時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


松井秀喜、結婚!お相手は戸田菜穂

2005年11月25日(Fri) 19:39:20

 ヤンキース・松井秀喜外野手(31)が女優の戸田菜穂さん(31)と結婚を視野に交際していることが判明!!!
 2人は現在、オフを利用してパリを旅行中という。松井の父・昌雄さん(63)も、私見としながらも「結婚を考えているのだと思います」と激白。

 父・昌雄さんによると、松井から戸田さんを紹介されたのは、松井がヤンキースとの契約更新交渉を進めていた11月初旬。同2日にCM関係の仕事でニューヨーク入りしていた昌雄さんに、松井が「会ってほしい女性がいる」と持ちかけ、カフェで戸田さんを交え、3人で話をしたという。

 戸田さんについて、昌雄さんは「名前は聞いたことがあったが、会うまで顔と名前は一致しなかった(笑)。会って素敵な人だなと思いました」と印象を語った。母親のさえ子さん(55)はまだ、戸田さんに会っていない。

 昌雄さんは、「こういう形で紹介されるのは初めてなので、私は結婚を考えているのだなと受け取りました」と語った。
 松井に対しては、「アドバイスはするが、秀喜はプロ入り、メジャー挑戦とすべて自分で決めてきた。彼が決断すればいいと思います」とエールを送った。

 一方、広島市在住の戸田さんの母親は、「あまりにも大きな話なので、返答のしようがない。松井選手とは会ったこともないし、お付き合いをしているという話も聞いたことがない。娘とは連絡が取れないが、本当の話なのかしら」と困惑していた。

 戸田さんが所属するホリプロ宣伝部は、「マネジャーに確認したが、お付き合いしている事実はないし、現段階で結婚は絶対にありえない」と否定した。

 2人は今年6月12日の松井の31歳の誕生日にも、ニューヨークで会った。当時、松井は試合中に右足首を捻挫し、DHでの出場を余儀なくされていた。一時は靴が履けないほどに腫れ上がっていた。

 TV関係者は「ドラマ『大奥』への出演依頼を、『ケガをした松井のもとに行くから』との理由でキャンセルし、そのために台本の手直しが行われた」と語った。

 スランプに陥っていた松井は、誕生日を境に成績が急上昇。野球解説者らが「ケガのおかげでフォームが修正された」として“ケガの功名”だと分析していたが、むしろ“内助の功”だったのかもしれない。

 3年契約が切れた今オフ、松井は4年62億円の大型契約を勝ち取った。例年一発サインの松井にしては珍しく、交渉は長期間に及んだが、戸田さんとの将来を見据えていたとの見方もある。

 また、ニューヨークの松井関係者たちは一様に驚いた様子だった。

 松井と共に渡米して以来、常に傍らにいるヤンキース広報担当の広岡勲氏は「プライベートな問題については立ち入らないようにしていますが、現在、私のところには何の情報も入っていません」と話した。

 松井専属通訳のロヘリオ・カーロン氏も「えっ、本当ですか?」と驚いた後、「どこかへ旅行に行くかもしれない~とは聞いていましたが、誰と、どこへ、いつまで出かけるとか、詳しいことは知りません」と話した。

 ただ、「戸田菜穂さん」に対する衝撃はさほどない。これまでニューヨーク市内のレストランなどで2人を目撃したとの情報は複数あり、目撃情報が在米邦人の主婦層に広がっていた。

 現在、本拠地ヤンキースタジアムへロッカー整理に来ていない選手は松井だけ。この日もテレビ局や新聞記者など複数の報道陣が松井を待ち構えたが、姿は見せなかった。

☆ 戸田菜穂(とだ・なほ) 昭和49年3月13日、広島市生まれ。広島県立安古市高校、玉川大文学部外国語学科フランス語専攻卒業。平成2年、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、翌年に芸能界デビュー。5年、NHK連続テレビ小説「ええにょぼ」でヒロインに抜擢(ばつてき)され人気を博す。テレビドラマ「ショムニ」「anego」などで演じたキャリアウーマンがハマリ役。身長165センチ、B82・W60・H88。

