時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木綾加(17)、美人局で逮捕

2005年12月03日(Sat) 18:23:15

 東京・中野区で、17歳の少女タレントら少年4人が、電話で呼び出した男性に因縁をつけ、現金を脅し取った上、たばこの火を押し付けるなど美人局の犯行で逮捕された。
 
 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、テレビドラマ『積木くずし真相』やコマーシャル『NIKE』に出演している17歳の少女タレントと少女と同じホリプロ系通信制高校・東京自由学園に通う少年らのあわせて4人で、2005年9月、中野区内で、19歳の男性を呼び出し、「おれの女に手を出しただろう。落とし前として500万円払え」などと因縁をつけ、煙草の火を30カ所近く押し付けたうえ、現金5,000円を奪った疑いが持たれている。
 
 タレントの少女・鈴木綾加は、少年らと示し合わせ、「相談したいことがあるの」と被害者をおびき出し、待ち伏せしていた少年らが包丁や鉄棒で被害者を脅すなどしていた。
 
 少女らが通っていたサポート校は、取材に対し、「保護者から休学させてくれと連絡があった。事実関係を確認したい」としている。

 この少年2人と少女は、東京自由学園の生徒で、、少年1人と交際中であった。

 ちなみに、美人局とは、『つつもたせ』と読み、女性が性交や交際に応じる素振りを見せて男性をラブホテルの一室のように孤立した環境へ誘い出し、これを脅して金品を恐喝することである。

芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
ブラッド・ピット、養子にアンジェリーナの子。
次の記事
松井秀喜、結婚!お相手は戸田菜穂

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/112-8568e526
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。