時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


エミネム(33)、元妻と再婚!

2006年01月15日(Sun) 21:59:38

 米・人気ラッパーのエミネム(本名:マーシャル・マザーズ3世、33)とその元妻キンバリー・マザーズさんが再婚した。
 二人は、デトロイトに近いオークランド大学内にあるメドブルックホールで結婚式を挙げ、50セント率いるヒップホップ・グループのGユニットのメンバーらが出席。情報がほとんど明らかにされていなかったにも関わらず、ホール入り口にはマスコミ関係者やファンが多数集まった。

 二人は1999年に結婚したがその関係は波乱万丈で、2000年にはエミネムさんがキンバリーさんの死を夢見る内容の「キム」という曲を発表したこともある。2人は2001年に正式に離婚したが、エミネムさんが先月、デトロイトのラジオ局で、元妻と和解し、再婚の可能性を話していた。

芸能ランキング

前の記事
釈由美子(27)、谷川寛人社長と破局。
次の記事
大友愛(23)、デキちゃった婚!!ビーチバレー選手と

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/132-6960ce2a
☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆
※※※超お宝を発見した!!見ないと損するよ※※※
2006-01-16 Mon 11:44:57
ポロえもん
ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006-01-16 Mon 11:45:03
新造人間ポローン
仲間由紀恵セミヌード!!というより見えてるじゃん!!
仲間由紀恵。セクシーセミヌード仲間由紀恵さんが東京パフォーマンスドールにいたことは皆さん知ってるのでしょうか??この中にそのときの写真が・・・なんかおとなしそうな感じだったんですね~~仲間由紀恵(26)が原点に戻る。主演するNHK大河ドラマ「功名が辻」を
2006-01-16 Mon 11:45:16
☆★☆浜○あゆみが鈴○亜美にマジギレ!? ☆★☆
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。「実はエ
2006-01-16 Mon 11:45:33
怪傑ポロット
優○がコギャル時代によく通ったブルセラショップでパンツをゲット!!!
コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!!
2006-01-16 Mon 18:51:42
芸能アップル
ミキティー!!キタ━o┃*´・ω・┠o━!藤本○貴のAVがネットで流出!!1本8万円の破格値!!
ミキティーのはつの濡れ場の一部始終をお見せいたしましょう♪----------------------------------------------------------とある撮影スタジオにて・・・・・・・う~~んミキティー[:しょんぼり:]遅いな~~~[:しょんぼり:][:携帯:]電話してみようかなー[:しょんぼり:][:
2006-01-16 Mon 18:52:13
女子アナハプニング特集
飯島直子!ホスト“ONLY優”と遂に結婚!!!?
夏に交際発覚その後、意外な展開が・・・ TUBEの前田亘輝と離婚して4年、明石家さんま(50)、大竹まこと(56)、河村隆一(35)、香取慎吾(28)といった“大物”とウワサになり、去年は“月9俳優”和田聡宏(28)との交際がささやかれた。がその後カリス
2006-01-16 Mon 18:52:30
アイドル★探検隊★
加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!
加藤あいのセクシー画像!! ↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓ これはいい!! 下着姿でパンツ透けてます。 まだまだいくよ!! 話題になった温泉盗撮画像!! もっと見たい方は⇒
2006-01-16 Mon 19:31:09
芸能アップル
氣志團・翔が六本木キャバクラ通い!オープンラスト!!
人気バンド「氣志團」の團長こと、リーダーの綾小路”セロニアス”翔が、キャバクラ遊びを目撃されている。   綾小路は、昨年にも都内六本木のキャバクラで豪遊した後、お気に入りのキャバクラ嬢の自宅にお泊りする姿を激写されたばかり。しかもパフィーの吉村由美と同棲
