時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


和田毅投手、B級アイドルと結婚!

2005年12月12日(Mon) 12:44:00

 ソフトバンク・和田毅投手(24)とB級グラビアアイドル・仲根かすみ(23)が、福岡市内で入籍報告会見を行った。

 和田は「ずっと一緒でも楽しいかなと思った」と照れ、仲根は「付き合い始めた時から、この人とずっと一緒にいられたら、と思った」と笑顔を見せた。仲根は妊娠はしていないが、今後は芸能活動を一時休止。福岡市内の和田のマンションで新婚生活に入る。

 2人は10日に福岡市内の区役所に婚姻届を提出。食事に行き、和田の発注したオリジナル指輪が仲根に手渡された。会見で、左手にその指輪がないことを突っ込まれた仲根は「鍋の汁が指輪に飛んだらどうしようと心配だった。大切すぎて普段はつけられない」と話した。

 出会いは昨年7月に共通の知人と合コンをし、その場で電話番号とメールアドレスを交換し、2カ月後には交際に発展した。「付き合う当初からそういうことは考えていた」と、双方が結婚を意識して交際だった。
 
 職業柄2人だけの時間を共有するのに苦労した。和田が東京遠征中に食事をしたり、仲根は仕事の合間を縫って福岡を訪問。昨年12月の函館旅行が唯一のデートらしいデートとか。

 プロポーズは今年5月。その言葉は「ナイショにしておいてください」と和田は明かさず、仲根も「はい」とごまかした。7月に和田が仲根の両親にあいさつ。王監督には11月22日の球団納会で報告を済ませた

 仲根の手料理で、和田のお気に入りは「豆腐ハンバーグですかね」。“できちゃった婚”は否定したが、子供については「授かれば何人でもいい」(和田)とも。2人の時は「かすみ」、「つよくん」と呼び合っている。

 仲根さんはグラビアやCMで活躍していたが、最近は仕事も少なくなっており、芸能活動も先が見えており、潮時だっただけに、イケメン大物プロ野球選手との結婚は「よくやった」の一言につきる(笑)

 

芸能ランキング
前の記事
オダギリジョー、水野美紀と破局!
次の記事
篠原涼子(32)、市川正親(56)と結婚!!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/120-4dbc42db
“仲根かすみ”のダイナマイトおっぱいに( ゜∀゜)=3 ムッハー!
 パチョレックです!!最近めっきり見ないけど、やっぱり 見れば見るほどダイナマイトボディな『仲根かすみ』ちゃんを 今日は特集!おっぱい画像満載で逝きま
2005-12-12 Mon 13:33:53
アイドル画像・芸能・アダルト・ニュース! ちゃる100%
“仲根かすみ”のダイナマイトおっぱいが結婚してますた…
またまた電撃結婚です!プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの『和田毅投手』が10日、東京都出身のタレント『仲根かすみ』さんと結婚したと、球団が明らかにした。
2005-12-12 Mon 13:34:27
アイドル画像・芸能・アダルト・ニュース! ちゃる100%
七転び八起き日記
こんにちは。先日ソフトバンク・ホークスの和田投手とタレントの仲根かすみさんが結婚されました。
2005-12-12 Mon 16:41:17
21
今日のほしのあき
巨乳エンジェル!!!!!天使のような笑顔と世の男性を魅了しつづける子悪魔的アイドル、ほしのあきさん。まるで天使と悪魔そんなほしのあきちゃんのそのロリータフェイスに似合わぬ大胆なコスプレで そんなほしのさんは、今まで相思相愛の恋
2005-12-13 Tue 03:15:59
芸能タモさん
ゴシップほんと・・・
倖田來未 #1 レコーディングは2005年夏から行われていた! 2005年は、12月までにシングル5枚、 オリジナルアルバム1枚にライブ盤とベスト盤、 DVDを1作品リリースしている彼女。 考えられないほどのハイペースだが、 この12週連続シングルには3月から曲集めを、 夏から
2005-12-13 Tue 03:18:47
芸能お宝ゴシップ
・・・・・
小栗旬の熱愛がFRIDAYで報じられた後、 なかなかツーショット写真が出てこないため、 すでに別れてしまったのかとの憶測まで飛び出していた。 しかし、BUBUKA1月号に二人の アツアツなパチンコデート 写真がスクープされたのでここに紹介する。 ふたりのデ
2005-12-13 Tue 03:30:46
芸能マトリックス
韓流最先端
韓流俳優「チャン・ドンゴン」最新作!!! チャン様[プロフィール]*生年月日: 1972年3月7日 *家族事項:2男中長男 *趣味:歌うこと *特技:バスケットボール、アイスホッケー *身長:180cm *体重:68kg *血液型: O型 *好きな食べ物:ジャージャー麺、焼
2005-12-13 Tue 03:32:34
最新韓流エンタメ
やっぱり痛かった??菊○怜の処女が奪われた男!!!
