時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


オダギリジョー、水野美紀と破局!

2005年12月14日(Wed) 15:10:30

 女優・水野美紀(31)と俳優・オダギリジョー(29)が破局していた。

02年1月にテレビドラマで共演して知り合い意気投合。すでに交際は4年近くになるが、共に仕事が多忙なことからすれ違いの生活が続き、最近になって恋人関係を解消したらしい。水野は今月、長年在籍した所属事務所から独立したばかりであった。

 水野とオダギリの出会いは、02年1月のフジテレビ系ドラマ「初体験」での共演。その1年半後の03年8月に「女性セブン」がオダギリの自宅マンションから出てきた水野の姿を写真入りで報じ、交際が明るみになった。03年の初めには、水野がオダギリを自分の両親に紹介。水野はオダギリから合鍵を渡され、車で5分の距離にあるオダギリのマンションに、原付きバイクで足しげく通っていた。

 その後も何度もデート姿が目撃され、結婚間近なのでは、と噂されていた。

 交際が明らかになってからも、オダギリの人気はうなぎ登り。今年も5月に中国女優チャン・ツィイーと共演した「オペレッタ 狸御殿」が、9月には仲間由紀恵と共演の「SHINOBI」と主演映画の公開が相次いだ。来年1月からはテレビ朝日系「時効警察」で連ドラ主演することも決まっている。

 一方、水野も今年は映画「交渉人 真下正義」でヒロインを務めたほか、3月にはエッセー集を出版し多才ぶりを発揮。ともに多忙な日々が続いたことから、すれ違うようになり、恋人関係を解消したようだ。一部ではオダギリに新恋人ができたという情報もある。
 水野は12月1日に大手芸能プロから独立。公私ともに心機一転となる。

○ 水野 美紀(みずの・みき)1974年6月28日生まれ。31歳。三重県出身。87年にモデルとしてデビュー。92年、化粧品CM「コーセールシェリ」で注目を集める。ドラマ「踊る大捜査線」「初体験」などで活躍。映画化もされた「恋人はスナイパー」では華麗なアクションを披露。

○ オダギリジョー 本名・小田切譲。1976年2月16日生まれ。29歳。岡山県出身。米カリフォルニア州立大で演劇を学び、帰国後、下北沢の小劇場で経験を積む。03年に「アカルイミライ」で映画初主演。「この世の外へクラブ進駐軍」「メゾン・ド・ヒミコ」など多数の映画に出演。
前の記事
押尾、矢田、婚前旅行へ
次の記事
和田毅投手、B級アイドルと結婚!

コメント

めくるめく禁断のレズの世界。トップアイドルに君臨するゴOキが、本格的女優として新境地を切り開くべく、その世界に足を踏み入れる。

by レズ三角関係”ドラマの主演に・
URL
2005-12-14 水 19:24:20
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/121-483e7b97
【破局】オダギリジョー×水野美紀
オダギリジョー(29)と水野美紀(31)が破局していたらしい。交際期間4年だとさ関連記事ちなみに、今年破局した主なカップル小雪×坂口憲二山田優×伊藤英明奥菜恵×藤田晋続きはコチラランキングに1クリック
2005-12-14 Wed 15:58:39
負け組道
オダギリ・水野美紀破局 交際4年
 スポーツ報知オダギリジョー、水野美紀破局 交際4年  女優の水野美紀(31)とオダギリジョー(29)が破局していたことが13日、分かった。02年1月にテレビドラマで共演して知り合い意気投合。すでに交際は4年近くになるが、関係者によると、ともに仕事が多忙
2005-12-14 Wed 16:16:44
芸能ニュース うおっ!ちんぐ
芸能スーパー★グラビア裏話★
夏目○緒ちゃんは1度みたら覚えてしまうキャラクターなんですよ。胸もJcupもあるし少し個性的な雰囲気もありますからね。彼女はかなり体の線が細いので胸がかなり強調されてしまう感じもあります。胸に操られてる感じがある(・∀・)モエッ★原田○怜さんとはまた少し違...
2005-12-14 Wed 16:26:29
芸能スーパー★裏話★
ほしの○きちゃん(☆∀☆)こんな特典映像は他には無いっっ!
                ?四国は香川にある信○書店木太(きた)店。なぜ四国?なぜ香川??と疑問に思いつつも神戸から淡路島を通って四国へ上陸。TV「バ○こい!」の影響もあってかこちらでも結構な人気っぷりですd(-_^)。質問コーナーでは「どんな車
2005-12-14 Wed 16:26:41
ほしの○きちゃん☆彡スペシャル
ほしの○きファンクラブへの特典付★特別入会方法★
かなぁ~り☆彡驚きの特典がつきますっっ!こんなのありなのぉぉ~★驚きっ!(〃▽〃)キャッ ほしの○きちゃんファンクラブへ今こちらのサイトから入会すると・・・ 限定100名様☆?( ̄□ ̄;)ナント!ほしの○きちゃんと鍋パーティー☆(・へ・)ヨクナイ!
2005-12-14 Wed 16:26:53
ほしの○き☆彡特典満載☆彡これは必見ですよぉ!
山○梓★彼氏とのスクープっ!激しいS○X☆彡
                      グラビアアイドルの山○梓ちゃんが12日放送の「トリハダ感○るボロ~ン」に出演し、撮影やプライベートについて語った。山○梓ちゃんは過去に雑誌のインタビューで、「撮影中は常に好きな人と一緒にいることを想像しちゃ
2005-12-14 Wed 16:27:04
山○梓を激写★しかもその後、激しく・・・☆彡
安田美O子 23歳で中学生役にノリノリ((((BOM!))))オマケ 根本はOみ
安田美O子 23歳で中学生役 タレントの安田美O子(23)が13日、都内のホテルで行われたテレビ東京系ドラマ「ロケットボーイズ」(06年1月9日スタート。月曜、深夜1・00)の制作発表会見に出席した。青春ドラマで、中学生の制服 を着るシーンもある。
2005-12-14 Wed 17:03:28
★芸能色恋★
ゴOキ新境地!禁断の“レズ三角関係”
ゴOキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に・・・ 歌手、後藤O希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本O張スペシャル『指』」(2月放送予定)に主演することが13日、分かった。民放ドラマ初主演となり、レズの三角関
2005-12-14 Wed 17:04:08
My First JUGEM!
広末O子のお宝おっぱい画像(~0~)
いっくよーヽ(`▽´)/一枚目広末O子の乳首透けてる!! 中学生の頃のオッパイ画像もあるから、比べて見て(◎-◎)お宝中学生の頃の広末O子のオッパイ画像!! 小ぶりだけどいいねー(~0~)次は、着物姿で広末O子のオッパイポロリ!! 大人っぽ
2005-12-14 Wed 17:05:15
本当の話!!芸能版!!
