時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


青木裕子アナ(23)、不倫!!

2006年01月11日(Wed) 12:45:45

 TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」の男性ディレクター(33)が、同番組の担当を外された。不倫相手は、フリーで、復帰のめどはなし。
芸能ランキング


 2人の交際は写真誌が、独身の青木アナの自宅マンションで一夜を過ごしたと報じて発覚した。青木アナは現在も「サンデー・ジャポン」に出演している。不倫相手は、妻と子供2人がいるという。

 今回の騒動をめぐって、同局広報部は「そのディレクターはしばらく番組をお休みします」と説明した。

 青木アナは、レギュラー番組にそのまま出演を続ける予定。他にも情報番組「はなまるマーケット」に出演しているが、同局は「今のところ、出演自粛の予定はない」としている。

 青木裕子アナは、172cmの長身でスタイルがよく、とても美人で期待していただけに残念。。。
人生転落かと思いきや、出演自粛なし!TBS側の措置もどうかと思われる。
最近では、フジテレビ・菊間千乃の未成年飲酒強制やテレビ朝日・徳永有美
の内村光良とも不倫などで、降板などの厳しい処分が与えられていただけに生易しいのでは…
不倫現場写真は「Stevieの注目! ニュース芸能」
→芸能ランキング 7位

AAO(エイ・エイ・オー)

前の記事
A・ジョリー、ブラピの子を妊娠!!
次の記事
内田恭子(29)、吉本・木本さんと結婚!!