ランキング






前の記事
鈴木綾加(17)、美人局で逮捕
次の記事
眞鍋かをり、感染を告白…

コメント

おじゃまします
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
by 一美
URL
2005-11-26 土 17:00:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/110-5e5b26e3
松井秀樹、結婚!お相手は戸田菜穂
 ヤンキース・松井秀喜外野手(31)が女優の戸田菜穂さん(31)と結婚を視野に交際していることが判明!!! 2人は現在、オフを利用してパリを旅行中という。松井の父・昌雄
2005-11-25 Fri 19:40:40
時の人
ほしのあきの“セフレ”の正体!
ほしのあきのセフレ発覚!!
2005-11-26 Sat 11:31:04
芸能戦線
TBS小林麻耶アナ3股!!女子アナ遊び放題!!
先日、携帯電話で泣きながら話している姿が目撃されたTBS・小林麻耶アナ(26)。電話のお相手は同局の「安住アナでは?」との噂もあった。そんな彼女に3股疑惑が浮上している。「本命と言われているのがバラエティー番組担当ディレクター。30代前半のイケメンです。小林が新
2005-11-26 Sat 11:35:37
芸能ディファレント
ほしのあきの“セフレ”の正体!
ほしのあきのセフレ動画
2005-11-26 Sat 11:40:10
芸能戦線
最新更新画像!!
芸能お宝画像と動画!!
2005-11-26 Sat 15:00:30
投稿(/・ω・)/芸能
あの美人レースクイーンの現在!!
現役時代TOPクイーンとして輝いてきた彼女たちは今どうしているのか!?意外な事実が発覚している。牛川とこ6年間トップレースクーンだった彼女は現在ひっそりと新婚生活を送っている。コドモはまだいないが、夫の車のナンバーは牛川とこの誕生日。しかしそんな夫をよ
2005-11-26 Sat 15:53:32
毎日芸能
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ【ゴマキ乳首ポロ】キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
ゴマキお宝ポロリ動画・画像
2005-11-26 Sat 16:06:11
芸能界の裏!
【流出】倖田來未と西川貴教【動画】
今、絶好調の倖田來未が過去に関係があったお相手。 それは、TM Revolution 西川貴教(35)!! 西川はPUFFY吉村由美との離婚後に倖田と知り合ったようだ。 「西川は約3年前に友人を通じて倖田と知り合い、倖田が西川のマンションに通っていたそうです。 うまく
2005-11-26 Sat 16:07:40
芸能ニヒリズム
広末涼子 女優業不振でカラオケ通い&連日合コン
広末涼子が最近カラオケにはまっているという。 ストレスがたまっていてウサ晴らしに友人とカラオケに通っているとか。 【関連・デビュー直前の広末】 女優に復帰したが、連ドラが終わったあとは二時間の単発モノ。 1月もSMAPの草なぎ剛との共演が話題になっても
2005-11-28 Mon 10:57:52
びっくり(¨ )芸能
倖田來未、クラブで彼氏と本番!!
倖田來未は「私には彼氏がいる」と自ら公言している。クラブなどでも露骨に彼氏(?)とイチャつく様子が目撃されている。【関連、倖田來未乳首ポロ】夜な夜なクラブに繰り出している姿は、一般客の目にも止まっているようで、「六本木のクラブで、來未ママと妹・みその(d
2005-11-28 Mon 11:02:09
芸能ブログ
内田アナ、来年4月で「すぽると」降板!!
情報によると、来年4月の番組改編期に「すぽると!」のキャスターの座を新人の平井理央にバトンタッチする案が浮上しているという。【関連・内田アナ学生時代のバイト】内田アナは先日、ストーカーが乱入し、一大騒動になった。あれがトラウマになって、内田アナはすっかり
2005-11-28 Mon 11:02:44
芸能ファシズム
蛯原友里のポロリ動画だーーー!!【超レア】
“エビちゃん”人気がますます加速している。 そんな人気絶頂の彼女だが、撮影中にポロリしたとの噂をキャッチした。そして、やはり彼女も整形美人の一人だった。この写真は整形後の最近の蝦ちゃんです。 この水着がポロリしちゃいます。【
2005-11-28 Mon 11:08:16
げいのうブロブロGOOOOD!!!
【タレコミ】矢口と花沢類こと、小栗旬がプリクラデート!!ありえねーっつーの!!!
矢口真理が吉祥寺でプリクラとってたよ~~~~!!!
2005-11-28 Mon 11:08:34
タレコミMAX
【伊東美咲の濡れ場】シーンの画像あるだけいっぱい集めますた
[:ラブ:]危険なアネキの危険な[:カメラ:]ショット[:ラブ:]伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!ま○こプックリ[:マル秘:]割れ目プックリ[:マル秘:]映画[:テレビ:]「海猫」の佐藤浩一に服を強引に引っ張られ誤って[:冷や汗:]出ちゃいました[:ラブ:]乳首ポロリ画像[:ラブ:]
2005-11-28 Mon 11:08:53
芸能ウラウラネット
【チラ】熊田曜子の乳輪が確かにチラリしてます。ニプレス??
熊田曜子がバラエティー番組でチラ連発!
2005-11-28 Mon 11:21:09
タレコミMAX
松浦亜弥スッピン画像と整形疑惑!!!あのコンサート中のポロリも・・・・・・
松浦亜弥ことあややのスッピン画像とデビュー前のお宝写真を公開!!! 大人気のあややですぅぅぅ・・・・・・あややの小学生時代の写真です。 本当にこの頃からかわいかったんですね~~~今のあややです。 (メ●´_____
2005-11-28 Mon 11:21:37
クマクマ芸能ブログ
ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!! 大塚愛がレイプされちゃったーーー!!!
