時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


篠原涼子(32)、市川正親(56)と結婚!!!

2005年12月08日(Thu) 12:50:31

 かねてから噂の合った、俳優・市村正親(56)と女優・篠原涼子(32)が結婚することが分かった。8日にも婚姻届を提出し、結婚を発表する。

 2人は01年9月に舞台「ハムレット」で共演し、知り合った。今秋に一部で破局説も報道されたが、ひそかに愛をはぐくんでいた。

 出会いから4年、24歳差ふたりがゴールインする。

 2人は既に結婚することを仕事先などに報告。市村の知人も「そのように聞いています。芝居のことしか頭にない役者一筋の市村を、おだやかで家庭的な篠原さんが癒やしてくれている。明るい性格の2人らしく、きちんと発表もするはずです」と説明。8日にも都内の区役所に婚姻届を提出し、その後、結婚発表する予定。

 ここまでの道程は平坦でなかった。出会いは、恋人同士を演じた01年9月「ハムレット」。演出の蜷川氏に「これまでで一番のハムレットだ」と言わしめたほど、息の合った演技は周囲を驚嘆させた。

 私生活でも、役柄そのままに惹かれ合った。当時、市村は女優・八重沢真美(43)と結婚していたが、翌02年には別居。03年に離婚し、ハードルはなくなった。

 その後、篠原との交際を深めていき、都内での食事デートの様子がたびたび報道されるようになった。篠原の父が年の離れた相手に難色を示したこともあったが、いまでは幸せのゴールに飛び込む娘を喜んでいる。

 互いに尊敬し合う2人は、仕事にも好影響を与えた。特に、篠原は04年の日本テレビ「光とともに…自閉症児を抱えて」、今春の日本テレビ「anego」などドラマで開花。アルコール依存症と闘う女性を演じた「ウーマンズ・ビート ドラマスペシャル 溺れる人」では、第31回放送文化基金賞出演者賞を受賞。いまやテレビ業界で「篠原にハズレなし」といわれるほど、ドラマには欠かせない主演女優に成長した。その演技力の成長に「市村さんの存在があるのは間違いない」とドラマ関係者も明かす。

 一方の市村も昨年、ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」のテヴィエ役を獲得。56歳という年齢を感じさせない若さと重厚な演技で、1年中、舞台に出ずっぱりのハードスケジュール。ひざに持病を抱える中、舞台裏で鳴る篠原のラブコールが最高のカンフル剤になっていた。

 市村は埼玉県で暮らす母親にも結婚を報告済み。「屋根の…」の福岡公演があるため、新婚で初めて迎える新年を親子3人で過ごせないのを残念がっているという。

 ○市村 正親 1949年(昭24)1月28日、埼玉県生まれの56歳。西村晃の付き人などを経て74年「劇団四季」入団。「エクウス」「オペラ座の怪人」など数々の舞台で主演。90年の退団後も「屋根の上のヴァイオリン弾き」など舞台中心に活躍。92年「ミス・サイゴン」で芸術祭賞、03年「海の上のピアニスト」で芸術選奨文部科学大臣賞。

 ○篠原 涼子 1973年(昭48)8月13日、群馬県生まれの32歳。90年6月、東京パフォーマンスドールに加入。94年、小室哲哉プロデュースのソロ楽曲「恋しさとせつなさと心強さと」がヒット。最近は演技派女優として注目され、ドラマ「光とともに…自閉症児を抱えて」「anego」「溺れる人」などで主演。女性たちの支持も得ている。血液型B。162cm。