コメント



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

by トプログ
URL
2006-01-12 木 11:01:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/127-0c245d88
☆★☆矢○真里の入浴写真を入手!?☆★☆
★☆★モ○ニング娘。を卒業して自由になりすぎた矢○真里ちゃん★☆★
2006-01-11 Wed 14:33:00
アイドル仮面ポロダー
【衝撃】ベッカム、有名女優と浮気を暴露された!!
☆★☆ベッカムの元ボディーガードが浮気を証言「彼は女優と2回寝た!」 ビクトリアのポロリも・・・・☆★☆
2006-01-11 Wed 14:33:00
アイドル芸能
エローイ!!巨乳の真木よう子ちゃんのお宝ゲットだぜー!!
映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、2月4日公開の「ベロニカは死ぬことにした」(堀江慶監督)で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原作で、自殺に失敗し担ぎ込まれた療養所で生きる喜びを知るトワ役を演じた。(サンスポ
2006-01-11 Wed 14:33:09
アイドル裏情報
アイドルレア画像集、完全決定版
ほしのあきのお尻1ほしのあきのお尻2ほしのあきのお尻3川村ゆきえ本当にAV??お宝画像1お宝画像2ハメ撮り動画安田美紗子のお尻1☆アイドルおっぱい丸出し倉庫☆
2006-01-11 Wed 17:03:19
お宝画像アイドルMIX
深田恭子 本命彼氏・内田朝陽麻布十番デート&お泊りハO撮り
深田恭子 本命彼氏・内田朝陽のイケてない過去 派手なパーカーのペアルックで深田恭子(23)との麻布十番デート&お泊りをスクープされた、イケメン俳優の内田朝陽(23)。しかし学生時代は「電車男」並のオタク少年だったことが発覚。「中学時代はまさにオタクでした。
2006-01-11 Wed 17:03:41
芸能ワンダフルワンワン2006!
17歳美少女堀北真希お宝画像・・・・O首??
☆☆☆ほりきた・まき☆☆☆ 1988年10月6日、東京都生まれ。03年、映画「COSMIC RESCUE」でデビュー。同年、行定勲監督の「Seventh Anniversary」に出演。06年のカレンダーは限定1500本が即日完売するなど、人気は加速す
2006-01-11 Wed 17:04:31
芸能ヒーロー
和田アキ子の誘いを断り続ける男
年末の紅白歌合戦への出場も決まった歌手の和田アキ子さん。芸能界のゴッドねーちゃんと恐れられ、電話で一声掛ければ誰でも飛んできそうな和田さんですが、一人だけ誘いを断りつづけている人物がいるそうです。それは勝俣州和さんだそうで、和田さんが飲みに行こうと誘って
2006-01-11 Wed 17:05:14
人気芸能SPお宝
火遊びに怒った長瀬智也がついに決断か,あゆは長瀬に「ゴメンなさい」
日刊ゲンダイ本紙記者A 去年は大物カップルの電撃結婚と破局が目白押しだった。今年もいろいろありそうだけど。週刊誌記者B 浜崎あゆみと長瀬智也の2人はヤバイかもよ。芸能リポーターC あゆが他の男にちょっかい出しちゃったからね。A “婚約者”だって報じられた
2006-01-11 Wed 17:05:55
utahine歌姫
エロ度抜群、倖田來未のFカップおっぱいが…
 マサ隊員 隊長は大みそかにレコード大賞に行ったんでしょ 隊長 紅白に比べると、出場歌手も少ないし、小ぢんまりしてたな マ 倖田來未(23)は、紅白に比べてエロ度がありましたね 長 うん。おっぱいがハミ出てたから、ポロリに期待したんだけど マ その点
2006-01-11 Wed 17:06:36
お宝画像パラダイス芸能人
上戸彩 1千万円晴れ着で成人式
東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた上戸彩は晴れ着を披露  昨年9月に20歳になった女優の上戸彩が9日、東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた。イメージキャラクターを務める貸衣装メーカーから贈られた総額1000万円以上(推定)とい
2006-01-11 Wed 17:06:58
芸能ハッピーー
倖田妹・misonoが・・・Fカップ倖田來未のお宝画像
misonoがソロで復活 倖田來未(23)の妹で, 昨年8月のベストアルバムリリースを最後に活動休止した「day after tomorrow」のボーカル・misono(19)が、3月にシングル「VS(ヴァーサス)」でソロデビューすると所属のavexが10日、
2006-01-11 Wed 17:07:13
セクシーお宝歌姫倖田來未MAX
飯島直子が自宅の億ションで同棲・ハO撮り
飯島直子が自宅の億ションで同棲している相手は、 新宿歌舞伎町のカリスマホスト、only優(24)であることは、 もうみなさんご存知だと思う。 彼は神奈川県逗子出身で、本名は優介という。 元々はティーン向けファッション誌『BiDan』のモデルをやっていた、 甘いマス
2006-01-11 Wed 17:08:09
流出芸能丸裸
石田ゆり子 大胆セミヌード
人気blogランキングへ "雑誌「FRaU」で大胆セミヌードを披露した石田ゆり子" 女優の石田ゆり子(36)が5日発売の雑誌「FRaU」(講談社)で自然体で撮影した“素”の姿を披露している。 同誌の独占取材でプライベート撮影をハワイで敢行。 宿泊