デビュー以来、スキャンダル処女、ゴシップ処女を貫き通すタレントの菊O怜に、近頃真の意味での処女説がまことしやかに取り沙汰されている。 「かつて水着グラビアで証明したようにスタイルも美貌も申し分ないが、何しろ今まで男の噂が一度もない。デビュー直後に本人も男性
2005-12-13 Tue 12:17:06
アイドル★ナックルズ
矢田○希子の学生時代レストランアルバイトで店長からセクハラ
キタ━(*゚∀)(∀゚*)━!!ファミレス店員アルバイトで店長から受けた屈辱のセクハラ!!!!
2005-12-13 Tue 12:17:37
芸能女子アナなんでもいらっしゃ~~い!
キタ━(゚Д゚)━!!【矢○亜○子】縛られてレイプ(●>_<●)
押○学の子供の妊娠流産説。何かと白い目で見られているが・・・・・押○のドラマ復帰など何かと謎が残る。キーワードはこの画像だ!!押○ファンの誰かがこんな事をして押○の復帰を脅迫したに違いない。かわいそうな矢○ちゃん。でも、犯されながら感じてる?さらには顔射
2005-12-13 Tue 12:19:06
記者会見でハプニング
★★===オイ!おまっ!!これ★仲根かすみ★縛られてるじゃん====★★
仲根かすみちゃん★北野タクシーパンチラ動画★浜辺のPV乳首プックリ♪
2005-12-13 Tue 12:20:29
芸能人が縛られてる・・・・・・
【伊東美咲】の濡れ場シーンの画像あるだけいっぱい大公開!!
危険なアネキの危険なショット伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!ま○こプックリ割れ目プックリ映画「海猫」の佐藤浩一に服を強引に引っ張られ誤って出ちゃいました乳首ポロリ画像アニメーションでどうぞ!!!さらにこんなHなキスシー....
2005-12-13 Tue 12:21:46
伊東美咲大好きです。
優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
大変だー!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!おいら見てはいけない物を見てしまったΣ(゜口゜;
2005-12-13 Tue 12:47:39
性病にかかった芸能人
【仰天】ノーパンで寝る女!テレビ◎京の大○未歩アナがパンチラだ!!
大○アナと言えば、ヤクルトの城○とのデート現場を何度も目撃されているが、大○アナはなんと!!寝るときはどんなときでもノーパンらしいのです。なんでも健康だとか・・・・・・・ノーパンで寝るくせにパンチラいつも、寝るときはノーパンでそのまま布団をかぶってるんだ
2005-12-13 Tue 12:49:26
記者会見でハプニング
篠原○子が声優にチャレンジ!喘ぎ声まで出しちゃいます。
篠原O子が来年7月8日公開のアニメ映画「ブレイブ ストーリー」で声優に初挑戦することが14日、分かった。主人公の10歳の少年の声を演じる。女優の常盤貴子(33)、俳優で歌手のウエンツ瑛士(20)も同作品での声優初挑戦が決定、豪華な顔ぶれが揃った。コンサー
2005-12-13 Tue 13:14:56
芸能★秘★噂
くり○むしちゅーの有○がクラミジアにかかった!!相手は女子高生!!
