時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


蛯原友里(26)のエビちゃん効果。

2006年01月17日(Tue) 13:00:47

人気モデルの蛯原友里(26)が、キャンペーンキャラクターを務める日本マクドナルドの「えびフィレオ」のPRイベントを東京・渋谷109前で行った。

 同商品は昨年10月から約1カ月間、期間限定で発売されていたが、、「エビちゃん効果」先週末からレギュラーメニューになった。蛯原は、寒さも気にせず黒のノースリーブ、白いスカートで、「すごくうれしい。今年は戌(いぬ)年だけど、私にとってはエビ年です」とニッコリと訳の分からない事を言った。。。
 
 “エビちゃん”の愛称でOLに大人気の蛯原。OLや会社員ら約300人が足を止め会場周辺は一時騒然。女性ファンにキャンペーンの風船を手渡し「エビの数だけ幸せになって」とまたまた訳の分からない事を…

 蛯原友里は、03年にゼスプリゴールドキウイのCMオーディションでグランプリに選ばれその後、ファッション誌「CanCam」専属モデルとなった。流行の女性のファッション「かわいい系」をリードする1人で、168、B82-W56-H84 センチ のスタイルにあこがれる女性も多い。
 今年妹もデビューする。

芸能ランキング



前の記事
鈴木えみ、すっぴん写真公開!
次の記事
釈由美子(27)、谷川寛人社長と破局。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/134-e7d3c65c
爆裂っ!Kカップの素顔★
108cmのKカップという驚異のバストを誇るグラビアアイドル・青木りんちゃんの悩殺イ映像。水着からはみ出さんばかりの豊満バストを駆使したギリギリのセクシーショット及び映像が連発。過激に挑発するりんちゃんの悩ましい表情に・・・君も我慢ができないはず・・・。
2006-01-17 Tue 17:10:42
芸能★グラビア★2006★最新版
歌姫★倖田來未の素顔★セクシーショット!!
★ミリオンヒット★倖田來未★実はお風呂嫌い!? 初のベストアルバムがミリオンヒット!もう今最も日本で熱い女と言っても過言ではない倖田來未さんですが、彼女が大ブレイクした要因のひとつとしてその抜群のプロポーションは無視することができません。基本的には18時
2006-01-17 Tue 17:10:56
歌姫☆彡倖田來未の素顔☆芸能ニュース
有名美女達の芸能裏ニュース★ほしのあき特集★彡
今が旬☆ほしのあきちゃんの過去が暴かれるっっっ![:グッド:]某有名スポーツ選手、T・Iとまだ売れ出される前にS○Xフレンドだったというのはもう有名なお話[:ラブ:]まさか某大物芸能人の、M・Kとも地方のホテルでわざわざ密会する仲だったとは、皆さん知らないでしょ
2006-01-17 Tue 17:22:12
グラビアアイドル♪芸能♪売れっ子の秘密♪
レコ大とった!!倖田來未♪
第47回日本レコード大賞が31日、東京・新国立劇場で発表され、歌手倖田来未(23)の「Butterfly」が大賞に輝いた。Fカップの胸を強調した金色ドレス姿で、横乳の揺れを大胆にアピール☆尻を突き出して挑発しながら「Butterfly」を熱唱し「めちゃ..
2006-01-17 Tue 17:59:32
芸能★歌姫情報★
エビちゃんジャック♪
「CanCam」専属モデルとしても有名な“エビちゃん”こと蛯原友里(26)さんが16日、東京・渋谷で行われたマクドナルドの「えびフィレオ」のイベントに出席しました{/hearts_pink/} この日のイベントに合わせて、渋谷の8カ所の大型広告やスクリーンに登場。ロゴをあしらった
2006-01-17 Tue 19:06:48
裏マック情報局
【びっくり】酒が入るとやれる芸能人1位はやっぱり奥菜恵!!
