時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


松井秀樹、結婚!お相手は戸田菜穂

2005年11月22日(Tue) 19:52:08

 ヤンキース・松井秀喜外野手(31)が女優の戸田菜穂さん(31)と結婚を視野に交際していることが判明!!!
 2人は現在、オフを利用してパリを旅行中という。松井の父・昌雄さん(63)も、私見としながらも「結婚を考えているのだと思います」と激白。

 父・昌雄さんによると、松井から戸田さんを紹介されたのは、松井がヤンキースとの契約更新交渉を進めていた11月初旬。同2日にCM関係の仕事でニューヨーク入りしていた昌雄さんに、松井が「会ってほしい女性がいる」と持ちかけ、カフェで戸田さんを交え、3人で話をしたという。

 戸田さんについて、昌雄さんは「名前は聞いたことがあったが、会うまで顔と名前は一致しなかった(笑)。会って素敵な人だなと思いました」と印象を語った。母親のさえ子さん(55)はまだ、戸田さんに会っていない。

 昌雄さんは、「こういう形で紹介されるのは初めてなので、私は結婚を考えているのだなと受け取りました」と語った。
 松井に対しては、「アドバイスはするが、秀喜はプロ入り、メジャー挑戦とすべて自分で決めてきた。彼が決断すればいいと思います」とエールを送った。

 一方、広島市在住の戸田さんの母親は、「あまりにも大きな話なので、返答のしようがない。松井選手とは会ったこともないし、お付き合いをしているという話も聞いたことがない。娘とは連絡が取れないが、本当の話なのかしら」と困惑していた。

 戸田さんが所属するホリプロ宣伝部は、「マネジャーに確認したが、お付き合いしている事実はないし、現段階で結婚は絶対にありえない」と否定した。

 2人は今年6月12日の松井の31歳の誕生日にも、ニューヨークで会った。当時、松井は試合中に右足首を捻挫し、DHでの出場を余儀なくされていた。一時は靴が履けないほどに腫れ上がっていた。

 TV関係者は「ドラマ『大奥』への出演依頼を、『ケガをした松井のもとに行くから』との理由でキャンセルし、そのために台本の手直しが行われた」と語った。

 スランプに陥っていた松井は、誕生日を境に成績が急上昇。野球解説者らが「ケガのおかげでフォームが修正された」として“ケガの功名”だと分析していたが、むしろ“内助の功”だったのかもしれない。

 3年契約が切れた今オフ、松井は4年62億円の大型契約を勝ち取った。例年一発サインの松井にしては珍しく、交渉は長期間に及んだが、戸田さんとの将来を見据えていたとの見方もある。

 また、ニューヨークの松井関係者たちは一様に驚いた様子だった。

 松井と共に渡米して以来、常に傍らにいるヤンキース広報担当の広岡勲氏は「プライベートな問題については立ち入らないようにしていますが、現在、私のところには何の情報も入っていません」と話した。

 松井専属通訳のロヘリオ・カーロン氏も「えっ、本当ですか?」と驚いた後、「どこかへ旅行に行くかもしれない~とは聞いていましたが、誰と、どこへ、いつまで出かけるとか、詳しいことは知りません」と話した。

 ただ、「戸田菜穂さん」に対する衝撃はさほどない。これまでニューヨーク市内のレストランなどで2人を目撃したとの情報は複数あり、目撃情報が在米邦人の主婦層に広がっていた。

 現在、本拠地ヤンキースタジアムへロッカー整理に来ていない選手は松井だけ。この日もテレビ局や新聞記者など複数の報道陣が松井を待ち構えたが、姿は見せなかった。

☆ 戸田菜穂(とだ・なほ) 昭和49年3月13日、広島市生まれ。広島県立安古市高校、玉川大文学部外国語学科フランス語専攻卒業。平成2年、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、翌年に芸能界デビュー。5年、NHK連続テレビ小説「ええにょぼ」でヒロインに抜擢(ばつてき)され人気を博す。テレビドラマ「ショムニ」「anego」などで演じたキャリアウーマンがハマリ役。身長165センチ、B82・W60・H88。

ランキング






前の記事
眞鍋かをり、感染を告白…
次の記事
安藤美姫、サイト開設!