人気blogランキング
前の記事
和田毅投手、B級アイドルと結婚!
次の記事
安藤美姫、大学は滑らない

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/119-28aa9ca1
渡辺&南と篠原&市村が結婚
昨日の午後に渡辺謙さん南果歩さんが入籍し再婚同士であるが本当にビックリしちゃったよ
2005-12-08 Thu 16:35:10
芸能&スポーツ瓦版
ほしOあきの巨乳の中身(・o・)
グラビア撮影のあとでプラベート撮影というとヌードも撮っていたのだ!!ほしOあきのおっぱいモロ画像!!ヌード写真集てわけではない!カメラマンの趣味か!!全身ヌード画像ほしOあきもなぜここまでしたのか!プライベートなのでもちろん修...
2005-12-08 Thu 16:50:47
週刊芸能ピート
菊O怜処女喪失
 デビュー以来、スキャンダル処女、ゴシップ処女を貫き通すタレントの菊O怜に、近頃真の意味での処女説がまことしやかに取り沙汰されている。 「かつて水着グラビアで証明したようにスタイルも美貌も申し分ないが、何しろ今まで男の噂が一度もない。デビュー直後に本人...
2005-12-08 Thu 16:51:05
ウホウホゴリっ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
競輪、巨乳、小O栄子
皆さん、お元気ですか?ウOちゃん、天O君のコラムを見て「私も皆さんに楽しんでもらえるように頑張って書かなくちゃ」って思ってマス。私、父が大の競輪ファンで、私が競輪のイメージキャラクターになったことを誰よりも喜んだのは父だと思うんです。少なくとも、私がキ
2005-12-08 Thu 16:52:26
ぼぼぼくの芸能情報
ほしのOきの夜の顔
最近、お笑い番組などで人気のグラビアアイドル【ほしの○き】は売れない時代、さまざまなバイトをしていたらしい。キャバクラなど夜の仕事はもちろんなんと!AVにまで出演していたというびっくりの事実がわかった!!AV出演、ほしOあきほしOあきのおしゃぶり画像やっぱ
2005-12-08 Thu 16:53:19
スポーツ芸能
ほしの○きファンクラブへの特典付★特別入会方法★
かなぁ~り☆彡驚きの特典がつきますっっ!こんなのありなのぉぉ~★驚きっ!(〃▽〃)キャッ ほしの○きちゃんファンクラブへ今こちらのサイトから入会すると・・・ 限定100名様☆?( ̄□ ̄;)ナント!ほしの○きちゃんと鍋パーティー☆(・へ・)ヨクナイ!
2005-12-08 Thu 17:00:35
ほしの○き☆彡特典満載☆彡これは必見ですよぉ!
K1魔O斗がグラビアアイドルとお泊り
お泊りしたとされる旅館も魔o斗 が可愛がってもらっているペンションでみんなでよく行く所。その日も大勢でそこに行っていたのに写真にはきっちり2人っきりで撮られていたと本人も驚いていたそうだ。魔O斗のお相手はこのアイドル 雑誌では友人と名乗る人が
2005-12-08 Thu 17:05:12
ゲイノウボール
竹O結子の情報
竹○結子ママも学生時代は生ブルマでしたよ。秘蔵公開します。以前は出るドラマが全て、高視聴率をキープ。元視聴率女王こと竹○結子もついに妊娠・結婚という、ファンの悲鳴がこだまする事態になってしまった。しかし・・・できちゃったものは仕方がないということで・・・
2005-12-08 Thu 23:36:53
芸能新情報
芸能の噂・・・
グラビアアイドル・ほしのあき(27)が、13日放送の「行列のできる法律相談所」で、過去にセックスフレンド扱いを受けていたことを告白した。撮影中のパンチラ画像!!これまでもテレビで「彼氏だと思っていたら、付き合ってないよと言われた。」など衝撃告白をしてきた彼女
2005-12-09 Fri 03:27:37
oh!!!珍事oh!!!珍事
まじで・・・
はなわ・・・AV女優と・・・・・・「佐賀県」や「伝説の男~ビバ!ガッツ!!」などのヒットで知られる人気お笑い芸人、はなわ(29)に不倫の噂が浮上した。今や“一番モテる職業”と言われるお笑い芸人でありながらも、今まで女性スキャンダルとは全く縁のなかったはな
2005-12-09 Fri 03:36:03
マジで芸能人そこまでやるの・・・
芸能特別捜査妄
ほしのあ○がホスト通い!?あの巨乳エンジェルアッキ-こと。ほしのあ○ちゃん!!!ほしのあ○ちゃんが歌舞伎町の新人ホストに入れ込んでいるらしい・・そのほしのあ○ちゃんお酒はだいぶ好きらしく普段からよく飲んでいると某番組で話していたのだが・・・・その番組で本
