時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


眞鍋かをり、感染を告白…

2005年11月25日(Fri) 13:14:41

 タレント・眞鍋かをり(24)が、「スパイウェア撲滅キャンペーン!CA CAFE!」のプレス発表会に出席した。

 スパイウエアとは、ユーザーの許諾なしにパソコン内に侵入し、個人情報を盗んだりパソコンの設定を変更してしまうソフトウエア。家庭のパソコンの約80%は感染している。

 「ブログの女王」として知られる眞鍋も「これまでは意識してなかったけど、私も感染してました」と驚いた様子。「意識が薄い人も多いので、これから広めていければ」とPRしていた。

ランキング
前の記事
松井秀喜、結婚!お相手は戸田菜穂
次の記事
松井秀樹、結婚!お相手は戸田菜穂

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/109-88f74258
スパイウエア撲滅隊長に眞鍋かをりさん
スパイウエア撲滅キャンペーンってのが行われて「スパイウエア撲滅隊」の隊長に眞鍋かをりさんが任命されています。スペイウェアってかかったこともないし全然知らないんですが酷いのでしょうか?
2005-11-27 Sun 20:23:03
Ewige:ゲーム・デジタル情報
【タレコミ】矢口と花沢類こと、小栗旬がプリクラデート!!ありえねーっつーの!!!
矢口真理が吉祥寺でプリクラとってたよ~~~~!!!
2005-11-28 Mon 11:03:13
タレコミMAX
【伊東美咲の濡れ場】シーンの画像あるだけいっぱい集めますた
[:ラブ:]危険なアネキの危険な[:カメラ:]ショット[:ラブ:]伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!ま○こプックリ[:マル秘:]割れ目プックリ[:マル秘:]映画[:テレビ:]「海猫」の佐藤浩一に服を強引に引っ張られ誤って[:冷や汗:]出ちゃいました[:ラブ:]乳首ポロリ画像[:ラブ:]
2005-11-28 Mon 11:03:25
芸能ウラウラネット
【安田美紗子】のローション塗られてヌルヌル動画♪乳首みえそう♪♪
安田美紗子が水着のアンダーパンツ姿でマッサージされてます。気持ちよさそうです。海外のロケでしょうね♪動画は下だよ~~~!!何だこの写真!!??多分実家でしょうね!でも・・・誰が撮ったんでしょうか?彼氏かな~~??昔、ナースだった時の写真がココのブログにあ
2005-11-28 Mon 11:03:32
芸能情報2005
蛯原友里のポロリ動画だーーー!!【超レア】
“エビちゃん”人気がますます加速している。 そんな人気絶頂の彼女だが、撮影中にポロリしたとの噂をキャッチした。そして、やはり彼女も整形美人の一人だった。この写真は整形後の最近の蝦ちゃんです。 この水着がポロリしちゃいます。【
2005-11-28 Mon 11:03:49
げいのうブロブロGOOOOD!!!
【チラ】熊田曜子の乳輪が確かにチラリしてます。ニプレス??
熊田曜子がバラエティー番組でチラ連発!
2005-11-28 Mon 11:16:35
タレコミMAX
松浦亜弥スッピン画像と整形疑惑!!!あのコンサート中のポロリも・・・・・・
松浦亜弥ことあややのスッピン画像とデビュー前のお宝写真を公開!!! 大人気のあややですぅぅぅ・・・・・・あややの小学生時代の写真です。 本当にこの頃からかわいかったんですね~~~今のあややです。 (メ●´_____
2005-11-28 Mon 11:17:20
クマクマ芸能ブログ
【お宝】危険なアネキ“伊東美咲”映画で“乳首チラ♪”
危険なアネキ「第4話 おもしろかった!!!」伊東美咲がかわいすぎますね♪釈由美子も最高!!!
2005-11-28 Mon 11:44:23
危険なアイドル♪
ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!! 大塚愛がレイプされちゃったーーー!!!
ぼ、ぼ、僕、[:見る:]見てしまったんです!!アダルトなサイトを[:ビル:]会社でこっそり見てたんですけど・・・・・確かに動画でありました。[:びっくり:]最後の部分を画像で取っておいたので見てください。なんか、盗作疑惑がどうの[:しょんぼり:]こうの[:しょんぼり:]・・
2005-11-28 Mon 11:45:05
芸能ウラウラネット
ウッチー!西尾!平井!あやパン!!胸チラ、ポロリ小倉アナのズラずり落ち
・サザエさんのカツオと花沢さんができちゃった結婚!? 不動産屋に“マスオさん”決定!! ・亀井議員のぼやき・・・・・
2005-11-28 Mon 11:50:08
芸能界★冬の仁
フィギュアスケート安藤美姫★演技に夢中でポロリ気づかず
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!![:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:]これも、大胆おっぱいはみ出てますぅぅぅ[:びっくり:]ポーズは決まってるけど・・・・・凄い顔でブラちら♪お尻も
2005-11-28 Mon 13:03:59
芸能JOHO
大変ダー!!!新山千春がアイコラを訴えた!!!