「お酒が入ると、下半身のガードがユルくなる」(芸能記者)と評判なのが奥菜恵。(ナイスポ参考) 「連絡すると、気軽に飲み会に来てくれて、酒に酔うとヤラせてくれると評判だった」とは地元の同級生。 また、「業界内には穴兄弟がたくさんいて、藤田社長との交際が発
2006-01-17 Tue 20:26:52
機動戦士ポロダム
グラビアアイドルの撮影中のポロリ!
☆★☆MEGUMI達がポロリしまくってます☆★☆
2006-01-17 Tue 20:26:53
アイドル情報局
華原朋美のデビュー10周年をかざる初!の写真集
歌手、華原朋美(31)が1 8日、デビュー10周年を記念する自身初の写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・福家書店新宿サブナード店で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸が拝める手ブラなどセクシー全開漣。
2006-01-18 Wed 10:40:00
芸能あんな事こんな事
深○恭子がおっぱいポロリンしてる画像が流出!!!!
女優、深田恭子(23)が20日、都内で行われた主演映画「天使」の試写会で、自身発案の白いロングドレスの天使姿を披露した。(サンスポより)この映画は、深田が交際中の俳優・内田朝陽(23)と共演した作品。内田とのドキドキ、キスシーンもあるそう。なんだか楽しそ
2006-01-18 Wed 10:40:02
アイドル情報
☆★☆やった~!!ほし○あき盗撮成功☆★☆
  グラビア撮影中にスタッフが隠し撮りを入手!! いまや知らない人はいないくらいトップグラビアアイドルのほし○あきの盗撮ビデオを知ったのは偶然で、たまたま行った居酒屋で酔っ払っていた彼が仲間に自慢していたのを聞いたからである。半年がかりでようやく口説い
2006-01-18 Wed 10:40:10
ポロトラセブン
仲根かすみと和田毅の結婚にはなんと、バラドル若槻千夏の影が・・・・
ソフトバンクの和田毅投手(24)とグラビア仲根かすみ(23)の電撃入籍にはビックリさせられたが、その裏には意外なキューピッドが存在していたという。 アイドルの若槻千夏(21)だ!! スポーツ選手の飲み会があると、若槻が必ず仲根を呼び出していたとか・・・・  
2006-01-18 Wed 10:40:14
アイドル
建築士:姉○氏!!息子にすべて激白m(_ _;)m ゴメン!!迷惑かけた!!
建築士:姉○氏の裁判!!! 息子が語る!!!! 息子「親父は全部正直に話せばいいんですよ」 姉○氏「・・・・・・迷惑かけてすまん」 息子「親父があんな事件起こすなんて誰かに頼まれてやったんだろ?」 姉○氏「わかった、今日マスコミにすべて証言するよ」 息
2006-01-18 Wed 12:50:36
芸能あんな事こんな事
★有名女優/グラビアアイドルの全てを語るっっ★
芸能界で話題の美女達の・・・超お宝映像や画像を集めちゃいましたぁ~(〃▽〃)キャッ! しかも?( ̄□ ̄;)ナント!!全て某テレビ局・室長より横流しされた本物ばかり!これは・・・見逃せなぁぁぁ~いっっ!!! Check it out →☆お宝映像★スペシャル映像☆-?★お宝映像☆
2006-01-18 Wed 17:25:23
グラビアアイドルの全て・・・★
ほしのあき★磯山さやか★佐藤寛子★売れっ子グラビア
アイドルの磯山さやか(22)、佐藤寛子(20)、ほしのあき(27)の新ユニット「マシュマロ・キッス」の素顔っ! キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! ソフトバンクの和田毅(24)と結婚した仲根かすみ(23)と声優の仕事で共演したことがある磯山さや
2006-01-18 Wed 17:25:52
2006年★芸能ウルトラ情報
★★★釈由○子の完璧なる乳首ポロリ画像が流出★★★★
釈由○子がポロリしてましたーーーーー!!! 確かに出てますよ!!!ピンクの物が・・・・・・・ こんな綺麗なピンク見たことないよ~~~~~・・・・・・・ 他にも乳首透け写真もあるよ!!!! もっと見たいひとはコチラだよ ここから先は危険なアネキがいっぱいだよ!!! 危険な
2006-01-18 Wed 17:49:05
アイドル情報局
優○がコギャル時代によく通ったブルセラショップでパンツをゲット!!!
コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!! いやー優香ちゃんの下着はよく売れましたよ。 あ!! そうそう昔の写真ありますけど・・・・・ 見たいですか?? これなんですけど。どうぞ!! 最初あったとき、なんかお金なさそうで・・・・・困ってたか
2006-01-18 Wed 17:49:38
アイドル戦隊ポロレンジャー
スーパーグラビアアイドル★ほしのあき★
★今や超人気グラビアアイドル★そんな彼女はグラビアの撮影が終わると、決まって帰りにまずは家の近くのコンビニに寄るのだとか。『いっつも仕事が終わると疲れがたまっちゃって・・・甘いものが食べたくなっちゃうんです』と、帰りにはコンビニで甘いお菓子を...
2006-01-18 Wed 17:56:50
スーパーニュース★芸能部
☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。「実はエ
2006-01-18 Wed 21:25:38
仮面ポロダーV3
【激レア】歌姫“BoA”韓国でのAV作品流出!!
遂にBoAの韓国でのAV出演証拠写真をゲットしました。今、売れているBoAちゃん、母国でAVに出演していたという噂がありましたが、やっぱり本当でした。これは1年ぐらい前に出てたAVのパッケージの写真です。パッケージ写真うわっ!!いいの??具が見えちゃってますよ~~
2006-01-19 Thu 12:01:24
アイドルおっかけ隊
ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006-01-19 Thu 12:01:25
新造人間ポローン
北島康介が上野のキャバクラで何度もキス★お持ち帰りで4Pまで★★
「超キモチいい~~」でお馴染みの競泳・平泳ぎの北島康介選手(23)。美女とのキス&お持ち帰り現場がSCOOPされた!12月上旬、場所は上野のキャバクラ。友人4人と共に来店し結構ハデに遊んだようだ。(以下引用)「(北島選手は)指名した女のコと、人目もはばからず何度も
2006-01-19 Thu 17:30:53
アイドル二世★
仲間由紀恵の「前途多難」!!見えちゃってるのにセミヌード??
NHKスタッフはこう語る。 「初回放送の視聴率が判った時、NHK幹部の一人は『悪すぎる!』と吐き捨てました。スタッフは『もう少しいくと思ってしたけど…』と言葉少なく、現場は気まずいムードが漂いました」 しかし、「巧妙が辻」が危ないのは、 視聴率だけではなか
2006-01-19 Thu 17:30:53
アイドル★ヘアヌード情報
★★★優香がセフレ!?カーセックス好きの優香ちゃんの男運は凶★★★
寿命が短いグラビア出身にあって相変わらずの人気を誇っているのが、優香(25)だ。現在、彼女はバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS)「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ)などレギュラーが週4本。CMは有名製薬会社をはじめ、大手ばかりが5本。すっかり安定
2006-01-19 Thu 17:31:08
アイドルの妹
【丸見え】山本梓!水着透けてマ○毛丸見えだよ!いいのか!?こんなの
パンツ見せ動画、イケメン彼氏とのラブラブ写真など・・・・・ 隙だらけのあずあずだけど、今度はマン毛もろ見え写真だよ~~ 輦 漣自慢のおっぱいで~~~す漣 簾寝起き?? 水色ブラジャー丸見え いったいこの娘
2006-01-19 Thu 17:31:10
芸能人のぶりグ
保育士目指した!!大○愛チン○が大好きだから・・・・・・やっぱAV出演は本物!?