2005-12-09 Fri 03:36:51
芸能きゅうりDX
ゴシップわい
神田うのがパチンコ大手企業の御曹司と腕組デート」 神田うのとパチンコ企業の御曹司とのデート模様を今週発売の・・・・・・が激写。二人は数年前から交際が発覚していましたが現在は順調な交際を続けてるよう。神田うのがパチンコ大手企業の御曹司と腕組デート」
2005-12-09 Fri 03:37:00
芸能大百科
篠原涼子と市村正親がついに結婚(^^)
かねて結婚がウワサされていた篠原涼子(32)と俳優、市村正親(56)が婚姻届を提出しましたね(^^)オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆舞台「ハムレット」共演をきっかけに知り合い交際を深めたらしいです(^^)しかし2人の歳の差は...
2005-12-09 Fri 08:58:16
頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~
【チラ】熊田曜子の乳輪が確かにチラリしてます。ニプレス??
熊ちゃんの乳輪は大きめ??
2005-12-09 Fri 11:43:14
芸能★アルファー
くり○むしちゃー有○のお持ち帰り合コン術
お笑い芸人で一番モテるといったら、くり○むしちゅーの有○哲平で決まりだろう。? 何しろここ数年のスキャンダル連発は凄い!「お泊りデートが発覚した深田○子にはじまり、?深○からは有た~~~ん!! おっぱい吸って~~~!! なんてこともあった。 ラブホ
2005-12-09 Fri 11:43:32
芸能情報ぱぱラッチ
やっぱり痛かった??菊○怜の処女が奪われた男!!!
デビュー以来、スキャンダル処女、ゴシップ処女を貫き通すタレントの菊O怜に、近頃真の意味での処女説がまことしやかに取り沙汰されている。 「かつて水着グラビアで証明したようにスタイルも美貌も申し分ないが、何しろ今まで男の噂が一度もない。デビュー直後に本人も男性
2005-12-09 Fri 11:43:34
アイドル★ナックルズ
梨花の乳首は真っ黒やって噂!!島田紳介また謝罪!!!
セミヌードグラビアを発売した梨花。手ブラにハミ乳、ケツ出しなどなかなか刺激的な内容だ。あなたも月のオーナーになろうその梨花に対して島田紳助が、「お前の乳首、デカくて黒いって業界中の噂やで~」と毒を吐いた。しかし写真集内のハミ乳などから判断すると、とてもデ
2005-12-09 Fri 11:43:46
★芸能速報★
伊東美咲と釈由美子のポロリバトル勃発!!
高視聴率が続いていた伊東美咲主演の月9ドラマ「危険なアネキ」だが、好調だった視聴率はジワジワと低下し、ついにはTBSの「花より男子」にも追い抜かれてしまった。実はこの「危険なアネキ」というドラマ、内情はかなり複雑。対象的な二人整形女=伊東 VS....
2005-12-09 Fri 11:43:52
芸能人のデート目撃
ほしの○きファンクラブへの特典付★特別入会方法★
かなぁ~り☆彡驚きの特典がつきますっっ!こんなのありなのぉぉ~★驚きっ!(〃▽〃)キャッ ほしの○きちゃんファンクラブへ今こちらのサイトから入会すると・・・ 限定100名様☆?( ̄□ ̄;)ナント!ほしの○きちゃんと鍋パーティー☆(・へ・)ヨクナイ!
2005-12-09 Fri 13:58:14
ほしの○き☆彡特典満載☆彡これは必見ですよぉ!
ほし○あき☆彡磯山さ○か☆彡衝撃映像(+_+)キャ~!
“ベビーフェイス”と“悩殺Fカップボディ”のギャップで、『ロリエロ隊長』の異名を持つ、グラビアアイドルほし○あき(27)(〃▽〃)キャッ彼女が27歳というのも驚きだが、さらになんと・・・彼氏いない歴が年齢と一緒らしい・・・プラ○テックによると、過去に2年ほど付き
2005-12-09 Fri 13:58:48
ほしの○き★磯山さ○か★芸能裏!ニュース
歌姫☆彡倖田○未ちゃん★セクシーショット100連発★
ミリオンヒットの倖田○未 実はお風呂嫌い!? 初のベストアルバムがミリオンヒット!もう今最も日本で熱い女と言っても過言ではない倖田○未さんですが、彼女が大ブレイクした要因のひとつとしてその抜群のプロポーションは無視することができません。基本的には18時以
2005-12-09 Fri 14:00:46
倖田○未ちゃん☆彡セクシーショット満載☆彡
AV女優に転向ってホント?ほしO あき新DVD発売
童顔と大胆ポーズのギャップが受けて、ただ今人気絶頂のほしOあきチャン 。T165・B88・W56・H83とナイスなプロポーションの彼女が、Tバック姿を惜しげもなく披露してくれます!子供のようなカワイイ笑顔でいつも元気いっぱいのあきチャン。そのちっちゃなお口から語られる