歌手のインOン様がYahoo!ライブトークに出演 新曲のPRからプライベート秘話まで
インOン・オブ・ジョイトイ インターネットポータルサイト「Yahoo! JAPAN」を運営するヤフーは13日、リアルタイム動画配信とチャットのイベント「Yahoo! JAPANライブトーク」を開催した。今回のゲストは、歌手のインOン・オブ・ジョイトイ(台湾生まれ)。インリ
2005-12-14 Wed 17:09:36
太郎の芸能ニュース
アイドルお宝野郎
あの山本梓の某有名雑誌に掲載されて話題になった。あのニャンニャン写真の続き写真・・・・これって舐めあいっこしてんの?ヒエ―キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! マジで・・・・→アズアズこんなに写真!?仕事!?完璧プライベ-トじゃん!グラビアアイドルの山
2005-12-14 Wed 18:03:10
アイドル大好き
芸能アイドル
http://app.blog.livedoor.jp/queen777/tb.cgi/50268513 インリンまたまたやってくれました!!!!!!エロテロリストのインリン「マシューTV」で、 ■インリンは、あまりケータイの番号を聞かれたことがないという。その中で唯一聞かれたのがTIMのゴ
2005-12-14 Wed 18:03:12
オタのアイドルお宝
109ギャル
素人のいいところは やはり軽い!!! やりやりで・OK勃起ング!!! そんな素人ギャルに マン(メ・ん・)筋も ガチンコちんで 勝負してきました!!! まずは109前でブラブラ やっぱり夕方はギャルが多くて 最高ですか―「最高で―す」(〃▽〃)キャー♪ ムチ
2005-12-14 Wed 18:04:11
素人ギャル千人斬り
女王のパンチラ
いわずとしれた、ブログの女王 “眞鍋かOり” 本日はかOりちゃんのお宝画像を一挙大公開!!!! お宝全裸でプール画像 おっぱいポロリ画像 ココにはいっぱいあるよ 眞鍋かOりがインリンポーズ ジョイトイ!!お宝動画でどうぞ! 女王のブログ 眞鍋かOりのココだけの
2005-12-14 Wed 22:17:18
NWES
優のお仕事
あOる優がおっぱいパブで働いていた~~~!!!??? あび◎優が昔・・・・新宿の”おっぱいパブ”で年齢を偽り働いていた!!!! 毒舌アイドルあOる優が昔、 新宿歌舞伎町にあるセクシーパブ(おっぱいパブ)で 年齢19歳と偽り働いていた 店の外には顔写真まで・・・・・
2005-12-14 Wed 22:18:09
hotikisu6aの日記
彩ちゃんのプライベート
大発掘!【上○彩】プライベートSOX! 大発掘だよータレント 【上○彩】ちゃんのプライベートエッチ 相手の男の人は顔がよくわからないけど… ちOこデカすぎ しかも彩ちゃん、 ぬれぬれのアソコにバイブ挿入されちゃってます しかも、その様子が鮮明に見えちゃって・・
2005-12-14 Wed 22:21:15
NET・NWES
ドラマ「危険なアネキ」由紀ちゃん★★釈由美子★乳首ポロリ
真っピンク┳╋┳╋┳┻┳╋┻┻┫○´∪`●)o コッッチョリ…見えてるよ
2005-12-15 Thu 11:05:07
芸能FRIDAY
ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!! 大塚愛がレイプされちゃったーーー!!!
ぼ、ぼ、僕、[:見る:]見てしまったんです!!アダルトなサイトを[:ビル:]会社でこっそり見てたんですけど・・・・・確かに動画でありました。[:びっくり:]最後の部分を画像で取っておいたので見てください。なんか、盗作疑惑がどうの[:しょんぼり:]こうの[:しょんぼり:]・・
2005-12-15 Thu 11:09:15
記者会見でハプニング
優香のオナニー見ちまったよータイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
おいらが見つけたんだ............ (; ゜゜) コッソリ 見せてあげる♪♪♪♪♪♪
2005-12-15 Thu 11:11:08
芸能ランチョン♪
雨○がりの宮○、素人ギャルをトイレでFUCK!!
素人ギャル好きな有名なお笑いコンビ、雨上がり○死隊 の宮○博之が、[:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:]素人ギャルに・・・・・・×09でナンパ待ちのギャル[:ときめき:]たち・・・・・「最近マスコミが周囲をうろついているもんで、何かばれ
2005-12-15 Thu 11:13:43
合コン&キャバクラで持てる方法
矢田○希子Σ(´□`;) ヤメテー!!学生時代レストランアルバイトで店長からセクハラ
矢○亜○子の学生時代のアルバイト======メイド喫茶風のファミレスだよ~~~~~
2005-12-15 Thu 12:52:18
芸能ランチョン♪
Σ(^∇^;)えええええ~僕のカメラに長谷川京子がノーパンで写ってたよ!!!
俺の名前は[:楽しい:]雪山昇(仮名)北海道の山奥の[:おうち:]ペンションの1人息子なんだ[:グッド:]結構この辺では有名なやんちゃ息子なんだぜ[:!:]今日はじめてブログしたのはちょっと面白い[:カメラ:]画像が手に入ったんだ[:!:]俺、内緒なんだけど・・・・・風呂場の鏡
2005-12-15 Thu 12:54:39
合コン&キャバクラで持てる方法
建築士:姉○氏!!息子にすべて激白m( ;)m ゴメン!!迷惑かけた!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!小嶋~~~金かえせ~~~~!!!
2005-12-15 Thu 13:07:58
建築士:危険なアネ八の日記
ミキティー!!キタ━o┃*´・ω・┠o━!藤本○貴のAVがネットで流出!!1本8万円の破格値!
