時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


平山あや、インパルス・板倉俊之との交際に終止符。

2006年02月15日(Wed) 00:51:46

 タレントの平山あや(22)が、インパルス・板倉俊之(28)に「芸能人と結婚は出来ない…」と告げられ、交際に終止符を打たれた。

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(28)と板倉俊之(28)がMSNメッセンジャーで平山あやに告白をメッセージ。特大チョコをゲットして板倉は「ちょっと興奮してますね。まず事務所の壁を破りたい」と大喜び。しかし、堤下から「これをきっかけに結婚しちゃえば」と突っ込まれると、「ちょっと芸能人とは……」となぜか否定的で、平山は「私も嫌です」とマジギレ。23歳で結婚すると公言している平山は「犬のような無邪気な人が好き。今年出会いがあるかも」と気を取り直していた。

芸能ランキング

前の記事
山田孝之(22)、隠し子発覚!『子作り名人・山田隆夫くんには負けられない』
次の記事
hiro、松本人志との交際を認める。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/156-4170372c
5位に終わった上村愛子が、試合前の部屋での取材の時いきなりだったのでノーブラだった。
トリノオリンピックで惜しくも5位入賞に終わったモーグル上村愛子!悔しさのあまりに選手村で他国選手と・・・・・・・・テレビ出演の中でも、上村選手は目が笑っていないし、自分の成績に満足していないのが、よくわかりました。試合前の上村愛子、いきなりの部屋での取材
2006-02-15 Wed 19:16:12
アイドル裏芸能
