時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


A・ジョリー、ブラピの子を妊娠!!

2006年01月12日(Thu) 12:20:32


芸能ランキング

 女優・アンジェリーナ・ジョリー(30)が、俳優ブラッド・ピット(42)の子供を今夏出産する。A・ジョリーが、「私は妊娠している」と告白。
 
 2人の代理人が同誌に妊娠を認めたという。同誌は大きなおなかが目立つジョリーの最新写真も紹介している。

 貧困救済活動に精力的に取り組んでいるジョリーはこれまで、カンボジア生まれの男児マドックス君(4)エチオピア生まれの女児ザハラちゃん(1)と養子縁組しているが、自分で出産するのは初めて。

芸能ランキング
 2人は、映画「Mr.&Mrs.スミス」で共演して恋に落ちた。昨年10月にピットが女優ジェニファー・アニストンと正式に離婚してからは、公然とデートを重ね、11月には同映画のPRのため“同伴来日”。子供2人も連れた姿は家族同然で、結婚は秒読みとみられていた。12月には、ピットも2人と養子縁組する法的手続きに入っていた。

 2人はこれまで交際について沈黙を貫いていたが、妊娠を認めたことで、ついに結婚に踏み切るとみられている。



芸能ランキング
前の記事
大友愛(23)、デキちゃった婚!!ビーチバレー選手と
次の記事
青木裕子アナ(23)、不倫!!

