時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


釈由美子(27)、谷川寛人社長と破局。

2006年01月15日(Sun) 22:08:30


芸能ランキング

 女優・釈由美子(27)が結婚も間近とされていた芸能事務所社長・谷川寛人氏(34)と破局したことが明らかになった。

 谷川氏の事務所には歌手MISAIが所属。2人は03年10月に交際が発覚。これまで何度も熱愛が報じられ、昨夏には一部で結婚確実との情報も流れていた。。。
 また、MISAIはこの件に対して、一切口を閉ざしている。。。当たり前だが (o´∀`o)
 破局の理由は、お互いが多忙なためとしている。
 
 釈由美子はストイックな性格で仕事面でも納得するまで自分を追い込む。谷川氏が「大切な人」には変わりはないが、現在は女優としての将来を見据え、恋愛、結婚以上に仕事にかける気持ちが強い。そこで2人で話し合った際、その思いを谷川氏にぶつけたところ、お互いの“夢”を尊重し、別れることに合意したらしい。
 実際、2人は昨年11月までは頻繁に会っていたが、12月に入り距離を置いており、この時期に結論に至った。

 釈由美子の所属事務所は「これまでいろいろな報道がされてきましたが、釈自身、また事務所として交際していると明言した事実はなく、この件に関しては何も申し上げられない」としている。

芸能ランキング



前の記事
蛯原友里(26)のエビちゃん効果。
次の記事
エミネム(33)、元妻と再婚!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/133-ef07c14f
☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆
※※※超お宝を発見した!!見ないと損するよ※※※
2006-01-16 Mon 11:46:05
ポロえもん
ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006-01-16 Mon 11:46:29
新造人間ポローン
仲間由紀恵セミヌード!!というより見えてるじゃん!!
仲間由紀恵。セクシーセミヌード仲間由紀恵さんが東京パフォーマンスドールにいたことは皆さん知ってるのでしょうか??この中にそのときの写真が・・・なんかおとなしそうな感じだったんですね~~仲間由紀恵(26)が原点に戻る。主演するNHK大河ドラマ「功名が辻」を
2006-01-16 Mon 11:46:50
☆★☆浜○あゆみが鈴○亜美にマジギレ!? ☆★☆
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。「実はエ
2006-01-16 Mon 11:49:35
怪傑ポロット
芸能☆大友愛☆できちゃった婚☆
なんと!? 大友愛ができちゃった結婚!バレーボール女子の人気選手、大友愛(23=NEC)が13日、ビーチバレーの山本辰生(29=ビーチウインズ)と結婚したことを発表した。2人は12日に婚姻届を提出した。 なお、大友は、妊娠2カ月で出産準備、育児...
2006-01-16 Mon 15:21:23
裏版☆とくダネ
優香★カーセッ○スが大好き★芸能激写
優香には絶対世に出ない“車中モロ写真がある”という。それはV6の岡田准一と交際が噂されていたときに撮られたものらしい。その写真はないですが、密会の一部始終が。管理人の独り言さんがまとめられています。とても生々しいです。↓ しかも、“優香はカーS○X好
2006-01-16 Mon 15:50:14
芸能2006☆スーパーニュース
不倫っ!!!青木裕子アナとの不倫でディレクター降板!
TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」の男性ディレクターAさん(33)が、同番組の担当を外れたことが10日、分かった。Aさんはフリーで、復帰のめどは立っていない。 青木アナは、レギュラー番組にそのま
2006-01-16 Mon 15:50:45
芸能☆ニュース☆報道☆2006
小泉孝太郎★島谷ひとみと熱愛?!
俳優の小泉孝太郎に熱愛情報が急浮上。お相手は歌手の島谷ひとみ。芸能界ではかねてから噂されていたカップルで、すでに孝太郎が島谷を父親である小泉首相に紹介したという話もあるそう。ゴールインの可能性も十分ありえそうな雰囲気だとか。関係者によれば、2人の出会いは0
2006-01-16 Mon 15:50:53
★芸能・アイドル・グラドル・総特集2006★
若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!