新山千春がアイコラ職人を訴えた!!! 女優の新山千春さん(24)の顔写真を別の女性のヌードと合成したアイコラ写真をインターネットに掲載したとして、警視庁目黒署は28日までに、名誉棄損の疑いで札幌市中央区北二条西、会社員荒里志容疑者(26)ら4人を逮捕した
2005-11-28 Mon 13:59:20
アイコラ復活祈願!!
【丸見え】山本梓!水着透けてマ○毛丸見えだよ!いいのか!?こんなの
山本梓のま○こがついに出てしまった。無防備すぎる“あずあず”の透け透けマ○毛と一緒にご賞味くらさい♪
2005-11-28 Mon 14:57:07
山本って苗字の芸能人、アイドル
「新宿の風俗王」逮捕…風俗嬢A子
営業禁止地域でビジネスホテルを装い性風俗店を営業していたとして、警視庁保安課と新宿署は24日までに、不動産業「新宿ソ●ト」(東京都新宿区)社長森●容疑者(54)=新宿区百人町=ら8人を風営法違反(禁止地域営業)で逮捕した。森●容疑者はテレホンクラブ最大手「リ.
2005-11-28 Mon 15:29:55
とびきり速報
安●麻美 ヌード公開
 タレント安●麻美のヌードがネット公開されている。 数々の男に関するスキャンダルが多い彼女だけにホンモノと 判断している。しかし美乳にはビックリ!いー体しています。<画像追求>
2005-11-28 Mon 15:34:53
とびきり速報
【激写】女子アナ内田恭子!!!乳首立ってます。
ウッチーが乳首立ってるよ!!コラじゃないよ!!本物お宝だよ
2005-11-28 Mon 15:50:05
うらうら★芸能ネット
【丸見え】山本梓!マ○毛が黒ずんで透け透け丸見えだよ!水着じか履きするからだよ!
パンツ見せ動画、イケメン彼氏とのラブラブ写真など・・・・・隙だらけのあずあずだけど、今度はマン毛もろ見え写真だよ~~自慢のおっぱいで~~~す寝起き??水色ブラジャー丸見えいったいこの娘はなんなんでしょうか?水をかぶってび....
2005-11-28 Mon 15:50:20
黒い芸能ジャック
寂しかったの?優香のオナニー画像流出!!!!
清純派アイドル“優香”のオナニー画像流出!!!!
2005-11-28 Mon 15:50:59
アイドル乳首見つけたい!!!
上戸彩!!!完璧なる“透け乳首”発見!!!!
上戸彩のおっぱいが揉まれるぅぅぅぅぅぅ・・・・・・ 微乳の乳首が透けてるよ
2005-11-28 Mon 16:34:51
山本って苗字の芸能人、アイドル
【タレコミ】矢口と花沢類こと小栗旬がプリクラデート!!ありえねーっつーの!!!
素人さんからのタレコミなんですが7月3日、吉●寺のゲームセンターでモー娘の矢口と小栗旬が2人プリクラとってました。 自分はそこでバイトしてるんですけど「なんか帽子のかぶり方がおかしい」と思ってむっちゃ見てたら男の方(小栗)に凄く睨まれましたよ。 まぁそれで
2005-11-28 Mon 17:12:16
芸能JOHO
【チラ】熊田曜子の乳輪が確かにチラリしてます。ニプレス??
熊田曜子がバラエティー番組でポロリした。確かにでてますよね何かとポロリが多い彼女ですが、いっぱい画像あるからねこれも番組の一部の画像です。純白のパンティーが見えですよちょっと前話題になったTDLデートこの記事を読みたい方TDLで大胆デート熊田ちゃんは安田
2005-11-28 Mon 17:14:28
ホントの芸能ねた
安倍麻美!!彼氏とのラブラブ画像入手!!
安倍麻美“噂”の彼氏とべったりラブラブ画像!!
2005-11-28 Mon 17:17:42
アイドルBUNCH!!
加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!
加藤あいの乳首が見えてますよ!ポロリ♪ポロリ♪
2005-11-28 Mon 20:17:27
山本って苗字の芸能人、アイドル
有名人ポロリ事件画像一挙公開!
まずは日本フィギア界の女王・荒●静香が、今月6日に北京で行なわれたフィギュアスケート大会で、まさかの乳首ポロリ! その問題画像がネット上に大量流出し、大騒ぎになっている。ポロリだけならそんなに騒ぎにならないのがこの業界っ! ウラがあってのネット公開です
2005-11-29 Tue 13:00:33
未定
亀●&山●が熱演宣言
 ●ャニーズのK●T―TUN・亀●和也とN●WS・山●智久がグループの枠を超えてドラマ初共演する「●ブタ。をプロデュース」の制作発表が12日、東京・東新橋の同局で行われた。役名の「修●と●」として主題歌「青●アミーゴ」も歌う2人は、和気あいあいで熱演宣言
2005-11-29 Tue 14:53:33
とびきり速報
安●城紅が小悪魔ブラ
  記念の盾と小悪魔ブラを贈られた安●城紅。「勝負下着がないので、これを使います」 とニンマリ 安●城紅(19)が選ばれ都内で行われた授賞式に出席した。 安●城は同社の商品「小悪魔ブラ」を中に付けて登場し、「おねだりするときに上目遣いになる」と壇上で披露。..
2005-12-01 Thu 17:36:14
情報ウラ事情最前線
イ○リン画像
イ○リンセフレ公表、性欲処理は○Gで?巷は人気若手お笑いゲイ人○Gとイ○リンオブジ○○トイ…当局独自取材によりこの二人のビックリ関係をGET!<画像公開ページ>
2005-12-02 Fri 13:37:47
NEWNEWS