[:CD:]アルバム“LOVE COOK”の売り上げも中々の好調!!最近盗作疑惑で騒がれたり、AV出演疑惑・・・・・・・[:!?:]しかし、やはり脱いでいた[:!:]これ、こんがり焼けてるね~~~[:男:]マットが得意風俗嬢の大○愛[:ラブ:]お客様には大サービス!!!!カメラ目線で顔
2006-01-19 Thu 18:35:00
アイドル二世★
【お宝】安田美紗子の看護婦時代の写真が流出!!超セクシー(*ゝ_●・)σ かぁいいっ
アイフルのCMでおなじみの安田美紗子ちゃんです。 昔のナース時代の写真が流出していました!! みなさ~~~ん 秊検診のお時間ですよ~~~秊 あら!! 鈴木さん!!! お熱があるじゃないですか~~~?? すぐ個室で診察し
2006-01-19 Thu 18:35:07
芸能人のぶりグ
安田美紗子のローション塗られてヌルヌル動画♪乳首みえそう♪♪
安田美紗子が水着のアンダーパンツ姿でマッサージされてます。気持ちよさそうです。海外のロケでしょうね♪動画は下だよ~~~!!何だこの写真!!??多分実家でしょうね!でも・・・誰が撮ったんでしょうか?彼氏かな~~??昔、ナースだった時の写真がココのブログにあ
2006-01-19 Thu 18:35:23
アイドルの妹
飯田圭織がトイレで襲われた!?
元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われていた! 襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起こったそうだ。 (以下引用) 「熱烈なファンが忍び込んでいたんです。飯田が女子トイレに入ろうとしたところ、 中から男が出てきて、逃げ
2006-01-19 Thu 19:40:37
アイドル鉄人ポロダイン
“小雪”と“KAT-TUN赤西”が実の兄弟!!??
前々から似てると噂されていたこの二人最新情報によるとやはり兄弟という話です。[:びっくり:][:ラブ:]あごの輪郭とか・・・・・・[:ラブ:]ウケグチ具合とか・・・・・・似てます[:!:][:!:]KAT-TUN赤西といえば、最近上原多香子との深夜のデートを[:見る:]目撃されたり、
2006-01-19 Thu 19:40:40
My First JUGEM!
【衝撃】眞鍋かをりがいじめにあっている証拠画像をゲット♪♪
人気タレントでブログ女王としてもかなりの注目を浴びる眞鍋かをりが、近頃ふっきれたかのように爆弾発言を連発している。 「インリンに憧れて、M字開脚に凝っているなどという話などはまだ笑えますが、最近は芸能人らしからぬ過去の暗い話や危険なエピソードを次々に暴露
2006-01-19 Thu 21:16:46
アイドル★ヘアヌード情報
小西○奈美が元ソープ嬢疑惑!!??証拠写真が流出!!
頑張り屋さんの小西○奈美ちゃん[:!:]家庭はすごく貧しかった[:悲しい:]という噂はみんなも知ってるでしょう[:聞き耳を立てる:]芸能界に入る前、“すすきの”のソープ[:温泉:]で働いていたらしい。これが噂の証拠写真です。[:家:]お客様を3つ指で迎える真奈美ちゃん[:女:]
2006-01-19 Thu 21:16:49
アイドル二世★
くり○むしちゅーの有○がクラミジアにかかった!!相手は女子高生!!
お笑い芸人で一番モテるといったら、 くり○むしちゅーの有○哲平で決まりだろう。 何しろここ数年のスキャンダル連発は凄い! 「お泊りデートが発覚した深田○子にはじまり、 深○からは有た~~~ん!! おっぱい吸って~~~!! なんてこともあった。 ラブホに連れ込んだ
2006-01-19 Thu 21:16:50
芸能人のぶりグ
優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2006-01-19 Thu 23:09:34
旅館で働く大学生のブログ
小野真弓の学生時代に書いた恥ずかしい手紙とマン筋くっきり画像が流出!!!!
元アコムのお姉さんの昔の手紙が流出!!!! キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 本人は赤っ恥でその手紙を流出した友人に激怒!!損害賠償請求か!!? (手紙に関する記事は一番下ね♪) 初めてのアコム♪初めての無人君♪って本当は・・・・・真弓ちゃんもうすでにつ
2006-01-20 Fri 10:09:22
アイドル放送局
上原美佐、白の水着で乳首がプックリ♪マンスジ、割れ目もくっきりだ!!
