時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


吉川ひなの、ホリエモンと熱愛!

2006年01月23日(Mon) 12:58:51

 ライブドア・堀江貴文社長が、1月初めに、自家用ジェット機で女優・吉川ひなの(26)とパラオ旅行に行っていた。破局したとされるタレント・西村美保(24)に代わる新恋人説も浮上しているが、吉川の事務所では「(堀江氏は)いいお友達の1人です」と、もちろん恋愛関係を否定。

 堀江氏は今月1日、昨年購入した約30億円のジェットで関西空港からパラオ共和国に飛び立った。機内には吉川ひなのの他、下着通販会社ピーチ・ジョン・野口美佳社長(41)とその家族ら約10人がいた。野口美佳氏が、ピーチ・ジョンのモデルをしていた吉川と親しく、堀江氏に紹介したとみられる。堀江氏はパラオで、吉川らとダイビングや食事などを楽しみ、5日にジェットで成田へ帰国。直後に別の人と米国ラスベガスにギャンブル旅行に向かった。

 堀江氏は5日に書き込んだ自分のブログで「正月はずっとネットまともに、つなげない南の島に居たので、メールチェックが大変です…」とだけ記したが、吉川ひなのについては触れていない。

 堀江氏は最近、都内でも吉川ひなのとツーショットで歩いたり、酒を飲んだりする姿が目撃されている。
 今回のライブドア事件で、堀江貴文氏に容疑が掛けられれば、堀江容疑者と関係のある吉川ひなののイメージも失墜。西村美保は別れて大正解であった。

事件後株価にライブドアショックの波紋を与え、ライブドアは事件以来5営業日連続でストップ安となっており、。 

芸能ランキング


前の記事
菅山かおる(27)、阪神・浜中治と熱愛!
次の記事
鈴木えみ、すっぴん写真公開!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/136-fd6d5ee6
乙部綾子(29)
 世間で話題のライブドアの堀江貴文社長であるが、その傍らにピタリと寄り添う女性に注目が集まっている。この女性は、ライブドア社長室広報宣伝グループで広報などを務めている乙部
2006-01-23 Mon 21:28:43
evergreen
━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━
完全復活!?テレ朝、伝説のドラマで完全女優復帰の【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせられている!一部では昔の恋人の仕業だとか…それにし
2006-01-24 Tue 10:47:40
芸能界内緒話
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!!!!グラビアアイドル【【熊田★子】】やっぱり裏エロ工作やってたんだ~!!!
【熊田】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!どもども!お騒がせしてどーもすいません(笑笑)30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!熊田の禁断映像確保!DQNの大量白濁液が熊田のお顔に見事スプラッシュ!!!…内緒にしてくださいよ、ね!
2006-01-24 Tue 14:16:27
30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!!
ついに入手成功!“女子中高生のカリスマ”━『木村カエラ』━激ヤバ噂の全真相!(ドラ○グ・全裸写真・変態彼氏・不倫…)
━━━━━━━━━━━━━━━これが全真相です!━━━━━━━━━━━━━━━
2006-01-24 Tue 15:26:41
追求します☆噂の真相
★=☆=★ふかきょん★=☆=★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてるよ!!
★☆★=ふかきょん=★☆★こと『深田●子』ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました~!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ~!しかも精子が…ファンの人は見ない方がいいかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
2006-01-24 Tue 17:04:51
♪ちょっとテスト♪=from=芸能内緒情報基地⇒発信中!
──────────────‘緊急TrackBack’──────────────
■期間限定の公開■です。新宿着8時14分、中央線電車内で発生した“痴女事件”の全貌。容疑者女性接触から被害者男子学生射精に至るまでの全記録。女性であっても痴漢は立派な犯罪行為。
2006-01-26 Thu 11:59:56
『真実のみを徹底追究するBLOG』
■□■□■□助けて!てぃんコの先っちょから液が出ちゃった!■□■□■□
■□■□■□女子大生に、精子飲ませた!■□■□■□
2006-01-27 Fri 12:14:00
■□■□とてもすごいことがおきた!だから聞いてほしいんだよ!□■□■
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ヘアヌードへ…!!!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】がついにヘアヌード出版へ…!!最近若手に押されっぱなしですがこれを機に巻き返しとなるか!?とりあえず股間激写してきたよ☆☆☆
2006-01-28 Sat 16:29:26
☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
【竹内○子】の母乳…!!!!
人目も気にせず母乳を与える【竹内○子】を目撃!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、うっすら茶色がかった乳首が見えたので僕は思わずシャッターを押してしまいました★★★
2006-01-28 Sat 16:29:31
★★★芸能目撃情報★★★
新妻【山口○え】のスジは…。
新妻【山口○え】の意外と知られていない過去!!スジ丸見え画像はこちらです☆この体、今は旦那さんが独り占めしてるのですね…。
2006-01-28 Sat 16:33:41
☆芸能人新妻特集☆
速報!!!!落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ヘアヌードへ…!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】がついにヘアヌード出版へ…!!最近若手に押されっぱなしですがこれを機に巻き返しとなるか!?とりあえず股間激写してきたよ☆☆☆
2006-01-28 Sat 16:33:56
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
【竹内○子】の母乳が…!!!!
《竹内○子》さんを目撃しました!!!!こどもに母乳与えてるんだもん。思わず激写しちまった…。
2006-01-31 Tue 09:25:19
芸能☆芸能☆芸能
【山口○え】のマ○すじ…。
新妻【山口○え】衝撃の過去!!マ○すじくっきり透けちゃってます…!!!!清純そうなのに結構エグいことしてたんですね…。
2006-01-31 Tue 15:45:58
☆☆☆彼女は新妻☆☆☆
【平山○や】が初めての…。
『はるか17』でやっとブレークした【平山○や】がついにあの監督の映画で大胆濡れ場!!確かに、今がもう一皮剥けるチャンスかもね…。
2006-01-31 Tue 16:27:51
おしゃべり莉奈の☆最新芸能情報!!!!!
《浜崎あ○み》がヘアヌードへ…!!!!
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》がついにヘアヌード写真集出版…!!!!やっぱりあ○の体は乳首まで完璧でした!!まずは股間からどうぞ☆☆☆
2006-01-31 Tue 16:28:02
http://conyaku.dokyun.jp/