コメント

夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
by ==((( (/* ^^)/
URL
2005-11-22 火 20:05:48
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/108-2a4e45c1
松井秀喜、パリに遊ぶ
明日発売の「アサヒ芸能」が、松井選手(31)と※「戸田菜穂(31)」さんがパリ観光中とスクープした。このブログで「Godzilla papaニューヨクへ」を11月3日に書いた。契約前で、スポンサーサイドと善後策を打ち合わせたようだ。その前からニューヨーク入りしていた戸田さん
2005-11-22 Tue 21:16:58
おもしろスポット日記
ヤンキース松井・女優戸田菜穂と結婚へ
日刊ゲンダイによると、松井が結婚するかもしれない。あいては、戸田菜穂だそうだ。一緒に、ルーブル美術館にデートしていたそうで、やっぱり、人だかりだできたそうだ。今回
2005-11-22 Tue 21:38:04
2cf2cf の表裏情報
お~、タイムリーなオメデタイお話し。
今日は?11月22日 いいふうふ 良い夫婦?の日ですね。みなさんは何かお祝いをしました?自分は先ほど お祝いケーキ を食べました。そんな今日。オメデタイ話しが2つ。1つは、自分の弟分が入籍しました。 オメデトー!この場を借りて祝福します。(メー
2005-11-22 Tue 22:38:30
kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?
松井秀喜選手、戸田菜穂さんと結婚へ!!
 日刊ゲンダイ(11/23号)によると、ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手(31)が女優の戸田菜穂さん(31)と結婚へ向けて交際中とのこと。 2人はいま、フランスのパリに4泊5日のバカンスに訪れているという。 松井選手がまだ巨人の選手だった約4年前に知人の紹...
2005-11-22 Tue 23:39:18
Charlie's マイペース雑記
【結婚秒読】戸田菜穂/ゴジラ松井【美女と野獣】
結婚秒読みといわれている年俸16億円とフランス語ペラペラ本格お嬢様女優 完全に美女と野獣こと・・・松井秀喜と戸田菜穂 本当にこんな奇跡が起きるのだとしたら お、お、お、お、お金は凄い力だ。 そんなわけで、お二人を姓名判断で 勝手に占ってしまいました。 &
2005-11-23 Wed 09:38:51
The占い新聞! -fortune telling news japan-
戸田菜穂を選択した?松井秀喜
フリーキャスターの草野満代(38)、元C・C・ガールズの原田徳子(35)、タレントの早坂好恵(30)、女優の酒井美紀(27)、そして、女優の戸田菜穂(31)。これまで松井秀喜との交際が噂された女性の名前だが、個人的な趣味からいっても今回の戸田菜穂だな。女優で
2005-11-23 Wed 10:26:45
かきなぐりプレス
松井秀喜と戸田菜穂が結婚?
~引用~ ヤンキースの松井秀喜外野手(31)と女優の戸田菜穂(31)が親密交際していることが22日、分かった。2人は松井が巨人時代に知人の紹介で知り合い、昨年から本格的に交際をスタート。戸田が日本とニューヨークを往復する“遠距離恋愛”だったが、今月早々に
2005-11-23 Wed 12:17:11
有名人のニュース
フィギュアスケート安藤美姫が、荒川に続いてポロリとノーブラプックリ♪
フィΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!スケート界でポロリ連発!!これから見ごたえありだよ~~~!!