白の水着のせいでしょうか?乳首がプックリ♪モリまんだからでしょうか?マンスジ、割れ目もくっきりだ!!グラビア撮影用の水着です。水着が薄いのかな[:しょんぼり:]本人はまったく気づいてません[:楽しい:][:汗:]わかりにくい方は↓からどうぞ!![:見る:]拡大画像[:見る
2006-01-20 Fri 10:09:25
ポロンガーZ
飯田圭織がトイレで襲われた!?
☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆
2006-01-20 Fri 12:44:47
アイドル裏話
SMAP中居に忍び寄る黒い影・・・・・・刺青男と・・・・・・
タモリの後継者として、いいともの司会の噂もある中居クン!!!これは今年の夏、神奈川県の葉山海岸に遊びに来たときの写真です。まさかいいとも時期司会の噂の陰にいる方たちでは・・・・・・この日中居クンは、男2人、女2人で遊びに来たという・・・・・そこで、たまたま
2006-01-20 Fri 13:02:18
はじめ人間ポロトリズ
乙部広報が不倫!?ホリエモンは早くもひなのと破局!!??
このところまたまたホリエモンが話題をさらっている。 先日当ブログでも「新恋人のうわさと最悪逮捕?堀江社長の危機!」という記事を書いた。ライブドア本体の粉飾決算疑惑浮上とゲンダイも報じているように吉川ひなのと交際しているのではといううわさだ。さらにこんな
2006-01-20 Fri 15:36:43
アイドルたちの裏話
【ヌード】中島美嘉って脱いでたの!!??
中島美嘉のこんなシーンを見つけたのですが・・・・・・ 何かのCMの画像みたいですが・・・・・ こんなCMあったのか・・・・・ くそ~~~~見逃した!!!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 完全フルヘアヌード!! お尻もすごく綺麗ですよ!! ↓オススメ↓ ココで情報いただいたよ
2006-01-20 Fri 15:37:01
株式市場アイドルブログ
井上和香の乳輪はやっぱり大!いけてない写真流出!
井上和香ちゃんたぶん整形はしてないぞ!!★ブスだった時★本名は“新村直子”っていうんだね♪バク乳がローションでヌルヌルだ~~~~~!!ヌルヌルおっぱいこれって!!ふぇらでしょ~~~!!??フェラだよね!!逝っちゃいそうだよ~~~顔に出してもいいかな===?
2006-01-20 Fri 15:38:42
女優専門お宝ブログ
藤本美貴ことミキティーが初めて濡れ場にチャレンジ!!
ミキティーのはつの濡れ場の一部始終をお見せいたしましょう♪----------------------------------------------------------とある撮影スタジオにて・・・・・・・う~~んミキティー[:しょんぼり:]遅いな~~~[:しょんぼり:][:携帯:]電話してみようかなー[:しょんぼり:][:
2006-01-20 Fri 15:39:04
TV局で働くカメラマンのブログ
★芸能グラビア丸秘映像特集★
磯山さやかちゃん☆B91(Fカップ)W60 H87☆とってもエロいムチムチボディー☆磯山さ○かちゃん☆流出!衝撃映像!キム兄☆辺見えみり☆が結婚だとさっ!何かいかついカップルやねぇ~☆いかついカップルのいかついS○X!!!フェラ~リ画像流出で引退してしまった・・・
2006-01-20 Fri 16:33:31
芸能グラビアニュース☆いいともぉ~
★二宮歩美★グングン来てますっ!マル秘情報★
グラビアアイドルの二宮歩美(21)が25日、東京・秋葉原の電器店でオフィシャルカードコレクション「Peach」(さくら堂)の発売記念イベントを行った。 Gカップ、86センチのバストとキュートな笑顔★そして軽妙なトークで人気の二宮ちゃん。初めてのソロトレカ
2006-01-20 Fri 16:33:45
グングン来てるっ☆グラビアアイドル~☆
スイカップ古瀬絵理アナ☆彡秘密の私生活・・・★
NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」
2006-01-20 Fri 16:33:48
グラビアアイドル2006★直撃映像
矢田○希子の学生時代レストランアルバイトで店長からセクハラ
矢田○希子が秊学生時代やっていた梁アルバイトはなんと囹 ファミレス店員!!! そこの店長がまたエロな男牢で ケツは触るし・・・・・おっぱいは触るし・・・・・ 練他の子た
2006-01-20 Fri 20:42:41
芸能人アイドル1213
竹内○子が乳首をつままれる画像が流出!!!出産前??
