー出演しているが、生活リズムもテレビ局も違う東大卒のエリート夫婦は、わずか9カ月で破局した。⇒ranking

【衝撃的】→ 
 佐々木恭子と池田裕行は、02年に知人を通じて知り合い、04年末には都内に共同名義でマンションを購入し、昨年5月15日に結婚した。ところが、同年末、佐々木恭子が自宅マンションに帰宅していないことから別居が報じられた。佐々木恭子が結婚指輪をして出演していたため、夫婦関係に問題がないとみられていたが、最近になってその指輪を外すようになった。本日の写メ


 佐々木恭子の関係者は「確かに、別居しており、結婚前に購入した共同名義のマンションも売りに出している」と夫婦の間に亀裂が入っていることを認めた。さらに、「夫婦の溝はかなりシビアな状況。今後、どう気持ちが変化するか分からないが、今のままでは離婚は間違いない」と明かした。

 池田裕行の関係者も「佐々木アナだけでなく、最近は池田キャスターも自宅マンションに帰っていない。修復はもう不可能かもしれない」と漏らしている。

 離婚は確実な状況にフジテレビ広報部は「プライベートなことなのでコメントできない」とした。

 佐々木アナは、朝の人気情報番組「とくダネ!」(月~金曜、午前8時)にレギュラー出演している。一方、同じ東大卒の池田キャスターも、報道の看板番組を任される実力派だ。佐々木アナは同番組の出演のため、午前5時前には出勤する。一方の池田キャスターは「イブニング・ファイブ」など夕方の報道番組を中心に、仕事は深夜まで及び、擦れ違いは避けられなかった。

 佐々木アナは結婚前に外資系企業の会社員とのデート現場を写真誌にキャッチされた。しかし、2人の関係者は声をそろえて「浮気など異性問題が不仲の原因ではなく、多忙な生活と性格の不一致が要因です」と説明している。
d1d3c535s.jpg



【決定速報】
2006年4月 佐々木恭子、スピード離婚!池田裕行キャスターと




芸能ランキング
前の記事
新山千春(25)、妊娠!
次の記事
山田孝之(22)、隠し子発覚!『子作り名人・山田隆夫くんには負けられない』

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/158-31cb3656
【トリノ】フィギュアスケートに期待!!荒川、安藤、村主のポロリに期待♪
上村愛子がメダル獲得ならなかった以上、この3人の誰かに金メダルを取ってもらうしかなさそうだ。 撚フィギュアスケートの豪華3人中でも、やっぱり漣ミキティー漣に期待します。 何を期待するかって令もちろん烈ポロ
2006-02-16 Thu 18:23:55
芸能人のココだけの話♪
★女子アナ西尾由佳里★の胸元がはだけて乳首がポロリ♪
おい!!西尾!これブラジャー透け透けじゃねーか!!これは、新人だった時のお宝ハプニング画像です。こんな胸をはだけてるからなんと!!本番中におっぱいがポロリしちゃったんです。⇒画像台風のレポーターの西尾アナ★ずぶ濡れで乳首立ちパンティー透け透け★★ビッグに
2006-02-16 Thu 18:24:01
赤裸々★巨乳アイドル白書
優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2006-02-16 Thu 18:24:13
アイドル達が秘密を暴露したよ
☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆
まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、
2006-02-16 Thu 21:47:37
浪花男のここだけの話
佐々木恭子アナ、スピード離婚
去年の5月にTBS池田裕行キャスター(43)と結婚したフジテレビの 佐々木恭子アナ(32)が結婚生活わずか9ヶ月で離婚した。
2006-02-17 Fri 10:27:44
芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
フジ佐々木恭子アナ、スピード離婚?!新山千春はおめでた報告
フジ佐々木アナわずか9カ月で離婚へ 昨年5月に結婚したフジテレビ佐々木恭子アナウンサー(33)とTBS池田裕行キャスター(43)が、離婚秒読みの状態にあることが15日、分かった。すでに昨年末には別居しており、都内に共同名義で購入した約8000万円のマンションを売りに出
2006-03-02 Thu 22:33:28
局の独り言。