2005-11-23 Wed 14:04:10
芸能、スポーツ★ウルルス
モー娘初!藤本美貴ことミキティーが初めて濡れ場に挑戦!!一部始終を公開
ミキティーのはつの濡れ場の一部始終をお見せいたしましょう♪----------------------------------------------------------とある撮影スタジオにて・・・・・・・う~~んミキティー[:しょんぼり:]遅いな~~~[:しょんぼり:][:携帯:]電話してみようかなー[:しょんぼり:][:
2005-11-23 Wed 16:38:18
芸能GOSSIPファン
【お宝】藤原紀香!!完璧なる透け乳首乳輪くっきり!!!!
藤原紀香の乳首透けマジ完璧です!!
2005-11-23 Wed 16:39:07
芸能サプリ♪
ヤンキース松井と、戸田菜穂が結婚!!ゴジパパ激白!!戸田の下着姿!!
結婚間近記念!!!戸田菜穂のドラマのHシーンも一緒にご覧ください。 ヤンキース・松井秀喜外野手(31)が女優の戸田菜穂さん(31)と結婚を視野に交際していることが22日分かった。一部報道によると、2人は現在、オフを利用してパリを旅行中という。松井の父、昌
2005-11-23 Wed 16:39:08
芸能人を見つけました★
森下千里★★水着がずれてビラビラ出てるぅー★★
森下千里噂の“ビラビラマ○コ”はみだし!!!!
2005-11-23 Wed 17:31:30
芸能CATCH!!!
【伊東美咲】の濡れ場シーンの画像あるだけいっぱい大公開!!
伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!
2005-11-23 Wed 17:31:41
アイドルっ子♪
【お宝】安田美紗子の看護婦時代の写真が流出!!
安田美紗子、ナース時代のお宝写真!!かわいい白衣の美紗子ちゃん。
2005-11-23 Wed 17:45:27
芸能★スキャンダラス
松井秀喜&戸田菜穂交際?
松井秀喜(31)と戸田菜穂(31)が結婚を視野に交際しているらしい。一部報道によると、2人は現在、オフを利用してパリを旅行中という。 結婚報道も驚きだが、それより戸田菜穂の若さにびっくり!まだ、31歳なんだね。でも、酒井美紀とはどうなったんだ?何より
2005-11-23 Wed 19:22:50
オレンジ軍団!~交流日記~
戸田菜穂が妊娠の可能性
メジャーな話題え!戸田菜穂が出産?!詳しくはコチラキャー!!ひどい!!だってゴジラの子は・・・。詳しくはコチラあっコレは。。。(汗)びーまいらすとうただ間違えた。やり直し!ゴジラの子は、詳...
2005-11-23 Wed 21:48:40
超恋愛占いナビ    鏡リュウジ 新宿の母 細木数子 石田千尋 マドモアゼル愛
ヤンキース松井秀喜選手が戸田菜穂と結婚!?
松井選手がショムニで有名な美人な女優さんの戸田菜穂さんと順調にお付き合いしているそうです今2人でパリに滞在中だそうですすっごくロマンチックです松井選手って、契約が62億ですっごくお金持ちですいいな、玉の輿です戸田菜穂さんキレイな人だし、松井選手....
2005-11-23 Wed 22:10:28
☆パラダイスヘブン☆
奥菜恵 ヘアヌード決定!
奥菜恵がヘアヌード!!
2005-11-24 Thu 10:45:35
エロエロ芸能
ダウンタウン松本、hiroと来年入籍!
ダウンタウンの松本人志(42)が熱愛中と報じられている元SPEEDのhiro(21)との新居を探し始めたという。2人を知る放送作家は「入籍は来年4月7日になるんじゃないかと言われています。」と語る。記事によると、その日はhiroの誕生日で、2人が合コンで知り合った日でも
2005-11-24 Thu 10:48:51
芸能ゴシップ!