竹内○子さんご出産おめでとうございます。「いま、逢いに○きます」の撮影ロケでのハプニングです。休憩時間中にお風呂に入る習慣の竹内○子ちゃんですが、なんと、入浴シーンを激写されてしまった!!(しかもかなりのカメラ目線)泡まみれで凄く楽しそうドラマ「プライ○
2006-01-20 Fri 20:42:46
TV局で働くカメラマンのブログ
優○がコギャル時代によく通ったブルセラショップでパンツをゲット!!!
コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!!いやー優香ちゃんの下着はよく売れましたよ。あ!!そうそう昔の写真ありますけど・・・・・見たいですか??これなんですけど。どうぞ!!最初あったとき、なんかお金なさそうで・・・・・困ってたからパンツ売りなよっ
2006-01-20 Fri 20:42:55
女優専門お宝ブログ
★★===オイ!おまっ!!これ★仲根かすみ★縛られてるじゃん====★★
撚仲根かすみ結婚おめでとう撚 劣結婚劣を祝して! 輦引退するかすみちゃんの永久保存版輦 画像をクリックすると縛られちゃう嶺嶺
2006-01-20 Fri 20:42:57
アイドルたちの裏話
矢部っちAV撮影に出演決定!?
☆*゜*゜☆一人ではインパクトがないので姉妹で出演☆*゜*゜☆
2006-01-20 Fri 21:16:50
AV業界で成り上がる男のブログ
安藤美姫、荒川静香、村主章枝がトリノ決定!!みなさんのポロリに期待します!!!
来年2月のトリノ冬季五輪フィギュアスケートの日本代表6人が25日、決まった。東京・代々木第1体育館で行われた最終選考会の全日本選手権後に開いた日本スケート連盟のフィギュア委員会と臨時理事会で、女子は荒川静香(23)=プリンスホテル、村主章枝(すぐりふみ
2006-01-20 Fri 22:01:20
芸能人アイドル1213
雨○がりの宮○、素人ギャルをトイレでFUCK!!
素人ギャル好きな有名なお笑いコンビ、雨上がり○死隊 の宮○博之が、[:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:]素人ギャルに・・・・・・×09でナンパ待ちのギャル[:ときめき:]たち・・・・・「最近マスコミが周囲をうろついているもんで、何かばれ
2006-01-20 Fri 22:01:30
TV局で働くカメラマンのブログ
━“盗撮か!?菅野■穂さん裸体の奇跡!”━
━“菅野■穂さん盗撮か?”ある男性タレントとの本番行為。彼女の淫らな部位が鮮明にアップになったりと、私は故意に撮られたのでは?と思いますが…。真偽のほどは皆様方の判断にお任せ致します。奇跡を、ご覧になってください。━
2006-01-23 Mon 16:34:19
━“その瞬間、奇跡は起きた!”━
◎●○=おい、ちょっ!これベッキーじゃね?www=○●◎
TB失礼しますよー!…って、これ◆ベxキー◆じゃね?この着替えシーン撮った野郎は何処のどいつだ?犯罪ですよwしかも、もっと酷いの。相手おっさんだから!おいおいおい!ベxキー、俺を失望させないでくれYO!ガキは閲覧禁止!ね☆
2006-01-23 Mon 16:40:00
嗚呼、青春…♪
HELLO!元モー娘。のなっち、デビュー前にこんなことしてたんだ!?