ぼ、ぼ、僕、[:見る:]見てしまったんです!!アダルトなサイトを[:ビル:]会社でこっそり見てたんですけど・・・・・確かに動画でありました。[:びっくり:]最後の部分を画像で取っておいたので見てください。なんか、盗作疑惑がどうの[:しょんぼり:]こうの[:しょんぼり:]・・
2005-11-28 Mon 11:49:27
芸能ウラウラネット
ウッチー!西尾!平井!あやパン!!胸チラ、ポロリ小倉アナのズラずり落ち
・サザエさんのカツオと花沢さんができちゃった結婚!? 不動産屋に“マスオさん”決定!! ・亀井議員のぼやき・・・・・
2005-11-28 Mon 12:00:24
芸能界★冬の仁
フィギュアスケート安藤美姫★演技に夢中でポロリ気づかず
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!![:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:]これも、大胆おっぱいはみ出てますぅぅぅ[:びっくり:]ポーズは決まってるけど・・・・・凄い顔でブラちら♪お尻も
2005-11-28 Mon 13:26:24
芸能JOHO
大変ダー!!!新山千春がアイコラを訴えた!!!
新山千春がアイコラ職人を訴えた!!! 女優の新山千春さん(24)の顔写真を別の女性のヌードと合成したアイコラ写真をインターネットに掲載したとして、警視庁目黒署は28日までに、名誉棄損の疑いで札幌市中央区北二条西、会社員荒里志容疑者(26)ら4人を逮捕した
2005-11-28 Mon 14:01:24
アイコラ復活祈願!!
高級ホモクラブに出入りする政治家&大物俳優。
ホモ有名人!!
2005-11-28 Mon 15:01:40
芸能着火マン
高級ホモクラブに出入りする政治家&大物俳優。
ホモの大物有名人!!!
2005-11-28 Mon 15:07:54
芸能着火マン
「新宿の風俗王」逮捕…風俗嬢A子
営業禁止地域でビジネスホテルを装い性風俗店を営業していたとして、警視庁保安課と新宿署は24日までに、不動産業「新宿ソ●ト」(東京都新宿区)社長森●容疑者(54)=新宿区百人町=ら8人を風営法違反(禁止地域営業)で逮捕した。森●容疑者はテレホンクラブ最大手「リ.
2005-11-28 Mon 15:29:55
とびきり速報
安●麻美 ヌード公開
 タレント安●麻美のヌードがネット公開されている。 数々の男に関するスキャンダルが多い彼女だけにホンモノと 判断している。しかし美乳にはビックリ!いー体しています。<画像追求>
2005-11-28 Mon 15:34:53
とびきり速報
安倍なつみのオナニーに続き安倍麻美のハ○撮り動画流出!
安倍麻美、今度はハ○撮り動画(◎-◎)
2005-11-28 Mon 15:55:59
芸能密着24時!
【丸見え】山本梓!マ○毛が黒ずんで透け透け丸見えだよ!水着じか履きするからだよ!
パンツ見せ動画、イケメン彼氏とのラブラブ写真など・・・・・隙だらけのあずあずだけど、今度はマン毛もろ見え写真だよ~~自慢のおっぱいで~~~す寝起き??水色ブラジャー丸見えいったいこの娘はなんなんでしょうか?水をかぶってび....
2005-11-28 Mon 16:00:28
黒い芸能ジャック
【激写】女子アナ内田恭子!!!乳首立ってます。
ウッチーが乳首立ってるよ!!コラじゃないよ!!本物お宝だよ
2005-11-28 Mon 16:00:40
うらうら★芸能ネット
寂しかったの?優香のオナニー画像流出!!!!
清純派アイドル“優香”のオナニー画像流出!!!!
2005-11-28 Mon 16:01:00
アイドル乳首見つけたい!!!
グラドルヤリコン事情を暴露!!
タレコミありがとうございます!! 某構成作家が証言! 場所は「HUCKY」カフェ。 グラビア系がよく出没するのは恵比寿らしいが、若槻千夏(21)、MEGUMI(24)、ほしのあき(27)、安田美沙子(23)、熊田曜子あと2人、テレビでは実現しない夢のメンバーが「HUCK
2005-11-28 Mon 16:18:19
芸能密着24時!
【盗撮】中島美嘉パトカー騒動その後・・・。【タレコミ】
【(関連画像)当初予定されていたNUDEのカバー】 福岡のある焼肉店でデート中に、大勢のファンに囲まれてしまい、そこから脱出するために、パトカー10台が出動する騒ぎに。焼肉店の周りに300人もの人だかりができてしまった。 その日は深夜まで集まっ
2005-11-28 Mon 16:39:21
芸能レボリューション
篠原涼子が失恋&新恋人!
ささやんが噂のカップルの篠原涼子(29)と市村正親(51)に遭遇 篠原涼子が泣いていたようなのです。 市村正親は、ささやんの存在に気づいたらしく、何回も立ち上がって様子を伺っていたようです。 どうも名古屋で市村氏が公演をしていて、丁度オフのため、東京まで篠
2005-11-28 Mon 16:41:21
芸能密着24時!
上戸彩!!!完璧なる“透け乳首”発見!!!!
上戸彩のおっぱいが揉まれるぅぅぅぅぅぅ・・・・・・ 微乳の乳首が透けてるよ
2005-11-28 Mon 16:42:01
山本って苗字の芸能人、アイドル
【タレコミ】矢口と花沢類こと小栗旬がプリクラデート!!ありえねーっつーの!!!
素人さんからのタレコミなんですが7月3日、吉●寺のゲームセンターでモー娘の矢口と小栗旬が2人プリクラとってました。 自分はそこでバイトしてるんですけど「なんか帽子のかぶり方がおかしい」と思ってむっちゃ見てたら男の方(小栗)に凄く睨まれましたよ。 まぁそれで
2005-11-28 Mon 17:20:05
芸能JOHO
加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!
加藤あいの乳首が見えてますよ!ポロリ♪ポロリ♪
2005-11-28 Mon 20:22:28
山本って苗字の芸能人、アイドル
蛯◎友里のポロリ動画だーーー!!【超レア】
“エビちゃん”人気がますます加速している。 そんな人気絶頂の彼女だが、撮影中にポロリしたとの噂をキャッチした。そして、やはり彼女も整形美人の一人だった。この写真は整形後の最近の蝦ちゃんです。 この水着がポロリしちゃいます。【衝撃のポロリ】 昔の蝦ちゃんの噂
2005-11-29 Tue 11:23:07