加藤あい、おちまさとの子を中絶
「海猿」やDoCoMoのCMでお馴染みの加藤あい(22)。彼女は数年前、月9『人にやさしく』に主演が決定していたが急遽降板し、その他の仕事もドタキャンした。ドタキャン理由は重病、ノイローゼ、妊娠説など様々な情報が飛びかった。理由はやはり…「主演の深夜番組で知り合っ
2005-11-24 Thu 10:50:07
芸能出前一丁
1日限りの[クラブ倖田]倖田ママが100人を接待!裏側丸ごと公開
打ち上げでおおはしゃぎ!!ママの淫らな和服でポロリ!!
2005-11-24 Thu 12:34:09
くみの銀座の夜の物語
フィギュアスケート安藤美姫が、荒川に続いてポロリとノーブラプックリ
安藤美姫が荒川静香に負けじと、乳首を出した。ライバル意識をしているのかだとしたら,“フィギュアスケートではなく、“チクビ透けート”だね蓮安藤は、この前は彼氏とのラブラブプライベートヌードを撮られたり(下記参照)。話題独占だ!!おまたせしましたどうぞ
2005-11-24 Thu 13:05:40
裏芸能.com
銀座「クラブ倖田」ママデビュー!!1夜限りの大盛況!!100人を接待
大盛況に終わった・・・・また、歌手業の再開です。PVポロリなどのハプニングと一緒にお読みください。
2005-11-24 Thu 14:23:52
かっこいい女性のブログ
松雪泰子男乗り換え、ヘアヌードにチャレンジ!
教育熱心なシングルマザーとして有名な松雪泰子 (32)。以前から噂のあった同じくバツイチの萩原聖人(34)とは破局したようだ。(萩原はマザコン説もある。)その後、松雪は舞台で共演した堤真一(41)と関係を深めている。萩原との破局原因は子供に対する考
2005-11-24 Thu 15:01:06
(株)ハッピータイム芸能部芸能課
ほしのあきがセフレだった!豊胸も彼のため!?
[:テレビ:]テレビ番組で僕も見ました。[:楽しい:][:楽しい:][:楽しい:]なんでも、仙台のホテルに泊めさせられた挙句に、ご飯はルームサービスだったそうですよ。最初は僕、“カズ”かと思いました。よく考えてみたら、カズ神戸だし・・・・・・でもみなさん、謎が解けました
2005-11-24 Thu 15:13:19
芸能GOSSIPファン
クラブ倖田でマンスジくっきり(◎-◎)
倖田來未パンチラ&マンスジ!!
2005-11-24 Thu 15:18:15
芸能人のお宝命!
辻希美とmisonoが某秘密パーティーの常連!!
W(ダブルユー)の辻希美が、アイドルのハレンチ秘密パーティ疑惑のある元day after tomorrowのmisonoと仲良しでディズニーランド一緒に行ったとよゐこのラジオ番組で判明しました。 仲良しって事は、まさか辻も秘密パーティーに参加してるんじゃ・・・。そこで私
2005-11-24 Thu 15:26:05
ガンガン芸能!
離婚間近!!中村獅童は、竹内結子と3発でできちゃった!?
今年の6月に竹内結子(25)とデキちゃった婚をした中村獅童(33)。最近はロケを口実に帰宅しなかったり、夜な夜な西麻布で飲み歩く姿なども目撃されている。理由は竹内が大雑把で家事も得意ではないからだという。 獅童は、竹内との新婚生活にかなりイライラきてる様だ。
2005-11-24 Thu 16:08:58
芸能人を見つけました★
ソニンのおっぱい丸出し画像流出!!乳輪大きめです。
ソニンのポロリ、別に珍しくないですが・・・・・・カレーライスの女の時より出てる!丸見え!!
2005-11-24 Thu 18:50:31
ズバリ芸能フォーーー!!
山本梓!イケメン彼氏と二人だけの【プライベートヌード撮影会】
イケメン彼氏とラブラブだったアズアズ出会いのきっかけはココのクラブでナンパされた事けんかもいっぱいしたよね♪二人だけのプライベート撮影会アズアズのヌードですいろんな事やったよね♪アズが一番好きな体位はバックかな?アズは照れ屋さんなのに・・・・・・オナニー
