時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


押尾、矢田、婚前旅行へ

2005年12月20日(Tue) 12:31:44

俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が、成田空港発の日航機で米ハワイへ“婚前旅行”に出発した。23日の矢田の誕生日を一緒に過ごすためとみられ、おそろいの指輪を着けて空港に登場。待ち構えた取材陣に質問される度、じっと見つめ合うなど超アツアツ。現地で電撃挙式するとの情報には「違うよ」と否定したが、秒読み段階に入ったことは間違いない様子だった。

 空港出発ゲート前に現れたのは午後10時前。待ち受けた50人以上の報道陣を前に動じるどころか、2人で指1本ずつまでからませながら、しっかりと手を握り合って登場した。

 キャップもあまり目深にかぶらず、サングラスもなし。堂々と素顔で現れ、カメラのフラッシュにも笑顔で応える姿は、明確な言葉はなくとも完全な「結婚宣言」。

 2人の左手薬指にはおそろいのゴールドのリング。報道陣から「おめでとうございます!結婚されるんですか?」と声を掛けられると、押尾は「違うよ」とニンマリ。23日の誕生日にゴールインするとの情報に、あらためて矢田も「違いますよ」とやんわり否定した。

 終始笑顔。おそろいのリングについても「結婚指輪?いやいやいや」と矢田は否定したものの、その左手も右手でつないだ押尾の腕をしっかりと握りしめ、絶対に離すことのできないような完全な“クリンチ状態”。バカンスの期間については一切明かさなかったが、関係者がスーツケース3個を運んでいたことから、長期滞在の可能性もある。

 押尾は1月2、3日にTBS系ドラマ「里見八犬伝」に出演するが、既に収録は終えている。また、矢田も「来年春までは仕事が入っていない状態」(関係者)。そのままハワイで年越しする可能性もありそうだ。

 2人は4月スタートのTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」での共演をきっかけに急接近し、交際がスタート。一部で23日の矢田の27歳の誕生日に電撃結婚するとの噂が飛び交う中でのハワイ行きとあって、空港にはテレビや新聞などマスコミ各社が集結。

 ズバリ「結婚するんですか?」との直球質問に押尾は「ちがうよ!」と一笑。「ハワイで挙式?」との問いかけには、矢田がうつむいたまま、「違います…」と言葉少なに返答。「指輪は結婚指輪?」との問われると、矢田が再度「違います」と照れ笑いを浮かべながら否定した。

 押尾は途中、報道陣から矢田を守るように、自身の体に矢田をグイッと引き寄せ男らしい一面を垣間見せる場面も。矢田は指輪を必死に隠そうとして何度も照れ笑いを浮かべながら足早にゲートに入って行った。

 2人の口からは、最後まで結婚を肯定する言葉は出てこなかったものの表情は幸せそのもの。結婚は間違いなさそう。また、今回の旅行には、押尾のバンド「LIV」のメンバーも同行しているという。

 押尾は、20日付で、長年所属した所属事務所から離れ、音楽活動への専念を表明しているが、仕事面とともにプライベートでもケジメをつけるのか。今後の2人からますます目が離せない。


芸能ランキング
前の記事
辺見えみり(29)、キム兄と結婚!
次の記事
オダギリジョー、水野美紀と破局!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/122-77ccca04
押尾学&矢田亜希子 ラブラブ“婚前旅行”
押尾学&矢田亜希子 ラブラブ“婚前旅行” "仲良く手をつなぎハワイへ出発する押尾学(左)と矢田亜希子=成田空港" 熱愛中の俳優・押尾学(2贈)と女優・矢田亜希子(26)のカップルが1贈日、成田空港発の日航機でハワイへ飛び立った。2人は左手薬指に
2005-12-21 Wed 01:12:46
芸能一直線
倖田來未にヘアヌード写真集の企画が進行中
倖田來未 スーパーミニ超過激"過激なスーパーミニで熱唱する倖田來未=横浜市内"  歌手・倖田O未(23)が16日、横浜市内で行われたクリスマスライブ・イベント「MOV Cool Christmas 2005」に米歌手のアシュリー・シンプソンらとともに
2005-12-21 Wed 01:13:19
おもしろNWES
小倉優子コリンコリン
ゆうこりん 癒しキャラと共演ファンという“おっちゃん”とのツーショットに笑顔の小倉優子=東京・渋谷109前イベントスクエア    タレントの小倉優子(21)が、東京・渋谷109前で行われた携帯待受キャラクター“おっちゃん”のキャンペーンイベントに登場した。
2005-12-21 Wed 01:13:53
芸能1番
the.GAL!
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情! 渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!
2005-12-21 Wed 01:14:23
新着芸能
伊藤美咲サンタに挑戦
美咲サンタからのプレゼントは?  女優・伊東美咲(28)が18日、東京・お台場のスタジオドリームメーカーで初のファンイベントを行い、集まった500人のファンを前にサンタクロース姿のコスプレを披露した。主演ドラマ「電車男」、「危険なアネキ」の撮影秘話、愛
2005-12-21 Wed 01:14:49
hotikisu5aの日記
千夏ヤリマンです!
若槻O夏と寝たホストとは?バラドルとして引っ張りダコの若槻O夏ちゃん。彼女の地元は・・・埼O県川O市。彼女の地元の町で聞き込み記者の情報によると次から次へと・・・具体的で生々しい情報が聞こえてくるそうです。認知度は90%近くあり、若者に聞けばみんな・・・「何
2005-12-21 Wed 01:16:29
わさ!わさ!噂!
中川翔子に幻のヌ―ド!?
中川翔子の幻のヌード!? 漫画やアニメ等の豊富な知識を武器に、 バラエティ番組にも活躍の場を広げてきた アイドルの中川翔子さん。父親はかの有名な 中川勝彦さんですが、母親も変わり者と評判なのだそうです。 翔子さんの母親の伝説は数多くあるそうですが、 中でも
2005-12-21 Wed 02:48:05
中川翔子最新ニュ―ス
倖田來未ヘアヌ―ド完璧!
2005-12-21 Wed 02:48:08
倖田來未ヘア完璧!
最新ほしのあき
ネットではすでにトップアイドルだ!!!!あるポータルサイトの人物検索ランキングで伊東美咲や井上和香を抑えて1位を独走中。(この二人と比較すること自体間違ってると思うが・・)一番下まで読んでくれた方にクリスマスお宝開放...
2005-12-21 Wed 02:48:51
アイドルにオウンゴール
中川翔子に幻のヌ―ド!?
中川翔子の幻のヌード!? 漫画やアニメ等の豊富な知識を武器に、 バラエティ番組にも活躍の場を広げてきた アイドルの中川翔子さん。・親はかの有名な 中川勝彦さんですが、母親も変わり者と評判なのだそうです。 翔子さんの母親の伝説は数多くあるそうですが、 中でも
2005-12-21 Wed 03:54:43
中川翔子最新ニュ―ス
歌舞伎町TV局
いつも思う事であるが水商売の世界は実に芸能界と似ていると思う。 スキャンダルに弱く、嫉妬、妬み等の欲望が渦巻いていて、輝きが強ければ強いほど闇も深い。 様々な力が作用して力のない人間はすぐに欲望の渦に呑み込まれてしまう。 いわば芸能界の縮図版である。 私
2005-12-21 Wed 04:49:41
歌舞伎町ホスト日記
矢田亜希子&押尾学(ウンコマン)
結婚秒読み3秒前俳優・押尾学(ウンコマン)(27)と女優・矢田亜希子(26)の婚前旅行!? 19日、成田空港発の日航機でハワイへ飛び立った。2人は左手薬指におそろいの指輪をし、指と指を絡め合いながら手をつなぎっぱなし。 矢田が23日
2005-12-21 Wed 05:55:04
芸能ニュ―スSEED
沢尻エリ○のハメ動画流出!!!!!