ホントの芸能ねた
【丸見え】山本梓!水着透けてマ○毛丸見えだよ!いいのか!?こんなの
山本梓のま○こがついに出てしまった。無防備すぎる“あずあず”の透け透けマ○毛と一緒にご賞味くらさい♪
2005-11-29 Tue 11:23:32
山本って苗字の芸能人、アイドル
森下千里!!今度はハミ毛!マ○コ出したばっかりなのに・・・・・・
[:びっくり:]少し前に話題になったマ○コはみ出し事件!![:びっくり:][:マル秘:]これが、噂のハミまん[:カメラ:]写真さらに、彼女はまたしてもやってくれた!![:びっくり:]今度は食い込み+ハミ毛だ!![:びっくり:]ハミ毛画像[:カメラ:]入口は下だよ♪これは、川遊びして
2005-11-29 Tue 11:58:51
芸能ウラウラネット
【チラ】熊田曜子?の乳輪が確かにチラリしてます。ニプレス??
熊田曜子?がバラエティー番組でポロリした。確かにでてますよね何かとポロリが多い彼女ですが、いっぱい画像あるからねこれも番組の一部の画像です。純白のパンティーが見えですよちょっと前話題になったTDLデートこの記事を読みたい方TDLで大胆デート熊田ちゃんは安
2005-11-29 Tue 12:09:56
ホントの芸能ねた
有名人ポロリ事件画像一挙公開!
まずは日本フィギア界の女王・荒●静香が、今月6日に北京で行なわれたフィギュアスケート大会で、まさかの乳首ポロリ! その問題画像がネット上に大量流出し、大騒ぎになっている。ポロリだけならそんなに騒ぎにならないのがこの業界っ! ウラがあってのネット公開です
2005-11-29 Tue 13:00:32
未定
優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
清純アイドルの優香がお客で来た時のお話です。
2005-11-29 Tue 13:06:16
旅館で働く大学生のブログ
若槻千夏の処女奪った男とは?
バラドルとして引っ張りダコの若槻千夏ちゃん。彼女の地元は、埼玉県川越市。彼女の地元の町で聞き込み記者の情報によると次から次へと具体的で生々しい情報が聞こえてくるそうです。認知度は90%近くあり、若者に聞けばみんな「誰々と付き合ってたよ」と教えてくれるそう
2005-11-29 Tue 13:25:15
芸能JOHO
“眞鍋かをり”が“モンキッキ”とラブラブ写真!!??
眞鍋かをりの昔のプライベート写真がなんと!!!おさる時代モンキッキだったとは・・・・・・
2005-11-29 Tue 13:27:43
旅館で働く大学生のブログ
ほしのあき テレビ番組で“セフレ”告白 タミフル個人輸入でボッ禁グ^^
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。B88W56H87のダイナマイトボディで人気上昇中のアイドルほしのあき(27)が仰天発言! 13日放送の人気番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で、何と、過去にセックスフレンド扱いを受けていたことを告白した。「仙台、京都と会い
2005-11-29 Tue 13:28:04
ボッ禁グ^^のデリヘル探訪記【全国無料デリヘル検索】
【ヌード】中島美嘉って脱いでたの!!??
中島美嘉【映画】NANAのハプニング全裸を激写!!! お尻も乳首もまだまだ綺麗です。
2005-11-29 Tue 14:02:40
芸能ニュース44000
亀●&山●が熱演宣言
 ●ャニーズのK●T―TUN・亀●和也とN●WS・山●智久がグループの枠を超えてドラマ初共演する「●ブタ。をプロデュース」の制作発表が12日、東京・東新橋の同局で行われた。役名の「修●と●」として主題歌「青●アミーゴ」も歌う2人は、和気あいあいで熱演宣言
2005-11-29 Tue 14:53:33
とびきり速報
ほしのあき テレビ番組で“セフレ”告白 タミフル個人輸入でボッ禁グ^^
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 B88W56H87のダイナマイトボディで人気...
2005-11-29 Tue 15:24:45
デリヘルブログ【デリログ】デリヘル検索デリバリーヘルス情報ブログ
俺が仕込んだカメラに長谷川京子がノーパンで写ってたよ!引っかかったよ!
俺の名前は[:楽しい:]雪山昇(仮名)北海道の山奥の[:おうち:]ペンションの1人息子なんだ[:グッド:]結構この辺では有名なやんちゃ息子なんだぜ[:!:]今日はじめてブログしたのはちょっと面白い[:カメラ:]画像が手に入ったんだ[:!:]俺、内緒なんだけど・・・・・風呂場の鏡
2005-11-29 Tue 17:00:23
雪山ペンションの息子のブログ
芸能裏ニュース
普段見ることのないあのコの姿…。昔も今も写真集と並びアイドルグッズとの代表格であるイメージビデオ。最近はグラビアアイドルものやローティーンアイドルもの、さらには声優アイドルものまで多種多様のイメージDVDが登場しているが中にはこんなものも!にわかに注目...
2005-11-29 Tue 18:37:50
芸能スーパーニュース
裏芸能トップニュース
ISSAとの熱愛が報道されてからあっという間の破局でしたね(゚o゚) とりあえず女好きISSAとは終わったって事か・・・。伊東美咲タンもなんだか恋多き魔性系の女優になりそうな予感がする・・。つーか危険なアネキってどーなのよ・・。 何と、過去にセックス
2005-11-29 Tue 18:39:26
裏芸能シークレットニュース
奥様必見!韓国ドラマ情報スーパー
あの大ヒット作から早1年、今もまだ活躍し続ける大女優と超大物俳優のあんな話や出来事が盛りだくさん!こんな話を知っていたら、奥様方のお食事会で貴方はもう話の中心で・・・他には無い感動エピソードも!!!もともと「冬ソナ」・ ・ ・「ヨン様?」・ ・ ・何それって
2005-11-29 Tue 18:40:16
芸能お宝特選ニュース
スピード離婚???スピードワゴン???同情するなら金を(:.;゚;...
スピードワゴンの小沢(井O田の相方)が文化人Aさんと破局のニュース。このAさんはテレビでも活躍している30代半ばの文化人。このAさんと小沢が付き合ってることを聞いた関係者が「わが耳を疑った」というくらいの相手。お笑いタレント好きで、Aさんの方からア...