2006-01-16 Mon 19:31:50
女子アナハプニング特集
☆★藤原紀香の乳首がくっきり透けてる写真★☆
これはニプレスですか?乳輪ですか?こんなに大きいわけないか・・・・・・疑問は解決させておきたいので、特別に!赤外線でもっと透かして見せましょう!!さらに!右乳ハミ出し画像をGETしたよ!!透け乳首といえば世界一といえばやっぱこの人→シャラポア←その他アイ
2006-01-16 Mon 19:32:09
アイドル★探検隊★
TM西川破局!!★倖田來未★ラブラブだった頃の写真流出!!
PUFFYの吉村と離婚したばかりで合コンとかしまくっていた西川。 3年前友人の紹介で付き合い始めたらしく、 倖田が西川のマンションに何度も通っていたらしい。 この乳首を何度もコリコリしたのか・・・・・・ 最終的には西川が倖田を振ったらしいが、今頃後悔してい
2006-01-16 Mon 20:27:23
芸能アップル
【伊東美咲の濡れ場】シーンの画像あるだけいっぱい集めますたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
[:ラブ:]危険なアネキの危険な[:カメラ:]ショット[:ラブ:]伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!ま○こプックリ[:マル秘:]割れ目プックリ[:マル秘:]映画[:テレビ:]「海猫」の佐藤浩一に服を強引に引っ張られ誤って[:冷や汗:]出ちゃいました[:ラブ:]乳首ポロリ画像[:ラブ:]
2006-01-16 Mon 20:27:27
女子アナハプニング特集
【丸見え】山本梓!水着透けてマ○毛丸見えだよ!いいのか!?こんなの
パンツ見せ動画、イケメン彼氏とのラブラブ写真など・・・・・ 隙だらけのあずあずだけど、今度はマン毛もろ見え写真だよ~~ 輦 漣自慢のおっぱいで~~~す漣 簾寝起き?? 水色ブラジャー丸見え いったいこの娘
2006-01-16 Mon 21:52:16
芸能アップル
【ハプニング】荒川静香スケートで乳首引っかかってるよ!!
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯の各種目上位選手と中国選手によるエキシビションが6日、当地の首都体育館であった。 こっちも出てるよ女子2位の浅田真央(グランプリ東海ク)と同3位の荒川静香(プリンスホテル)が出場し、華麗な演技を
2006-01-16 Mon 21:52:19
アイドル★探検隊★
エミネムが元妻と再婚
Eminem and Kim Mathersラッパーのエミネム(33)が5年前に離婚した元妻のキム・マザーズ(30)と再婚した。2人は大勢の報道陣やファンが詰め掛けるなか、2人の地元であるデトロイト近郊
2006-01-17 Tue 01:00:14
ハリウッドセレブ★最新情報
矢○真里の入浴を激写!!
★☆★モ○ニング娘。を卒業して自由になりすぎた矢○真里ちゃん★☆★
2006-01-17 Tue 10:29:24
がんばれポロコン
倖田來未!紅白での衣装を彼氏に「やりすぎ」と怒られて反省!!見納め必須!!
この堂々たるノーブラ乳首プックリ衣装!!ゴリエも完敗(´Д`)!! ↓完璧にピンクが透けています↓ ノーブラ宣言はしたが、ここまでやってくれるとは思わなかったが一番驚いていたのは彼氏!!!! その日彼氏は、仕事の関係上リアルタイムでは紅白を見ていなかったらし
2006-01-17 Tue 10:29:33
アイドルみつけ隊
ダウンタウン松本!遂に来年4月に結婚!相手は元スピード“hiro”!
自他共に認めるロリコン、ダウンタウン松本人志(42)と交際が報じられている元SPEEDのhiro(21)。この2人に結婚の噂が浮上している。(以下引用)「入籍日は来年4月7日になるんじゃないかと言われています。hiroの誕生日[:プレゼント:]で、2人が合コンで知り合った日で
2006-01-17 Tue 10:29:44
アイドル探検隊
エミネム
エミネム歌詞が刺激的過ぎるなど批判する人も多い彼ですが未だ衰えぬ人気。引退説がでたり睡眠薬中毒になったかと思ったら、元奥さんと再婚しちゃいました。以前歌詞にも登場した奥さん。今度はうまくいくといいすね。エミネムの和訳した歌詞を読んだことありますがぼかぁ結
2006-01-17 Tue 18:08:18
デザイナー?ギタリスト?アルバイター!