2006-01-11 Wed 17:08:56
ダッダーンボヨヨンボヨヨーン
熊田曜子、Fカップ、くびれ、お金がなくても私が稼ぎます
☆くまだ・ようこ☆ タレント。1982(昭和57)年5月13日生まれ。23歳。岐阜県出身。02年からグラビアアイドルとして活躍。テレビのバラエティー番組でもおなじみ。特技は一輪車。身長166センチ、B92・W56・H84 結婚相手はお金がなくても私が稼ぎ
2006-01-11 Wed 17:10:13
巨乳マニアックス
綾瀬はるか歌手デビュー
女優綾瀬はるか(20)が歌手デビューすることが5日、分かった。Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける小林武史氏(46)の全面プロデュース。21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表する。作詞にELT持田香織(27)も参加した豪華
2006-01-11 Wed 17:10:44
特撮芸能
えみり&キム兄が婚姻届☆自宅イチャラブ
0037-nks-ent-thum-000.jpg"> お笑い芸人の木村祐一(42)とタレントの辺見えみり(29)が9日、都内の区役所に婚姻届を提出した。その後、都内のスタジオで記者会見。昨年10月、テレビ番組で共演後に交際を始め、翌11月には木村がプロポーズ。わずか
2006-01-11 Wed 17:11:17
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆芸能人
フジ内田恭子アナ結婚以外な一面
“ウッチースマイル”全開! 結婚が明らかになったフジテレビ内田恭子アナ “ウッチー”の愛称で知られる、フジテレビ内田恭子アナウンサー(29)が10日、吉本興業の社員、木本公敏さん(きもと・きみとし、32)と婚約したと発表した。2人は03年春から交際を始
2006-01-11 Wed 17:14:16
☆アイドル☆公開
古瀬スイカップ初グラビア
 NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「ス...
2006-01-11 Wed 17:41:33
koko芸能族
モー娘田中O奈のお写真!!編集なし
こちらが写真集の写真こちらが本当編集なし田中O奈お宝写真次へ・・。これは写真集でもけっこうすごいマンすじくっきり画像これが、水着を脱ぐと田中O奈のモロマン画像本物です
2006-01-11 Wed 17:41:44
ジャニーズ芸能
青木裕子を干せないTBSの台所事情
アナウンサー声でもなければ、一向にアナウンス技術も上らないTBSの青木裕子アナ。本番中必ず噛むのは日常茶飯事。笑ってごまかそうにも笑顔が引きつって、見ていて痛々しい。彼女をTBSのアナウンサーとしてテレビに出すこと自体、会社としては恥かしいことなのだが、そんな
2006-01-11 Wed 17:41:57
かきなぐりプレス
深田O子の高校時代を暴露!!援交していた!!
深田O子が援交していたとはびっくりですね今より少しポッチャリしてたかな制服姿も良いけど体操着姿も見たくありませんか?!用意しました。どうぞ深田O子がブルマダッチャ良いですねそう忘れてました援交ですよ。援交!本当なんで...
2006-01-11 Wed 17:42:01
極秘芸能情報
必見ほしのあき 寝る時はノーパンノーブラ!お宝集
そのロリータフェイスに似合わぬ大胆なコスプレで世の男性を魅了しつづける子悪魔的アイドル、ほしのあきさん。 グラビアやバラエティ番組での活躍が人気を呼んでいる、タレントのほしのあきさん。 写真集でセクシーなネグリジェ姿を披露したほしのさんですが、実生活
2006-01-11 Wed 18:45:31
お宝画像・ゴシップ・芸能・グラビアアイドル
TBS青木アナと不倫のディレクター降板
 TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)の男性ディレクターAさん(33)が、同番組の担当を外れたことが10日、分かった。Aさんはフリーで、復帰のめどは立っていない。  2人の交際
2006-01-11 Wed 22:13:16
すとれーとじゃぶ
TBS青木アナと不倫のディレクター降板
 TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜
2006-01-12 Thu 02:34:53
(・ω・)
TBS青木裕子アナと不倫のディレクター降板
TBS青木アナと不倫のディレクター降板TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)の男性ディレクターAさん(33)が、同番組の担当を外れたことが10日、分かった。Aさんはフリーで、復帰....
2006-01-12 Thu 09:04:06
人生、通りすがり
TBS青木アナと不倫のディレクター降板
Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - TBS青木アナと不倫のディレクター降板TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)の男
2006-01-12 Thu 09:26:21
雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
TBS青木アナと不倫のディレクター降板
TBS青木アナと不倫のディレクター降板TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)の男性ディレクターA
2006-01-12 Thu 11:52:24
ほんじつの気になるにゅ~うす
ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006-01-12 Thu 12:05:22
アイドル芸能
☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆
 ※※※超お宝を発見した!!見ないと損するよ※※※
2006-01-12 Thu 12:05:23
アイドル情報局
☆★☆やっと入手!!ほし○あきのAV!?☆★☆
前々から噂になっていたビデオを入手した。内容は、露出で街を歩いたり電車でオ○ニーしながらフ○ラをして、最後はハメられて顔射されたままホームに降ろされるハードな内容になっている。それでは今回だけ特別に少しお見せしよう。                   
2006-01-12 Thu 12:05:59
アイドル戦隊ポロレンジャー
美人アナウンサーの私生活がまるみえぇ~☆
人気アナウンサーの高島彩アナ(26)の恥ずかしい過去が明るみになった。 関西ローカル誌の「関スポ」によると、何と“彼女の「初体験」は高校時代、相手は慶応高校生ということが判明”と書かれている。 記事によると、高島彩が成蹊高校2年生のとき、ある月刊誌にカレと
2006-01-12 Thu 12:10:56
高島アナ☆アナの方は・・・☆
☆熊田曜子&ほしのあき特集☆美女達の芸能界裏ニュース☆
今が旬☆ほしの○きちゃんの過去が暴かれるっっっ![:グッド:]某有名スポーツ選手、T・Iとまだ売れ出される前にS○Xフレンドだったというのはもう有名なお話[:ラブ:]まさか某大物芸能人の、M・Kとも地方のホテルでわざわざ密会する仲だったとは、皆さん知らないでしょ
2006-01-12 Thu 12:11:06
芸能トップニュース
ほしの○き☆眞鍋か○り☆エロス全快な2人(〃▽〃)キャー♪
ついに来ましたっっ!超極秘情報でぇ~す☆彡 ?( ̄□ ̄;)ナント!!僕らの天使☆彡ほしの○きちゃんと眞鍋か○りちゃんが、2006年より新番組をスタートする!!しかもその新番組の内容が・・・どんなに疲れて帰って来ても、絶対見ないと寝れない様な内容なのだぁ~~~(
2006-01-12 Thu 12:11:10
ほしの○き★眞鍋か○り★深夜1:15~エロエロ新番組スタート★彡
驚愕の!Kカップ伝説★★★
108cmのKカップという驚異のバストを誇るグラビアアイドル・青木りんちゃんの悩殺イ映像。水着からはみ出さんばかりの豊満バストを駆使したギリギリのセクシーショット及び映像が連発。過激に挑発するりんちゃんの悩ましい表情に・・・君も我慢ができないはず・・・。
2006-01-12 Thu 12:11:19
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!108CM★Kカップ★見逃すなっ!
グラドル★二宮歩美★グングン来てますっ!マル秘情報★
グラビアアイドルの二宮歩美(21)が25日、東京・秋葉原の電器店でオフィシャルカードコレクション「Peach」(さくら堂)の発売記念イベントを行った。 Gカップ、86センチのバストとキュートな笑顔★そして軽妙なトークで人気の二宮ちゃん。初めてのソロトレカ
2006-01-12 Thu 12:11:23
★グラビアアイドルレポート★
スイカップ古瀬絵理アナ((((BOM!))))グラビア秘話
NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」
2006-01-12 Thu 12:11:36
★グラビアアイドル★(≧ロ≦)お宝倶楽部☆
祝★倖田○未のヌレヌレ画像★出ちゃってますよぉ~★
大人気★歌姫★倖田○未ちゃんのヌレヌレ画像流出★こんなに濡らしちゃってて大丈夫なのでしょうか・・・ポタポタたれちゃってます(〃▽〃)キャー♪そのやらしい腰つきと、ハードなダンスでファンを魅了する倖田○未ちゃん☆ライブの時ステージの上では、他では考えられない
2006-01-12 Thu 12:30:41
萌えっ子★CF倶楽部
青木裕子アナと不倫のディレクター降板
今人気の女子アナの一人であるTBS青木裕子アナウンサーとの不倫が明らかになった情報番組「サンデー・ジャポン」の男性ディレクターAさんが、同番組の担当を外れたようです。2
2006-01-12 Thu 14:21:57
グラビアアイドル情報ウェブログ
TBS青木アナ:不倫で自粛? (BlogPet)
きょう、青木で解説したかもー。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゅ~うすくん」が書きました。
2006-01-12 Thu 18:37:29
ほんじつの気になるにゅ~うす
SNS
ミクシィを始めた。 SNSはどこまで進化するのか。 地元の友達とかも沢山いてビックリした。 色々なビジネスモデルが出来上がるであろう。 これからが楽しみなコンテンツである。 マイミクall OKです。 テンプレートも変えた。 地域都市型さんありがとう。 似顔絵
2006-01-13 Fri 12:24:33
歌舞伎町ホスト日記