2005-11-29 Tue 20:35:26
芸能サランヘヨ
山Oもえ見え見え学園(・∀・)モエッ
山Oもえが所属していたコンパニオン会社 もえたんおめでとう★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆ [http://www.models-xxblog.net/index_m.php:title=山Oもえコンパニオンハズカシ画像] ※>(^_^*(’-’*/†\ ウェディング♪
2005-11-29 Tue 20:35:49
芸能日記
ヤンキース松Oがモーニング娘のファン
松井秀 4年62億円で契約延長 加護ちゃんのムチムチがたまらん 日本人選手最高額で契約延長し、記者会見するヤンキースの松井秀喜外野手=16日、ヤンキースタジアム(AP=共
2005-11-29 Tue 20:36:16
芸能桃組
o(・_・)○☆ウッ!○(・_・)o☆ハッ!o(・_・)○☆ウッ!○(・_・)o☆ハッ!亀O絵里(´∇`)ケッサク
制服姿萌え(・∀・)モエッ 制服オッパイ萌え萌え(・∀・)モエッ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(・∀・)モエッ このヽ( ゜ 3゜)ノ顔(・∀・)モエッ ♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ(゜O゜; エロエロ(・∀・)モエッ 萌えろーーーーーー
2005-11-29 Tue 20:36:42
ホップステップ芸能ジャンプ
☆ギャルアイドル☆萌え萌エッチ
萌え萌えーーロリロリアイドルほしOあきのお宝画像ちくちく乳首乳首が可愛い萌え萌え川村Oっきーの(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!動画萌え萌え(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ
2005-11-29 Tue 20:37:11
芸能バーミン
宇多田ヒカル 超・豪華俳優陣と合コン!!
宇多田ヒカルが超大物俳優たちとの合コンがFRIDAYされた! 11月18日夜、場所は東京・代官山。 宇多田以外のメンバーは、 ミッチーこと及川光博 唐沢寿明 上川隆也 (この3人は『白い巨塔』つながりですね) 宇多田は夫を気にしてか、一次会で抜けたが、他の面々はワ
2005-11-30 Wed 10:32:56
びっくり(¨ )芸能
辻○美 激痩せの原因は??
初めまして!!どんどん色々な噂話を証言、画像、動画で検証していくよ。今回は激太りで話題になった加護ちゃんの相方、辻○美の激痩せだ。なんか凄く大好きな男性タレントが居るらしくてストーカー並みに電話をかけて着信拒否されてるらしいね。でもここまでは何処かのブロ
2005-11-30 Wed 10:34:15
六本木で働くボーイの日記
柴咲コウ 男性関係の真相
優○の心中も穏やかでない!?【関連・優○デビュー前写真】柴咲コウ(24)に久々にビッグな話題だ。今年に入って2度も決定的な写真を撮られた妻夫木聡(24)と東宝映画の大作に出演するのだ。 柴咲と妻夫木が共演するのは故・手塚治虫の怪奇漫画「どろろ」の実写映画
2005-11-30 Wed 10:34:21
芸能サンタモニカ
秋葉萌え会社・・・・・・・・・・・
秋葉原に衝撃デビューメイドで萌え(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ会社恐るべき会社【ファンキー通信】悲劇! コスプレ社員に放置プレイ社内の仕事風景
2005-11-30 Wed 11:28:22
芸能桜組
ベッOーのマル秘プライベート情報・画像 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いろんなジャンルで活躍中のベッキー!!そのベッOーは現在年上彼氏と♪ラブラブ♪その現場を撮ってきました!!ベッOー彼氏のチンコをパクリ!(◎-◎) 責めるのが好きなのね。ほらまた責めてる!ベッOーのシコシコチュパチュパフェラ動画 音立ててるのが
2005-11-30 Wed 11:28:43
芸能ドピュッ!!
松島奈O子、不倫!!
人気女優松島奈O子の浮気現場をスクープ!!浮気相手とセックス三昧!!これはやる気満々か!!しかし綺麗だ!!そしてこうなる。浮気相手とセックス動画これまたアエギ声もたまらない松島奈O子、バックで挿入!やっぱり声がなきゃ物足りな....
2005-11-30 Wed 11:29:03
丸出しネタ倉庫!!
スーパーグラビアアイドル☆えろえろブログ
某有名グラビアアイドルグループ☆マル秘映像及び画像集☆モー○娘ファン必見!!!今までに見た事のない特典映像や、特典画像、超特大ポスター画像など、他では見れない物が一挙公開!!!☆☆☆あなただけのオリジナル映像を見つけ出せっ☆☆☆☆超....
2005-11-30 Wed 11:43:45
スーパーグラビアアイドル☆えろえろブログ
アイドル☆某芸能人☆特報!!!
☆元アイ○ルお姉さん☆素人時代のマル秘映像及びエピソード☆ ◆おのま○み◆デビュー前はこんな姿をした事あったんだ・・・興奮しちゃいますよね! この可愛さで、こんな格好しちゃって・・・もうファンの方々にはたまりません◎ レア画像を一人で隠し持ってるなんて出
2005-11-30 Wed 11:43:53
アイドル☆芸能人☆特報!
優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
お、おいら見てはいけないものを見てしまっただーーーー!!!俺、旅館で働くヒロシってモンだけど衝撃のシーンを見てしまったんだ先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来たんです。俺は「優香だーーー!!!かわ....
2005-11-30 Wed 12:32:19
業界で働く人の芸能情報
ISSAと伊東美咲もう破局!次は佐藤浩一か!?濡れ場から生まれた関係。
佐藤浩一との濡れ場の後の本番・・・・・?