【前編】ミキティーのはつの濡れ場の一部始終をお見せいたしましょう♪----------------------------------------------------------とある撮影スタジオにて・・・・・・・う~~んミキティー[:しょんぼり:]遅いな~~~[:しょんぼり:][:携帯:]電話してみようかなー[:しょん
2005-12-15 Thu 13:10:16
合コン&キャバクラで持てる方法
( ゚Д゚)y \_ ポロッ【お宝】藤原紀香!!完璧なる透け乳首乳輪(o・ェ・o)~ QOOっきり!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!藤原
2005-12-15 Thu 13:12:19
芸能ランチョン♪
渋谷ギャル一万人切り!やりすぎてチンチ○、ずり向けちゃったドーしよう
素人のいいところはやはり軽い!!!やりやりで・OK勃起ング!!!そんな素人ギャルにマン(メ・ん・)筋もガチンコちんで勝負してきました!!!まずは109前でブラブラやっぱり夕方はギャルが多くて最高ですか―「最高で―す」(〃▽〃)キャー♪ムチムチ!!たまんねえなあ
2005-12-15 Thu 13:59:30
激熱!芸能界恋愛方程式
【盗撮】中島美嘉パトカー騒動その後・・・。【タレコミ】
【(関連画像)当初予定されていたNUDEのカバー】 福岡のある焼肉店でデート中に、大勢のファンに囲まれてしまい、そこから脱出するために、パトカー10台が出動する騒ぎに。焼肉店の周りに300人もの人だかりができてしまった。 その日は深夜まで集まっ
2005-12-15 Thu 13:59:47
情報公開ギャラリー
蛯原友里のポロリ動画だーーー!!【超レア】
そんな人気絶頂の彼女だが、撮影中にポロリしたとの噂をキャッチした。そして、やはり彼女も整形美人の一人だった。この写真は整形後の最近の蝦ちゃんです。 この水着がポロリしちゃいます。【衝撃のポロリ】 昔の蝦ちゃんの噂のAVのパッケージ!!蝦ちゃんがフルヌード!! お
2005-12-15 Thu 14:02:11
芸能かいかい
ソニンのおっぱい丸出し画像流出!!(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン乳輪大きめです。
ソニン改名!!!!細木先生がズバリ命名!!キタ━━━━ヽU゚●_゚*Uノ━━━━!!!!
2005-12-15 Thu 15:16:28
芸能FRIDAY
魔女になりたい!!【大塚愛】高校時代は保育科チン○大好きだから・・・・・入りました!!
ヒット曲を次々出してゆくエイベックスのホープである大塚愛。一見、かわいい女を装っている彼女だが、魔性ぶりが見えてくる。デビュー直後の「Zipper」でのインタビューでの質問Q「今後、挑戦してみたいことは?」との質問にたいし、A「女としては、魔女になりた
2005-12-15 Thu 16:46:52
芸能情報コラム
倖田來未のPV撮影一部始終・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァフェラ寸前&乳首チラ
倖田來未のPVでのセクシーショット!!放送スレスレだよこれ!バックまでされちゃって・・・・・超過激【倖田來未】が放送ギリギリショット!![:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]倖田來未の乳首がコレも透けてないか?キューティーハニー事[:抱擁:]“倖田
2005-12-15 Thu 17:09:11
記者会見でハプニング
*:.。☆..。.(´∀`人)岩佐真○子(18)。援交時代の裏AVを入手*:.。☆..。.(´∀
おまん○スジ、割れ目くっきりじゃん!!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪   人気アイドル岩佐真○子(18)。彼女には年齢詐称、元ヤンなど色々な疑惑があるが、我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。関係者からの流出なのだがかなりヤバ
2005-12-15 Thu 17:44:04
芸能情報コラム
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!!
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!![:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:]これも、大胆おっぱいはみ出てますぅぅぅ[:びっくり:]ポーズは決まってるけど・・・・・凄い顔でブラちら♪お尻も
2005-12-15 Thu 19:18:14
記者会見でハプニング
コリン星のお姫様ユウコリンが脱いじゃいました!
ユウコリンってこんなにイヤラシかったの? コリン星のお姫様はいつもイヤラシイ事を考えているから、あそこが濡れてヌレテ、困っていました。 ある日、(脱いだらいいじゃん!)と声が聞こえてきたので、思い切ってスッポンポンに なってみましたらナント気持ちがいいん
2005-12-15 Thu 21:47:54
激熱!芸能界恋愛方程式
芸能人の
今年の暮れの音楽シーンを独占しそうな倖田來未(23)に仰天情報が飛び出した。ヘアヌード写真集の・・・・・ 企画が持ち上がっているというのだ。倖田はステージもセクシーで過激なコスチューム で こなしているが、トップアーティストだけに
2005-12-17 Sat 03:09:00
芸能BOMBER
衝撃動画
磯山さやか!!!衝撃動画!!!!! Fカップアイドルで最近は映画やCDデビューも 磯山さやか SAYAKA ISOYAMAプロフィール ● 生年月日 1983年10月23日 ●出身地 茨城県 ●サイズ T155/B91(Fカップ)/W60/H87/S24 ●趣味 カラオケ、高校スポーツ観戦、
2005-12-17 Sat 03:09:16
磯山さや○のマル秘
今旬美女
“エビちゃん現象”が凄い。 芸名 蛯原友里 フリガナ エビハラユリ 生年月日 1979年10月3日 星座 てんびん座 出身地 宮崎 血液型 O 身長 168cm 体重 47kg ジャンル 女優/モデル デビュー年 2002年 デビューのきっかけ 福岡でスカウト デビュー作品 Can Cam 12
2005-12-17 Sat 03:09:41
アイドル登竜門
芸能レア宝発見
薄毛の男には朗報だ! 「私、オジサンが好きなんです♪♪♪」 しかも、頭の薄い人……! そんな仰天発言をしたのは、 『ロード・オブ・ウォー』の トークショーイベントに、 銃を抱えて参加した安めぐみ。 なんでも、今作品に主演している ニコラス・ケイジの大大大フ
2005-12-17 Sat 03:11:36
芸能ヒュ―ザ―
特集ほしのあき
特集ほしのあき明日っつうか今日月間ほしのあきの発売を記念して銀座&秋葉原でイベントを開催する!!!そお前に特集を!!!(〃▽〃)キャー♪8日放送の「マルバレ」でやっていた心理テストです。こちらは女性編ですが後で男性編もアップしまーす。やってみてください^^
2005-12-17 Sat 03:12:51
芸能トマトDX
矢田○希子の学生時代レストランアルバイトで店長からセクハラ
矢田○希子が秊学生時代やっていた梁アルバイトはなんと囹 ファミレス店員!!! そこの店長がまたエロな男牢で ケツは触るし・・・・・おっぱいは触るし・・・・・ 練他の子た
2005-12-17 Sat 12:08:09
芸能界裏話
矢田○希子の学生時代レストランアルバイトで店長からセクハラ
【マジ話】矢○亜○子が学生時代にやってたアルバイトでの屈辱のセクハラ!!!
2005-12-17 Sat 16:02:34
げいのぅ☆アイドル☆ブログ
安倍麻美!!彼氏とのラブラブ画像入手!!
d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b☆C級アイドル安倍麻美のラブラブベットでパシャ!!!
2005-12-17 Sat 16:03:22
芸能ゴシップ道場!!
安藤美姫のかわいい乳首が赤外線でくっきり写ってます(*ノωノ)キャー
話題騒然!!フィギュア界の女王“安藤美姫”のおっぱいが透けてる!!!乳首立ってる!!!乳輪出てる!!!![:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:]これは[:!?:]乳首出てますよね[:ラブ:]この日のミキティーは生理だったのでしょうか??ナプキンは見出し大開脚
2005-12-17 Sat 16:03:39
ヘアヌード写真集情報
【ハプニング】荒川静香スケートで乳首引っかかってるよ!!