沢尻エリカちゃん。 とうとう最終回をむかえるドラマ「1リットルの涙」・・・ 亜也は、麻生君は・・・そして、みんなは・・・ 沢尻エリ○ちゃんモデル時代は相当ジャニ―ズが好きでジュニアとの絡みでハメ撮○・・・!!!!!チュ―写真も流出!!!!!来月
2005-12-21 Wed 05:55:44
ファンキ―愛ドル!
倖田來未にヘアヌード写真集の内容
“エロカッコイイ”をキャッチフレーズに今年大ブレークを遂げた倖田來未(23)。その倖田にビックリ情報が浮上している。なんと来年、ヘアヌード写真集を発売する企画が水面下で進行しているというのだ。「すでに発売元の出版社も決定するなど具体的な動きが着々と進んで
2005-12-21 Wed 10:15:58
アイドルスペシャルイリュージョン
磯野貴理子のしゃべくりと小倉ゆうこりんのロリ顔を併せ持ったタレントほしのあき
ほしのあき 軽妙なしゃべりにも注目 ネットではすでにトップアイドルだ。あるポータルサイトの人物検索ランキングで伊東美咲や井上和香を抑えて1位を独走中。実はそのほとんどが「豊胸疑惑」に関する検索なのだという。現在88センチGカップ。ところが数年前のグラビア
2005-12-21 Wed 10:16:00
芸能隊長
テレビでサッパリ見なくなった佐藤江梨子の今
テレビでサッパリ見なくなった佐藤江梨子の近況 周囲はバタバタしているのに、なぜか佐藤江梨子(23)だけが暇にしている。  レギュラー番組はNHK教育の「金曜かきこみTV」1本、年末年始には2日放送の時代劇「天下騒乱」(テレビ東京)1本のみ。スケ
2005-12-21 Wed 10:16:18
ブラックニュース
脱いだ!!後藤O紀ヘアヌード写真集(・o・)
???????????????     出たー(◎-◎出たーーーーーーーーー  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!?????????????? 後藤O紀ヘアヌード写真集発売!!???????????? カワイイ、キレイ、その写真集公開しよう(>o<")???????????
2005-12-21 Wed 10:29:19
芸能ダム
ほしの○きファンクラブへの特典付★特別入会方法★
かなぁ~り☆彡驚きの特典がつきますっっ!こんなのありなのぉぉ~★驚きっ!(〃▽〃)キャッ ほしの○きちゃんファンクラブへ今こちらのサイトから入会すると・・・ 限定100名様☆?( ̄□ ̄;)ナント!ほしの○きちゃんと鍋パーティー☆(・へ・)ヨクナイ!
2005-12-21 Wed 10:47:25
ほしの○き☆彡特典満載☆彡これは必見ですよぉ!
ほしの○き★佐藤○子★磯山さ○か★エロすぎる新ユニットの裏側!
アイドルの磯山○やか(22)、佐藤○子(20)、ほしの○き(27)が新ユニット「マシュマロ・○ッス」を結成し11日、都内でお披露目ライブを開いた。 サンタクロース風の衣装で登場し「Very Merry X’mas」など8曲を披露。一足早いクリスマスを届
2005-12-21 Wed 10:47:43
☆最新裏ヤバヤバ芸能ニュース☆
祝★倖田○未のヌレヌレ画像★出ちゃってますよぉ~★
大人気★歌姫★倖田○未ちゃんのヌレヌレ画像流出★こんなに濡らしちゃってて大丈夫なのでしょうか・・・ポタポタたれちゃってます(〃▽〃)キャー♪そのやらしい腰つきと、ハードなダンスでファンを魅了する倖田○未ちゃん☆ライブの時ステージの上では、他では考えられない
2005-12-21 Wed 10:47:58
萌えっ子★CF倶楽部
芸能スーパー★グラビア裏話★
夏目○緒ちゃんは1度みたら覚えてしまうキャラクターなんですよ。胸もJcupもあるし少し個性的な雰囲気もありますからね。彼女はかなり体の線が細いので胸がかなり強調されてしまう感じもあります。胸に操られてる感じがある(・∀・)モエッ★原田○怜さんとはまた少し違...
2005-12-21 Wed 10:48:49
芸能スーパー★裏話★
眞鍋か○りちゃん(☆∀☆)あらら・・・見えちゃった☆
最近はバラエティーの方で力を発揮している眞鍋か○りちゃん☆ そんな彼女はなぜ急にバラエティーに?!本人いわく、『バラエティーが自分に合っている』と言っているみたい。しかし本当は別のところに噂もあった・・・。 何と某有名芸能人、との熱々な関係があるらしく、
2005-12-21 Wed 10:49:46
眞鍋か○り☆彡プライベートでのお遊び★フォー( ゚Д゚)イッテヨシ!
ほしの○き☆眞鍋か○り☆エロス全快な2人(〃▽〃)キャー♪
ついに来ましたっっ!超極秘情報でぇ~す☆彡 ?( ̄□ ̄;)ナント!!僕らの天使☆彡ほしの○きちゃんと眞鍋か○りちゃんが、2006年より新番組をスタートする!!しかもその新番組の内容が・・・どんなに疲れて帰って来ても、絶対見ないと寝れない様な内容なのだぁ~~~(
2005-12-21 Wed 10:50:28
ほしの○き★眞鍋か○り★深夜1:15~エロエロ新番組スタート★彡
優香のオナニー見ちまったよータイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2005-12-21 Wed 10:50:29
アイドル
建築士:姉○氏!!息子にすべて激白! ゴメン!!迷惑かけた!!
建築士:姉○氏の裁判!!! 息子が語る!!!! 息子「親父は全部正直に話せばいいんですよ」 姉○氏「・・・・・・迷惑かけてすまん」 息子「親父があんな事件起こすなんて誰かに頼まれてやったんだろ?」 姉○氏「わかった、今日マスコミにすべて証言するよ」 息
2005-12-21 Wed 10:57:52
アイドル
ほしの○きちゃん(☆∀☆)こんな特典映像は他には無いっっ!
                ?四国は香川にある信○書店木太(きた)店。なぜ四国?なぜ香川??と疑問に思いつつも神戸から淡路島を通って四国へ上陸。TV「バ○こい!」の影響もあってかこちらでも結構な人気っぷりですd(-_^)。質問コーナーでは「どんな車
2005-12-21 Wed 11:14:36
ほしの○きちゃん☆彡スペシャル
伊東O咲にとって初のファンイベント(・へ・)!
orange pekoe ニュー・アルバムいよいよ本日リリース!orange pekoeがニュー・アルバム『Grace』をいよいよ本日12/14にリリースする。同アルバムに収録されている新曲「君の夜空」は、現在「SEIKO ルキア」のTVCMとしてオンエア中で、セイコーウォッチ ルキアの公式サイトで
2005-12-21 Wed 13:02:46
CM女王
イン○ン★レイザーラ○ンHGとのハードな関係★特報!!!
インリンは、M度とS両方のようなイメージですが、実際はS だそうです。なんと、別れた彼氏に電話して、ゴミを捨ててもらうためだけに呼んだとか。「せっかくきたんだから、ちょっとぐらいって男はならないですか?」という質問に「そういう風にならない雰囲気
2005-12-21 Wed 14:36:52
☆芸能裏特報☆秘密や裏話が満載☆
グラビアアイドルの全て見たいですか?特集スペシャル☆(・∀・)モエッ☆
                  竹内○ぞみさんは元音大生なんです☆彡彼女DVDの中にもピアノを弾くシーンがあります。(・∀・)モエッ☆こんな人がピアノの先生だったら・・・エロイですねぇ~♪なんてたって・・・103センチの?cupだからね!     
2005-12-21 Wed 14:44:55
発掘☆アイドル☆グラビアアイドル☆特集&ランキング☆
山○梓★彼氏とのスクープっ!激しいS○X☆彡
                      グラビアアイドルの山○梓ちゃんが12日放送の「トリハダ感○るボロ~ン」に出演し、撮影やプライベートについて語った。山○梓ちゃんは過去に雑誌のインタビューで、「撮影中は常に好きな人と一緒にいることを想像しちゃ
2005-12-21 Wed 14:52:07
山○梓を激写★しかもその後、激しく・・・☆彡
北朝鮮の首領と人民たちの行動を考える。
秘密のベールに閉ざされた 隣国の不可思議な行動を 検討したらこうなるの ではないか?! 将軍様!マンセ~ おはよう二だ 将軍様!チイセ~ そんな事ない二だ、 デケーニだ、
2005-12-21 Wed 14:59:10
アァァァァ今日もいい天気だニダニダ ノムハムニダァァァァ
生S○X映像公開!!??ほしの★きが・・・プライベートS○X!!!