ゴム着けないでやっちゃいました。女子高生は怖いです。
2005-12-13 Tue 13:15:24
性病にかかった芸能人
歌姫☆彡倖田○未ちゃん★セクシーショット100連発★
ミリオンヒットの倖田○未 実はお風呂嫌い!? 初のベストアルバムがミリオンヒット!もう今最も日本で熱い女と言っても過言ではない倖田○未さんですが、彼女が大ブレイクした要因のひとつとしてその抜群のプロポーションは無視することができません。基本的には18時以
2005-12-13 Tue 15:55:30
倖田○未ちゃん☆彡セクシーショット満載☆彡
☆熊田○子&ほしの○き特集☆美女達の芸能界裏ニュース☆
今が旬☆ほしの○きちゃんの過去が暴かれるっっっ![:グッド:]某有名スポーツ選手、T・Iとまだ売れ出される前にS○Xフレンドだったというのはもう有名なお話[:ラブ:]まさか某大物芸能人の、M・Kとも地方のホテルでわざわざ密会する仲だったとは、皆さん知らないでしょ
2005-12-13 Tue 15:55:37
芸能トップニュース
グラビアアイドルの全て見たいですか?特集スペシャル☆(・∀・)モエッ☆
                  竹内○ぞみさんは元音大生なんです☆彡彼女DVDの中にもピアノを弾くシーンがあります。(・∀・)モエッ☆こんな人がピアノの先生だったら・・・エロイですねぇ~♪なんてたって・・・103センチの?cupだからね!     
2005-12-13 Tue 15:55:37
発掘☆アイドル☆グラビアアイドル☆特集&ランキング☆
眞鍋か○りちゃん(☆∀☆)あらら・・・見えちゃった☆
最近はバラエティーの方で力を発揮している眞鍋か○りちゃん☆ そんな彼女はなぜ急にバラエティーに?!本人いわく、『バラエティーが自分に合っている』と言っているみたい。しかし本当は別のところに噂もあった・・・。 何と某有名芸能人、との熱々な関係があるらしく、
2005-12-13 Tue 15:55:48
眞鍋か○り☆彡プライベートでのお遊び★フォー( ゚Д゚)イッテヨシ!
エロエロ☆ほしの○きちゃん☆す・べ・て(〃▽〃)キャッ☆
↓こちらは『マル○レ』というほしの○きが出ていた番組でやっていた↓Q:今日は彼があなたの家に初めてのお泊り。歯ブラシの予備がなく、あなたの歯ブラシを貸してほしいと言い出した彼。さてこんな時、自分の歯ブラシを彼に貸す?このテストでは「初対面...
2005-12-13 Tue 15:56:34
★ほしの○き伝説★彡
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!遂に【後藤○希】のヘアヌード写真集決定!!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!モー○初のヘアヌード第1弾はゴ○キだ━━━━━!!!!
2005-12-13 Tue 16:02:32
速報!芸能
【流出】倖田來未と西川貴教【動画】
西川のセフレだった頃のお話♪
2005-12-13 Tue 16:42:19
芸能★アルファー
★なっち&妹★★★乳首を捕らえた★★真っピンクです★★
カメラ[:カメラ:]は捕らえてしまった[:!:][:!:]なっちのピンクを[:!:][:!:][:!:][:!:][:ラブ:]なっちの・・・・・ぴんく[:ラブ:][:ラブ:]なっちの・・・・・ぴんく[:ラブ:]まずは・・・・・・[:見る:]よくありますが、お見事[:拍手:]前方カメラさんパンチラ捕らえた[:
2005-12-13 Tue 16:46:36
記者会見でハプニング
キャバ嬢の本当の年齢を聞きだす方法、合コン相手のSM度を調べる方法
[:青りんご:]チョコレートの数で相手の年齢を判定する方法[:青りんご:]  (医学都市伝説さんより)(1) 「貴方は週に何個チョコレートを食べますか?」とおもむろに聞き、その個数を頭に浮かべてもらう。(ただし、1から9の間で)(2) その数を2倍にしてもらう。(3) そして5
2005-12-13 Tue 17:18:42
合コン&キャバクラで持てる方法
【激レア】歌姫“BoA”韓国でのAV作品流出!!
【BoA】のAV出演作品とプライベートSEX流出!!!
2005-12-13 Tue 17:38:33
どこよりも早い!!芸能情報!!
倖田來未&TMR西川★過去のラブラブ画像流出!!!!!