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯の各種目上位選手と中国選手によるエキシビションが6日、当地の首都体育館であった。 こっちも出てるよ女子2位の浅田真央(グランプリ東海ク)と同3位の荒川静香(プリンスホテル)が出場し、華麗な演技を
2005-12-17 Sat 16:04:05
芸能人が脱ぎました。
女子アナ高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!!こんなお宝ここにいっぱい!!!!気づいたときにはもう遅し、生中...
2005-12-17 Sat 16:39:58
芸能裏の裏情報!
小野真弓!!ぷっくりま○こと乳首チラ!!
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!ア○厶のお姉さんの乳首が・・・・
2005-12-17 Sat 16:40:12
芸能探偵団!
芸能界の裏情報!!
あび◎優が昔・・・・新宿の"おっぱいパブ"で年齢を偽り働いていた!!!! 毒舌アイドルあびる優が昔、新宿歌舞伎町にあるセクシーパブ(おっぱいパブ)で年齢19歳と偽り働いていた店の外には顔写真まで・・・・・その時の顔写真です 。セクシーパブとは・・・
2005-12-17 Sat 17:24:33
ブログのタイトルを入力します。
優香のオナニー見ちまったよータイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2005-12-17 Sat 17:51:40
芸能あんな事こんな事
エロかっこいいけどM女!!倖田來未ヘアヌード写真集決意!!
みんな署名を集めて倖田來未を脱がしちゃおう♪ 絶対脱ぐって!!!
2005-12-17 Sat 18:28:28
げいのぅ☆アイドル☆ブログ
遂にヘアヌードまで!?エロかっこい!! 倖田來未
今、大ブレイク中の倖田來未ちゃん♪? あまりのセクシーさに思わず・・・・・ポロリ ちょっと黒ずんでる??? 動画でじっくり見たい方はコチラ この画像はコチラで入手しました。 ◆でも18歳以上は過激すぎて入れないよ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2005-12-17 Sat 20:32:50
ブログのタイトルを入力します。
優香のオナニー見ちまったよータイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!! 優香のオナニー見ちまったよータイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2005-12-17 Sat 21:31:16
芸能あんな事こんな事
建築士:姉○氏!!息子にすべて激白m( ;)m ゴメン!!迷惑かけた!!
建築士:姉○氏の裁判!!! 息子が語る!!!! 息子「親父は全部正直に話せばいいんですよ」 姉○氏「・・・・・・迷惑かけてすまん」 息子「親父があんな事件起こすなんて誰かに頼まれてやったんだろ?」 姉○氏「わかった、今日マスコミにすべて証言するよ」 息
2005-12-17 Sat 21:33:43
芸能界裏話
【密着】矢口真理、小栗旬とのラブラブパチンコデート♪
BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。BUBKA記者は2人に突撃インタビューにチャレンジ!前回噂になったプリクラデート(以下引用)BBK「すいません。BUBKA編集部のものなんですけど…」小栗「はぁ、はい」矢口「……(帽
2005-12-17 Sat 21:34:45
tanka1216@yahoo.co.jp
上戸彩の乳首が白Tシャツに確かにくっきり写ってるよΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
上戸彩の乳首が黒く写っちゃってるよえらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
2005-12-17 Sat 22:00:40
芸能ゴシップ道場!!
井上和香の乳輪はやっぱり大!いけてない写真流出!
井上和香ちゃんたぶん整形はしてないぞ!!★ブスだった時★本名は“新村直子”っていうんだね♪バク乳がローションでヌルヌルだ~~~~~!!ヌルヌルおっぱいこれって!!ふぇらでしょ~~~!!??フェラだよね!!逝っちゃいそうだよ~~~顔に出してもいいかな===?
2005-12-17 Sat 22:00:52
芸能人が脱ぎました。
( ゚Д゚)y \_ ポロッ【お宝】藤原紀香!!完璧なる透け乳首乳輪(o・ェ・o)~ QOOっきり!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!藤原!!ニプレスかとおもったぞ!!!
2005-12-17 Sat 22:00:58
芸能ランチョン♪
伊東美咲と釈由美子の濡れ場争いポロリバトル勃発!!
高視聴率が続いていた伊東美咲主演の月9ドラマ「危険なアネキ」だが、好調だった視聴率はジワジワと低下し、ついにはTBSの「花より男子」にも追い抜かれてしまった。実はこの「危険なアネキ」というドラマ、内情はかなり複雑。対象的な二人整形女=伊東 VS....
2005-12-17 Sat 23:07:00
芸能裏の裏情報!
女子アナ高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!! こんなお宝ここにいっぱい!!!! 気づいたときにはもう遅し、生中継
2005-12-18 Sun 00:01:56
ブログのタイトルを入力します。
インリン!?淫乱!?
インリ○のAV発見!?マジもの?本物? ネットマガジンのポータルサイト「Sol Sa Bass」が実施したモデルオーディション「第1回Miss Sol Queen」の授賞式が28日、都内のライブハウスで開かれ、プレゼンターにタレントのインリン
2005-12-18 Sun 02:08:38
アイドルお宝発見
沢尻エリカの・・・・
沢尻エリ○のデビュ―直後の黒い噂 本格的なグラビア活動から約1年を迎えた沢尻は 「大人っぽくなりましたかね(笑)。 自分でもすごい成長したと思います。 その成長がこのDVDに詰まってます」とPR。 赤いミニスカワンピースで約200人の ファンを興奮させた
2005-12-18 Sun 02:09:23
芸能アイドル
倖田來未・・・
倖田來未のドアップ○首!!!   倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。→お宝←ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓11月下旬、忙しい倖田の10日遅れ
2005-12-18 Sun 02:10:27
厳選アイドルお宝発見
今日の一番・ほしのあき
ほしのあき:DVD発売で愛人宣言なの? セクシー路線継続も・・・DVDをPRするほしのあき グラビアイドルのほしのあき(27)が17日、新作DVD「月刊ほしのあき」の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。DVDでは、愛人役を演じ、女子高生姿などコスプ
2005-12-18 Sun 02:14:19
イベント月間ほしのあき
くり○むしちゅーの有○がクラミジアにかかった!!相手は女子高生!!
ゴム着けないでやっちゃいました。女子高生は怖いです。
2005-12-18 Sun 16:48:24
性病にかかった芸能人
森下千里!!今度はハミ毛!マ○コ出したばっかりなのに・・・・・・
[:びっくり:]少し前に話題になったマ○コはみ出し事件!![:びっくり:][:マル秘:]これが、噂のハミまん[:カメラ:]写真さらに、彼女はまたしてもやってくれた!![:びっくり:]今度は食い込み+ハミ毛だ!![:びっくり:]ハミ毛画像[:カメラ:]入口は下だよ♪これは、川遊びして
2005-12-18 Sun 16:49:04
ヘアヌード写真集情報
☆ココナッツの殻ブラ☆倖田來未でも====(/・ω・\) ハズカシイ♪
ヘアヌードの前兆か????