                                 ほしの★きちゃんがプライベートでのS★Xライフを某番組で口にした・・・!                『私・・・お口が小っちゃいから・・・大変なんです』            
2005-12-21 Wed 14:59:28
★ほしの○きのロリエロ人生★
ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出!!
イ○リンのプライベート写真流出!! 平成のエロリストイ○リン が元彼にプライベート写真を流出させられた             仕事が忙しくなったイ○リンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにしたらしいのです(知人)               
2005-12-21 Wed 16:46:32
☆★アイドル芸能★☆
熊田○子の業界世渡り術!!
熊田 はグラビアアイドルの中でも合コン好きで有名だといわれている。 ちょっと前にはアンジャッシュ渡部との合コンもFRIDAYされた。 大物芸人との交流も盛んなようで、島田紳助との不倫疑惑は有名だ 紳助は周囲に「今から熊田とエッチや~」 と自慢げに語り、ブ
2005-12-21 Wed 17:53:26
アイドル
華原朋美のオールヌード流出!?
歌手、華原朋美(31)が1 8日、デビュー10周年を記念する自身初の写真集 「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・福家書店新宿サブナード店で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を 予告した。 写真集は、形の良い胸 が拝める手ブラなどセクシー全開 。「私けっ
2005-12-21 Wed 17:53:36
アイドル
やっぱり綺麗なお姉さんヽ( ゜ 3゜)ノ長谷キョン!のハミ乳ハミマ○画像が流出!!!
★★★長谷川京子が乳輪チラリだよ~~~★★★★★★★★★モデル時代のヌードも流出!
2005-12-21 Wed 18:40:48
政治芸能☆スキャンダル
煩悩ガールズ クリスマスイベント「煩悩☆クリスマス」
108人のガールズユニット、煩悩ガールズが20日、お台場ヴィーナスフォートでクリスマスイベントを行った。 イベントでは、これまでの活動をビデオで振り返りつつトークを行ったり、109人目となる新メンバーのお披露目も行い、会場は大いに盛り上がった。 イベントにお
2005-12-21 Wed 19:44:21
芸能人って・・・・・
広末O子ハメ撮り画像
「できちゃった結婚」ヒロOエのほうが夫岡Oにメタ惚れといった感じ。ハメ撮り画像1 ハメ撮り画像2 ? ハメ撮り画像3 ?ハメ撮り画像4 ハメ撮り画像5 ハメ撮り画像6
2005-12-21 Wed 19:44:21
ラブホで・・・ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
【お宝】危険なアネキ“伊東美咲”映画で“乳首チラ♪
☆★☆撮影中のハプニング映像満載!!☆★☆
2005-12-21 Wed 20:42:53
アイドル
やっぱり綺麗なお姉さんヽ( ゜ 3゜)ノ長谷キョン!のハミ乳ハミマ○画像が流出!!!
ヤッホー♪ヾ(・c_,・`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(´・_っ・`)ノャッホー♪見なきゃそんそん!!!!
2005-12-21 Wed 20:43:00
アイドル
華原朋美のヘアヌード流出!!
☆★☆★お蔵入りになったヘアヌード写真をスタッフが・・・・☆★☆★
2005-12-22 Thu 11:07:57
アイドル
伊藤美咲★新恋人発覚か!?熱愛報道★★★
                ?? 伊東美咲に新しい彼氏の影が・・・!ドラマにCMにひっぱりだこの伊東美咲。11月30日にはベストドレッサー賞も受賞するなど今まさに旬の女優。ハードスケジュールで休みがほとんどなく、毎日帰りも遅い生活が続いてい
2005-12-22 Thu 11:32:54
熱愛発覚!?芸能裏速報★
押尾学☆矢田亜希子☆ハワイ旅行の真相☆彡
結婚秒読みといわれる俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が19日、成田空港から米ハワイへ出発した。2人が公の場所でツーショットを見せるのは初めて☆彡23日の矢田の誕生日に電撃入籍するとの噂が流れる中、2人は左手薬指にお揃いの指輪をつけ、手を
2005-12-22 Thu 11:34:21
★トマト裏芸能速報★
優香のオナニー見ちまったよータイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
☆★☆ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪☆★☆
2005-12-22 Thu 16:24:09
アイドル
★小野○弓がノーブラタンクトップ★でおっぱいでちゃってますぅぅぅ★
☆★☆アコムのお姉さんのポロリン画像☆★☆
2005-12-22 Thu 16:24:11
アイドル
★★内田恭子アナ★★のだらしない私生活を小倉アナが暴露!!★★
内田アナのだらしない私生活を小倉アナがズラを落としながら説明!!!!
2005-12-22 Thu 20:41:12
★芸能記事倉庫★
松浦亜弥の【ポロリ動画】と【スッピン画像】流出!!!
あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人
2005-12-22 Thu 20:41:18
芸能・丼
★★★倖田來未が黒パンティ丸見え★乳首ポロリも(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
倖田がまたやったぞ!!これ見てくださいエロすぎます[:!:]モロ出しです[:!:][:!:]ゼブラパンツモロ見せて言うか、[:悲しい:]パンツと思ってないでしょ[:怒り:]見よ[:見る:]倖田來未のパンチラ[:見る:]黒パンティーモロ見せ[:見る:]バックから入れてみる[:見る:]もっと拡
2005-12-22 Thu 21:04:32
アイブロ★★★
ほしの&森下、プライベート満載
ほしの&森下、プライベート満載なので、楽しんでってください
2005-12-23 Fri 01:40:03
芸能Sクラス
蛯原友里可愛い~~!レア画像&動画もあるよ
蝦ちゃんもビックリ!!!
2005-12-23 Fri 01:40:16
芸能Aクラス
中島美嘉ちゃんって・・・凄いよね!!!
中島美嘉ちゃん現象 今年、音楽・映画の両シーンを席巻、 社会現象にまでなった映画『NANA』に出演し、 今までにない新たな魅力をみせてくれた中島美嘉。    2月リリースのシングル「桜色舞うころ」、 そして3月にリリースしたアルバム『MUSIC』。 彼女の今年のリリー
2005-12-23 Fri 01:40:58
volvic7aの日記
倖田來未・・・・NO.1エロス!
倖田來未 存在感も1位!"「BEST ARTIST 2005」に選ばれた倖田來未=都内"  歌手・倖田來未(23)が、オリコン主催の第1回「BEST ARTIST 2005」に選ばれ21日、都内で行われた表彰式に出席した。  この賞は、オリコンのW
2005-12-23 Fri 01:41:11
芸能マスター
伊東美咲 キャバ嬢役に挑戦!!!!!!
伊東美咲 キャバ嬢役に挑戦!        ドラマ「危険なアネキ」の制作発表に出席した伊東美咲(右)と森山未來(左)=都内    女優・伊東美咲(28)が主演のフジテレビ・関西系ドラマ「危険なアネキ」(17日スタート、月曜後9・00)の制作発表が13日、都
2005-12-23 Fri 01:41:32
芸能DX
倖田來未の噂の・・・・限定配信
歌手・倖田來未(23)が・・・・オリコン主催の第1回「BEST ARTIST 2005」に選ばれ21日、都内で行われた表彰式に出席した。 この賞は、オリコンのWEB音楽番組「ORICON TOP20」内で行われた「今年、社会的影響を与え...