物語風にまとめてみました・・・・・見てください・・・・・面白いと思うので・・・・・・
2005-12-13 Tue 18:31:52
倖田のすべて・・・・・
【仰天】ノーパンで寝る女!テレビ東京の大橋未歩アナがパンチラだ!!城石との交際順調!
大○アナと言えば、ヤクルトの城○とのデート現場を何度も目撃されているが、大○アナはなんと!!寝るときはどんなときでもノーパンらしいのです。なんでも健康だとか・・・・・・・ノーパンで寝るくせにパンチラいつも、寝るときはノーパンでそのまま布団をかぶってるんだ
2005-12-13 Tue 18:54:56
記者会見でハプニング
撮影のその後で・・・
ほしOあきのプライベート写真? グラビア撮影のあとで・・・ プラベート撮影 なんと! ヌードも撮っていたのだ! ほしOあきのおっぱいモロ画像!! カメラマンに聞いたが ヌード写真集をだすわけではない! ただの趣味なのか! とりあえず頂いたので・・・ 載せちゃ
2005-12-13 Tue 19:24:47
芸能MIX
歌姫の昔話
;">【激レア】歌姫“Bo0”韓国でのAV作品流出!! 遂にBo0の韓国でのAV出演証拠写真をゲットしました。 今、日本で爆発的に売れているBo0ちゃん 母国でAVに出演していたという噂がありましたが、 やっぱり本当でした。 これは1年ぐらい前に出てたAV
2005-12-13 Tue 19:25:21
芸能EXE
小倉O子の極秘ネタ
小倉O子日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中OしアイドルゆOこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ショックでしたしかも中Oしされてるし自分から誘ってるし・・・めちゃくちゃでしたでもしっかり抜きました私好みで可愛かった・・・ゆOこりん
2005-12-13 Tue 19:25:57
芸能1番
ここまでしてたんだぁ!
またまたこの人だぁぁぁ~~~この前キャバクラに勤務していた事が発覚した巨乳グラビOアイOル井上O香ちゃん今度はっ!なんと!なんとっ!!AVに出てるじゃないですかこれはたまたま知人が発見してきた物なのですが中を観てビックリあの井上O香ちゃんがっ脱いじゃってるんで
2005-12-13 Tue 19:26:17
芸能ジャンプ
GALを喰うなら・・・
絡みは高校性のギャル・・・・素人最高!!!!     ギャルをスカウトのフリして ○キュ-の前でGET!!!!! [http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/03/0000194303/50/imgca51d262853uxs.jpeg:title=まだ17才のギャル巨乳] エミ! カラオケで○マンしたらマ
2005-12-13 Tue 19:30:29
volvic3aの日記
☆ココナッツの殻ブラ☆倖田來未でも====(/・ω・\) ハズカシイ♪
☆☆☆倖田來未でも恥ずかしがる衣装とは======あまりの過激さに本人ドン引き!!最後はノリノリで着こなした!!!
2005-12-13 Tue 19:31:11
速報!芸能
【密着】矢口真理、小栗旬とマンションに消える♪オナニー大好き矢○ちゃん・・・・・
BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。BUBKA記者は2人に突撃インタビューにチャレンジ!前回噂になったプリクラデート(以下引用)BBK「すいません。BUBKA編集部のものなんですけど…」小栗「はぁ、はい」矢口「……(帽
2005-12-13 Tue 19:32:10
合コン&キャバクラで持てる方法
山口Oえ!は犬で萌え萌え
山口Oえ 愛犬はバター犬? タレントの山口Oえ(28)が12日、都内で開かれた犬と暮らせる新築賃貸マンション「アーバン・バウハウス」の発表会見に出席した。自宅でもミニチュアダックスを飼っているOえちゃんは、愛玩(がん)動物使用管理士とい...
2005-12-13 Tue 19:37:42
これぞ芸能
優0のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
清純アイドルの優0がお客で来た時のお話です。
2005-12-13 Tue 20:36:30
旅館で働く大学生のブログ
僕のカメラに長谷川京子がノーパンで写ってたよ!!!