女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人!最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!!若槻千夏もAVですかぁ~・・・千夏の女子高生ギャル時代のパンティー脱がされ45分これが若槻の証拠AV作品裏 !
2006-01-16 Mon 17:47:42
芸能エロ24時
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝なさい!クンニは2時間はしなさい!いいわね!愛ちゃん証拠AV裏!完全素人中出しハメ撮り大塚愛!
2006-01-16 Mon 17:47:44
ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ショックでしたしかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした でもしっかり抜きました私好みで可愛かった・・・ゆうこりんギャル時代!!出演作品の一部!フェラ動画
2006-01-16 Mon 17:53:44
一流☆芸能フルコース8万8千円☆
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いたまま
なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる!ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!!女子高生時代のヤリマンギャル優香優香懐かしの熱湯コマーシャルで乳首&ハミ毛丸出しどうだ?懐かしいだろ?問題はここからだぜ?覚悟はい
2006-01-16 Mon 17:53:45
よこしま刑事 -デカ-
井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!
井上和香まで中出しか~~・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い!こんなオヤジにいれられてるよぉぉ~和香ぁぁぁワカパイ完全収録出演作!モザなし!オマ見え!中出し!レイプ!制服!Tバック!井上和香頑張りまし
2006-01-16 Mon 17:57:57
巨乳忍者★し!しまる君
石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに
いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも。こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい!これが揺るがぬ傑作品!モロ出し裏!アナルにワリバシ!石川梨華!引退作品!モザなし中出し3発!!
2006-01-16 Mon 18:00:16
モーニング弁護士 ~芸能弁護初段~
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは!係長「いや~やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」おっぱいもこんなに無理矢理揉まれてですね~」「顔がエロ過ぎですよね・・・な
2006-01-16 Mon 18:04:05
特命係長■只野エロ師■
高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・とにかく・・・おマンコみえてますから
2006-01-16 Mon 18:05:33
女子アナマル秘 ~穴王国~
MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ
野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。デビュー作!3P!下のお口と上のお口で最後は顔射!モザなし裏!MEGUMIデビューと引き換えに性交渉!隠しカメラ一部始終いやぁ昔はしょっちゅうやらせてくれたんだ
2006-01-16 Mon 18:08:48
イエローキャブシャブ野田社長万歳
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!売れる前は何でもやった!中出しまで長谷きょんが!半ば無理矢理50分3発!!長谷きょん!売れる前!レースクイーン時代の裏出演作!ギャラ2000万円!完全裏45分公開!あ
2006-01-16 Mon 18:08:58
芸能将軍!金正日
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。お金の為なら男性に騎乗するんですね。こんなかわいい上半身して・・・喜んで騎乗位!!!馴れないながらも頑張って飛び跳ねて・・・ この
2006-01-16 Mon 18:15:50
【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】
ウッチ~も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!ちょっと皆さん。いやぁまさかねぇ。まさかとは思いましたがね。だってスポルトの服きてこんな格好だよお父さん!もう職権乱用だよ!商売あがったりだ
2006-01-16 Mon 18:15:51
お台場!トクダネおヅラさん(゚∀゚)おはざいまーす
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!俺は最近この子が好きだ・・・・   可愛いぜちっくしょう!! カモンっっ!
2006-01-16 Mon 18:19:38
矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ
白石美帆のそっくりさんがついに脱ぎぬぎ!似すぎ!修羅場はマン毛
わいがのんきんたまや。んでコイツがわいの舎弟の民主党の鳩山由紀夫や。しっとる奴もいるかもしれんけどの~逮捕はされん程度にいくで~まあ見てみろやハンパないで見るか?ええんやな?知らんで自分?ねそべっとるがないやいやこんな格好で寝たらあかんやん舐めたなってま
2006-01-16 Mon 18:20:23
のんきんたまのナンパに恋して
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!