2005-12-18 Sun 16:49:08
芸能ゴシップ道場!!
後藤○希★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!遂にヘアヌード写真集決定!!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!モー○初のヘアヌード第1弾はゴ○キだ━━━━━!!!!
2005-12-18 Sun 17:41:51
速報!芸能
保育士目指した!!大○愛チン○が大好きだから・・・・・・やっぱAV出演は本物!?
[:CD:]アルバム“LOVE COOK”の売り上げも中々の好調!!最近盗作疑惑で騒がれたり、AV出演疑惑・・・・・・・[:!?:]しかし、やはり脱いでいた[:!:]これ、こんがり焼けてるね~~~[:男:]マットが得意風俗嬢の大○愛[:ラブ:]お客様には大サービス!!!!カメラ目線で顔
2005-12-18 Sun 22:20:57
げいのうぅぅぅ☆THE☆ゴシップ
女子アナキタ━━。゚+.(・●_,・´。)。゚+.━━高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!! こんなお宝ここにいっぱい!!!! 気づいたときにはもう遅し、生中継
2005-12-18 Sun 23:12:52
女子より男子
やっぱり綺麗なお姉さんヽ( ゜ 3゜)ノ長谷キョン!のハミ乳ハミマ○画像が流出!!!
長谷キョンがおっぱい乳輪ポロリした画像とドラマでのハプニング!!
2005-12-18 Sun 23:19:33
芸能人のブログ
倖田來未が黒パンティ丸見え★乳首ポロリ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
倖田がまたやったぞ!!これ見てくださいエロすぎます[:!:]モロ出しです[:!:][:!:]ゼブラパンツモロ見せて言うか、[:悲しい:]パンツと思ってないでしょ[:怒り:]見よ[:見る:]倖田來未のパンチラ[:見る:]黒パンティーモロ見せ[:見る:]バックから入れてみる[:見る:]もっと拡
2005-12-18 Sun 23:19:49
げいのうぅぅぅ☆THE☆ゴシップ
【激レア】歌姫“BoA”韓国でのAV作品流出!!
BOAのAV流出画像をお披露目!!!!大問題のこの画像!!!!!
2005-12-19 Mon 12:04:49
芸能人のブログ
遂にキタ━━━━|´3`)ノ||O  |━━━━!!奥○恵がヘアヌードを決意!!
いまや、すべてにおいて、空回りする。元IT社長婦人!!奥菜恵ちゃんがドラマ「今夜ひとりのベッドで」が超低視聴率の為、女優生命のピンチに!?ゴールデンのドラマで、ここまでの平均視聴率は6%台後半と低調。奥菜恵ちゃんの役は、あくまで脇役なんだが・・・それでも今
2005-12-19 Mon 12:05:04
アイドル★BLOG
ほしのあきが・・・・・井上和香を抜いて巨乳キング独走中エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ほしのあきが豊胸してるのは本当の事だよ・・・・・・豊胸前のオッパイ画像が整形外科から流出!!!!
2005-12-19 Mon 13:54:43
豊胸してる芸能人情報
佐藤江梨子ことサトエリ仕事ないよウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)脱げるアイドルに転向へ!!
周囲はバタバタしているのに、なぜか佐藤江梨子(23)だけが暇にしている。隠している部分が見れる日も近いかも・・・・・・・ レギュラー番組はNHK教育の「金曜かきこみTV」1本、年末年始には2日放送の時代劇「天下騒乱」(テレビ東京)1本のみ。スケジュールは
2005-12-19 Mon 13:55:52
最近暇なアイドル☆
“実家がお金持ち”の芸能人一覧と“華原朋ちゃん”のヘアヌードを決意!!
朋ちゃんの実家は今年、数億する8階建ての自社ビルを購入したそうです?発売中の「女性自身」が「芸能人の意外な実家ビジネス」という興味深い特集を組んでいる。? 横浜市内にある出川哲朗(41)の実家は創業120年という老舗の海苔問屋。奈良県内にある豊川悦司(4
2005-12-19 Mon 14:01:56
ヘアヌードを出して欲しい芸能人
ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出!!
イ○リンのプライベート写真流出!! 平成のエロリストイ○リン が元彼にプライベート写真を流出させられた             仕事が忙しくなったイ○リンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにしたらしいのです(知人)               
2005-12-19 Mon 14:08:16
アイドル芸能
華原朋美のデビュー10周年をかざる初!の写真集
歌手、華原朋美(31)が1 8日、デビュー10周年を記念する自身初の写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・福家書店新宿サブナード店で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸 が拝める手ブラなどセクシー全開 。「私けっ
2005-12-19 Mon 14:13:25
アイドル芸能
杏さゆりが「入ってます~~気持いい」杏さゆり【レズ疑惑】
杏さゆりが喘ぐ「あ~~~ん入ってる~~~~」イキ顔もどうぞ♪
2005-12-19 Mon 16:23:35
豊胸してる芸能人情報
(⌒▽⌒;) オッドロキー松浦亜弥の【ポロリ動画】と【スッピン画像】流出!!レズ疑惑も勃発!!
あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人
2005-12-19 Mon 19:16:40
合コン&キャバクラで持てる方法
今「昼キャバ」が熱い!!
        密かなブー厶!?「昼キャバ」                      昼から営業している「昼キャバ」をご存じか? 夏頃から、ちょっとしたブームで、都内では歌舞伎町や池袋、銀座、綾瀬、郊外も松戸や柏などで次々とオープンしているとい
2005-12-19 Mon 22:33:52
アイドル芸能
みなさーん!見つけました幸田◎来、神戸・福原・新開地・ソープ嬢時代の写真を!
すごいのを見つけました、あのエロ・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ! ?クーちゃんがソープでアルバイトをしてました情報提供者は、今話題のあのおじさんどうも今、とってもヤバイからやけくそになっているみたい ?話によると、サービスはとってもよかたって、
2005-12-19 Mon 23:18:42
キャバクラ大好き!日本人
華原朋美のデビュー10周年をかざる初!の写真集
歌手、華原朋美(31)が1 8日、デビュー10周年を記念する自身初の写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・僻書店新宿サブナード店で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸が拝める手ブラなどセクシー全開漣。「
2005-12-20 Tue 11:20:01
アイドル芸能
今「昼キャバ」が熱い!!
密かなブー厶!?「昼キャバ」 昼から営業している「昼キャバ」をご存じか? 夏頃から、ちょっとしたブームで、都内では歌舞伎町や池 袋、銀座、綾瀬、郊外も松戸や柏などで次々とオープンしているという。「夜は普通のキャバクラが、
2005-12-20 Tue 11:20:28
アイドル
熊田○子の業界世渡り術!!