コメント

はじめまして!
TBありがとうございました♪
Bigニュースですよね~
これほど早く、二人の関係がこんな展開になるとは。。
でした
by satty
URL
2006-01-13 金 10:30:56
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/128-531aec9b
ブラッド・ピット、養子にアンジェリーナの子。
 米人気俳優のブラッド・ピットさん(41)が最近、女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(30)の養子2人を自分の養子としても縁組する法手続きを始めた。 ピットさんは最近、
2006-01-12 Thu 12:29:53
時の人
●アンジャリーナ・ジョリー妊娠
アンジャリーナ・ジョリーが 交際中のブラット・ピットとの子供を身ごもり今年夏に出産予定なそうですね~。 コブタは 二人の恋愛報道はあったものの、「Mr & Mrs スミス」の宣伝の
2006-01-12 Thu 13:33:54
コブタの視線
★☆★上戸彩のビーチク見つけちゃったぁ★☆★
CMにドラマと大人気の上戸彩のお宝を発見!!ビーチクがハッキリと写ってますナント!!!元彼に撮られた写メ画像が流出だ!!チョット怒ってる顔だけどぎりぎり写っているビーチクがそそります。                    お宝画像集
2006-01-12 Thu 16:21:17
ゲッターポロ
倖田妹・misonoが・・・Fカップ倖田來未のお宝画像
misonoがソロで復活 倖田來未(23)の妹で, 昨年8月のベストアルバムリリースを最後に活動休止した「day after tomorrow」のボーカル・misono(19)が、3月にシングル「VS(ヴァーサス)」でソロデビューすると所属のavexが10日、
2006-01-12 Thu 16:44:05
セクシーお宝歌姫倖田來未MAX
上戸彩 1千万円晴れ着で成人式
東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた上戸彩は晴れ着を披露  昨年9月に20歳になった女優の上戸彩が9日、東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた。イメージキャラクターを務める貸衣装メーカーから贈られた総額1000万円以上(推定)とい
2006-01-12 Thu 16:44:22
芸能ハッピーー
エロ度抜群、倖田來未のFカップおっぱいが…
 マサ隊員 隊長は大みそかにレコード大賞に行ったんでしょ 隊長 紅白に比べると、出場歌手も少ないし、小ぢんまりしてたな マ 倖田來未(23)は、紅白に比べてエロ度がありましたね 長 うん。おっぱいがハミ出てたから、ポロリに期待したんだけど マ その点
2006-01-12 Thu 16:44:32
お宝画像パラダイス芸能人
必見ほしのあき 寝る時はノーパンノーブラ!お宝集
そのロリータフェイスに似合わぬ大胆なコスプレで世の男性を魅了しつづける子悪魔的アイドル、ほしのあきさん。 グラビアやバラエティ番組での活躍が人気を呼んでいる、タレントのほしのあきさん。 写真集でセクシーなネグリジェ姿を披露したほしのさんですが、実生活
2006-01-12 Thu 16:44:37
お宝画像・ゴシップ・芸能・グラビアアイドル
ブラピがパパに!アンジー“オメデタ”
【ロサンゼルス11日】女優、アンジェリーナ・ジョリー(30)が、ハリウッドの人気俳優、ブラッド・ピット(42)との間の子供を妊娠し、今夏に出産する予定だと米芸能誌ピープルが11日、報じた。アンジーの妊娠は初めてで、2人の代理人も妊娠を確認したという。同誌
2006-01-12 Thu 16:47:20
M[エム]
☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆
 ※※※超お宝を発見した!!見ないと損するよ※※※
2006-01-12 Thu 18:26:09
アイドル情報局
☆★☆やっと入手!!ほし○あきのAV!?☆★☆
前々から噂になっていたビデオを入手した。内容は、露出で街を歩いたり電車でオ○ニーしながらフ○ラをして、最後はハメられて顔射されたままホームに降ろされるハードな内容になっている。それでは今回だけ特別に少しお見せしよう。                   
2006-01-12 Thu 18:26:10
アイドル戦隊ポロレンジャー
ついに出た!イ○リンのプライベート写真流出
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006-01-12 Thu 18:26:58
アイドル倶楽部
★☆★上戸彩のビーチク見つけちゃったぁ★☆★
CMにドラマと大人気の上戸彩のお宝を発見!!ビーチクがハッキリと写ってますナント!!!元彼に撮られた写メ画像が流出だ!!チョット怒ってる顔だけどぎりぎり写っているビーチクがそそります。...
2006-01-12 Thu 22:09:15
アイドル戦隊ポロレンジャー
SNS
ミクシィを始めた。 SNSはどこまで進化するのか。 地元の友達とかも沢山いてビックリした。 色々なビジネスモデルが出来上がるであろう。 これからが楽しみなコンテンツである。 マイミクall OKです。 テンプレートも変えた。 地域都市型さんありがとう。 似顔絵
2006-01-13 Fri 12:23:21
歌舞伎町ホスト日記
華○朋美のヘアヌード流出!!
☆★☆★お蔵入りになったヘアヌード写真をスタッフが・・・・☆★☆★
2006-01-13 Fri 15:54:41
アイドル戦隊ポロレンジャー
矢○真里の入浴写真を入手!?
★☆★モ○ニング娘。を卒業して自由になりすぎた矢○真里ちゃん★☆★
2006-01-13 Fri 15:54:46
裏アイドル情報局
【驚愕】 川村ゆきえAVデビュー!?
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
2006-01-13 Fri 15:54:47
アイドルおっかけ隊