渋谷の素人女子高生ギャルのナンパハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高!高校二年!「イケメンと乱交したいぃぃ」
2006-01-16 Mon 18:23:52
渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆
モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮
モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。アイドルなんてねぇ。所詮こんなもんだよぉ!現実みろよぉ!いいかぁ!このスカトロ万歳がぁ!完全裏です。矢口がオナニー。潮吹きマシーン泣
2006-01-16 Mon 18:27:09
大人の反抗期 -青春芸能ギャル-
豚箱から投稿してます。和田です。公開するよ。7人回した時の映像
豚箱からUPしてます。和田です。昔のスーフリ時代。やりまくりでよかったなぁ。いまじゃあすっかりオナニー猿だよ。レイプ仲間どうしてるかなぁ。まあ何はともあれ。公開するよ。7人回した時の映像。全部中出しだけど。裏だからすぐ消されるかも。まあ俺自体もうこの世か
2006-01-16 Mon 18:27:12
早稲田大学”裏”スーパーフリー
優○がコギャル時代によく通ったブルセラショップでパンツをゲット!!!
コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!!
2006-01-16 Mon 18:51:50
芸能アップル
ミキティー!!キタ━o┃*´・ω・┠o━!藤本○貴のAVがネットで流出!!1本8万円の破格値!!
ミキティーのはつの濡れ場の一部始終をお見せいたしましょう♪----------------------------------------------------------とある撮影スタジオにて・・・・・・・う~~んミキティー[:しょんぼり:]遅いな~~~[:しょんぼり:][:携帯:]電話してみようかなー[:しょんぼり:][:
2006-01-16 Mon 18:52:26
女子アナハプニング特集
飯島直子!ホスト“ONLY優”と遂に結婚!!!?
夏に交際発覚その後、意外な展開が・・・ TUBEの前田亘輝と離婚して4年、明石家さんま(50)、大竹まこと(56)、河村隆一(35)、香取慎吾(28)といった“大物”とウワサになり、去年は“月9俳優”和田聡宏(28)との交際がささやかれた。がその後カリス
2006-01-16 Mon 18:52:40
アイドル★探検隊★
加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!
加藤あいのセクシー画像!! ↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓ これはいい!! 下着姿でパンツ透けてます。 まだまだいくよ!! 話題になった温泉盗撮画像!! もっと見たい方は⇒
2006-01-16 Mon 19:31:15
芸能アップル
氣志團・翔が六本木キャバクラ通い!オープンラスト!!
人気バンド「氣志團」の團長こと、リーダーの綾小路”セロニアス”翔が、キャバクラ遊びを目撃されている。   綾小路は、昨年にも都内六本木のキャバクラで豪遊した後、お気に入りのキャバクラ嬢の自宅にお泊りする姿を激写されたばかり。しかもパフィーの吉村由美と同棲
2006-01-16 Mon 19:31:59
女子アナハプニング特集
☆★藤原紀香の乳首がくっきり透けてる写真★☆
これはニプレスですか?乳輪ですか?こんなに大きいわけないか・・・・・・疑問は解決させておきたいので、特別に!赤外線でもっと透かして見せましょう!!さらに!右乳ハミ出し画像をGETしたよ!!透け乳首といえば世界一といえばやっぱこの人→シャラポア←その他アイ
2006-01-16 Mon 19:32:18
アイドル★探検隊★
TM西川破局!!★倖田來未★ラブラブだった頃の写真流出!!