俺の名前は[:楽しい:]雪山昇(仮名)北海道の山奥の[:おうち:]ペンションの1人息子なんだ[:グッド:]結構この辺では有名なやんちゃ息子なんだぜ[:!:]今日はじめてブログしたのはちょっと面白い[:カメラ:]画像が手に入ったんだ[:!:]俺、内緒なんだけど・・・・・風呂場の鏡
2005-12-13 Tue 20:37:04
お笑い芸芸ブログ
伊東美咲と釈由美子のポロリバトル勃発!!
高視聴率が続いていた伊東美咲主演の月9ドラマ「危険なアネキ」だが、好調だった視聴率はジワジワと低下し、ついにはTBSの「花より男子」にも追い抜かれてしまった。実はこの「危険なアネキ」というドラマ、内情はかなり複雑。対象的な二人整形女=伊東 VS....
2005-12-14 Wed 11:13:34
芸能人のデート目撃
外国人年下男性との“婚約”が報じられた歌手、浜Oあゆみ
あO・長O接近遭遇の共演現場は…業界裏メール  先に、週刊誌で外国人年下男性との“婚約”が報じられた歌手、浜Oあゆみ(27)。その直後、2日放送のテレビ朝日の「ミュージックステーション」で交際中のTOKIO・長O智也(27)と共演した。  「スタジオ
2005-12-14 Wed 11:57:38
あきの芸能ニュース
後藤○希★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!遂にヘアヌード写真集決定!!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!モー○初のヘアヌード第1弾はゴ○キだ━━━━━!!!!
2005-12-14 Wed 13:53:52
速報!芸能
モテル事間違いなし!!★キャバ嬢★の本当の年齢を聞きだす方法☆合コン相手☆のSM度を調べる方法
[:青りんご:]チョコレートの数で相手の年齢を判定する方法[:青りんご:]  (医学都市伝説さんより)(1) 「貴方は週に何個チョコレートを食べますか?」とおもむろに聞き、その個数を頭に浮かべてもらう。(ただし、1から9の間で)(2) その数を2倍にしてもらう。(3) そして5
2005-12-14 Wed 13:56:03
合コン&キャバクラで持てる方法
待ってました!!倖田來未のアソコ動画!!これ以上何を見せるの!?
先日胸チラ画像 が出た倖田だが、今度はパンチラ(◎-◎)パンチラ画像 ? こっちは動画↓マンスジくっきり w( ̄Д ̄;)wでも昔はこんな顔 Σ(=゜ω゜=;) これからもチラリズムを期待しましょうヽ(`▽´)/続きを読む Comment(3) | Tr
2005-12-14 Wed 15:26:55
芸能バケーション
整形疑惑!?熊田曜子・上戸○? やはり
私が参加している芸能ランキングでは、整形記事を主流とした話題で盛り上がっていますが、私はあえて整形じゃないよ!?と訴えるべく、芸能人を取り上げて行きたいと思います。。。 という事で、本日最初の整形疑惑(晴らし)は、グラビアで大活躍の熊田曜子さんです どうで
2005-12-14 Wed 15:30:08
花より男子虫
女子アナ高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!! こんなお宝ここにいっぱい!!!! 気づいたときにはもう遅し、生...
