時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


レイザーラモンHG『おにぎりワッショイ!』をパクる

2006年02月10日(Fri) 12:38:14

 レイザーラモンHG(30)は、お笑いタレント・ビートたけしが審査委員長を務める第15回東スポ映画大賞の授賞式に出席し、話題賞を受賞した。
レイザーラモンHGは「来年は『新宿二丁目の夕日』という映画で僕を主演に使ってください」とビートたけしに懇願し、「待ってました」と快諾された。HGの披露した新ネタ「ワッショイ」には苦笑いし背を向けた。

         おにぎりワッショイ!!
      \\  おにぎりワッショイ!! //
  +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)


巨大掲示板群・2ちゃんねるの独自の文化の中で生まれたAA(アスキーアート)のキャラの『モナー』の耳をおにぎりっぽく変え、踊らせてみたもの。
おにぎりワッショイと叫びながら、今日も踊る。

芸能ランキング
前の記事
進藤晶子・深堀圭一郎、結婚!
次の記事
真木よう子、映画「ベロニカは死ぬことにした」のヌード画像。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/148-effbaa4a
