時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


レイザーラモン住谷(29)

2005年04月16日(Sat) 17:30:42

 ピチピチのレザースタイルで「ハードゲイで~す!ひゅ~~♪」と、テーマソングのリッキー・マーティン 「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」の曲に乗り、腰を激しく振る、異色のお笑い芸人レイザーラモン住谷(29)。TBS「バク天!」で強烈キャラが話題。

 セルフ給油のガソリンスタンドで困っている人を見つけると「お手伝いしますよー。ハードゲイ・ハイオク、フー!」。小刻みに腰を振りながら給油。ティッシュペーパー配りを手伝い、「ハードゲイティッシュをどうぞ♪」と陽気にさばく。奇声を発して人助けをする。

 しかし「ハードゲイ」ファッションを脱げば普通の男…

素顔はかわいい目をした物静かな好青年。

実際は「女の子が好き」
 本名は住谷正樹。吉本興業所属 のお笑いコンビ、レイザーラモン の ハードゲイ の方。身長185cm、体重88kg。ボディビルダーの様な筋肉質の体と坊主頭の強面な風貌を持つ。同志社大学のプロレス同好会に所属していた頃、同会にいた出渕誠 と出会い、『レイザーラモン』を結成。
 住谷は突然のブレークに「ハレーすい星並みの奇跡的な波。乗ってみせますよ~、フー!」と語る。
lasers.jpg

人気blogランキング

前の記事
乙部綾子さん、ブログ開設!!
次の記事
篠原涼子、結婚謝罪…

コメント

今日の歌
ゲイ~ゲイゲイゲイゲイ~
ゲイ~ゲイゲイゲイゲイ~
ゲイ!ゲイ!ゲイ!ゲイ!ゲイゲイゲイゲイゲイ~~~~~フゥー!
by gei
URL
2005-05-28 土 20:06:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/11-e82bd9f9
乙部綾子とレイザーラモン住谷
衝撃的事実!乙部綾子さんとレイザーラモン住谷さんは同い歳だった!!工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工以上人気blogランキング
2005-05-03 Tue 18:47:40
時の人
レイザーラモンその4 fuu!
昨日・・たまたま、またもや見てしまった fuuuuuuu!昨日は彼氏その2の出る番組(しかも故郷へ帰るシリーズ)をビデオにとっていたので、それを見て、楽しく妄想しながら眠りにつくハズだったのだ。故郷熊本で食ってばかりいる彼氏を楽しく見て、お風呂に入り、テレビをつけ
2005-05-03 Tue 21:28:47
椿的濃縮タマシイ
レイザーラモンその2fuu!
>今日も見てしまった。レイザーラモン住谷。っていうか見るために帰ってきた私っていったい。今夜こそユメにでてくるな・・・くるさ、きっと。出る気まんまんだもん(笑)なにしろたぶんトラウマ、fuuuuu!!だもんな。  あの子供、よく失神しなかったもんだなあ、って
2005-05-03 Tue 21:29:30
椿的濃縮タマシイ
最近気になる芸能人
今日は最近気になる芸能人を何人か紹介します。 『加藤ローサ』佐川急便やボーダフォンのCM等に出てます。一躍、有名になったのはゼクシィのCMでしょう。♪パパパパーンってやつね。「アフリカのつめ」や「リチャードホール」などのバラエティにも出ております。.
2005-05-05 Thu 12:45:27
自己満族
レイザーラモン住谷
今、彼にむちゅーです。フー!!俺もあまり詳しくは知らないのですが、ハードゲイです!!そんでもって、お笑い芸人でもあります。フー!!詳しくは、土曜17時の「爆笑問題のバク天!」をみてください!!言葉では表現しきれません!!なんか、ハードゲイの人助けみたいな
2005-05-08 Sun 21:24:46
赤ヘルと音楽とわたくし
レイザーラモン住谷
レイザーラモン住谷がまたまたTBSのバク天に出演してました(笑)今回は、?子供が泣いているので…?女の子が迷惑がっているので…?ティッシュ配りが大変そうなので…の3種類でした♪下は?と?の画像です。レイザーラモン住谷はすごいっすね!!泣いている子供は泣きやむし、ティッ
2005-05-11 Wed 23:58:19
Mint Blue DIARY~俊夫の日常~
レイザーラモン住谷
レイザーラモン住谷、ふぅ~♪ハイテンションです、ふぅ~♪ハードゲイです、ふぅ~♪
2005-05-28 Sat 13:26:24
にっしゃんさんの日記
DRAGON BALL HG
とにかくひとしきり爆笑。レイザーラモン住谷って、やっぱりプロレス漫才じゃ身体がもたなくなったのか?まぁ、確かに漫才はつまらなかったが。「クワンガクッ」から見ていた俺としては少し寂しいぞ…。>DRAGON BALL HG
2005-06-02 Thu 20:17:02
Short Cappuccino
レイザーラモン住谷
レイザーラモン住谷 ハードゲイ フゥ~ バク天 爆笑問題 ネタ 面白い 動画面白いですよね!大好きです!ハマってます!ツボ!これ載せたらショックから立ち直ってきた。【サイト】レイザーラモン住谷まとめ
2005-06-04 Sat 19:18:29
スピードネーター
レイザーラモン住谷2連発!!!!!!!!
イヨウ!!!俺たいすん!!!いっちょやってみっか!!! か め は め          フォーーーーーー!!!!! ...
2005-06-11 Sat 17:24:12
マキシマムグッドエンターテイメント
レイザーラモンHG・・・リンク切れ?
レイザーラモンHG(ハードゲイ)フゥー フゥー  ゆうとりますが。(柱谷じゃなくて住谷ですよ笑) ちょっとした時の人、偽者まででるありさまで。※フラッシュ・動画も大人気だとか。    フラッシュ動画ファイルマン  で 
2005-08-21 Sun 04:11:46
◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆
キーワードで考察「レイザーラモン柱谷もとい!住谷」
いまや旬なお人。レイザーラモン柱谷もとい!住谷をキーワード考察してみる。 きてますね~(笑 まずキーワードアドバイスツールに「レイザーラモン」と入力 関連キーワードが以下の通りで(7月度月間実績) 検索数 2005年 7月 検索数 キーワード 109310 レイ.
2005-08-21 Sun 04:45:55
Blogleアフィリエイト
バッチ来~~いっ!!
日本に行って来たら、より露出度が高まっていた吉本の若手、レイザー・ラモンHG。もう、昔の名前を取ってHG(ハード・ゲイ)へ、露出時の名前を変更してた。(プロフィールで確認)昔劇場で会った時は、まだこのキャラの開発前だったので、すっごい大人しい人だ
2005-08-27 Sat 17:56:13
   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを
