時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


矢田亜希子、結婚!!!!!!

2005年12月06日(Tue) 10:54:30

 女優、矢田亜希子(26)は、今月23日の自身の誕生日に兼ねてからの噂のある押尾学(27)と入籍することが明らかになった。

 押尾と矢田はドラマの共演を機に交際がスタート。先に、押尾が事務所から独立、俳優活動休止を発表。一方の矢田もファンクラブを解散するなどして、2人が周囲の反対を押し切り、結婚する-との見方が出ていた。

 押尾は交際についてノーコメントだが、人前で不自然に左手を隠しており、その左手・薬指には婚約指輪と見られえるリングが光り、矢田との結婚を決定的なことを示唆していた。


芸能ランキング

前の記事
眞鍋かをり、委員長に就任!
次の記事
ブラッド・ピット、養子にアンジェリーナの子。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/114-34033174
芸能マネ-ジャ-の噂話
熊田曜子の・・・・・・ そんなに大きく口開くんだね・・・あの元彼とのデ-ト写真流出から 今回・・・熊ちゃんの・・・xxが全開チクビンビン・・ 撮影中いおっぱい丸出しなんて あたりまえ!!!! カメラマンウラヤマシ- 熊ちゃんの最新チクビンビン画像はこち
2005-12-06 Tue 02:09:44
現役芸能マネ-じゃ-の話
ギャル萌え燃え素人
絡みは高校性のギャル・・・・素人最高!!!!   ギャルマンをスカウトのフリして○キュ-の前でハント!!!!!まだ17才のギャルマン巨乳!!!!!!!エミ!!!!!カラオケで○マンしたらマイク使って・・喘ぎ声だせYO!!!!!...
2005-12-06 Tue 02:10:41
芸能ニュース
素人食いマクリZ
素人ギャル好きな有名なお笑いコンビ、雨上がり○死隊 の宮○博之が、素人ギャルに・・・・・・「最近マスコミが周囲をうろついているもんで、 何かばれたんじゃないかとビクビクしているらしいですよ。どの女性とのことを聞かれるのか、必死で対策を練っ
2005-12-06 Tue 02:11:08
芸能人と素人
☆熊田○子&ほしの○き特集☆美女達の芸能界裏ニュース☆
今が旬☆ほしの○きちゃんの過去が暴かれるっっっ![:グッド:]某有名スポーツ選手、T・Iとまだ売れ出される前にS○Xフレンドだったというのはもう有名なお話[:ラブ:]まさか某大物芸能人の、M・Kとも地方のホテルでわざわざ密会する仲だったとは、皆さん知らないでしょ
2005-12-06 Tue 08:54:07
芸能トップニュース
やはり遊び人???浜崎あ○み★最新特ダネニュース★
今日発売の大スポによると、長○があ○の誕生日に駆けつけ、ラブラブぶりを見せていたことが報じられている。記事によると、浜崎あ○み(27)が10月2日の誕生日に盛大なパーティを開いていたようで、彼氏と言われている「TO○IO」の長瀬○也(27)もこれに参加。
2005-12-06 Tue 09:03:48
トップシークレット★浜崎あ○み★誕生日にイチャイチャ★
中島O嘉の自宅潜入!!
パーティーを開催!!パーティー会場はなんと中島O嘉の自宅(ノ゜?゜)ノびっくり!!そこで、写真を入手!!中島O嘉のプライベート写真かなり!?(゜∀゜)びっくり!!ヌードだしそれから、彼氏とのチュ~プリクラ今どきの女の子だ...
2005-12-06 Tue 09:19:02
ジャック芸能
タOリが小倉O子に「セクハラΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
まじっスカΣ(=゜ω゜=;) マジ!? [http://www.models-xxblog.net/index_m.php:title=渋谷ラブホ街で二人を目撃] 芸能人がラブホ????? 高級ホテルのスウィートかと思いきや ラブホでの(≡゚∀゚≡)イイニャンや(「・・)ン? [http://models-xxblog.net/index_
2005-12-06 Tue 09:19:15
極芸能組
上O彩はヤリマンだった ̄/ ̄)
ウヒョー━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!すごい!これマジ話!!しかし可愛い!ヤリマン上O彩の制服画像!!こっちのが好きだな('ε')本当だ!セックスしてる!お宝、セックス画像なんか、少しショック☆☆ショックお宝、上O彩バッ....
2005-12-06 Tue 09:19:39
キューピット芸能
篠原O子が声優に初挑戦
篠原O子が来年7月8日公開のアニメ映画「ブレイブ ストーリー」で声優に初挑戦することが14日、分かった。主人公の10歳の少年の声を演じる。女優の常盤貴子(33)、俳優で歌手のウエンツ瑛士(20)も同作品での声優初挑戦が決定、豪華な顔ぶれが揃った。
2005-12-06 Tue 09:19:42
芸能マクド
秋葉アイドル芸能界デビュー(・∀・)モエッ
みくチャン萌え画像撚 みく( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。) Hカップボヨヨーン
2005-12-06 Tue 09:19:45
芸能小結
【伊東美咲の濡れ場】シーンの画像あるだけいっぱい集めますたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
危険なアネキの危険な[:カメラ:]ショット伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!ま○こプックリ割れ目プックリ映画「海猫」の佐藤浩一に服を強引に引っ張られ誤って[:
2005-12-06 Tue 10:59:37
芸能人の衝撃BLOG
ノーパンで寝る女!テレビ◎京の大○未歩アナがパンチラだ!!
大○アナと言えば、ヤクルトの城○とのデート現場を何度も目撃されているが、大○アナはなんと!!寝るときはどんなときでもノーパンらしいのです。なんでも健康だとか・・・・・・・ノーパンで寝るくせにパンチラなんかこすれて気持ちいいらしいです。いつも、寝るときはノ
2005-12-06 Tue 11:00:03
全国芸能人出没情報
【ハプニング】荒川静香スケートで乳首引っかかってるよ!!
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯の各種目上位選手と中国選手によるエキシビションが6日、当地の首都体育館であった。 こっちも出てるよ女子2位の浅田真央(グランプリ東海ク)と同3位の荒川静香(プリンスホテル)が出場し、華麗な演技を
2005-12-06 Tue 11:01:56
Night Scoop芸能キャッチ
【密着】矢口真理、小栗旬とのラブラブパチンコデート♪
BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。[:見る:]BUBKA記者は2人に突撃インタビュー[:楽しい:]にチャレンジ![:ラブ:]前回噂になったプリクラデート[:ラブ:](以下引用)BBK「すいません。BUBKA編集部のものなんですけど…
2005-12-06 Tue 11:10:46
全国芸能人出没情報
ソニンのおっぱい丸出し画像流出!!乳輪大きめです。
ソニン相方結婚で、錯乱状態おっぱい撮られてるのをまったく気づかず。
2005-12-06 Tue 11:13:19
芸能★お宝発見隊
仲間由紀恵セミヌード!!というより見えてるじゃん!!
仲間由紀恵。セクシーセミヌード仲間由紀恵さんが東京パフォーマンスドールにいたことは皆さん知ってるのでしょうか??この中にそのときの写真が・・・なんかおとなしそうな感じだったんですね~~仲間由紀恵(26)が原点に戻る。主演するNHK大河ドラマ「功名が辻」を
2005-12-06 Tue 11:13:33
Night Scoop芸能キャッチ
眞鍋かをりびしょ濡れで乳首透け透け萌え~~~!!!
眞鍋かをりがミニスカポリスでモロパン見せ!!
2005-12-06 Tue 11:53:32
芸能★お宝発見隊
若槻千夏の処女奪った男とは?
バラドルとして引っ張りダコの若槻千夏ちゃん。彼女の地元は、埼玉県川越市。彼女の地元の町で聞き込み記者の情報によると次から次へと具体的で生々しい情報が聞こえてくるそうです。認知度は90%近くあり、若者に聞けばみんな「誰々と付き合ってたよ」と教えてくれるそう
2005-12-06 Tue 12:22:45
全国芸能人出没情報
杏さゆりが「入ってます~~気持いい」杏さゆり【レズ疑惑】
杏さゆりが・・・・・・レズだった!!気持ちよさそうな杏ちゃん
2005-12-06 Tue 12:23:11
芸能★お宝発見隊
小雪が深夜にカーSEX!ナイトスコープでばっちりキャッチ
小雪のプライベートをキャッチ!!大胆すぎる深夜のカーセックスを捕らえました!!坂口との破局もこの噂が原因か!!????これではわかりにくいですよね??S女の本領発揮だ耳までレロレロ~~~♪スーツの男はプロデューサー?この動画はサイズがデカイから動画はコチ
2005-12-06 Tue 12:23:36
Night Scoop芸能キャッチ
雨○がりの宮○、素人ギャルをトイレでFUCK!!
素人ギャル好きな有名なお笑いコンビ、雨上がり○死隊 の宮○博之が、[:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:]素人ギャルに・・・・・・×09でナンパ待ちのギャル[:ときめき:]たち・・・・・「最近マスコミが周囲をうろついているもんで、何かばれ
2005-12-06 Tue 14:45:25
全国芸能人出没情報
フィギュア安藤美姫が悩殺ポロリ!!4回転より練習しました
【スケート】安藤美姫お見事ポロリ成功!!!大開脚で・・・・・丸見え
2005-12-06 Tue 14:47:27
芸能情報123
アイドル☆彡秘密の部屋(〃▽〃)キャー♪
押尾○と矢田亜○子(〃▽〃)キャッついに入籍かぁ~!キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! 矢田亜○子ちゃん(☆∀☆)キラリン押尾○のくわえちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ縛られちゃった・・・ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この続きを見たぁ~~~い!!!(・∀
2005-12-06 Tue 14:50:53
アイドル★絶頂★グヘへッ(>_<)
篠原○子が声優にチャレンジ!喘ぎ声まで出しちゃいます。
篠原O子が来年7月8日公開のアニメ映画「ブレイブ ストーリー」で声優に初挑戦することが14日、分かった。主人公の10歳の少年の声を演じる。女優の常盤貴子(33)、俳優で歌手のウエンツ瑛士(20)も同作品での声優初挑戦が決定、豪華な顔ぶれが揃った。コンサー
2005-12-06 Tue 15:33:07
芸能★秘★噂
井上和香の透け乳首!やっぱ乳輪デカかったよーーー!!
見てくださいよ!!見事でしょ★見事に透けてるでしょ!!ヌード写真集を出すなどの噂が出ていますが、ほとんどヌードとかの意気を超えちゃってますよ★ここまでやるんだったらもう出さなくていいでしょう♪井上和香sexyフェラ!??た、た、たまりません(ーΩー )ウゥーン
2005-12-06 Tue 15:33:11
芸能最新トピックス★
竹○結子ママも学生時代は生ブルマでしたよ。秘蔵公開します。
ママだってブルマはいてたのよ!!
2005-12-06 Tue 16:22:41
アイドルの昔の写真公開
後藤○希!弟の結婚式で酔っ払ってました。
元EE J○MPではソニ○の相方として活躍したが、その後の失踪やキャバクラ豪遊など、やんちゃな行動で、半ば芸能界をホされて引退した後藤○希の弟ユウキ。以前はウワサの彼女とのプリクラ写真が掲載されたが、今回は都内某所で行われたユウキの結婚式の写真がスクープ
2005-12-06 Tue 17:21:01
芸能★秘★噂
優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
清純アイドルの優香がお客で来た時のお話です。
2005-12-06 Tue 18:15:39
旅館で働く大学生のブログ
倖田來未が黒パンティ丸見え★乳首ポロリも・・・・
倖田がまたやったぞ!!これ見てくださいエロすぎます[:!:]モロ出しです[:!:][:!:]ゼブラパンツモロ見せて言うか、[:悲しい:]パンツと思ってないでしょ[:怒り:]見よ[:見る:]倖田來未のパンチラ[:見る:]黒パンティーモロ見せ[:見る:]バックから入れてみる[:見る:]もっと拡
2005-12-06 Tue 18:20:22
芸能最新トピックス★
松浦亜弥の【ポロリ動画】と【スッピン画像】流出!!あややレズ疑惑
あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人
2005-12-06 Tue 18:51:16
歌姫ブログ
浜崎あOみ露出狂(・へ・)ヨクナイ!
浜崎「コンサートは、大勢の人が見てるから大好き」あOノーブラ乳見え !!!しかも、ノーパンあO尻チラリ!! 全部見たい方へ コンサートハプニング画像集!!! これからも頑張って!!
2005-12-06 Tue 21:40:24
Xフアイル芸能人
井上0香の透け乳首!やっぱ乳輪デカかったよーーー!!
見てくださいよ!!見事でしょ★見事に透けてるでしょ!!ヌード写真集を出すなどの噂が出ていますが、ほとんどヌードとかの意気を超えちゃってますよ★ここまでやるんだったらもう出さなくていいでしょう♪井上0香sexyフェラ!??た、た、たまりません(ーΩー )ウゥーン井
2005-12-07 Wed 10:57:36
芸能最新トピックス★
矢田亜希子、結婚!!押尾学と
 押尾学と矢田亜希子が入籍 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという
2006-11-13 Mon 19:19:20
エンタメ☆FILE
矢田亜希子、押尾学と結婚!!
 熱愛が伝えられていた俳優・押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが、判明!!! 矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。 2人は昨年4月のTB
2006-11-13 Mon 19:19:26
時の人
押尾学と矢田亜希子が入籍!
押尾学と矢田亜希子が入籍 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。 2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢い
2006-11-13 Mon 20:17:35
局の独り言。
-
管理人の承認後に表示されます
2006-11-13 Mon 21:14:09
-
管理人の承認後に表示されます
2006-11-13 Mon 22:15:53
-
管理人の承認後に表示されます
2007-01-30 Tue 16:39:22
-
管理人の承認後に表示されます
2007-01-30 Tue 20:45:24
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-09 Fri 18:55:51
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-10 Sat 14:44:32
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-11 Sun 13:48:39
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-12 Mon 06:25:49
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-20 Tue 09:01:10
-
管理人の承認後に表示されます
2007-02-20 Tue 09:03:47