PUFFYの吉村と離婚したばかりで合コンとかしまくっていた西川。 3年前友人の紹介で付き合い始めたらしく、 倖田が西川のマンションに何度も通っていたらしい。 この乳首を何度もコリコリしたのか・・・・・・ 最終的には西川が倖田を振ったらしいが、今頃後悔してい
2006-01-16 Mon 20:27:29
芸能アップル
【伊東美咲の濡れ場】シーンの画像あるだけいっぱい集めますたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
[:ラブ:]危険なアネキの危険な[:カメラ:]ショット[:ラブ:]伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!ま○こプックリ[:マル秘:]割れ目プックリ[:マル秘:]映画[:テレビ:]「海猫」の佐藤浩一に服を強引に引っ張られ誤って[:冷や汗:]出ちゃいました[:ラブ:]乳首ポロリ画像[:ラブ:]
2006-01-16 Mon 20:27:35
女子アナハプニング特集
【丸見え】山本梓!水着透けてマ○毛丸見えだよ!いいのか!?こんなの
パンツ見せ動画、イケメン彼氏とのラブラブ写真など・・・・・ 隙だらけのあずあずだけど、今度はマン毛もろ見え写真だよ~~ 輦 漣自慢のおっぱいで~~~す漣 簾寝起き?? 水色ブラジャー丸見え いったいこの娘
2006-01-16 Mon 21:52:22
芸能アップル
【ハプニング】荒川静香スケートで乳首引っかかってるよ!!
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯の各種目上位選手と中国選手によるエキシビションが6日、当地の首都体育館であった。 こっちも出てるよ女子2位の浅田真央(グランプリ東海ク)と同3位の荒川静香(プリンスホテル)が出場し、華麗な演技を
2006-01-16 Mon 21:52:31
アイドル★探検隊★
深田恭子 本命彼氏・内田朝陽麻布十番デート&お泊りハO撮り
深田恭子 本命彼氏・内田朝陽のイケてない過去 派手なパーカーのペアルックで深田恭子(23)との麻布十番デート&お泊りをスクープされた、イケメン俳優の内田朝陽(23)。しかし学生時代は「電車男」並のオタク少年だったことが発覚。「中学時代はまさにオタクでした。
2006-01-17 Tue 00:24:52
芸能速報
飯島直子が自宅の億ションで同棲・ハO撮り
飯島直子のハメ撮り!
2006-01-17 Tue 00:26:15
新春芸能
山本梓の限定お宝!!
あの山本梓の某有名雑誌に掲載されて 話題になった。 あのニャンニャン写真の 続き写真・・・・ これって舐めあいっこしてんの? ヒエ―キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! マジで・・・・ →アズアズこんなに写真!?仕事!? 完璧プライベ-トじゃん! グラ
2006-01-17 Tue 00:40:55
芸能ステーション
倖田來未のドアップ○首!!! 
倖田來未のドアップ○首!!!   倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。→お宝←ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓11月下旬、忙しい倖田の10日遅れ
2006-01-17 Tue 00:41:11
芸能ゴールド
ほしのあきの・・・秘密・・・・
あの人気グラビアアイドル ほしのあきちゃん 実は彼女はグラビア撮影中に ハプニング!!!!!! ポロリ全開で・・・ 彼女実は土手マンだった!!!!! しかも・・・・・ 撮影中に・・・・・ 某テレビ番組での撮影中・・・・・ ポロリ!!!ポロリ!!!!ポロ
2006-01-17 Tue 00:54:59
芸能アイドル情報
熊田曜子のマル秘動画!?
熊田曜子の盛ん過ぎる下半身事情!!熊田はグラビアアイドルの中でも合コン好きで有名だといわれている。ちょっと前にはアンジャッシュ渡部との合コンもFRIDAYされた。大物芸人との交流も盛んなようで、島田紳助との不倫疑惑は有名だ。紳助は周囲に「今から熊田とエッチや~
2006-01-17 Tue 00:56:07
芸能ジャングル
スイカップ古瀬絵理アナ((((BOM!))))グラビア秘話
NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップ
2006-01-17 Tue 01:02:59
芸能ニュース2006!