2005-11-24 Thu 21:26:45
芸能情報2005
森下千里!!今度はハミ毛!マ○コ出したばっかりなのに・・・・・・
[:びっくり:]少し前に話題になったマ○コはみ出し事件!![:びっくり:][:マル秘:]これが、噂のハミまん[:カメラ:]写真さらに、彼女はまたしてもやってくれた!![:びっくり:]今度は食い込み+ハミ毛だ!![:びっくり:]ハミ毛画像[:カメラ:]入口は下だよ♪これは、川遊びして
2005-11-24 Thu 21:26:46
芸能ウラウラネット
【胸チラ】小雪 「態度が大きい」と大ブーイング【画像】
小雪の胸チラ
2005-11-25 Fri 11:00:34
芸能アイコラ無し!!
アヤパン&ナカミー連日深夜の“ヤリコン”
今日発売のフラッシュにフジテレビの高島彩アナ(26)と中野美奈子アナ(25)の深夜の“ヤリコン”の様子がキャッチされている。同誌によると、六本木の高級カラオケで店で、同世代の男性と深夜に合コンをしていたそうだ。男性の一人はサラサラヘアのジーンズ姿で今風のイケ
2005-11-25 Fri 11:03:36
芸能お母さん
【証言】レズHのためトイレ“占領”したNFLチアリーダー逮捕後【盗撮】
米NFL・パンサーズのチアリーダー2人が、遠征先のフロリダ州タンパにあるバーの室トイレを、レズエッチするために“占領”。用を足せない女性客が抗議したところ、逆ギレし暴力を振るったとして、7日までに傷害容疑などで現地警察に逮捕された。逮捕されたのは、レネー
2005-11-25 Fri 11:04:10
芸能遊園地
倖田來未の限界のエロス!!PV乳首チラも
倖田來未!!フェラやバックは危険だって!!!PVなんだから!!
2005-11-25 Fri 11:24:46
LOVE×2=アイドル
ソニンのおっぱい丸出し画像流出!!乳輪大きめです。
いまさら、ソニンがおっぱい出そうが、脱ごうが、どうでもいいですが・・・・・・せっかくですので、ご覧ください。ちょっと画質悪いですけど・・・・・何かのテレビ番組での映像っぽいですが・・・・・・・本当にどうでもいいですが・・・・・・「カレーライスの女」歌って
2005-11-25 Fri 11:24:53
芸能ウラウラネット
仲間由紀恵セミヌード!!というより見えてるじゃん!!
仲間由紀恵。セクシーセミヌード仲間由紀恵さんが東京パフォーマンスドールにいたことは皆さん知ってるのでしょうか??この中にそのときの写真が・・・なんかおとなしそうな感じだったんですね~~仲間由紀恵(26)が原点に戻る。主演するNHK大河ドラマ「功名が辻」を
2005-11-25 Fri 12:15:25
芸能人を見つけました+プラス
【伊東美咲の濡れ場】シーンの画像あるだけいっぱい集めますた
[:ラブ:]危険なアネキの危険な[:カメラ:]ショット[:ラブ:]伊東美咲ちゃんの濡れ場を徹底公開!!!ま○こプックリ[:マル秘:]割れ目プックリ[:マル秘:]映画[:テレビ:]「海猫」の佐藤浩一に服を強引に引っ張られ誤って[:冷や汗:]出ちゃいました[:ラブ:]乳首ポロリ画像[:ラブ:]
2005-11-25 Fri 13:43:37
芸能ウラウラネット
ISSAと伊東美咲もう破局!次は佐藤浩一か!?濡れ場から生まれた関係。
伊東美咲!映画「海猫」では佐藤浩一との絡みで誤って乳首がポロリしちゃいました。
2005-11-25 Fri 15:08:14
おもしろ芸能、アイドルなんでも情報
宇多田ヒカル早くも離婚!!イケメン俳優達と合コン!乳首もポロリ!!