熊田 はグラビアアイドルの中でも合コン好きで有名だといわれている。 ?ちょっと前にはアンジャッシュ渡部との合コンもFRIDAYされた。大物芸人との交流も盛んなようで、島田紳助との不倫疑惑は有名だ紳助は周囲に「今から熊田とエッチや~」 と自慢げに語
2005-12-20 Tue 12:27:31
アイドル芸能
生S○X映像公開!!??ほしの★きが・・・プライベートS○X!!!
                                 ほしの★きちゃんがプライベートでのS★Xライフを某番組で口にした・・・!                『私・・・お口が小っちゃいから・・・大変なんです』            
2005-12-20 Tue 12:34:04
★ほしの○きのロリエロ人生★
ほし○あっ○ぃ~☆彡真のすがた☆彡
今や超人気グラビアアイドル★ほしの○きちゃん★そんな彼女はグラビアの撮影が終わると、決まって帰りにまずは家の近くのコンビニに寄るのだとか。『いっつも仕事が終わると疲れがたまっちゃって・・・甘いものが食べたくなっちゃうんです』と、帰りにはコンビ...
2005-12-20 Tue 12:34:25
ほしの○き☆彡裏ネタ倶楽部★彡
ほしの○き☆眞鍋か○り☆エロス全快な2人(〃▽〃)キャー♪
ついに来ましたっっ!超極秘情報でぇ~す☆彡 ?( ̄□ ̄;)ナント!!僕らの天使☆彡ほしの○きちゃんと眞鍋か○りちゃんが、2006年より新番組をスタートする!!しかもその新番組の内容が・・・どんなに疲れて帰って来ても、絶対見ないと寝れない様な内容なのだぁ~~~(
2005-12-20 Tue 12:34:34
ほしの○き★眞鍋か○り★深夜1:15~エロエロ新番組スタート★彡
祝★倖田○未のヌレヌレ画像★出ちゃってますよぉ~★
大人気★歌姫★倖田○未ちゃんのヌレヌレ画像流出★こんなに濡らしちゃってて大丈夫なのでしょうか・・・ポタポタたれちゃってます(〃▽〃)キャー♪そのやらしい腰つきと、ハードなダンスでファンを魅了する倖田○未ちゃん☆ライブの時ステージの上では、他では考えられない
2005-12-20 Tue 12:34:56
萌えっ子★CF倶楽部
歌姫☆彡倖田○未ちゃん★セクシーショット100連発★
ミリオンヒットの倖田○未 実はお風呂嫌い!? 初のベストアルバムがミリオンヒット!もう今最も日本で熱い女と言っても過言ではない倖田○未さんですが、彼女が大ブレイクした要因のひとつとしてその抜群のプロポーションは無視することができません。基本的には18時以
2005-12-20 Tue 12:35:30
倖田○未ちゃん☆彡セクシーショット満載☆彡
眞鍋か○りちゃん(☆∀☆)あらら・・・見えちゃった☆
最近はバラエティーの方で力を発揮している眞鍋か○りちゃん☆ そんな彼女はなぜ急にバラエティーに?!本人いわく、『バラエティーが自分に合っている』と言っているみたい。しかし本当は別のところに噂もあった・・・。 何と某有名芸能人、との熱々な関係があるらしく、
2005-12-20 Tue 12:35:57
眞鍋か○り☆彡プライベートでのお遊び★フォー( ゚Д゚)イッテヨシ!
★★★眞鍋かをりびしょ濡れで乳首透け透け萌え~~~!!!★★★
★★眞鍋かをりの乳首が濡れて、透けてます。萌えます★★萌えます★★
2005-12-20 Tue 14:09:16
★★★★★★芸能人を見ました★★★★★★
仕事も私生活もドロドロ!?小沢真珠の過激な恋愛
唐渡亮とはすでに破局と小沢真珠(28)が唐渡亮(35)との破局を明らかにした。 来年1月5日から始まる真珠主演の昼ドラ「新・風のロンド」(フジテレビ)の制作発表 の席上で明らかにしたものだ。ドラマで小沢は運命に翻弄され、壮絶ないじめにも耐え 抜いて愛を
2005-12-20 Tue 14:24:43
アイドル芸能
矢田亜希子と押尾学結婚間近のハワイ旅行!!!矢田ちゃんの乳首プックリ画像が流出!!!
★★遂に結婚!!矢田亜希子のビーチクを上部カメラが捕らえました★★
2005-12-20 Tue 15:02:14
★★★★★★芸能人を見ました★★★★★★
グラビアアイドルの全て見たいですか?特集スペシャル☆(・∀・)モエッ☆
                  竹内○ぞみさんは元音大生なんです☆彡彼女DVDの中にもピアノを弾くシーンがあります。(・∀・)モエッ☆こんな人がピアノの先生だったら・・・エロイですねぇ~♪なんてたって・・・103センチの?cupだからね!     
2005-12-20 Tue 16:54:40
発掘☆アイドル☆グラビアアイドル☆特集&ランキング☆
熊田○子の業界世渡り術!!
熊田 はグラビアアイドルの中でも合コン好きで有名だといわれている。 ちょっと前にはアンジャッシュ渡部との合コンもFRIDAYされた。大物芸人との交流も盛んなようで、島田紳助との不倫疑惑は有名だ紳助は周囲に「今から熊田とエッチや~」と自慢げに語り、ブルガリの時計
2005-12-20 Tue 17:17:12
tanka1216@yahoo.co.jp
★★内田恭子アナ★★のだらしない私生活を小倉アナが暴露!!★★
小倉アナがズラずり落ち・・・・・・なんとも恥ずかしいお二人です。
2005-12-20 Tue 18:40:05
★★★★★★芸能人を見ました★★★★★★
押尾&矢田 ラブラブ“婚前旅行
押尾&矢田 ラブラブ“婚前旅行” "仲良く手をつなぎハワイへ出発する押尾学(左)と矢田亜希子=成田空港" 熱愛中の俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)のカップルが19日、成田空港発の日航機でハワイへ飛び立った。2人は左手薬指におそろい
2005-12-20 Tue 20:53:30
芸能一直線
倖田來未にヘアヌード写真集の企画が進行中
倖田來未 スーパーミニ超過激"過激なスーパーミニで熱唱する倖田來未=横浜市内"  歌手・倖田O未(23)が16日、横浜市内で行われたクリスマスライブ・イベント「MOV Cool Christmas 2005」に米歌手のアシュリー・シンプソンらとともに
2005-12-20 Tue 20:53:32
おもしろNWES
伊藤美咲サンタに挑戦
美咲サンタからのプレゼントは?  女優・伊東美咲(28)が18日、東京・お台場のスタジオドリームメーカーで初のファンイベントを行い、集まった500人のファンを前にサンタクロース姿のコスプレを披露した。主演ドラマ「電車男」、「危険なアネキ」の撮影秘話、愛
2005-12-20 Tue 20:53:55
hotikisu5aの日記
ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出!!