仲間由紀恵のオモテとウラ Hなところまで
「いま最もノっている女優」と芸能記者たちの評判も高い。山本耕史とのコンビで大晦日の紅白歌合戦の司会を務めた仲間由紀恵(26)のことだ。昨年の「ごくせん」(日本テレビ)や「トリック」(テレビ朝日)での大ヒットはご存じの通りだが、今年の大河ドラマ「功名が辻」
2006-01-17 Tue 01:03:20
芸能人の素顔
やっと。
今日は待ちに待った小嶋進の証人喚問だ。 馬淵議員には是非頑張ってほしい。 19日には、総研の四ヶ所猛、平成設計の山口時也と徳永豊、スペースワンの井上正一の参考人招致お控えている。 楽しみだなぁ。 それとミクシィからこのブログへのアクセスが凄い。 SNSは本
2006-01-17 Tue 04:44:22
歌舞伎町ホスト日記
矢○真里の入浴を激写!!
★☆★モ○ニング娘。を卒業して自由になりすぎた矢○真里ちゃん★☆★
2006-01-17 Tue 10:29:31
がんばれポロコン
倖田來未!紅白での衣装を彼氏に「やりすぎ」と怒られて反省!!見納め必須!!
この堂々たるノーブラ乳首プックリ衣装!!ゴリエも完敗(´Д`)!! ↓完璧にピンクが透けています↓ ノーブラ宣言はしたが、ここまでやってくれるとは思わなかったが一番驚いていたのは彼氏!!!! その日彼氏は、仕事の関係上リアルタイムでは紅白を見ていなかったらし
2006-01-17 Tue 10:29:40
アイドルみつけ隊
ダウンタウン松本!遂に来年4月に結婚!相手は元スピード“hiro”!
自他共に認めるロリコン、ダウンタウン松本人志(42)と交際が報じられている元SPEEDのhiro(21)。この2人に結婚の噂が浮上している。(以下引用)「入籍日は来年4月7日になるんじゃないかと言われています。hiroの誕生日[:プレゼント:]で、2人が合コンで知り合った日で
2006-01-17 Tue 10:29:55
アイドル探検隊
-
管理人の承認後に表示されます
2006-01-17 Tue 11:19:57
上原美佐、白の水着で乳首がプックリ♪マンスジ、割れ目もくっきりだ!!
白の水着のせいでしょうか?乳首がプックリ♪モリまんだからでしょうか?マンスジ、割れ目もくっきりだ!!グラビア撮影用の水着です。水着が薄いのかな[:しょんぼり:]本人はまったく気づいてません[:楽しい:][:汗:]わかりにくい方は↓からどうぞ!![:見る:]拡大画像[:見る
2006-01-17 Tue 16:29:19
女子アナハプニング特集
蝦原友里の水着の紐が取れちゃった!!
蝦ちゃんのCM撮影中のハプニングです。このかわいい水着が取れちゃったよ~~~~~!!この写真の撮影中の事故です。水着が見事に消えちゃいます!!!衝撃の写真はコチラ!!こんな写真は本当に見れないよ!!!もう少しじっくり見てください。慌てふためく蝦ちゃん!!
2006-01-17 Tue 16:29:38
アイドル★探検隊★
☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。「実はエ
2006-01-17 Tue 17:13:15
怪傑ポロット
グラビアアイドルの撮影中のポロリ!
☆★☆MEGUMI達がポロリしまくってます☆★☆
2006-01-17 Tue 17:13:30
アイドル情報局
【びっくり】酒が入るとやれる芸能人1位はやっぱり奥菜恵!!