2005-12-14 Wed 16:17:25
寒さむボーイ
◎雪が深夜にカーSEX!ナイトスコープでばっちりキャッチ
◎雪のプライベートをキャッチ!!大胆すぎる深夜のカーセックスを捕らえました!!坂口との破局もこの噂が原因か!!????これではわかりにくいですよね??S女の本領発揮だ耳までレロレロ~~~♪スーツの男はプロデューサー?この動画はサイズがデカイから動画はコチ
2005-12-14 Wed 17:06:29
Night Scoop芸能キャッチ
矢田○希子Σ(´□`;) ヤメテー!!学生時代レストランアルバイトで店長からセクハラ
矢○亜○子の学生時代のアルバイト======メイド喫茶風のファミレスだよ~~~~~
2005-12-14 Wed 19:23:43
芸能ランチョン♪
【盗撮】中島美嘉パトカー騒動その後・・・。【タレコミ】
【(関連画像)当初予定されていたNUDEのカバー】 福岡のある焼肉店でデート中に、大勢のファンに囲まれてしまい、そこから脱出するために、パトカー10台が出動する騒ぎに。焼肉店の周りに300人もの人だかりができてしまった。 その日は深夜まで集まっ
2005-12-14 Wed 19:53:57
情報公開ギャラリー
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━TM西川も結婚??倖田來未はセフレでした。いつもバックで攻めました
歌手、西川貴教(35)とグラビアアイドル、瀬戸早妃(20)の交際が8日、分かった。9日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。でチェック!? 同誌によると、11月末の深夜、都内にある西川の自宅マンションに消えたという。出会いは今年4月。夏ごろには
2005-12-14 Wed 21:38:38
女子より男子
Σ('◇'*)エェッ!?大橋アナスクープ!!巨乳胸チラ、透け乳首!おっぱい揉まれる【動画】
テレビ東京の大橋未歩アナ(27)が、17日発売のグラビア誌「G(グラビア)ザテレビジョン」(角川インタラクティブ・メディア刊)でセクシーグラビアに初挑戦した。 大橋アナが司会の同局系「やりすぎコージー」(土曜・深夜1時25分)の企画で、出演者の今田耕司(
2005-12-14 Wed 21:53:16
合コン&キャバクラで持てる方法
優香のオナニー見ちまったよータイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
おいらが見つけたんだ............ (; ゜゜) コッソリ 見せてあげる♪♪♪♪♪♪
2005-12-14 Wed 21:53:17
芸能ランチョン♪
ソニンのおっぱい丸出し画像流出!!(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン乳輪大きめです。
ソニン改名!!!!細木先生がズバリ命名!!キタ━━━━ヽU゚●_゚*Uノ━━━━!!!!
2005-12-14 Wed 22:09:06
芸能FRIDAY
倖田來未のPV撮影一部始終・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァフェラ寸前&乳首チラ
倖田來未のPVでのセクシーショット!!放送スレスレだよこれ!バックまでされちゃって・・・・・超過激【倖田來未】が放送ギリギリショット!![:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]倖田來未の乳首がコレも透けてないか?キューティーハニー事[:抱擁:]“倖田
2005-12-14 Wed 22:09:37
記者会見でハプニング
( ゚Д゚)y \_ ポロッ【お宝】藤原紀香!!完璧なる透け乳首乳輪(o・ェ・o)~ QOOっきり!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!藤原
2005-12-15 Thu 10:46:09
芸能ランチョン♪
Σ(^∇^;)えええええ~僕のカメラに長谷川京子がノーパンで写ってたよ!!!
俺の名前は[:楽しい:]雪山昇(仮名)北海道の山奥の[:おうち:]ペンションの1人息子なんだ[:グッド:]結構この辺では有名なやんちゃ息子なんだぜ[:!:]今日はじめてブログしたのはちょっと面白い[:カメラ:]画像が手に入ったんだ[:!:]俺、内緒なんだけど・・・・・風呂場の鏡
2005-12-15 Thu 10:46:34
合コン&キャバクラで持てる方法
■ほしのOきのAVやるならこんな作品■
ほしのOきさんほしのOきさんとツーショットを撮っちゃおう!!抱き枕の方はもう皆さん買いましたか??     今回は大人気グラビアアイドルほしのOきさんと■ほしのOきのおっぱい1■     『ほしのリズム』の収録に行って参りました。今回の収録から新コーナーを設
2005-12-16 Fri 09:05:30
ももっこブログ
倖田O未出たーー超過激衣装Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
倖田O未、12週連続リリースがスタート! 前代未聞の12週連続リリースの発表で、世間を驚かせた倖田來未。そして、驚いていたのもつかの間、12月7日にいよいよ第1弾となるシングル「You」がリリースされた! 12週連続リリースのこの企画では、彼女が世界各国の衣
2005-12-16 Fri 09:10:13
萌っ子芸能人
熊田O子が彼氏とアンアン(◎-◎)
熊田O子のプライベートを暴露!!熊田O子を独り占めするなんて(-_-#)しかし二人とも楽しそうだなー熊田O子とイチャイチャしてるいいなー熊田O子から誘ってるーあのおっぱいも揉んだりしてるのかー(ーー;)ラブラブしてるーこのままエッ...