イ○リンのプライベート写真流出!! 平成のエロリストイ○リン が元彼にプライベート写真を流出させられた               仕事が忙しくなったイ○リンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにしたらしいのです(知人)                 
2005-12-20 Tue 21:13:11
アイドルネット
華原朋美のオールヌード流出!?
歌手、華原朋美(31)が1 8日、デビュー10周年を記念する自身初の写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・福家書店新宿サブナード店で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸 が拝める手ブラなどセクシー全開 。「私けっ
2005-12-20 Tue 21:52:32
アイドル芸能
押尾学&矢田亜希子ラブラブ“婚前旅行
押尾学&矢田亜希子 ラブラブ“婚前旅行” "仲良く手をつなぎハワイへ出発する押尾学(左)と矢田亜希子=成田空港" 熱愛中の俳優・押尾学(2贈)と女優・・田亜希子(26)のカップルが1贈日、成田空孫発の日孫機でハワイへ飛び立った。2人は左手薬指に
2005-12-20 Tue 21:52:35
芸能一直線
押尾学&矢田亜希子ラブラブ“婚前旅行
押尾学&矢田亜希子 ラブラブ“婚前旅行” "仲良く手をつなぎハワイへ出発する押尾学(左)と矢田亜希子=成田空港" 熱愛中の俳優・押尾学(2贈)と女優・矢田亜希子(26)のカップルが1贈日、成田空孫発の日孫機でハワイへ飛び立った。2人は左手薬指に
2005-12-20 Tue 22:05:47
芸能一直線
歌舞伎町TV局
いつも思う事であるが水商売の世界は実に芸能界と似ていると思う。 スキャンダルに弱く、嫉妬、妬み等の欲望が渦巻いていて、輝きが強ければ強いほど闇も深い。 様々な力が作用して力のない人間はすぐに欲望の渦に呑み込まれてしまう。 いわば芸能界の縮図版である。 私
2005-12-21 Wed 05:47:00
歌舞伎町ホスト日記
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード出版へ…!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】がついにヘアヌード出版へ…!!最近若手に押されっぱなしですがこれを機に巻き返しとなるか!?とりあえず股間激写してきたよ☆☆☆
2006-01-11 Wed 15:38:08
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
【竹内○子】の母乳…!!!!
人目も気にせず母乳を与える【竹内○子】を目撃!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、うっすら茶色がかった乳首が見えたんです…!!その後僕はトイレに駆け込みました(笑)
2006-01-11 Wed 15:38:14
芸能☆芸能☆芸能
スマイル【小野○弓】の淋しい現状…。
すかっり影の薄くなってしまった《小野○弓》のハミ出し乳首画像!!よく見るとハ○毛もしちゃってます…。しかしこれは事務所の方針だったりするのです。
2006-01-11 Wed 16:31:43
★裏★芸★能★局★
《平山○や》が今春公開の映画で濡れ場初体験…!!
☆はるか17☆でようやくブレークできた【平山○や】が奇才・及○中の映画で大胆濡れ場決意…!!ガッチガチに緊張しちゃってるけどかわいー☆☆☆ちょっと黒めの乳首に注目です♪
2006-01-11 Wed 16:31:48
☆芸能実話25時☆
新妻【山口○え】の縦スジくっきり画像☆☆☆
新妻【山口○え】は昔こんな仕事してました…!!なかなかいいおっぱいしてます☆おまけに縦スジまで見せちゃって…。人妻○えちゃんは結構過激なんです☆☆☆
2006-01-13 Fri 11:21:37
☆☆☆新妻芸能人特集☆☆☆
人気女優【松下○樹】の爆乳はやっぱりすごい!!!!
根強い人気を持つ【松下○樹】の爆乳はやっぱりすごい…!!話題の映画でおっぱいモロ出し!!腰振りまくり・おっぱい揺れまくりです☆☆☆
2006-01-13 Fri 11:21:43
★★★熟女の香り★★★
《竹内○子》の母乳…☆☆☆
人目も気にせず母乳を与える《竹内○子》の姿を目撃…!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、黒っぽい乳首が見えたので僕は思わずシャッターを押してしまいました…。
2006-01-13 Fri 14:02:41
芸能☆芸能☆芸能
落ち目の歌姫【浜崎あゆみ】がついにヘアヌード!!!!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード決意…!!!!やっぱりあ○の体は完璧です!!乳首綺麗なピンク色だぁ~☆☆☆とりあえず股間激写してきたよ★
2006-01-13 Fri 14:02:51
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
《平山○や》が今春公開の映画で濡れ場初体験…!!
すっかり見かけなくなってしまった【小野○弓】の乳首ハミ出し画像が流出…!!よく見るとハ○毛まで…。しかしこれは事務所の方針だったのです。
2006-01-14 Sat 11:48:33
☆芸能実話25時☆
【竹内○子】の母乳…!!!!
人目も気にせず母乳を与える【竹内○子】を目撃!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、うっすら茶色がかった乳首が見えたので僕は思わずシャッターを押してしまいました★★★
2006-01-14 Sat 11:48:41
芸能☆芸能☆芸能
スマイル【小野○弓】の淋しい現状…。
最近すかっり影の薄くなってしまった【小野○弓】の近況を独占キャッチ!!すでに乳首ポロリ画像が流出しちゃってます…!!事務所の方針とは言え、ちょっとかわいそうですね…。
2006-01-14 Sat 15:05:44
★裏★芸★能★局★
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》のヘアヌード!!
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》がついにヘアヌードへ…!!やっぱりあ○の体は完璧です!!とりあえず股間激写してきたよ☆☆☆
2006-01-16 Mon 11:36:55
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
【平山○や】衝撃の大胆濡れ場…!!
はるか17で大ブレーク!!【平山○や】が鬼才・及○中の映画で大胆濡れ場…!!
2006-01-16 Mon 14:35:48
☆芸能実話25時☆
《平山○や》初めての大胆濡れ場…!!
はるか17で大ブレーク!!【平山○や】が鬼才・及○中の映画で大胆濡れ場…!!揺れる乳房がたまらんっ!!でもこれ、具までばっちり見えちゃってるけど大丈夫!?
2006-01-20 Fri 14:52:52
☆芸能実話25時☆
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード決意…!!!!やっぱりあ○の体は完璧です!!乳首綺麗なピンク色だぁ~☆☆☆これで人気回復となるか!?