2005-12-23 Fri 02:05:00
アイドルの真実
芸能人の
今年の暮れの音楽シーンを独占しそうな倖田來未(23)に仰天情報が飛び出した。ヘアヌード写真集の・・・・・ 企画が持ち上がっているというのだ。倖田はステージもセクシーで過激なコスチューム で こなしているが、トップアーティストだけに企
2005-12-23 Fri 02:08:22
芸能BOMBER
衝撃動画
磯山さやか!!!衝撃動画!!!!! Fカップアイドルで最近は映画やCDデビューも 磯山さやか SAYAKA ISOYAMAプロフィール ● 生年月日 1983年10月23日 ●出身地 茨城県 ●サイズ T155/B91(Fカップ)/W60/H87/S24 ●趣味 カラオケ、高校スポーツ観戦、
2005-12-23 Fri 02:09:04
磯山さや○のマル秘
アイドルお宝野郎
あの山本梓の某有名雑誌に掲載されて話題になった。あのニャンニャン写真の続き写真・・・・これって舐めあいっこしてんの?ヒエ―キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! マジで・・・・→アズアズこんなに写真!?仕事!?完璧プライベ-トじゃん!グラビアアイドルの山
2005-12-23 Fri 02:19:22
アイドル大好き
芸能人の・・・秘密・・・・
あの人気グラビアアイドルほしのあきちゃん実は彼女はグラビア撮影中にハプニング!!!!!!ポロリ全開で・・・彼女実は土手マンだった!!!!!しかも・・・・・撮影中に・・・・・某テレビ番組での撮影中・・・・・ポロリ!!!ポロリ!!!!ポロリ!!!!!!連続!
2005-12-23 Fri 04:54:31
芸能人のポロリ
衝撃ポロリどころか全裸で腰フリ倖田O未
[生年月日] S.57.11.13 [血液型] A型 [出身地] 京都府 [趣味] 買い物、雑貨 [好きなスポーツ] スカッシュ [好きな音楽] HIP HOP [得意料理] 肉じゃが [好きな言葉] 一期一会 [好きな色] 緑と紫 [好きな季節] 夏 [好きなDVD] はねるのトビラ [好きなブランド] D&G/H・A
2005-12-23 Fri 08:43:33
萌え芸能萌え萌え
押尾&矢田☆誕生日“超アツアツ”夜の営み
 俳優の押尾学(27)と女優の矢田亜希子(26)が19日夜、成田空港発の日航機で米ハワイへ“婚前旅行”に出発した。23日の矢田の誕生日を一緒に過ごすためとみられ、おそろいの指輪を着けて空港に登場。待ち構えた取材陣に質問されるたび、じっと見つめ合うなど超ア
2005-12-23 Fri 08:44:25
トップシークレットエンターテイナー
後藤O希新境地!禁断のゴ“レズ三角関係”
ゴOキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に・・・ 歌手、後藤O希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本O張スペシャル『指』」(2月放送予定)に主演することが13日、分かった。民放ドラマ初主演となり、レズの三角関
2005-12-23 Fri 08:44:58
ゴマキ1000ジャー
画像
コンテンツを色々いじっていたら3時間も経ってしまった。 まあ良くなっただろう。 これから毎月うちの従業員を紹介して行きます。 お楽しみに。 今日の一言 与えることは最高の喜びなのだ。他人に喜びを運ぶ人は、それによって自分自身の喜びと満足を得る。 ウォル
2005-12-23 Fri 10:28:12
歌舞伎町ホスト日記
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!深○恭子のおっぱい丸見え画像が流出!!!!
女優、深田恭子(23)が20日、都内で行われた主演映画「天使」の試写会で、自身発案の白いロングドレスの天使姿を披露した。(サンスポより)この映画は、深田が交際中の俳優・内田朝陽(23)と共演した作品。内田とのドキドキ、キスシーンもあるそう。なんだか楽しそ
2005-12-23 Fri 13:26:01
芸能・丼
★小野○弓がノーブラタンクトップ★でおっぱいでちゃってますぅぅぅ★
小野○弓のお宝をGET♪ア○ムのお姉さんが大きめタンクトップで横から乳首がポロリン( ゚Д゚)y \_ ポロッ
2005-12-23 Fri 13:26:07
★芸能記事倉庫★
【お宝】安田美紗子の看護婦時代の写真が流出!!
安田美紗子が看護婦さんだったら退院したくないね~~~!!やさしく看護してくださ~~~い。
2005-12-23 Fri 13:26:15
美紗子の日記
【ハプニング】荒川静香スケートで乳首引っかかってるよ!!
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯の各種目上位選手と中国選手によるエキシビションが6日、当地の首都体育館であった。 こっちも出てるよ女子2位の浅田真央(グランプリ東海ク)と同3位の荒川静香(プリンスホテル)が出場し、華麗な演技を
2005-12-23 Fri 13:26:43
芸能人が脱ぎました。
ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2005-12-23 Fri 19:20:33
アイドル
あの倖○來未のフェ○チオシーン!?
                  こんなのはあたりまえだぁ         セクシーフェ○                  倖○來未の画像集[:ラブ:]ほかにもまだまだ[:ラブ:]
2005-12-23 Fri 19:23:37
アイドル芸能
森下千里★★水着がずれてビラビラ出てるぅー★★
☆★☆どえりゃ~見えとるんだぎゃ~!!☆★☆
2005-12-23 Fri 19:23:56
アイドル芸能
女子アナ高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!!こんなお宝ここにいっぱい!!!!気づいたときにはもう遅し、生中...
2005-12-23 Fri 19:24:00
アイドル芸能
★★フィギュアスケート安藤美姫 VS 浅田真央ポ○リンピックで決着つける★★
フィギュア界はこの二人の仁義なき戦いが勃発!!!トリノオリンピックの代表をかけて“透けート”で勝負!!!いやスケートで勝負!!!代表へのあせりか・・・・・・安藤美姫が4回転ジャンプを大開脚で失敗[:冷や汗:]一方浅田真央ちゃんはバッチリ決めてくれた・・・・・
2005-12-24 Sat 14:57:35
芸能サンタクロース
★★東京に住む芸能人の住所を見つけたから教えます★★
☆☆☆☆☆これはかなりレア芸能人の現住所を見つけました☆☆☆☆☆
2005-12-24 Sat 15:23:35
★アイドルお宝物語★
☆★藤原紀香の乳首がくっきり透けてる写真★☆
これはニプレスですか?乳輪ですか?こんなに大きいわけないか・・・・・・疑問は解決させておきたいので、特別に!赤外線でもっと透かして見せましょう!!さらに!右乳ハミ出し画像をGETしたよ!!透け乳首といえば世界一といえばやっぱこの人→シャラポア←その他アイ
2005-12-24 Sat 18:28:49
芸能カウントダウン
深○恭子がおっぱいポロリンしてる画像が流出!!!!
女優、深田恭子(23)が20日、都内で行われた主演映画「天使」の試写会で、自身発案の白いロングドレスの天使姿を披露した。(サンスポより)この映画は、深田が交際中の俳優・内田朝陽(23)と共演した作品。内田とのドキドキ、キスシーンもあるそう。なんだか楽しそ
2005-12-24 Sat 20:34:24
アイドル芸能
☆★☆ニューエロリスト!!倖田來未!!☆★☆
インリンよりもセクシーでワイルドな倖田來未のお宝がたくさん
2005-12-24 Sat 20:35:23
アイドル
熊田○子の業界世渡り術!!
熊田 はグラビアアイドルの中でも合コン好きで有名だといわれている。 ちょっと前にはアンジャッシュ渡部との合コンもFRIDAYされた。大物芸人との交流も盛んなようで、島田紳助との不倫疑惑は有名だ紳助は周囲に「今から熊田とエッチや~」 と自慢げに....
2005-12-24 Sat 20:36:45
アイドル芸能
仕事も私生活もドロドロ!?小沢真珠の過激な恋愛
この役立たずめ!あなたは豚よ!!薄汚い豚なのよ!!!