2005-12-09 Fri 14:05:33
パン(´www`)パパラッチ
AV女優ハ・ソOンが歌手デビュー・ペ・ヨOジュンやイ・ビョOホンら36人の日本未公開写真
韓国俳優ぺ・ヨOジュンの日本事務所IMXの全面協力を得て、04年4月の初来日から現在までの日刊スポーツの全報道をまとめました。もちろん、日本メディアでは最も多い、3度にわた
2005-12-09 Fri 14:05:47
田中さんの芸能日記
倖田O未出たーー超過激衣装Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
倖田O未、12週連続リリースがスタート! 前代未聞の12週連続リリースの発表で、世間を驚かせた倖田來未。そして、驚いていたのもつかの間、12月7日にいよいよ第1弾となるシングル「You」がリリースされた! 12週連続リリースのこの企画では、彼女が世界各国の衣
2005-12-09 Fri 14:07:59
萌っ子芸能人
大橋アナに新恋人!!ラブラブデートをキャッチ!!
アイドル顔負けのルックスと“88?Eカップ”と噂される巨乳で注目を集めるテレビ東京・大橋未歩アナ(27)。先月には前代未聞の“現役女子アナセクシーグラビア”に挑戦し話題を呼んだが、私生活の方は、昨年6月にヤクルト城石選手との半同棲が報じられるも破局。その後は
2005-12-09 Fri 14:58:40
芸能ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
PUFFY由美に続いて、TM西川も結婚??倖田來未はセフレでした。
歌手、西川貴教(35)とグラビアアイドル、瀬戸早妃(20)の交際が8日、分かった。9日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。でチェック!? 同誌によると、11月末の深夜、都内にある西川の自宅マンションに消えたという。出会いは今年4月。夏ごろには、
2005-12-09 Fri 15:14:56
女子より男子
【密着】矢口真理、小栗旬とのラブラブパチンコデート♪
BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。BUBKA記者は2人に突撃インタビューにチャレンジ!前回噂になったプリクラデート(以下引用)BBK「すいません。BUBKA編集部のものなんですけど…」小栗「はぁ、...
2005-12-09 Fri 15:35:39
芸能人のデート目撃
【胸チラ】西尾,平井,あやパン,内田女子アナ4人集の【ポロリ】
平井アナ、彩パン、西尾アナのおポロリ画像、内田アナのだらしない私生活!!
2005-12-09 Fri 15:35:52
女子アナ◎かじり!
テレビ東京 大橋アナスクープ!!胸チラ、透け乳首!!
テレビ東京の大橋未歩アナ(27)が、17日発売のグラビア誌「G(グラビア)ザテレビジョン」(角川インタラクティブ・メディア刊)でセクシーグラビアに初挑戦した。 大橋アナが司会の同局系「やりすぎコージー」(土曜・深夜1時25分)の企画で、出演者の今田耕司(
2005-12-09 Fri 17:34:03
芸能ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
井上和香の乳輪はやっぱり大!いけてない写真流出!
井上和香ちゃんたぶん整形はしてないぞ!!★ブスだった時★本名は“新村直子”っていうんだね♪バク乳がローションでヌルヌルだ~~~~~!!ヌルヌルおっぱいこれって!!ふぇらでしょ~~~!!??フェラだよね!!逝っちゃいそうだよ~~~顔に出してもいいかな===?
2005-12-09 Fri 17:34:16
ハッピーアイドル♪
優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
優香のかわいい秘訣は「オナニーをすること」です。
2005-12-09 Fri 17:34:20
芸能★アルファー
大塚愛『ウラネタリウム』
BUMP OF CHICKENの『プラネタリウム』に続いて、今度は大塚愛の『プラネタリウム』です! タイトルは同じなんですが、意味は違ってます。 BUMP OF CHICKENの『プラネタリウム』は、いわゆるプラネタリウム装置。 大塚愛の『プラネタリウム』は、“今はいない彼と一緒
2005-12-09 Fri 17:56:45
もうちょっとここだけの話