━━╋━━「元モーニ●グ娘。のなっち」デビュー前だったからってこんなことしちゃダメでしょ!本当に悪い娘なんだから!w でも、北海道時代もやっぱり可愛かったのねぇ★ところで、こんなものが出回って彼女大丈夫なのかしら?盗作の次は流出ビデオテープ!?可哀想な娘
2006-01-23 Mon 16:52:28
大好き!エンタメ!ってゆうか…芸能界?芸能人?芸能関係全般?みたいな。。。
大発掘!【上○彩】プライベート×××!
上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは絶対見ちゃダメ~!
2006-01-23 Mon 17:15:35
☆★☆秘密裏芸能☆★☆
処女のくせに、オナニーばっかりしているからこんなことになるんだ。
【はじめまして。突然こんなこと、すいません。】僕の妹は今中学2年です。今年の春から、様子が変で。妹は、部屋で自慰していたんです。僕は最初それを壁越しに知りました。何か、声がしていたからです。妙な気持ちになりました。僕は覚悟を決めて、妹の部屋のドアをノック
2006-01-23 Mon 17:21:38
◆=僕の妹=◆
こんなものが………父さん!飯島直子さんの危ないビデオです!ボクは、信じたくない!
なぜ?一体なぜなの?飯島さんって水着キャンペーンガールの前にはこんな仕事もしていたんですか?父さん、ボクは…ショックです!ボクの大好きな飯島さんが…ハゲ男のちん●を凄い勢いでフェラってるんですから!しかも最終的には中出しされて、ハゲの精子が飯島さんのおま
2006-01-23 Mon 17:44:06
父さん!事件です!
≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫
「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!必死じゃないですか!髪も顔面も体も『全身白い液だらけの少女』こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!
2006-01-23 Mon 18:48:36
伝道師、それはわたしです。どうぞ宜しくお願い致します。
━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━
完全復活!?テレ朝、伝説のドラマで完全女優復帰の【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせられている!一部では昔の恋人の仕業だとか…それにし
2006-01-24 Tue 10:47:40
芸能界内緒話
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!!!!グラビアアイドル【【熊田★子】】やっぱり裏エロ工作やってたんだ~!!!
【熊田】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!どもども!お騒がせしてどーもすいません(笑笑)30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!熊田の禁断映像確保!DQNの大量白濁液が熊田のお顔に見事スプラッシュ!!!…内緒にしてくださいよ、ね!
2006-01-24 Tue 14:16:28
30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!!
ついに入手成功!“女子中高生のカリスマ”━『木村カエラ』━激ヤバ噂の全真相!(ドラ○グ・全裸写真・変態彼氏・不倫…)
━━━━━━━━━━━━━━━これが全真相です!━━━━━━━━━━━━━━━
2006-01-24 Tue 15:26:41
追求します☆噂の真相
★=☆=★ふかきょん★=☆=★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてるよ!!
★☆★=ふかきょん=★☆★こと『深田●子』ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました~!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ~!しかも精子が…ファンの人は見ない方がいいかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
2006-01-24 Tue 17:04:52
♪ちょっとテスト♪=from=芸能内緒情報基地⇒発信中!
──────────────‘緊急TrackBack’──────────────
■期間限定の公開■です。新宿着8時14分、中央線電車内で発生した“痴女事件”の全貌。容疑者女性接触から被害者男子学生射精に至るまでの全記録。女性であっても痴漢は立派な犯罪行為。
2006-01-26 Thu 11:59:57
『真実のみを徹底追究するBLOG』
■□■□■□助けて!てぃんコの先っちょから液が出ちゃった!■□■□■□
■□■□■□女子大生に、精子飲ませた!■□■□■□
2006-01-27 Fri 12:14:01
■□■□とてもすごいことがおきた!だから聞いてほしいんだよ!□■□■