2005-11-30 Wed 12:36:44
芸能人を見つけました。
加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!
加藤あい!盗撮事件から立ち直ったのに、自ら乳首みせ♪
2005-11-30 Wed 14:02:39
芸能人を見つけました。
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!!
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!![:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:]これも、大胆おっぱいはみ出てますぅぅぅ[:びっくり:]ポーズは決まってるけど・・・・・凄い顔でブラちら♪お尻も
2005-11-30 Wed 14:02:58
ニセコ某ペンションの息子のブログ
【お宝】藤原紀香の乳首が透けてる・・・・・ニプレスではなさそう
藤原紀香の乳首が完全に透けてます。カメラさん(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆ニプレスという噂もあるが、こんなにリアルに写るのでしょうか??ちょっと引くぐらい乳輪がでかいですね他のアイドル透け乳首がいっぱいコチラのサイトでいっぱいだよ!!...
2005-11-30 Wed 14:04:42
★芸能ゴシップ物語★
上戸彩!!!完璧なる“透け乳首”発見!!!!
彩ちゃんの乳首が立ってる~~~~!!
2005-11-30 Wed 14:55:21
芸能人を見つけました。
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!!
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!! これも、大胆おっぱいはみ出てますぅぅぅポーズは決まってるけど・・・・・凄い顔でブ
2005-11-30 Wed 17:22:41
芸能人の衝撃BLOG
井上和香の透け乳首!やっぱ乳輪デカかったよーーー!!
見てくださいよ!!見事でしょ★見事に透けてるでしょ!!ヌード写真集を出すなどの噂が出ていますが、ほとんどヌードとかの意気を超えちゃってますよ★ここまでやるんだったらもう出さなくていいでしょう♪井上和香sexyフェラ!??た、た、たまりません(ーΩー )ウゥーン
2005-11-30 Wed 20:14:01
★芸能ゴシップ物語★
菊川怜が性感エステ?!でボッ禁グ
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。皆さんはアロマエステってご存知でしょうか?アロマ(香り)を使ったテラピー(療法)の事。つまり芳香療法のことっすねなんとこのアロマエステを
2005-11-30 Wed 22:27:08
全国デリヘル情報マガジン 『デリ通』
浜崎あゆみが婚約!!相手は長瀬じゃないの!!??
浜崎あゆみが婚約でAVEXの株が暴落か!??今日(12.1)発売の週刊文春がスッパ抜いている記事によると、今年10月11日にニューヨークのティファニーに若いラテン系の男性と訪れペアのピアスを購入。次の日も2人で訪れ婚約指輪コーナーで指輪をおそろいで購入。...
2005-12-01 Thu 13:09:22
業界で働く人の芸能情報
小野真弓!!ぷっくりま○こと乳首チラ!!
小野真弓★★お宝乳首出ちゃってます★★
2005-12-01 Thu 13:09:37
芸能CATCH!!!
安倍麻美がヌードに関心を持っている!!??
安倍麻美が写真集を出したそうです。ですが、まだヌードではないようです。安倍麻美のプライベートラブラブ画像流出!!!彼氏とラブラブ(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ~~~プリクラだ~~~い好き~~~~!!!彼氏の部屋のベットでゴロリン♪イェーーーーイ!!てか誰がカ
2005-12-01 Thu 13:10:24
★芸能ゴシップ物語★
ギャルギャル萌えっ子
そこまでやるか現代のギャル事情お持ち帰りホテルへ・・・フェラ好き。二人で舐め舐めアーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪ナンパギャルと3P
2005-12-01 Thu 13:23:44
萌えアイドル集大成
菊O怜、ホストとゴールインか!?
菊O怜とホストの近況菊O怜が交際中のホストに本気になっている――こんな情報が流れて新宿・歌舞伎町がちょっとした騒ぎになっているという。菊O怜がメロメロになっている相手は、歌舞伎町のカリスマホストで、結婚する可能性まで出てきた。菊Oの意外な一面...
2005-12-01 Thu 13:25:39
コスプレ芸能人
菊O怜やりおったΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
菊O怜ヌード キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ 脱いだ マジマジヽ( ゜ 3゜)ノ&amp;#63713; 乳首ぴこぴこ&amp;#63858; 綺麗 エロい&amp;#63698; OK&amp;#63733; エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン&amp;#6
2005-12-01 Thu 13:25:51
マッハで速報
(゜≠゜)クチチャック♪アイドル裸
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ内緒だよほしOあきのマン筋若槻O夏の全裸うひょー
2005-12-01 Thu 13:26:06
喫コーマン族
【伊東美咲の濡れ場】シーンの画像あるだけいっぱい集めますたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