2005-12-24 Sat 20:37:18
アイドル芸能
やっぱり脱いでましたーーーーー!!!ほしの○きのおっぱい画像流出!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!![:ときめき:]巨乳アイドルほしの○き[:ときめき:] [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:][:びっくり:]やっぱり豊胸後に脱いでたよーーーーーー[:!:][:!:]整形!![:ショック:]豊胸!!![:冷や汗:]セフレ
2005-12-24 Sat 21:49:59
芸能サンタクロース
クリスマスの沢尻エリカ・・・・
沢尻エリ○のデビュ―直後の黒い噂 本格的なグラビア活動から約1年を迎えた沢尻は 「大人っぽくなりましたかね(笑)。 自分でもすごい成長したと思います。 その成長がこのDVDに詰まってます」とPR。 赤いミニスカワンピースで約200人の ファンを興奮させた
2005-12-25 Sun 01:28:25
芸能アイドル
ほしのあきクリスマス限定開放 ・・・・・
ほしのあき!!!びっくり仰天花王愛の劇場 濡れ場期間限定開放 グラビア界からニュースター登場の予感だ。 ほしのあき(27)である。 最近になってバラエティーやトーク番組に引っ張りだこだから、 「グラビアには興味がない」というお父さんも、 名前ぐらいは聞いた
2005-12-25 Sun 01:28:46
芸能人の気持ち・・・
イブ限定 蛯ちゃんのあの有名CMでハミマ○全開!?
“エビちゃん現象”が凄い。 芸名 蛯原友里 フリガナ エビハラユリ 生年月日 1979年10月3日 星座 てんびん座 出身地 宮崎 血液型 O 身長 168cm 体重 47kg ジャンル 女優/モデル デビュー年 2002年 デビューのきっかけ 福岡でスカウト デビュー作品 Can Cam 12
2005-12-25 Sun 01:28:55
アイドル登竜門
クリスマス限定お宝動画
磯山さやか!!!衝撃動画!!!!! Fカップアイドルで最近は映画やCDデビューも 磯山さやか SAYAKA ISOYAMAプロフィール ● 生年月日 1983年10月23日 ●出身地 茨城県 ●サイズ T155/B91(Fカップ)/W60/H87/S24 ●趣味 カラオケ、高校スポーツ観戦、
2005-12-25 Sun 01:29:01
磯山さや○のマル秘
クリスマス一番・ほしのあき
ほしのあき:DVD発売で愛人宣言なの? セクシー路線継続も・・・DVDをPRするほしのあき グラビアイドルのほしのあき(27)が17日、新作DVD「月刊ほしのあき」の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。DVDでは、愛人役を演じ、女子高生姿などコスプ
2005-12-25 Sun 01:29:03
イベント月間ほしのあき
アイドルクリスマス限定お宝!!
あの山本梓の某有名雑誌に掲載されて話題になった。あのニャンニャン写真の続き写真・・・・これって舐めあいっこしてんの?ヒエ―キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! マジで・・・・→アズアズこんなに写真!?仕事!?完璧プライベ-トじゃん!グラビアアイドルの山
2005-12-25 Sun 01:29:15
アイドル大好き
倖田來未・・・
倖田來未のドアップ○首!!!   倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。→お宝←ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓11月下旬、忙しい倖田の10日遅れ
2005-12-25 Sun 01:29:37
厳選アイドルお宝発見
クリスマスの夜にアイドルのお宝・ハプニング動画抜き放題!
「イン○ン・オブ・ジョイトイ」私はSです発言!!!!!某テレビ番組での一言!!!!!まんまなんだけど・・・・・出演者が心理テストをする番組なのですが、みなさんはどれに当てはまりますか?やってみてください^^(女性用なので、男性は彼女ならどうして欲しいか当
2005-12-25 Sun 01:29:43
お宝アイドル
倖田來未クリスマスに全開!?
2005-12-25 Sun 01:30:52
倖田來未ヘア完璧!
クリスマス
今年もクリスマスがやってきた。 昨日は正装で今日は仮装なのだが今来て見たらなぜか皆女装(゚∀。 ) 無難なサンタの私は従業員の個性に埋もれてしまった・・・。 さて豪華商品ビンゴだが海外旅行もちゃんとお客さんに当たって良かった。 今日は誰が当たるんだろう?
2005-12-25 Sun 06:06:17
歌舞伎町ホスト日記
山本梓の限定お宝!!
あの山本梓の某有名雑誌に掲載されて話題になった。あのニャンニャン写真の続き写真・・・・これって舐めあいっこしてんの?ヒエ―キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! マジで・・・・→アズアズこんなに写真!?仕事!?完璧プライベ-トじゃん!グラビアアイドルの山
2005-12-26 Mon 01:38:08
アイドル限定探偵団
ほしのあきたんの萌えマル秘動画!
ほしのあき:DVD発売で愛人宣言なの? セクシー路線継続も・・・DVDをPRするほしのあき グラビアイドルのほしのあき(27)が17日、新作DVD「月刊ほしのあき」の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。DVDでは、愛人役を演じ、女子高生姿などコスプ
2005-12-26 Mon 01:38:10
イベント月間ほしのあき
平成の痴女・倖田來未
倖田來未 スーパーミニ超過激過激なスーパーミニで熱唱する平成の痴女・倖田來未歌ってる場合なのか?元カレが過去のハメ撮○!?売りに・・・・・・・これが流出? 歌手・倖田來未(23)が16日...
2005-12-26 Mon 01:42:13
アイドルマイッチング
蛯原友里の緊急お宝!必見!!
蛯原友里出ました緊急お宝!蝦ちゃんって盛りマンだったの?蝦ちゃんのマル秘動画は・・・・・・・・・・↓石田○一・・・長谷川○恵・・復縁?都内某所の某有名イタ飯屋で・・あの石田純○氏と長谷川理○の密会現場を・・この二人・...
2005-12-26 Mon 01:43:15
tantanのモデル交友記
安藤美姫、荒川静香、村主章枝がトリノ決定!!みなさんのポロリに期待します!!!
ポロリンピックに期待します。荒川さんの乳首がもういちど見たいです!!!!!!!!
2005-12-26 Mon 12:09:53
氷の女神
ほしのあきが・・・・・井上和香を抜いて巨乳キング独走中エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
豊胸だって巨乳は巨乳よ★★★あきパイって呼んでね☆☆☆☆☆
2005-12-26 Mon 13:04:17
真央の日記
上原美佐、白の水着で乳首がプックリ♪マンスジ、割れ目もくっきりだ!!
白の水着のせいでしょうか?乳首がプックリ♪モリまんだからでしょうか?マンスジ、割れ目もくっきりだ!!グラビア撮影用の水着です。水着が薄いのかな[:しょんぼり:]本人はまったく気づいてません[:楽しい:][:汗:]わかりにくい方は↓からどうぞ!![:見る:]拡大画像[:見る
2005-12-26 Mon 13:05:57
アイドル達の日記
☆★東京に住む芸能人の住所を公開します★☆
非公開の芸能人の住所だ===いたずらはやめてくださいね♪♪♪♪♪♪♪
2005-12-26 Mon 18:05:34
真央の日記
★☆やっぱり淫乱!!内○アナが3股かけてるよーーーー!!!★☆
ウッチーことフ○テレビの人気者・内○恭子アナ(29)の下半身は、かなり迷走状態にあるようだ。本命不在なのか、それともまだまだ遊び足りないのか、ここにきて相当乱れた性交友関係が伝わってきている。(地方紙参考) これはノーブラプックリ画像です。「今年はじめまで
2005-12-26 Mon 18:06:18
アイドル達の日記
山本梓の裸を見た団体!?
☆★☆★タイのヌーディストビーチでトップレスになっちゃった☆★☆★
2005-12-26 Mon 18:11:13
アイドルおっかけ隊
優○がコギャル時代によく通ったブルセラショップでパンツをゲット!!!
コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!!いやー優香ちゃんの下着はよく売れましたよ。あ!!そうそう昔の写真ありますけど・・・・・見たいですか??これなんですけど。どうぞ!!最初あったとき、なんかお金なさそうで・・・・・困ってたからパンツ売りなよっ
2005-12-26 Mon 19:11:29
美香の芸能日記
耐震強度偽装でなんでカンでも、モー偽装だらけ!何が本当なの?