2005-12-16 Fri 09:10:36
ジャストミート芸能情報
市川O依のギャル時代エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
ギャルだった!!朝帰り、援交当たり前!!その頃の市川O依のパンチラ画像!!援交のお相手をしたおやじ達は、デビューした市川O依を見てどう思っただろう。市川O依、学校帰りに援交!!その映像をご覧なれ衝撃!O依チャンおしゃぶり画像...
2005-12-16 Fri 09:10:46
暴露ネタネタ天国
インOン((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォ...
インOン改名その名もなんとインoンHGでデビューインOンHG腰フリフリ!!フォーー師匠はモチロンレイザーラOンHGインOンこっちの方が、エロイ(;´Д`)♂ε`*)コンビではないらしい!『インOンHG必殺M字でフォーー』やられた(´ρ`...
2005-12-16 Fri 09:11:06
やっぱり芸能
ほしの○きファンクラブへの特典付★特別入会方法★
かなぁ~り☆彡驚きの特典がつきますっっ!こんなのありなのぉぉ~★驚きっ!(〃▽〃)キャッ ほしの○きちゃんファンクラブへ今こちらのサイトから入会すると・・・ 限定100名様☆?( ̄□ ̄;)ナント!ほしの○きちゃんと鍋パーティー☆(・へ・)ヨクナイ!
2005-12-16 Fri 09:35:12
ほしの○き☆彡特典満載☆彡これは必見ですよぉ!
ほしの○き★佐藤○子★磯山さ○か★エロすぎる新ユニットの裏側!
アイドルの磯山○やか(22)、佐藤○子(20)、ほしの○き(27)が新ユニット「マシュマロ・○ッス」を結成し11日、都内でお披露目ライブを開いた。 サンタクロース風の衣装で登場し「Very Merry X’mas」など8曲を披露。一足早いクリスマスを届
2005-12-16 Fri 09:38:09
☆最新裏ヤバヤバ芸能ニュース☆
ほし○あっ○ぃ~☆彡真のすがた☆彡
今や超人気グラビアアイドル★ほしの○きちゃん★そんな彼女はグラビアの撮影が終わると、決まって帰りにまずは家の近くのコンビニに寄るのだとか。『いっつも仕事が終わると疲れがたまっちゃって・・・甘いものが食べたくなっちゃうんです』と、帰りにはコンビ...
2005-12-16 Fri 09:50:32
ほしの○き☆彡裏ネタ倶楽部★彡
磯山さOか(22)、佐藤O子(20)、ほしOあき(27) サンタクロース☆クリスマスの過ごし方
グラビアアイドルの佐藤O子(20)撚、ほしOあき(27)撚、磯山さOか(22)撚が11日、都内でクリスマスイベントを行った。 サンタクロースなどのコスプレで登場した3人は、7日発売の新曲「Very Merry X’mas」な
2005-12-16 Fri 18:57:47
ゲ嗚アイドル
眞鍋かOりのイベント、で開催!萌え意識(・∀・)モエッ
眞鍋かOりの握手会イベント、銀座で開催!  テレビドラマ、バラエティ番組をはじめ、ラジオ番組や映画への出演、写真集、DVDの発売と、幅広く活躍する眞鍋かOり。今や、その名前を目にしない日はないほどの人気ぶりをみせている。 そんな彼女のもうひと...
2005-12-16 Fri 18:57:59
芸能レディー
伊東O咲にとって初のファンイベント(・へ・)!
orange pekoe ニュー・アルバムいよいよ本日リリース!orange pekoeがニュー・アルバム『Grace』をいよいよ本日12/14にリリースする。同アルバムに収録されている新曲「君の夜空」は、現在「SEIKO ルキア」のTVCMとしてオンエア中で、セイコーウォッチ ルキアの公式サイトで
2005-12-16 Fri 18:58:07
CM女王
倖田O未のヘアヌード写真集の企画が進行中?
 今年の暮れの音楽シーンを独占しそうな倖田來O未(23)に仰天情報が飛び出した。ヘアヌード写真集の企画が持ち上がっているというのだ。倖田はステージもセクシーで過激なコスチュームでこなしているが、トップアーティストだけに企画が実現すれば、話題を独占するの
2005-12-16 Fri 18:58:16
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
