時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


真木よう子、映画「ベロニカは死ぬことにした」のヌード画像。

2006年02月06日(Mon) 23:57:04

 女優、真木よう子(23)の主演映画「ベロニカは死ぬことにした」が、共演の市村正親らと舞台挨拶をした。⇒NExt… ranKing



 自殺未遂で病院に入院したヒロインが愛を知り、生きることに目覚めていく物語。韓国俳優のイ・ワンとヌードでのベッドシーンに挑んだ。

「全身全霊をかけて私を撮ってもらいました。。。全部が思い出のシーン。。。ぜひ見てください。」と満足そうな表情で語った。遊べる.com


【衝撃映像】→本日の写メ


 昨年は、「パッチギ!」「THE JUON-呪怨-」「サマータイムマシンブルース」など話題作に出演し、人気急上昇中の真木よう子。
 
 市村は「映画は2本目。僕はシリアスな役者ですからコミカルな部分を出すのに苦労しました」と話した。

芸能ランキング
前の記事
レイザーラモンHG『おにぎりワッショイ!』をパクる
次の記事
加藤ミリヤ、渋谷でソツギョウをアカペラ。

コメント

ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「
by ☆★☆後藤真希の新しい路線はエロかわいい☆★☆
URL
2006-02-07 火 14:15:34
編集
世界経済における「時の人」
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私は世界を動かす「時の人」たちの特集をよくやってます。隠匿爆弾情報が多いのでぜひ、読んでみて下さい。それから最近そういう「時の人」が、「芸能人」みたいになってきてますよね。

↓の理人(マサト)をクリックで飛べる設定と思います。コメント読んでいらっしゃらないようでしたら、トラックバックしときましたので皆様どうぞ。このブログみたいに毎日更新されて「新聞みたいに読まずにいられないブログ」でもありませんし、このブログほど面白くもありませんが、一度どうぞ。
by 理人(マサト)
URL
2006-02-07 火 18:40:11
編集
っあ!……
上のコメントで不覚にも間違えまして、「理人(マサト)」をクリック、とありますが、
↓の「URL」をクリック、の間違いでした。
by 理人(マサト)
URL
2006-02-08 水 17:50:29
編集
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!!遂にでるのか?和香パイの乳首がーーーーー!!!!
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!!遂にでるのか?和香パイの乳首がーーーーー!!!!
by フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!!遂にでるのか?和香パ
URL
2006-02-08 水 23:52:36
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/146-6da2fa8e
真木よう子、ヌードに!!
 井筒監督作の映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、2月4日公開の「ベロニカは死ぬことにした」で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原作で、自殺に失敗し担ぎ込まれた療養
2006-08-21 Mon 00:02:37
時の人
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-24 Thu 01:46:24