耐震強度偽装問題で一躍時の人となった姉歯秀◎元建築士発覚当時は、まだヒューザー小嶋◎社長と総合経営研究所、内河健所長まだ 【威勢はよかったが】?  ? 時がたつほど問題が大きくなり、ドーにも成らなくなってきたヤバイ!ヤバイ!たよりの?? 【小島は
2005-12-26 Mon 22:30:16
news バカ!馬鹿!バカンス
矢○真里の入浴を激写!!
★☆★モ○ニング娘。を卒業して自由になりすぎた矢○真里ちゃん★☆★
2005-12-26 Mon 23:39:32
アイドル調査隊
大○愛のデビュー前のAVがあった!!
   大阪に居た頃に1回度だけ出演したAVがあった[:ときめき:]              大きい胸だぁ           騎上位でよがりまくり           動画を見る        腹出しされてます            もっと見る
2005-12-26 Mon 23:40:13
アイドルオタッキー
奥菜恵の新恋人になんとミスター!?
やぁ!!やぁ!!鈴井貴之!!ウソまでついてそんなに全国区になりたいかぁ!! ん?なになに?ホントだと? ファンとしてはかなり悲しすぎるデマだが副社は大爆笑だろう(以下引用)「もう一人、奥菜の本命と目されている男性がいます。相手は....
2005-12-27 Tue 11:39:03
アイドル探検隊
シャラ○アと内○恭子アナで【透け乳首】バトル勃発!!!
ポロリンバトルがスポーツ界代表と女子アナ界代表同士で新春に対決する!!軍配は新春のテレビでご覧ください。
2005-12-27 Tue 15:14:29
芸能アイドルHG
★★★→おい!!これまじ!?浅田真央まではみ出ししかもマ○コかよ←★★★
安藤美姫のナプキン、乳首ハミ出し、荒川のおっぱいモロだしに負けていないぞ!!!またしてもやられた[:怒り:]感のミキティーです。若き期待のホープがやってくれました[:!:]なんとま○こを出してしまったスケールが違う次期オリンピックに期待[:!:][:!:]ちなみに安藤美
2005-12-27 Tue 15:14:32
芸能人のお宝情報
★★★優香がセフレ!?カーセックス好きの優香ちゃんの男運は凶★★★
寿命が短いグラビア出身にあって相変わらずの人気を誇っているのが、優香(25)だ。現在、彼女はバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS)「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ)などレギュラーが週4本。CMは有名製薬会社をはじめ、大手ばかりが5本。すっかり安定
2005-12-27 Tue 18:24:56
アイドルお宝大好き
☆★☆大○愛のAV作品あったよぉ!!☆★☆
                       大阪に居た頃に1本だけ出演したというビデオをついに発見!!!                   大きい胸だねぇ                                      いい腰使いしてます 
2005-12-27 Tue 21:08:43
アイドル調査隊
★小野○弓がノーブラタンクトップ★でおっぱいでちゃってますぅぅぅ★
小野○弓仕事ないよーσ(´ x `;*)ンート・・・AVに転身か!???
2005-12-27 Tue 21:28:50
芸能アイドルHG
やっぱり綺麗なお姉さんヽ( ゜ 3゜)ノ長谷キョン!のハミ乳ハミマ○画像が流出!!!
モデル時代のヌード画像があったのか・・・・・・・長谷キョンもまた整形美人の一人。
2005-12-28 Wed 12:50:39
芸能ハプニング日記
シャラ○アと内○恭子アナで【透け乳首】バトル勃発!!!
新春特集のロケ情報!!テニスで勝負??いや透け透け勝負!!
2005-12-28 Wed 12:51:14
芸能エキサイティングJAPAN
華○朋美のヘアヌード流出!!
☆★☆★お蔵入りになったヘアヌード写真をスタッフが・・・・☆★☆
2005-12-28 Wed 18:33:35
芸能界裏話
山本梓のビーチクを拝んだ団体!?
☆★☆★タイのヌーディストビーチでトップレスになっちゃった☆★☆★
2005-12-28 Wed 18:34:13
アイドルおっかけ隊
シャラ○アと内○恭子アナで【透け乳首】バトル勃発!!!
お正月のテレビ番組の撮影での出来事です。なんと!!ウッチーがポロリクイーン【シャラポア】に・・・・・・
2005-12-28 Wed 19:37:27
芸能エキサイティングJAPAN
佐藤江梨子ことサトエリ仕事ないよウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)脱げるアイドルに転向へ!!
佐藤江梨子!!今後は濡れ場に挑戦!!・・・・・・するしかなさそう(×ω×;)
2005-12-28 Wed 19:37:32
芸能ハプニング日記
キャバ嬢疑惑の【中島美嘉セミヌード】・・・・・ってゆーか見えてます(*´;ェ;`*) うぅ・・
 新歌姫の中島美嘉(22)に珍しいニュース。現在、中島は俳優の永瀬正敏(38)と交際中だが、二人は福岡市内の繁華街で焼肉デート。やがて二人の密会に気付いたファンが殺到し、300人以上のファンが店の前に集まり、二人は店を出られない状態に。そのため二人を救出すべく
2005-12-28 Wed 19:37:58
芸芸ゴシップアイドル
【最新】倖田來未のワキガ疑惑は濡れ衣だった!!取り巻きの誰かだった・・・・・
エロカッコイイ女は、やっぱりワキガじゃないよ!!セクシーナンバー1の倖田來未のお宝発見!!
2005-12-28 Wed 21:51:05
芸能ハプニング日記
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!深○恭子がおっぱいポロリンしてる画像が流出!!!!
完璧に出てます、出てます、乳首出てます。
2005-12-29 Thu 16:17:36
芸能エキサイティングJAPAN
安藤美姫のおっぱいが赤外線カメラでくっきり写ってるよ!!まるでシャラポアだよーーーー!!
話題騒然!!フィギュア界の女王“安藤美姫”のおっぱいが透けてる!!!乳首立ってる!!!乳輪出てる!!!![:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:]これは[:!?:]乳首出てますよね[:ラブ:]この日のミキティーは生理だったのでしょうか??ナプキンは見出し大開脚
2005-12-29 Thu 16:20:31
芸芸ゴシップアイドル
仲根かすみと和田毅の結婚にはなんと、バラドル若槻千夏の影が・・・・
仲根かすみはプロ野球選手を狙っていた・・・・・・・そこで若槻に毎回合コンに誘ってもらっていた・・・・・・・
2005-12-29 Thu 16:21:08
芸能、アイドルお宝269
竹内○子が乳首をつままれる画像が流出!!!出産前??
竹内○子さんご出産おめでとうございます。「いま、逢いに○きます」の撮影ロケでのハプニングです。休憩時間中にお風呂に入る習慣の竹内○子ちゃんですが、なんと、入浴シーンを激写されてしまった!!(しかもかなりのカメラ目線)泡まみれで凄く楽しそうドラマ「プライ○
2005-12-29 Thu 17:12:53
芸能パラダイス
川村ゆきえAVデビュー!!
☆★☆グラドルの川村ゆきえの処女作を入手☆★☆川村をよく知る別のグラビア関係者は「TにはAV男優加藤鷹も所属していて、アダルトが専門ですよ。そんな事務所に移ったら、いずれ川村もAVに出演しなければならなくなる。どうして、そんな事務....
2005-12-29 Thu 19:09:33
アイドル探検隊
川村ゆきえAVデビュー!?
☆★☆グラドルの川村ゆきえの処女作を入手☆★☆川村をよく知る別のグラビア関係者は「TにはAV男優加藤鷹も所属していて、アダルトが専門ですよ。そんな事務所に移ったら、いずれ川村もAVに出演しなければならなくなる。どうして、そんな事務....