[:ラブ:]危険なアネキの危険な[:カメラ:]ショット[:ラブ:]伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!ま○こプックリ[:マル秘:]割れ目プックリ[:マル秘:]映画[:テレビ:]「海猫」の佐藤浩一に服を強引に引っ張られ誤って[:冷や汗:]出ちゃいました[:ラブ:]乳首ポロリ画像[:ラブ:]
2005-12-01 Thu 14:20:17
芸能ぱぱらっち
【お宝】安田美紗子の看護婦時代の写真が流出!!
安田美紗子が看護婦さんだったら退院したくないね~~~!!やさしく看護してくださ~~~い。
2005-12-01 Thu 14:33:40
美紗子の日記
【最新】森下千里がチョロ(中野英雄)と不倫!!?
レースクイーン出身のグラビアアイドル森下千里に不倫疑惑が持ち上がっている!森下と言えば、スタイル抜群でルックスは清楚そのもの。見た目とはうらはらに、バラエティ番組などであけすけなトークを炸裂させる気取らないキャラクターも人気を集めている。「テレビで競演
2005-12-01 Thu 16:57:54
芸能耳よりスキャンダル★
倖田來未!彼氏に対しては、恋する女の子!
彼氏と一遜にモツ鍋誕生日会!!そこに・・・・・・・
2005-12-01 Thu 18:01:51
美紗子の日記
【胸チラ】西尾,平井,あやパン,内田女子アナ4人集の【ポロリ】
おはようございます今日もいい天気ですね!!本日もよろしくお願いしますそれでは、本日のニュースです。ウッチー乳でてるよ仕切りなおし今日のニュースですロッテがアジアの王者に輝きました。ロッテ福浦に顔射される某局女子アナウッチーも負けじと顔射某局女子アナが雨の
2005-12-01 Thu 19:38:13
★芸能ゴシップ物語★
【衝撃】速水もこみち 田中美佐子から逆セクハラ【動画】
田中美佐子が逆セクハラ!!
2005-12-02 Fri 12:40:57
芸能ロックマン
キンンコング西野 フ●ラ強要!
【王様ゲームでご乱交直前】今一番モテるジャンルといえばお笑い芸人。そんな中でも1、2を争うモテモテぶりを発揮しているのがキングコングの西野亮廣(25)。かねてよりその派手な遊びっぷりはつとに有名であったが、またまたご乱行のエピソードを入手した。「とにかく西
2005-12-02 Fri 12:43:53
芸能出前一丁
【盗撮】浜崎あゆ○婚約!相手はニューヨークのデザイナー!!【ヒルズ】
今日発売の週刊文春がスッパ抜いている。【関連・あゆ歌舞伎町時代】【あゆ・歌舞伎町時代の彼氏】記事によると、今年10月11日にニューヨークのティファニーに若いラテン系の男性と訪れペアのピアスを購入。次の日も2人で訪れ婚約指輪コーナーで指輪をおそろいで購入。結婚
2005-12-02 Fri 12:44:20
芸能ブログ
【激写】女子アナ内田恭子!!!乳首立ってます。
完璧に乳首立っちゃってます。彩ぱん、西尾アナ、お宝流出画像もあるよ♪
2005-12-02 Fri 12:58:49
芸能CATCH!!!
芸能界の裏を全て暴くっっ!
☆☆☆あの有名カップルの私生活を完全公開☆☆☆ 浜崎あ○み&長瀬智○は今なお長く続いているビッグカップル◎みんなはあの二人がすごぉ~い★あまぁ~い生活を送っているのを知ってるかな???一緒にいる時間が少なければ少ないほど、燃え上がるなんて、関係者
2005-12-02 Fri 13:29:33
最新☆芸能ニュース2005/2006
イ○リン画像
イ○リンセフレ公表、性欲処理は○Gで?巷は人気若手お笑いゲイ人○Gとイ○リンオブジ○○トイ…当局独自取材によりこの二人のビックリ関係をGET!<画像公開ページ>
2005-12-02 Fri 13:37:39
NEWNEWS
松浦亜弥の【ポロリ動画】と【スッピン画像】流出!!!
あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人
2005-12-02 Fri 16:01:08
歌姫ブログ
【松紳】見ました。島崎和歌子の正体はカム女!!
昨日の【松紳】はおもしろかったな~♪~~話のあらすじ~~島崎和歌子と松本、島田紳介とその他大勢で六本木の飲み屋に飲みに行ってたらしいんですが・・・・・・いつも、凄いらしいんですが松本は改めて島崎の凄さに驚いていました。飲んでる最中に店の女の子としゃべって
2005-12-02 Fri 17:37:16
My First JUGEM!
フィギュア安藤美姫が悩殺ポロリ!!4回転より練習しました
【スケート】安藤美姫お見事ポロリ成功!!!
2005-12-02 Fri 19:20:26
芸能情報123
ほしのあきが岩本テルのセフレだった!いつもホテルでデート
[:テレビ:]テレビ番組で僕も見ました。[:楽しい:][:楽しい:][:楽しい:]なんでも、仙台のホテルに泊めさせられた挙句に、ご飯はルームサービスだったそうですよ。最初は僕、“カズ”かと思いました。よく考えてみたら、カズ神戸だし・・・・・・でもみなさん、謎が解けました
2005-12-02 Fri 19:57:33
My First JUGEM!
あゆ結婚間近、長瀬はあゆの紐だった!!!
あゆはクン◎がすきなんだって♪ あゆの唇にフェ◎されたいよ~~~フェ◎うまそうだモンね♪
2005-12-02 Fri 20:53:39
芸能情報123
芸能スキャン
TBS系の深夜番組・・・スマップの稲垣五郎の番組アシスタント!!!川田亜子アナ(TBS)   お水出身はタレントだけではない。TBSの川田亜子アナは女子アナ史上初(?)のキャバクラ出身アナといわれている。 「川田アナが勤務していたのはキャバクラ...
2005-12-03 Sat 05:27:22
芸能人フィ-バ-
芸能人マル秘・・・日記
 あの大ヒット映画「NANA」の中島美嘉とモウひとりの主役宮崎あおい 主演映画「NANA」が大ヒットするなど、ここにきて女優としての存在感もぐっと増しつつある宮崎あおい(19)。来春のNHK連続テレビ小説「純情きらり」の主演に抜てきされるなど、まさにノ
2005-12-03 Sat 05:31:52
芸能裏側探訪紀
竹内○子☆中村○童の秘密☆裏芸能速報☆
☆最高の笑顔を持つ、今や大物女優☆美人そうだけど、地味。演技が上手い様な気がするけど、地味。体もキレイそうだけど、乳が無さそう。そんな竹内○子が突然の妊娠&結婚発表!お相手は梨園の異端児・中村○童。2人は昨年共演した映画『いま、会いにゆきます』...