伊東0咲、山0優、矢0亜希子 新CM女王「ギャラ戦線」に異状アリ
女性タレントの人気のバロメーターといわれるCMの出演本数とギャラ。この勢力図が大激変しているという。「特に顕著なのが、山0優、伊東0咲、小雪などモデル出身タレントがトップレベルにズラリと並んだこと」たとえば、年間の出演契約数でみると、1位は昨年....
2005-12-09 Fri 17:57:08
これでいいのだ芸能界!
細木数子詐欺罪適用!!
?日刊ゲンダイによると、細木数子(67)を震撼させる疑惑が浮上しているという。「長年の研究の末、独自に編み出した」という細木の六星占術。 「六星占術を知れば、あなたも幸せな道を歩むことができるとお約束します」な~んて謡って、年間何億もの金を産む、細木の看板商品
2005-12-09 Fri 17:57:13
情報公開ギャラリー
鈴木杏のプライベート写真が流出か!?
現在公開中の香港映画「頭文字D」で、ヒロインの女子高生を演じている 若手演技派女優の鈴木杏(18)。鍊 撚 鈴木杏といえば、いまどき珍しく超清純派のイメージだったのですが・・・ 画像クリックで拡大 鈴木杏本人でしょうか? とにかく似
2005-12-09 Fri 18:22:42
もうちょっとここだけの話
倖田來未、恋人の正体は?
セクシー歌手、倖田來未(22)が恋人の存在を告白した。東京・渋谷で行った初ベスト盤「BEST~first things~」発売記念イベントで「恋をしています」と宣言。相手は芸能人ではなく一般の人とか。ノーブラのハミ乳ルックで登場したセクシーアーティス
2005-12-09 Fri 18:44:00
情報公開ギャラリー
恐縮です!深キョン レズ疑惑!?
「深キョンがオッパイを近づけてきた というんです!」(芸能関係者) 以前から、芸能人レズリストに 名を連ねている深キョン。。。 そんなレズ疑惑の謎に近づけそうな 驚くべき証言を入手。堀越時代に仲良くしていた女友達・ 真美子さん(仮名)の家に深キョ...
2005-12-09 Fri 20:14:04
巡回記者の拾い物日記
【仰天ニュース】なっち上部カメラから乳首を捕らえた!!
カメラは捕らえてしまった!!!なっちのピンクを!!!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!衝撃の画像はコチラ!!上部カメラさんよくやった!!綺麗なピンクだね♪
2005-12-09 Fri 22:04:59
★芸能速報★
水商売、風俗をしていたグラビアアイドル
芸能界には数多くのお水経験者が存在する。以前「たかじんONEMAN」で、た○じんと北◎誠が話していたが「キャバクラやクラブで口説いたりしてた子がその後いつの間にかデビューしているという事がよくある」と。そして実際働いていた女性タレントの実名があがってきた。ある
2005-12-10 Sat 00:40:22
激突!芸能バトルロイヤル
★雨○がり決死隊の宮○★1○9でギャルナンと4P★★と朝帰り!!
素人ギャル好きな有名なお笑いコンビ、雨上がり○死隊 の宮○博之が、[:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:]素人ギャルに・・・・・・×09前にたむろするギャル[:ときめき:]たち・・・・・「最近マスコミが周囲をうろついているもんで、何かばれ
2005-12-10 Sat 13:37:12
お笑い芸芸ブログ
【衝撃】だらしない内田○子アナの本性!!!
女子アナたちの本性!!
2005-12-10 Sat 14:58:00
芸能女子アナなんでもいらっしゃ~~い!
倖田來未&TMR西川★過去のラブラブ画像流出!!!!!
セフレだったという噂の倖田來未!!やっぱりエロイ物語!
2005-12-10 Sat 15:12:38
性病にかかった芸能人
グラビアアイドルからヌードな大人に…
全裸になってなにもかもスタートするアイドルがたえないらしい…そんな彼女達に密着してみました!誰もがカワイイと言ってしまうほどの顔もっとみたい…どうしたら彼女達に出
2005-12-10 Sat 16:23:37
未公開を公開
山本梓、イケメン彼氏とのラブラブちゅーーーー写真公開!!!
イケメン彼氏から戴きました!!ご協力アリガトウ m(_ _;)m
2005-12-10 Sat 16:26:43
芸能女子アナなんでもいらっしゃ~~い!
僕のカメラに長谷川京子がノーパンで写ってたよ!!!
俺の名前は[:楽しい:]雪山昇(仮名)北海道の山奥の[:おうち:]ペンションの1人息子なんだ[:グッド:]結構この辺では有名なやんちゃ息子なんだぜ[:!:]今日はじめてブログしたのはちょっと面白い[:カメラ:]画像が手に入ったんだ[:!:]俺、内緒なんだけど・・・・・風呂場の鏡