2005-12-29 Thu 21:05:58
アイドル探検隊
長州小力!ちょいブレイクでモウ大物気取り。B級キャバ嬢、ヘルス嬢、ドカ食い三昧
お笑いタレントの長州小力(33)が調子に乗って歌手デビューした。獵 何でも「コリッキー」のアーティスト名で、女子中学生4人組ユニット「HINOIチーム」とコラボレーション。 ぜんぜん、似てない長州力のもの真似で腹出しルックでパラパラを交えた
2005-12-31 Sat 23:38:29
ネットダンディー
吉井 怜 ニュー淫乱ヒロインに登録さ造た背景
見ちゃいました!見ちゃいました!輦 あ造は確か三鷹のハプニングバーです。 僕は友達3人とハプニングを期待し ビールをチビリチビリやってる時です スタイルのいいお姉さんと人相の悪い おっさんのカップルが入店してきました ちな造におっさ
2005-12-31 Sat 23:38:35
ルック!ルック コニャニャちは。
石原さ◎みを通勤電車で見つけてジャックしてやった!
俺、住んでんのは、都内だけど職場は小田原の方、 いつも通勤は小田急線を利用してるのだけど、ヤッパリ朝は結構混むんだ、満員電車を嫌がる奴がほとんどだとだと思うが、俺は絶対嫌がらない、むしろ、楽しんでるかなおもにターゲットは通勤・通学のOL・学生
2005-12-31 Sat 23:40:33
来た!見た!エロー!!
お年玉だぁ~!!ついに出た!イ○リンのプライベート写真流出
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006-01-01 Sun 17:26:28
アイドル倶楽部
確信犯か!?小向美奈子のポロリ!?
♪ポロリをみたらポロレンジャ~ 頑張れ僕らのポロレンジャ~♪
2006-01-01 Sun 17:26:42
アイドルの裏の裏
あの倖○來未のフェ○チオシーン!?
                  こんなのはあたりまえだぁ     セクシー フェ○                  倖○來未画像集[:ラブ:]ほかにもまだまだ[:ラブ:]
2006-01-01 Sun 17:26:52
My First JUGEM!
☆★☆やった~!!ほし○あき隠し撮り成功☆★☆
           撮影中にスタッフが隠し撮りを・・知らない人はいないくらいトップグラビアアイドルのほし○あきの盗撮ビデオを知ったのは偶然で、たまたま行った居酒屋で酔っ払っていた彼が仲間に自慢していたのを聞いたからである。半年がかりでようやく口説いて手
2006-01-01 Sun 17:27:03
アイドル調査隊
★☆★上戸彩のビーチク見つけちゃったぁ★☆★
CMにドラマと大人気の上戸彩のお宝を発見!!ビーチクがハッキリと写ってますナント!!!元彼に撮られた写メ画像が流出だ!!チョット怒ってる顔だけどぎりぎり写っているビーチクがそそります。...
2006-01-01 Sun 17:27:18
アイドルお宝情報
矢田亜希子が脱いだ!?ヘアヌード写真集!?
起死回生のヘアヌードで一発逆転だ!!
2006-01-02 Mon 14:19:56
アイドルスキャンダラーズ
★☆★上戸彩のビーチク見つけちゃったぁ★☆★
超お宝だよ☆見ないと後悔するよ
2006-01-02 Mon 14:20:12
アイドルお宝情報
グラビアアイドルの撮影中のポロリ!!
☆★☆MEGUMI達がポロリしまくってます☆★☆
2006-01-02 Mon 14:20:25
アイドルの裏の裏
昔「ピンサロ」!!今「昼キャバ」が熱い!!
        密かなブー厶!?「昼キャバ」                      昼から営業している「昼キャバ」をご存じか? 夏頃から、ちょっとしたブームで、都内では歌舞伎町や池袋、銀座、綾瀬、郊外も松戸や柏などで次々とオープンしているという。「夜
2006-01-02 Mon 14:20:35
アイドル仮面
倖田来未!レコード大賞、興奮しすぎで、チックビ!ぴんこ立ち
興奮しました!昨年のレコ大は! やはり圧巻したのは、エロカッコいいの この人でしょう ↓↓↓↓↓↓↓ サイコーでしょう囹囹 僕もとっても興奮しました  け・れ・ど 倖田のクゥーちゃんは もっと興奮してましたよ チックビ立ってまし
2006-01-02 Mon 23:41:13
注意!危険地帯案内所
辺見えみりとキム兄が結婚!! 
  タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。  交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと! 」
2006-01-03 Tue 12:35:10
アイドル刑事ポロリン
☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆
優香がデビューするために撮った写真は こちら しかもいままでも色々なお宝が流出している優香だが なんとヘアヌード写真があった!!
2006-01-03 Tue 18:36:23
仮面ポロダー
☆★☆やっと入手!!ほし○あきのAV☆★☆
前々から噂になっていたビデオを入手した。内容は、露出で街を歩いたり電車でオ○ニーしながらフ○ラをして、最後はハメられて顔射されたままホームに降ろされるハードな内容になっている。それでは今回だけ特別に少しお見せしよう。                   
2006-01-04 Wed 00:45:10
アイドル調査隊
ついに出た!イ○リンのプライベート写真流出
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006-01-05 Thu 11:43:28
アイドル倶楽部
MEGMIがグラビアの撮影中のポロリ!!
☆★☆MEGUMI達がポロリしまくってます☆★☆
2006-01-05 Thu 21:22:28
魔女っ子ポロリ
☆★☆大○愛のAV作品あったよぉ!!☆★☆
           大阪に居た頃に1本だけ出演したというビデオをついに発見!!      大きい胸だねぇ             いい腰使いしてますお腹に出されて満足顔           それではごゆっくりどうぞ                   
2006-01-05 Thu 21:23:49
アイドル調査隊
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード出版へ…!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】がついにヘアヌード出版へ…!!最近若手に押されっぱなしですがこれを機に巻き返しとなるか!?とりあえず股間激写してきたよ☆☆☆
2006-01-11 Wed 15:38:08
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
【竹内○子】の母乳…!!!!
人目も気にせず母乳を与える【竹内○子】を目撃!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、うっすら茶色がかった乳首が見えたんです…!!その後僕はトイレに駆け込みました(笑)
2006-01-11 Wed 15:38:13
芸能☆芸能☆芸能
スマイル【小野○弓】の淋しい現状…。
すかっり影の薄くなってしまった《小野○弓》のハミ出し乳首画像!!よく見るとハ○毛もしちゃってます…。しかしこれは事務所の方針だったりするのです。
2006-01-11 Wed 16:31:43
★裏★芸★能★局★
《平山○や》が今春公開の映画で濡れ場初体験…!!
☆はるか17☆でようやくブレークできた【平山○や】が奇才・及○中の映画で大胆濡れ場決意…!!ガッチガチに緊張しちゃってるけどかわいー☆☆☆ちょっと黒めの乳首に注目です♪
2006-01-11 Wed 16:31:48
☆芸能実話25時☆
新妻【山口○え】の縦スジくっきり画像☆☆☆
新妻【山口○え】は昔こんな仕事してました…!!なかなかいいおっぱいしてます☆おまけに縦スジまで見せちゃって…。人妻○えちゃんは結構過激なんです☆☆☆
2006-01-13 Fri 11:21:36
☆☆☆新妻芸能人特集☆☆☆
人気女優【松下○樹】の爆乳はやっぱりすごい!!!!
根強い人気を持つ【松下○樹】の爆乳はやっぱりすごい…!!話題の映画でおっぱいモロ出し!!腰振りまくり・おっぱい揺れまくりです☆☆☆
2006-01-13 Fri 11:21:43
★★★熟女の香り★★★
《竹内○子》の母乳…☆☆☆
人目も気にせず母乳を与える《竹内○子》の姿を目撃…!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、黒っぽい乳首が見えたので僕は思わずシャッターを押してしまいました…。
2006-01-13 Fri 14:02:41
芸能☆芸能☆芸能
落ち目の歌姫【浜崎あゆみ】がついにヘアヌード!!!!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード決意…!!!!やっぱりあ○の体は完璧です!!乳首綺麗なピンク色だぁ~☆☆☆とりあえず股間激写してきたよ★
2006-01-13 Fri 14:02:50
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
《平山○や》が今春公開の映画で濡れ場初体験…!!
すっかり見かけなくなってしまった【小野○弓】の乳首ハミ出し画像が流出…!!よく見るとハ○毛まで…。しかしこれは事務所の方針だったのです。
2006-01-14 Sat 11:48:33
☆芸能実話25時☆
【竹内○子】の母乳…!!!!