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝なさい!クンニは2時間はしなさい!いいわね!愛ちゃん証拠AV裏!完全素人中出しハメ撮り大塚愛!
2006-01-13 Fri 17:51:56
ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!
若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!
女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人!最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!!若槻千夏もAVですかぁ~・・・千夏の女子高生ギャル時代のパンティー脱がされ45分これが若槻の証拠AV作品裏 !
2006-01-13 Fri 17:51:56
芸能エロ24時
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いたまま
なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる!ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!!女子高生時代のヤリマンギャル優香優香懐かしの熱湯コマーシャルで乳首&ハミ毛丸出しどうだ?懐かしいだろ?問題はここからだぜ?覚悟はい
2006-01-13 Fri 17:59:58
よこしま刑事 -デカ-
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ショックでしたしかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした でもしっかり抜きました私好みで可愛かった・・・ゆうこりんギャル時代!!出演作品の一部!フェラ動画
2006-01-13 Fri 17:59:59
一流☆芸能フルコース8万8千円☆
井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!
井上和香まで中出しか~~・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い!こんなオヤジにいれられてるよぉぉ~和香ぁぁぁワカパイ完全収録出演作!モザなし!オマ見え!中出し!レイプ!制服!Tバック!井上和香頑張りまし
2006-01-13 Fri 18:06:37
巨乳忍者★し!しまる君
石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに
いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも。こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい!これが揺るがぬ傑作品!モロ出し裏!アナルにワリバシ!石川梨華!引退作品!モザなし中出し3発!!
2006-01-13 Fri 18:07:24
モーニング弁護士 ~芸能弁護初段~
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは!係長「いや~やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」おっぱいもこんなに無理矢理揉まれてですね~」「顔がエロ過ぎですよね・・・な
2006-01-13 Fri 18:12:41
特命係長■只野エロ師■
高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・とにかく・・・おマンコみえてますから
2006-01-13 Fri 18:12:54
女子アナマル秘 ~穴王国~
MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ
野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。デビュー作!3P!下のお口と上のお口で最後は顔射!モザなし裏!MEGUMIデビューと引き換えに性交渉!隠しカメラ一部始終いやぁ昔はしょっちゅうやらせてくれたんだ
2006-01-13 Fri 18:18:04
イエローキャブシャブ野田社長万歳
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!売れる前は何でもやった!中出しまで長谷きょんが!半ば無理矢理50分3発!!長谷きょん!売れる前!レースクイーン時代の裏出演作!ギャラ2000万円!完全裏45分公開!あ
2006-01-13 Fri 18:18:04
芸能将軍!金正日
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。お金の為なら男性に騎乗するんですね。こんなかわいい上半身して・・・喜んで騎乗位!!!馴れないながらも頑張って飛び跳ねて・・・ この
2006-01-13 Fri 18:23:23
【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】
ウッチ~も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!ちょっと皆さん。いやぁまさかねぇ。まさかとは思いましたがね。だってスポルトの服きてこんな格好だよお父さん!もう職権乱用だよ!商売あがったりだ
2006-01-13 Fri 18:25:38
お台場!トクダネおヅラさん(゚∀゚)おはざいまーす
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!俺は最近この子が好きだ・・・・   可愛いぜちっくしょう!! カモンっっ!
2006-01-13 Fri 18:29:12
矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ
白石美帆のそっくりさんがついに脱ぎぬぎ!似すぎ!修羅場はマン毛