2005-12-10 Sat 16:28:57
お笑い芸芸ブログ
【ヌード】中島美嘉って脱いでたの!!??
中島◎嘉の全裸CMがあったなんて・・・・・・・・
2005-12-10 Sat 16:31:09
芸能★アルファー
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロ...
17歳のおっぱいやっぱり綺麗だね♪
2005-12-10 Sat 16:33:57
芸能ROOTS
松浦●弥がウラの発言開始!
松浦●弥の癖は目玉の膜みたいな皮をひっぱることなんだそう。また、犬の指の肉球の臭さを大好きなどと宣言したり、自分の腹のなる音を聞かせるなど最近の松浦●弥は妙な行動が続出気味なんだそう。これはもしや男…変態?…変態女ってこんな子のコトなん....
2005-12-10 Sat 17:08:35
過激にウラ天国
女子アナ高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!! こんなお宝ここにいっぱい!!!! 気づいたときにはもう遅し、生中継
2005-12-10 Sat 18:52:22
女子より男子
あの芸能人が・・・
ほしのあきちゃんの彼氏? 27年彼氏がいないと告白していたが →セフレ話しも最近某番組で暴露!!!!!← 彼氏が今までいなくて・・ 8日放送の「マルバレ」でやっていた心理テストです。 こちらは女性編ですが後で男性編もアップしまーす。やってみてください^
2005-12-11 Sun 01:51:57
芸能熟熟ニュ―ス
倖田來未・・・
倖田來未のドアップ○首!!!   倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。→お宝←ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓11月下旬、忙しい倖田の10日遅れ
2005-12-11 Sun 01:59:40
厳選アイドルお宝発見
芸能ニュ―ス
?????????  インり○の台湾AV時代????インリン・オ○・ジョイトイが私生活での恋愛について語っ       出演者が心理テストをする番組なのですが、     みなさんはどれに当てはまりますか?やってみてください^^ (女性用なので、男性は彼女ならどうし
2005-12-11 Sun 01:59:44
芸能大辞典
川´⊇`川 ド-デモイイヨ
森高千里のお受験ママぶりが週刊誌やらここ最近続けざまに報じられているよう。ゲンダイの記事によると森高千里の長女が受験して合格した小学校は青山学院初等部。 森高千里はママさん同士の集まりにも積極的に参加するなど教育ママぶりを発揮してるんだとか。
2005-12-11 Sun 02:00:48
芸能BANBANバカンス
矢田○希子の学生時代レストランアルバイトで店長からセクハラ
【矢田○希子学生時代】ファミレス店員アルバイトで店長から受けた屈辱のセクハラ!!!!
2005-12-11 Sun 10:08:16
芸能女子アナなんでもいらっしゃ~~い!
くり○むしちゅーの有○がクラミジアにかかった!!相手は女子高生!!
ゴム着けないでやっちゃいました。女子高生は怖いです。
2005-12-11 Sun 12:22:32
性病にかかった芸能人
モー娘田中O奈のお写真!!編集なし
こちらが写真集の写真こちらが本当編集なし田中O奈お宝写真次へ・・。これは写真集でもけっこうすごいマンすじくっきり画像これが、水着を脱ぐと田中O奈のモロマン画像本物です
2005-12-11 Sun 16:22:20
ジャニーズ芸能
優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
大変だー!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!おいら見てはいけない物を見てしまったΣ(゜口゜;
2005-12-11 Sun 19:23:43
性病にかかった芸能人
蛯原友里のポロリ動画だーーー!!【超レア】
“エビちゃん”人気がますます加速している。 そんな人気絶頂の彼女だが、撮影中にポロリしたとの噂をキャッチした。そして、やはり彼女も整形美人の一人だった。この写真は整形後の最近の蝦ちゃんです。 この水着がポロリしちゃいます。【
2005-12-11 Sun 23:25:42
女子より男子
あの大○愛AV出演時のリアル動画入手
