時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


真木よう子、ヌードに!!

2006年01月06日(Fri) 19:13:37

 井筒監督作の映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、2月4日公開の「ベロニカは死ぬことにした」で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原作で、自殺に失敗し担ぎ込まれた療養所で生きる喜びを知るトワ役を演じた。韓国人俳優、イ・ワン(22)を相手に、豊満な胸を揺らした激しいベッドシーンは衝撃的。⇒ranking

 鮮烈ヌードを披露した体当たり演技に、「幻想的で素敵なシーンだったし、このシーンで映画がすごくよくなると思ったから、抵抗はなかった」と迷いはなかった。ホットペッパー
 海中で泳ぐシーンでは、水恐怖だったにもかかわらず水深5メートルのダイビングプールで特訓を積んで、泳げるようになったド根性娘でもある。
 目標は「どんな色にも染まることのできる、幅のある女優」。今年は映画3本、舞台1本が控え、期待は高い。
芸能ランキング

画像
動画
前の記事
内田恭子(29)、吉本・木本さんと結婚!!
次の記事
辺見えみり(29)、キム兄と結婚!

コメント

ありがとうございます
はじめまして。pota4といいます。TBありがとうございます。

ベロニカの評判は結構よいみたいですね。初主演作品なんで、応援するものとしてはうれしい限りです。

真木さんはこれからの活躍がかなり期待される女優さんですよね。是非がんばってほしいです。

では。
by pota4
URL
2006-01-07 土 22:41:24
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/124-3c94e029
真木よう子、映画「ベロニカは死ぬことにした」のヌード画像。
 女優、真木よう子(23)の主演映画「ベロニカは死ぬことにした」が、共演の市村正親らと舞台挨拶をした。⇒NExt… ranKing 自殺未遂で病院に入院したヒロインが愛を知り、生きることに目覚めていく物語。韓国俳優
2006-08-21 Mon 00:01:59
時の人
-
管理人の承認後に表示されます
2007-01-30 Tue 16:39:22
-
管理人の承認後に表示されます
2007-01-30 Tue 20:47:44
-
管理人の承認後に表示されます
2007-01-31 Wed 03:50:23
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-09 Fri 18:50:38
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-10 Sat 04:41:29
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-10 Sat 14:48:03
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-12 Mon 06:22:05
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-12 Mon 17:01:50
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-20 Tue 09:00:48
