時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ミリヤ、渋谷でソツギョウをアカペラ。

2006年02月06日(Mon) 12:56:23

 現役女子高生ディーヴァ・加藤ミリヤ(17)が、渋谷109前で女子高生500人を集めたイベントを行った。あっという間に約3000人の通行人が足を止めた。アカペラで歌声を披露し「反抗的な卒業ソング。私しかできないスタイル。女の子たちに共感してもらいたい」と語った。 【現在の状況】→ 
 
 加藤ミリヤは、昨年「ディア ロンリーガール」で「押し付けないで 古い考え ここからうちらの時代」など、大人への反抗心や現代の女子高生の心境を歌い、スマッシュヒットを皮切りに、アルバム「Rose」がオリコン初登場2位、40万枚のヒットを挙げた。
 
 また、自らのファッションブランドを一昨年立ちあげ、昨年は携帯サイトのコラムが映画化されるなど、音楽以外でも活躍。
 
 イベントでは新曲「ソツギョウ」を披露。現在、高校2年だが「大人の仲間入りをする18歳の前に、まだいろいろな制約がある17歳のうちに、リアルに歌いたかった」と意図を説明。今回も「Some teachers hated me わかる訳ない 何も知らないくせに」と歌っているが「反抗的な曲は自分にしかできないスタイル」と話す。

 イベントには3万人の応募があり、女子高生のファンは「詞がリアルで大人。カラオケで周りが歌っていて、どんどんファンが広がっていく」と魅力を話している。

芸能ランキング




 
スポンサーサイト
前の記事
真木よう子、映画「ベロニカは死ぬことにした」のヌード画像。
次の記事
原史奈、中西哲生と熱愛同棲!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/147-f39d7ddf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。