おはようございます。「寝ても覚めても芸能アイドル」、今朝の芸能ニュースホットライン。人気歌手、大○愛(23)は、どうしてこうお騒がせなのか? AV出演! 彼女にはデビュー当時から曲に盗作疑惑が持ち上がっているが、あまりにそ
2005-12-12 Mon 04:09:55
マジでコ-マンする五秒前
ほしのあき期間限定開放 ・・・・・
ほしのあき!!!びっくり仰天花王愛の劇場 濡れ場期間限定開放 グラビア界からニュースター登場の予感だ。 ほしのあき(27)である。 最近になってバラエティーやトーク番組に引っ張りだこだから、 「グラビアには興味がない」というお父さんも、 名前ぐらいは聞いた
2005-12-12 Mon 04:13:20
芸能人の気持ち・・・
・・・・・
熊田耀○がポロリ!!!!乳輪見えてるよ!!!! ドラマ「ブラザー☆ビート」(TBS) で5年ぶりに女優復帰を果たした田中美佐子(46)。 制作発表では「子育てに一生懸命で自分が復帰する姿が想像できませんでしたが、 (復帰したからには)がんばります」と、
2005-12-12 Mon 04:14:23
熊田耀○の・・乳輪
女子アナ高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪ こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!!こんなお宝ここにいっぱい!!!!気づいたときにはもう遅し、生中...
2005-12-12 Mon 11:13:41
某芸能人のマネージャーBLOG
キタ━゚∀゚)━!!蛯原友里のポロリ動画だーーー!!【超レア】
“エビちゃん”人気がますます加速している。 そんな人気絶頂の彼女だが、撮影中にポロリしたとの噂をキャッチした。そして、やはり彼女も整形美人の一人だった。この写真は整形後の最近の蝦ちゃんです。 この水着がポロリしちゃいます。【
2005-12-12 Mon 12:14:30
女子より男子
★★===オイ!おまっ!!これ★仲根かすみ★縛られてるじゃん====★★
仲根かすみちゃん★北野タクシーパンチラ動画★浜辺のPV乳首プックリ♪
2005-12-12 Mon 12:16:37
芸能人が縛られてる・・・・・・
【胸チラ】西尾,平井,あやパン,内田女子アナ4人集の【ポロリ】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!女子アナ4人集のパンチラ、胸チラ!!!
2005-12-12 Mon 12:18:19
アイドルちゃんぽん
【衝撃】だらしない内田○子アナの本性!!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 内田~~~~~!!! だらしないぞ!!!!
2005-12-12 Mon 12:32:10
芸能女子アナなんでもいらっしゃ~~い!
矢田○希子の学生時代レストランアルバイトで店長からセクハラ
キタ━(*゚∀)(∀゚*)━!!ファミレス店員アルバイトで店長から受けた屈辱のセクハラ!!!!
2005-12-13 Tue 11:27:51
芸能女子アナなんでもいらっしゃ~~い!
キタ━(゚Д゚)━!!【矢○亜○子】縛られてレイプ(●>_<●)
押○学の子供の妊娠流産説。何かと白い目で見られているが・・・・・押○のドラマ復帰など何かと謎が残る。キーワードはこの画像だ!!押○ファンの誰かがこんな事をして押○の復帰を脅迫したに違いない。かわいそうな矢○ちゃん。でも、犯されながら感じてる?さらには顔射
2005-12-13 Tue 11:29:44
記者会見でハプニング
【伊東美咲】の濡れ場シーンの画像あるだけいっぱい大公開!!
危険なアネキの危険なショット伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!ま○こプックリ割れ目プックリ映画「海猫」の佐藤浩一に服を強引に引っ張られ誤って出ちゃいました乳首ポロリ画像アニメーションでどうぞ!!!さらにこんなHなキスシー....
2005-12-13 Tue 11:57:14
伊東美咲大好きです。
6年間女性100人襲った男のビデオ押収
 若い女性ばかりを狙い、わいせつな行為をしたり金品を奪ったりしたとして、強制わいせつ致傷や強盗などの罪に問われた無職の男告(42)に対し、佐●地裁の坂主勉裁判長は13日、懲役7年(求刑懲役10年)の判決を言い渡した。佐●県警によると、被告は起訴された3件
2005-12-14 Wed 13:28:55
サイドビジネス
