時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


岡村隆史(35)、熊田曜子(23)と熱愛!

2006年02月02日(Thu) 12:52:25

 人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(35)とグラビアアイドル・熊田曜子(23)の交際が発覚した。朝帰りの現場を激写されたが、岡村は「2人きりではナイナイ」と親密関係を否定している。



 熊田曜子が、都内にある岡村の自宅マンションから「朝帰り」する現場を撮られたのは1月中旬。前日の夜、熊田曜子は、通い慣れた感じで部屋に入り、鍋を食べるなど17時間も一緒に過ごした。

 2人は直撃インタビューも受け、岡村は熊田が自宅に来たことは認めたものの、テレビ番組の企画とし、「2人じゃ、ないです」と釈明。「仲のいい友だちです…お付き合いとかはこれからですね。頑張れたら頑張りたいと思いますけど、こういう一件があると、ちょっと難しいかもわかんない」。これは交際に前向きとも受け取れるコメントなのか。

 一方の熊田は「仲のよい芸能人の友だち」とコメント。2人は、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」などで共演したことがあるが、岡村が所属する吉本興業は「35歳の大人ですし、基本的にはプライベートにタッチしません」。熊田の所属事務所も「芸能界の中で仲のいい友人と聞いている。交際とは聞いていません」と話した。

 岡村といえば、若手芸人が合コンなどに精を出しているのを尻目に、地味でまじめな私生活を送っていることで知られ、これまで浮いた話は少なかった。
平成10年に巨乳クギ師との交際が写真週刊誌をにぎわしたが、「ハメられた」と主張。14年には、お騒がせ女優から求愛されたと女性週刊誌に報じられたが、いずれも本格的なスキャンダルには発展していない。
 
 一方の熊田はグラビアやCM、バラエティー番組などで見ない日がないほどの売れっ子。故郷の母親をいつも気遣う孝行娘としても知られる。

 今年吉本では、お笑いタレント、木村祐一(42)が女優、辺見えみり(29)と電撃入籍したり、社員の木本公敏氏(32)がフジテレビの内田恭子アナウンサー(29)と婚約するなど、おめでた続き。今後の2人の言動が注目される。

芸能ランキング
前の記事
原史奈、中西哲生と熱愛同棲!!
次の記事
高橋好伸(30)、小野寺麻衣アナ(30)と結婚。

コメント

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
by gesear
URL
2006-02-25 土 23:07:34
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/142-a8bad46d
レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等で カメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。      あっ囹ぷっくりビーチク漣   見られたがり~の女の子達を
2006-02-02 Thu 17:10:44
アイドル仮面ポロダー
山本梓のビーチク見~ちゃった!?
グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアアイドル ですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイで家族旅行 をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に恥ずか
2006-02-02 Thu 17:10:48
人造人間ポロイダー
☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。「実はエ
2006-02-02 Thu 17:10:58
アイドル裏話
MEGMIがグラビアの撮影中のポロリ!!
巨乳アイドルのMEGUMIが、今にもこぼれおちそうな自慢の94センチHカップ乳についてドッキリ発言。 「週5くらいでポロリしてますよ」 なんと、1週間に5回という驚異的な頻度で、あの爆乳をポロリと見せてしまっていると言う。一体、なんのことなのだろうか。この発言は、
2006-02-02 Thu 17:11:02
My First JUGEM!
包帯グルグルで着エロ、熊田曜子のセクシー入院
胸と股間を負傷したわけじゃないよ(笑松葉づえって、自立してんじゃん^^;誘惑するように見つめられ、やるべ、ってなったら、包帯グルグルをほどかないとね。あ~れぇ~ぇ
2006-02-02 Thu 21:30:34
男好みのランジェリー・着エロ
華○朋美のヘアヌード流出!!
☆★☆★お蔵入りになったヘアヌード写真をスタッフが・・・・☆★☆★
2006-02-03 Fri 19:13:49
アイドルの裏話
熊田曜子の業界世渡り術!!
☆★☆お笑い芸人が好きで好きでたまらない☆★☆
2006-02-03 Fri 19:13:55
TV局で働くADのブログ
☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆元彼から流出したお宝満載☆* *:..。:*・゜゚・*!!!
2006-02-03 Fri 23:50:23
苗場で働く男のブログ
飯島直子のお宝ヌード!!
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく
2006-02-03 Fri 23:50:33
六本木で働く男のブログ
熊田・子の業界世渡り術!!
☆★☆お他い芸多が好きで好きでたまらない☆★☆
2006-02-03 Fri 23:50:36
TV局で働くADのブログ
グラビアアイドルの撮影中のポロリ!!
☆★☆MEGUMI達がポロリしまくってます☆★☆
2006-02-03 Fri 23:51:03
アイドル戦隊ポロレンジャー
熊田曜子の熱愛フライデーに潜む、仰天裏話
ナイナイの岡村との熱愛報道で、渦中の熊田曜子の仰天裏話を手にした。これまで「彼女がいない」と公言していたそのナインティナインの岡村隆史との“お泊まり愛”をフライデーされたのはみなさんご存知の通り。その後の裏話と言うのが…
2006-02-07 Tue 01:43:30
芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
熊田曜子、生でエッチしてないと告白。
 グラビアアイドル・熊田曜子(23)が、TBS生放送「アッコにおまかせ!」にゲストとして出演し、写真誌で報じられたナインティナイン・岡村隆史(35)との熱愛をあらためて否
2006-02-25 Sat 21:52:22
時の人