2005-12-03 Sat 09:36:37
☆韓流大特集☆有名女優-俳優の裏側☆
鈴木Oみの妹が暴露!!
アミーゴアミーゴアミーゴアミーゴアミーゴアミーゴアミーゴプライベートを実の妹が暴露これが鈴木Oみの妹だ!!左が妹!!鈴木Oみ乳首丸見えシースルー&gt;鈴木OみのパンティーTバックに紐パン、色も豊富だ出たーー&gt;鈴木Oみ彼氏との...
2005-12-03 Sat 09:48:30
芸能フルーツ
不良少女!阿部なOみ!プカプカ!打て打て!!「
良い子            パンチラ 悪い子阿部なOみ未成年~~-y(・ε・ ) フー 普通の子(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ キモチイイ すっごいエッチな子エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン (・∀・)モエッ
2005-12-03 Sat 09:48:49
横綱芸能
平山Oやはやりマン
平山Oや最高エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン [http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000179673/57/imgb2af92895rui7g.jpeg:title=平山Oや乳首透け透けシースルー] 経験人数100人超えアイドル ナンパに合コン、援交とやりたい放題 [http://www.models-
2005-12-03 Sat 09:48:57
萌え萌えニュース
深田O子の高校時代を暴露!!援交していた!!
深田O子が援交していたとはびっくりですね今より少しポッチャリしてたかな制服姿も良いけど体操着姿も見たくありませんか?!用意しました。どうぞ深田O子がブルマダッチャ良いですねそう忘れてました援交ですよ。援交!本当なんで...
2005-12-03 Sat 09:49:13
極秘芸能情報
吉岡O穂の萌える画像ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ
吉岡O穂の乳首がひゃーいヽ( ゜ 3゜)ノおーっとこれからこれからレースクイーン時代の彼氏とチュパチュパマングリみぽりん!!イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ(*/∇\*)キャ輪イーー
2005-12-03 Sat 09:49:24
|( ̄ー ̄)|ナハナハ芸能
ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!! 大塚◎がレイプされちゃったーーー!!!
ぼ、ぼ、僕、[:見る:]見てしまったんです!!アダルトなサイトを[:ビル:]会社でこっそり見てたんですけど・・・・・確かに動画でありました。[:びっくり:]最後の部分を画像で取っておいたので見てください。なんか、盗作疑惑がどうの[:しょんぼり:]こうの[:しょんぼり:]・・
2005-12-03 Sat 11:45:00
歌姫ブログ
GF破壊される!加藤鷹の潮吹きフィンガーも見納め!最後はミキティー
ミキティーのはつの濡れ場の一部始終をお見せいたしましょう♪----------------------------------------------------------とある撮影スタジオにて・・・・・・・う~~んミキティー[:しょんぼり:]遅いな~~~[:しょんぼり:][:携帯:]電話してみようかなー[:しょんぼり:][:
2005-12-03 Sat 12:19:25
歌姫ブログ
大橋アナの見事なおっぱい!!立ってます!!チラリしてます
テレビ東京の大橋未歩アナ(27)が、17日発売のグラビア誌「G(グラビア)ザテレビジョン」(角川インタラクティブ・メディア刊)でセクシーグラビアに初挑戦した。 大橋アナが司会の同局系「やりすぎコージー」(土曜・深夜1時25分)の企画で、出演者の今田耕司(
2005-12-03 Sat 15:23:49
全国芸能人出没情報
脱いだ!!後藤O紀ヘアヌード写真集(・o・)
出たー(◎-◎後藤O紀ヘアヌード写真集発売!!カワイイ、キレイ、その写真集公開しよう(&gt;o&lt;&quot;)まず海辺でパチリおおー後藤O紀ちゃん これはすぐ買わないと売り切れちゃうよ!!早く予約しに行かないと┌|∵|┘後藤O紀ちゃん甘えんぼう(&
2005-12-03 Sat 16:12:26
芸能ダム
【密着】矢口真理、小栗旬とのラブラブパチンコデート♪
BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。[:見る:]BUBKA記者は2人に突撃インタビュー[:楽しい:]にチャレンジ![:ラブ:]前回噂になったプリクラデート[:ラブ:](以下引用)BBK「すいません。BUBKA編集部のものなんですけど…
2005-12-03 Sat 18:04:45
全国芸能人出没情報
杏さゆりが「入ってます~~気持いい」杏さゆり【レズ疑惑】
杏さゆりが・・・・・・レズだった!!気持ちよさそうな杏ちゃん
2005-12-03 Sat 18:39:54
芸能★お宝発見隊
上原美佐、白の水着で乳首がプックリ♪マンスジ、割れ目もくっきりだ!!
白の水着のせいでしょうか?乳首がプックリ♪モリまんだからでしょうか?マンスジ、割れ目もくっきりだ!!グラビア撮影用の水着です。水着が薄いのかな[:しょんぼり:]本人はまったく気づいてません[:楽しい:][:汗:]わかりにくい方は↓からどうぞ!![:見る:]拡大画像[:見る
2005-12-03 Sat 18:42:53
全国芸能人出没情報
Hな人妻と出会いでボッ禁グ 人妻デリヘル特集^^
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 他人の奥さんとエッチな事してるという背徳感や、...
2005-12-07 Wed 11:53:57
デリヘルブログ【デリログ】デリヘル検索デリバリーヘルス情報ブログ