わいがのんきんたまや。んでコイツがわいの舎弟の民主党の鳩山由紀夫や。しっとる奴もいるかもしれんけどの~逮捕はされん程度にいくで~まあ見てみろやハンパないで見るか?ええんやな?知らんで自分?ねそべっとるがないやいやこんな格好で寝たらあかんやん舐めたなってま
2006-01-13 Fri 18:29:20
のんきんたまのナンパに恋して
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!
渋谷の素人女子高生ギャルのナンパハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高!高校二年!「イケメンと乱交したいぃぃ」
2006-01-13 Fri 18:36:00
渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆
モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮
モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。アイドルなんてねぇ。所詮こんなもんだよぉ!現実みろよぉ!いいかぁ!このスカトロ万歳がぁ!完全裏です。矢口がオナニー。潮吹きマシーン泣
2006-01-13 Fri 18:40:14
大人の反抗期 -青春芸能ギャル-
豚箱から投稿してます。和田です。公開するよ。7人回した時の映像
豚箱からUPしてます。和田です。昔のスーフリ時代。やりまくりでよかったなぁ。いまじゃあすっかりオナニー猿だよ。レイプ仲間どうしてるかなぁ。まあ何はともあれ。公開するよ。7人回した時の映像。全部中出しだけど。裏だからすぐ消されるかも。まあ俺自体もうこの世か
2006-01-13 Fri 18:40:18
早稲田大学”裏”スーパーフリー
倖田來未!紅白での衣装を彼氏に「やりすぎ」と怒られて反省!!見納め必須!!
この堂々たるノーブラ乳首プックリ衣装!!ゴリエも完敗(´Д`)!!↓完璧にピンクが透けています↓ノーブラ宣言はしたが、ここまでやってくれるとは思わなかったが一番驚いていたのは彼氏!!!!その日彼氏は、仕事の関係上リアルタイムでは紅白を見ていなかったらしく・
2006-01-13 Fri 20:10:27
IT社長を目指す男のブログ
小野真弓の学生時代に書いた恥ずかしい手紙とマン筋くっきり画像が流出!!!!
元アコムのお姉さんの昔の手紙が流出!!!! キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 本人は赤っ恥でその手紙を流出した友人に激怒!!損害賠償請求か!!? (手紙に関する記事は一番下ね♪) 初めてのアコム♪初めての無人君♪って本当は・・・・・真弓ちゃんもうすでにつ
2006-01-13 Fri 20:10:28
成人迎えた芸能人のお宝日記
成人を迎えた【上戸彩】ちゃんの昔のお宝透け乳首画像だよ♪
成人式を迎えたタレント・上戸彩(20)が9日、東京・千代田区の日枝神社にお参りした。母が成人式で着けていたというブローチを着け、晴れ着姿で登場。「いまいち(成人したという)実感がないです」と照れ笑いを見せた。 正月休みは沖縄でリフレッシュし、元気いっぱい
2006-01-13 Fri 20:22:48
芸能スキャンダル
★★★優香がセフレ!?カーセックス好きの優香ちゃんの男運は凶★★★
寿命が短いグラビア出身にあって相変わらずの人気を誇っているのが、優香(25)だ。現在、彼女はバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS)「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ)などレギュラーが週4本。CMは有名製薬会社をはじめ、大手ばかりが5本。すっかり安定
2006-01-13 Fri 20:22:54
キャバ嬢疑惑の【中島美嘉セミヌード】・・・・・ってゆーか見えてます(*´;ェ;`*) うぅ・・
 新歌姫の中島美嘉(22)に珍しいニュース。現在、中島は俳優の永瀬正敏(38)と交際中だが、二人は福岡市内の繁華街で焼肉デート。やがて二人の密会に気付いたファンが殺到し、300人以上のファンが店の前に集まり、二人は店を出られない状態に。そのため二人を救出すべく
2006-01-13 Fri 20:23:17
アイドル戦隊ポロレンジャー
安藤美姫、荒川静香、村主章枝がトリノ決定!!みなさんのポロリに期待します!!!
トリノでポロリ期待してます。オリンピック金メダル級のお宝を待ってます。
2006-01-13 Fri 20:27:22
アイドルオーディションで落選した女のブログ
井上和香の乳輪はやっぱり大!いけてない写真流出!
井上和香ちゃんたぶん整形はしてないぞ!!★ブスだった時★本名は“新村直子”っていうんだね♪バク乳がローションでヌルヌルだ~~~~~!!ヌルヌルおっぱいこれって!!ふぇらでしょ~~~!!??フェラだよね!!逝っちゃいそうだよ~~~顔に出してもいいかな===?
2006-01-13 Fri 20:27:24
芸能人が脱ぎました。
松浦亜弥の【ポロリ動画】と【スッピン画像】流出!!!
あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人
2006-01-13 Fri 20:28:32
芸能・丼
不倫っ!!!青木裕子アナとの不倫でディレクター降板!
TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」の男性ディレクターAさん(33)が、同番組の担当を外れたことが10日、分かった。Aさんはフリーで、復帰のめどは立っていない。 青木アナは、レギュラー番組にそのま
2006-01-14 Sat 02:47:03
芸能☆ニュース☆報道☆2006
木村拓哉★工藤静香★離婚の危機?!
“キムタクと静香が離婚”と衝撃ニュースが今週発売の週刊文集に報じられ、ネットや新聞でも話題になっている。この件について、今日放送の「おはよう朝日です」芸能リポーターのコーナーで「工藤静香本人に電話して確認したところ、絶対にそれはない、と本人が否定し...
2006-01-14 Sat 03:32:14
芸能速報★グラビア★アイドル