2006-01-20 Fri 16:01:32
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
【小野○弓】の厳しい現状…。
いよいよ先がなくなった【小野○弓】のヌード写真集の一部をチラッとお見せします!!元アイドルの私だからできるんだよ。感謝してねん♪♪♪
2006-01-20 Fri 16:01:41
★裏★芸★能★局★
スマイル【小野○弓】の淋しい現状…。
すっかり見かけなくなってしまった【小野○弓】の乳首ハミ出し画像が流出…!!よく見るとハ○毛まで…。しかしこれは事務所の方針だったのです。
2006-01-21 Sat 12:37:34
元アイドルが教えます!!芸能裏情報★★★
【竹内○子】の母乳…!!!!
人目も気にせず母乳を与える【竹内○子】を目撃!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、うっすら茶色がかった乳首が見えたので僕は思わずシャッターを押してしまいました★笑
2006-01-21 Sat 12:37:39
芸能☆芸能☆芸能
【平山○や】ヤッてくれました…!!
《平山○や》ちゃんがあの監督の映画で濡れ場決意!!少し黒めの乳首をバッチリみせてくれました~☆☆☆ガチガチに緊張してる可愛いあ○ちゃんに注目だ~(#^.^#)
2006-01-21 Sat 15:37:44
☆芸能実話25時☆
新妻【山口○え】のスジは…。
人妻になった【山口○え】のマ○スジくっきり画像入手!!意外といい体してるんですよ…。今は人妻だと思うと…。たまんないっす!!!!
2006-01-21 Sat 16:55:29
http://giftyka0l.seesaa.net/
【松下○樹】の爆乳について。
熟女代表【松下○樹】の体はやっぱりすごい!!!!!姉さんのおっぱい、上下に揺れまくってるよ…。
2006-01-21 Sat 16:55:37
★★★熟女の香り★★★
【竹内○子】の母乳が…!!!!
急に泣き出したこどもに母乳を与える【竹内○子】さんを目撃しました…!!こどもがおっぱいから離れた瞬間、黒っぽい乳首がチラッと見えたので思わず激写してしまいました…。内緒にしてください。
2006-01-24 Tue 12:34:54
芸能☆芸能☆芸能
【山口○え】のマ○すじ…。
新妻【山口○え】衝撃の過去!!マ○すじくっきり透けちゃってます…!!!!清純そうなのに結構エグいことしてたんですね…。
2006-01-24 Tue 12:35:03
☆☆☆彼女は新妻☆☆☆
落ち目の《浜崎あ○み》がヘアヌードへ…!!!!
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》がついにヘアヌード写真集出版…!!!!やっぱりあ○の体は乳首まで完璧でした!!まずは股間からどうぞ☆☆☆
2006-01-24 Tue 16:42:23
☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
【平山○や】が初めての…。
『はるか17』でやっとブレークした【平山○や】がついにあの監督の映画で大胆濡れ場!!カワイイ○首見せてくれました…!!!!緊張しっぱなしの○やちゃんにも大注目!!
2006-01-24 Tue 16:42:26
☆芸能実話25時☆
《平山○や》が今春公開の映画で濡れ場初体験…!!
《平山○や》ちゃんがあの監督の映画で濡れ場決意!!少し黒めの乳首をバッチリみせてくれました~☆☆☆ガチガチに緊張してる可愛いあ○ちゃんに注目だ~(#^.^#)
2006-01-25 Wed 15:02:14
☆芸能実話25時☆
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード出版へ…!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】がついにヘアヌード出版へ…!!やっぱり○ゆの体は完璧だよ!!こっそり股間激写してきたからみんなにも見せてあげるね☆☆☆
2006-01-25 Wed 16:16:11
☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
《小野○弓》最後の手段…。スマイルはどこへ…。
最近すかっり影の薄くなってしまった【小野○弓】の近況を独占キャッチ!!ポロリ画像流出で大ピンチ…!!もう脱ぐしかないね…。
2006-01-25 Wed 16:16:28
☆元アイドルが教える☆先取り芸能情報☆
【松下○樹】の爆乳について。
熟女代表【松下○樹】今では超貴重な映画の濡れ場入手…!!爆乳が揺れまくって大変なことになってます!!!!
2006-01-25 Wed 16:45:33
★★★熟女の香り★★★
落ち目の《浜崎あ○み》がヘアヌードへ!!!!
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》がついにヘアヌード写真集出版…!!!!やっぱりあ○の体は乳首まで完璧でした!!まずは股間からどうぞ☆☆☆
2006-01-27 Fri 14:13:29
☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
【松下○樹】の豊満すぎる体について☆☆☆
【松下○樹】今ではもう見れない映画のヌードシーンを入手!!やっぱり姉さんの爆乳はすごかった…!!おっぱい揺れまくってます!!!!
2006-01-27 Fri 16:55:03
★★★熟女の香り…★★★
《浜崎あ○み》がヘアヌードへ…!!!!
落ち目の歌姫《浜崎あ○み》がついにヘアヌード写真集出版…!!!!やっぱりあ○の体は乳首まで完璧でした!!まずは股間からどうぞ☆☆☆
2006-01-27 Fri 16:55:08
こめっとさんの☆最新芸能ニュース
【平山○や】初めての大胆濡れ場…!!
【平山○や】が奇才・及○中の映画で大胆濡れ場決意!!!!撮影現場にお邪魔させてもらいました☆可愛いおっぱい撮ってきちゃったよ…★★★
2006-01-28 Sat 11:50:41
☆☆☆尻ドル理奈の★芸能裏情報☆☆☆
熟女代表【松下○樹】の爆乳はやっぱりすごかった!!!
熟女代表【松下○樹】の体はやっぱりすごい!!!!根強い人気の秘密はこの爆乳にあるのです…。
2006-01-28 Sat 11:52:18
★★★熟女の香り★★★
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ヘアヌードへ…!!!!
落ち目の歌姫【浜崎あ○み】がついにヘアヌード出版へ…!!最近若手に押されっぱなしですがこれを機に巻き返しとなるか!?とりあえず股間激写してきたよ☆☆☆
2006-01-28 Sat 12:48:27
☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
【竹内○子】の母乳が…!!!!
《竹内○子》さんを目撃しました!!!!こどもに母乳与えてるんだもん。思わず激写しちまった…。
2006-01-31 Tue 09:35:04
芸能☆芸能☆芸能
【平山○や】が初めての…。
『はるか17』でやっとブレークした【平山○や】がついにあの監督の映画で大胆濡れ場!!確かに、今がもう一皮剥けるチャンスかもね…。
2006-01-31 Tue 16:50:41
おしゃべり莉奈の☆最新芸能情報!!!!!
-
管理人の承認後に表示されます
2007-01-31 Wed 03:50:28
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-09 Fri 18:50:43
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-10 Sat 04:30:12
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-10 Sat 14:44:33
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-11 Sun 13:48:39
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-12 Mon 06:18:40
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-20 Tue 09:00:48