「お酒が入ると、下半身のガードがユルくなる」(芸能記者)と評判なのが奥菜恵。(ナイスポ参考) 「連絡すると、気軽に飲み会に来てくれて、酒に酔うとヤラせてくれると評判だった」とは地元の同級生。 また、「業界内には穴兄弟がたくさんいて、藤田社長との交際が発
2006-01-17 Tue 17:13:34
機動戦士ポロダム
爆裂っ!Kカップの素顔★
108cmのKカップという驚異のバストを誇るグラビアアイドル・青木りんちゃんの悩殺イ映像。水着からはみ出さんばかりの豊満バストを駆使したギリギリのセクシーショット及び映像が連発。過激に挑発するりんちゃんの悩ましい表情に・・・君も我慢ができないはず・・・。
2006-01-17 Tue 17:35:44
芸能★グラビア★2006★最新版
歌姫★倖田來未の素顔★セクシーショット!!
★ミリオンヒット★倖田來未★実はお風呂嫌い!? 初のベストアルバムがミリオンヒット!もう今最も日本で熱い女と言っても過言ではない倖田來未さんですが、彼女が大ブレイクした要因のひとつとしてその抜群のプロポーションは無視することができません。基本的には18時
2006-01-17 Tue 17:35:53
歌姫☆彡倖田來未の素顔☆芸能ニュース
眞鍋、広末、あややの妹たちが姉の秘密を大暴露!!
まずは“エロ歌姫”倖田來未(23)の妹の再デビューが話題になっている。活動休止していたポップグループ「day after tomorrow」のボーカル・misono(21)で、3月にソロデビューの予定だ。 ブログでノッている真鍋かをり(24)の妹にも熱い
2006-01-17 Tue 20:05:24
アイドルの妹
浅田真央【実家の秘密】パパは名古屋のホストクラブ経営。ホストにハマルか?真央の将来!
女子フィギュアの新星、浅田真央(15)の、ちょっと意外な家族話が明らかになった。きょう(16日)発売の「女性自身」が「元ホスト実業家パパと厳格ママの子育て秘話」と題し、浅田パパのことを書いているのだ。 それによると、パパは名古屋の老舗ホストクラブの経営
2006-01-17 Tue 20:05:34
アイドル★ヘアヌード情報
【超大胆】高岡早紀がまた、ヌード写真集!!??今度は大胆中出し写真まで!??
男性誌などでは定番的に取り上げられる高岡早紀(33)がご存知、最近めっきりお寒い状況。彼女は昨年、俳優の保坂尚希と離婚するや、すぐさま芸能界復帰。映画などに次々出演し話題をさらった。 「映画では毎回脱ぐという噂が流れ、マスコミも色めき立った。結局いずれもヌ
2006-01-17 Tue 20:05:58
アイドル二世★
小野真弓の学生時代に書いた恥ずかしい手紙とマン筋くっきり画像が流出!!!!
元アコムのお姉さんの昔の手紙が流出!!!! キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 本人は赤っ恥でその手紙を流出した友人に激怒!!損害賠償請求か!!? (手紙に関する記事は一番下ね♪) 初めてのアコム♪初めての無人君♪って本当は・・・・・真弓ちゃんもうすでにつ
2006-01-17 Tue 21:25:25
アイドル★ヘアヌード情報
テレビ東京 大橋アナスクープ!!胸チラ、透け乳首!!
テレビ東京の大橋未歩アナ(27)が、17日発売のグラビア誌「G(グラビア)ザテレビジョン」(角川インタラクティブ・メディア刊)でセクシーグラビアに初挑戦した。 大橋アナが司会の同局系「やりすぎコージー」(土曜・深夜1時25分)の企画で、出演者の今田耕司(
2006-01-17 Tue 21:25:41
アイドル二世★
小雪が深夜にカーSEX!ナイトスコープでばっちりキャッチ
小雪のプライベートをキャッチ!!大胆すぎる深夜のカーセックスを捕らえました!!坂口との破局もこの噂が原因か!!????これではわかりにくいですよね??S女の本領発揮だ耳までレロレロ~~~♪スーツの男はプロデューサー?この動画はサイズがデカイから動画はコチ
2006-01-17 Tue 21:26:44
アイドルの妹