人目も気にせず母乳を与える【竹内○子】を目撃!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、うっすら茶色がかった乳首が見えたので僕は思わずシャッターを押してしまいました★★★
2006-01-14 Sat 11:48:41
芸能☆芸能☆芸能
スマイル【小野○弓】の淋しい現状…。
最近すかっり影の薄くなってしまった【小野○弓】の近況を独占キャッチ!!すでに乳首ポロリ画像が流出しちゃってます…!!事務所の方針とは言え、ちょっとかわいそうですね…。
2006-01-14 Sat 15:05:43
★裏★芸★能★局★
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》のヘアヌード!!
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》がついにヘアヌードへ…!!やっぱりあ○の体は完璧です!!とりあえず股間激写してきたよ☆☆☆
2006-01-16 Mon 11:36:55
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
【平山○や】衝撃の大胆濡れ場…!!
はるか17で大ブレーク!!【平山○や】が鬼才・及○中の映画で大胆濡れ場…!!
2006-01-16 Mon 14:35:47
☆芸能実話25時☆
《平山○や》初めての大胆濡れ場…!!
はるか17で大ブレーク!!【平山○や】が鬼才・及○中の映画で大胆濡れ場…!!揺れる乳房がたまらんっ!!でもこれ、具までばっちり見えちゃってるけど大丈夫!?
2006-01-20 Fri 14:52:52
☆芸能実話25時☆
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード決意…!!!!やっぱりあ○の体は完璧です!!乳首綺麗なピンク色だぁ~☆☆☆これで人気回復となるか!?
2006-01-20 Fri 16:01:32
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
【小野○弓】の厳しい現状…。
いよいよ先がなくなった【小野○弓】のヌード写真集の一部をチラッとお見せします!!元アイドルの私だからできるんだよ。感謝してねん♪♪♪
2006-01-20 Fri 16:01:40
★裏★芸★能★局★
スマイル【小野○弓】の淋しい現状…。
すっかり見かけなくなってしまった【小野○弓】の乳首ハミ出し画像が流出…!!よく見るとハ○毛まで…。しかしこれは事務所の方針だったのです。
2006-01-21 Sat 12:37:34
元アイドルが教えます!!芸能裏情報★★★
【竹内○子】の母乳…!!!!
人目も気にせず母乳を与える【竹内○子】を目撃!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、うっすら茶色がかった乳首が見えたので僕は思わずシャッターを押してしまいました★笑
2006-01-21 Sat 12:37:39
芸能☆芸能☆芸能
【平山○や】ヤッてくれました…!!
《平山○や》ちゃんがあの監督の映画で濡れ場決意!!少し黒めの乳首をバッチリみせてくれました~☆☆☆ガチガチに緊張してる可愛いあ○ちゃんに注目だ~(#^.^#)
2006-01-21 Sat 15:37:43
☆芸能実話25時☆
新妻【山口○え】のスジは…。
人妻になった【山口○え】のマ○スジくっきり画像入手!!意外といい体してるんですよ…。今は人妻だと思うと…。たまんないっす!!!!
2006-01-21 Sat 16:55:28
http://giftyka0l.seesaa.net/
【松下○樹】の爆乳について。
熟女代表【松下○樹】の体はやっぱりすごい!!!!!姉さんのおっぱい、上下に揺れまくってるよ…。
2006-01-21 Sat 16:55:37
★★★熟女の香り★★★
【竹内○子】の母乳が…!!!!
急に泣き出したこどもに母乳を与える【竹内○子】さんを目撃しました…!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、黒っぽい乳首がチラッと見えたので思わず激写してしまいました…。内緒にしてください。
2006-01-24 Tue 12:34:54
芸能☆芸能☆芸能
【山口○え】のマ○すじ…。
新妻【山口○え】衝撃の過去!!マ○すじくっきり透けちゃってます…!!!!清純そうなのに結構エグいことしてたんですね…。
2006-01-24 Tue 12:35:03
☆☆☆彼女は新妻☆☆☆
落ち目の《浜崎あ○み》がヘアヌードへ…!!!!
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》がついにヘアヌード写真集出版…!!!!やっぱりあ○の体は乳首まで完璧でした!!まずは股間からどうぞ☆☆☆
2006-01-24 Tue 16:42:22
☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
【平山○や】が初めての…。
『はるか17』でやっとブレークした【平山○や】がついにあの監督の映画で大胆濡れ場!!カワイイ○首見せてくれました…!!!!緊張しっぱなしの○やちゃんにも大注目!!
2006-01-24 Tue 16:42:26
☆芸能実話25時☆
《平山○や》が今春公開の映画で濡れ場初体験…!!
《平山○や》ちゃんがあの監督の映画で濡れ場決意!!少し黒めの乳首をバッチリみせてくれました~☆☆☆ガチガチに緊張してる可愛いあ○ちゃんに注目だ~(#^.^#)
2006-01-25 Wed 15:02:14
☆芸能実話25時☆
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード出版へ…!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】がついにヘアヌード出版へ…!!やっぱり○ゆの体は完璧だよ!!こっそり股間激写してきたからみんなにも見せてあげるね☆☆☆
2006-01-25 Wed 16:16:10
☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
《小野○弓》最後の手段…。スマイルはどこへ…。
最近すかっり影の薄くなってしまった【小野○弓】の近況を独占キャッチ!!ポロリ画像流出で大ピンチ…!!もう脱ぐしかないね…。
2006-01-25 Wed 16:16:27
☆元アイドルが教える☆先取り芸能情報☆
【松下○樹】の爆乳について。
熟女代表【松下○樹】今では超貴重な映画の濡れ場入手…!!爆乳が揺れまくって大変なことになってます!!!!
2006-01-25 Wed 16:45:33
★★★熟女の香り★★★
落ち目の《浜崎あ○み》がヘアヌードへ!!!!
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》がついにヘアヌード写真集出版…!!!!やっぱりあ○の体は乳首まで完璧でした!!まずは股間からどうぞ☆☆☆
2006-01-27 Fri 14:13:28
☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
【松下○樹】の豊満すぎる体について☆☆☆
【松下○樹】今ではもう見れない映画のヌードシーンを入手!!やっぱり姉さんの爆乳はすごかった…!!おっぱい揺れまくってます!!!!
2006-01-27 Fri 16:55:02
★★★熟女の香り…★★★
《浜崎あ○み》がヘアヌードへ…!!!!
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》がついにヘアヌード写真集出版…!!!!やっぱりあ○の体は乳首まで完璧でした!!まずは股間からどうぞ☆☆☆
2006-01-27 Fri 16:55:07
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
【平山○や】初めての大胆濡れ場…!!
【平山○や】が奇才・及○中の映画で大胆濡れ場決意!!!!撮影現場にお邪魔させてもらいました☆可愛いおっぱい撮ってきちゃったよ…★★★
2006-01-28 Sat 11:50:41
☆☆☆尻ドル理奈の★芸能裏情報☆☆☆
熟女代表【松下○樹】の爆乳はやっぱりすごかった!!!
熟女代表【松下○樹】の体はやっぱりすごい!!!!根強い人気の秘密はこの爆乳にあるのです…。
2006-01-28 Sat 11:52:17
★★★熟女の香り★★★
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ヘアヌードへ…!!!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】がついにヘアヌード出版へ…!!最近若手に押されっぱなしですがこれを機に巻き返しとなるか!?とりあえず股間激写してきたよ☆☆☆
2006-01-28 Sat 12:48:26
☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
【平山○や】が初めての…。
『はるか17』でやっとブレークした【平山○や】がついにあの監督の映画で大胆濡れ場!!確かに、今がもう一皮剥けるチャンスかもね…。
2006-01-31 Tue 16:50:40
おしゃべり莉奈の☆最新芸能情報!!!!!
押尾学と矢田亜希子が入籍!
押尾学と矢田亜希子が入籍 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。 2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢い
2006-11-13 Mon 20:17:36
局の独り言。
