時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


原史奈、中西哲生と熱愛同棲!!

2006年02月03日(Fri) 01:14:03

 美人グラビアアイドル・原史奈(24)が、イケメンサッカー解説者の中西哲生(36)と交際していることが明らかになった。

 二人は、サッカー番組での競演をきっかけに意気投合し、昨年の夏から交際を始め、毎日のように外食を楽しみ、食事の後は中西のマンションに帰っていっており、同棲している模様。
 双方の事務所は「いいお友達」と発表している。
 
 中西哲生は以前に、先日キム兄こと・木村祐一(42)と電撃結婚した辺見えみり(29)と熱愛していたが破局している。原史奈は初めての熱愛報道のスキャンダルとなった。

☆中西 哲生(なかにし てつお。1969年9月8日)
日本のサッカー解説者、スポーツジャーナリスト。名古屋市出身。父・中西康夫は分子生物学者で、後に大阪大学教授を務めた。元Jリーガーで、引退後は8本のレギュラー番組を抱え、モデルとしても活躍している。

芸能ランキング




中西哲生オフィシャルサイト

FUMINA WEB公式サイト
前の記事
加藤ミリヤ、渋谷でソツギョウをアカペラ。
次の記事
岡村隆史(35)、熊田曜子(23)と熱愛!

コメント

最近恋愛系スキャンダルが多いっすね・・ついつい見ちゃうけど撮られた方はたまったもんじゃないな
by 内村
URL
2006-02-03 金 15:46:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/145-2ac978ac
原史奈&中西哲生熱愛発覚!
元Jリーガーでスポーツジャーナリストの中西哲生氏(36)とタレント原史奈(24)の交際が発覚した。3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じたもので、同誌は2人が1月下旬、都内のレストランで食事をした様子や、一緒に中西氏のマンションに戻った模様などを伝え
2006-02-03 Fri 13:20:10
オレンジ軍団!~交流日記~
画像「原史奈&中西哲生」熱愛ツーショット
ううむ、ちょっと、気分転換に喋り口調で書いてみますね。 正直言うと、「フライデー」ネタをアップする時、 気分が乗らない時もあるんですよ。 というのは、いくらなんでも…というネタがあったりして、 無理がありすぎるというか…これは作ってるなあと…。 でも、今
2006-02-03 Fri 16:57:51
寝ても覚めても芸能アイドル
☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆
トリノ五輪開幕まであとわずか。注目競技の話題や日本選手の特集が目 白押しだが、とりわけ目立っているのがフリースタイルスキー女子モーグ ルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が放送され、テレビ朝日の 「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る
2006-02-03 Fri 19:01:14
苗場で働く男のブログ
飯島直子のお宝ヌード!!
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく
2006-02-03 Fri 19:01:19
六本木で働く男のブログ
華○朋美のヘアヌード流出!!
☆★☆★お蔵入りになったヘアヌード写真をスタッフが・・・・☆★☆★
2006-02-03 Fri 19:01:25
アイドルの裏話
☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。「実はエ
2006-02-03 Fri 19:01:34
エイベックスで働く男のブログ
レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等で カメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。      あっ囹ぷっくりビーチク漣   見られたがり~の女の子達を
2006-02-03 Fri 19:01:39
アキバ系カメラ小僧のブログ
原史奈が中西哲生と熱愛発覚
→RANKING
2006-02-04 Sat 21:09:53
今日の話題
コスプレしたじょw
今彼氏のいないアリサは遊び放題でしゅ☆(*^¬^*)今日はコスプレしちゃった。(≧∇≦)恋のお便りで声かけてきた大樹くんとカフェで待ち合わせ。そしたら看護婦さんとメイドのコスプ
2006-02-05 Sun 01:11:35
アリサのエッチな秘密だよ
原史奈、中西哲生と結婚!!
 サッカー解説者の中西哲生さん(37)と女優の原史奈さん(25)が婚約したことを、2人の所属事務所が発表した。20日に結婚届を提出する予定。ホットペッパー⇒GeinouranKing 2002年にテレビ番組で共演して知り合い
2007-08-23 Thu 01:37:54
エンタメFILE☆