宇多田ヒカルが早くも離婚の危機だ![:悲しい:] [:悲しい:] [:悲しい:] [:悲しい:] [:悲しい:]3年前にフォトグラファーの紀里谷和明さん(37)と電撃結婚をした歌手の宇多田ヒカル(22)に離婚説が流れている。原因は、今日発売のフライデーで報じられた及川光博、唐
2005-11-25 Fri 15:52:57
芸能ウラウラネット
エロカッコイイ歌姫「倖田來未」がマスコミ不信!彼氏とSEXしたい病
歌姫、倖田來未がマスコミ不信に陥ったよ!!そりゃあんなにいいたい放題書かれては嫌いになるのも無理ないか・・・・・・本当に今、数字の取れるアイドルだから仕方がないのかもしれない。 大ブレイク中の歌手、倖田來未が、マスコミ不信に陥っているという。ベスト盤ミリ
2005-11-25 Fri 16:46:46
芸能情報2005
【お宝】若槻千夏!処女疑惑!!でも、フェラは得意なんだって
あびる優の過去を暴露!!辛口千夏の処女宣言!!
2005-11-25 Fri 16:46:46
ちーの芸能日記だよ
あびる優がおっぱいパブで働いていた~~~!!!???
あび◎優が昔・・・・新宿の"おっぱいパブ"で年齢を偽り働いていた!!!! 毒舌アイドルあびる優が昔、新宿歌舞伎町にあるセクシーパブ(おっぱいパブ)で年齢19歳と偽り働いていた店の外には顔写真まで・・・・・その時の顔写真です 。セクシーパブとは・・・・・
2005-11-26 Sat 10:58:33
女子アナFAN♪
上原美佐、白の水着で乳首がプックリ♪マンスジ、割れ目もくっきりだ!!
白の水着のせいでしょうか?乳首がプックリ♪モリまんだからでしょうか?マンスジ、割れ目もくっきりだ!!グラビア撮影用の水着です。水着が薄いのかな[:しょんぼり:]本人はまったく気づいてません[:楽しい:][:汗:]わかりにくい方は↓からどうぞ!![:見る:]拡大画像[:見る
2005-11-26 Sat 12:05:08
芸能ぱぱらっち
【ヌード】中島美嘉って脱いでたの!!??
中島美嘉【映画】NANAのハプニング全裸を激写!!! お尻も乳首もまだまだ綺麗です。
2005-11-26 Sat 12:05:22
芸能ニュース44000
松浦亜弥スッピン画像と整形疑惑!!!あのコンサート中のポロリも・・・・・・
松浦亜弥ことあややのスッピン画像とデビュー前のお宝写真を公開!!! 大人気のあややですぅぅぅ・・・・・・あややの小学生時代の写真です。 本当にこの頃からかわいかったんですね~~~今のあややです。 (メ●´_____
2005-11-26 Sat 12:08:32
クマクマ芸能ブログ
安田美紗子のローション塗られてヌルヌル動画♪乳首みえそう♪♪
安田美紗子が水着のアンダーパンツ姿でマッサージされてます。気持ちよさそうです。海外のロケでしょうね♪動画は下だよ~~~!!何だこの写真!!??多分実家でしょうね!でも・・・誰が撮ったんでしょうか?彼氏かな~~??昔、ナースだった時の写真がココのブログにあ
2005-11-26 Sat 14:49:32
芸能ウラウラネット
【タレコミ】矢口と花沢類こと、小栗旬がプリクラデート!!ありえねーっつーの!!!
矢口真理が吉祥寺でプリクラとってたよ~~~~!!!
2005-11-26 Sat 15:22:21
タレコミMAX
蛯原友里のポロリ動画だーーー!!【超レア】
“エビちゃん”人気がますます加速している。 そんな人気絶頂の彼女だが、やはり!!AVに出演していたとの噂をキャッチした。そして、やはり彼女も整形美人の一人だった。この写真は整形後の最近の蝦ちゃんです。 この水着がポロリしちゃい
2005-11-26 Sat 15:48:15
げいのうブロブロGOOOOD!!!
【お宝】眞鍋かをりがびびる大木にパンツ引っ張られた!!
びびる大木にパンツ引っ張られてるのに、全然抵抗してないじゃん!!!!
2005-11-26 Sat 16:17:20
アイ★泥
倖田來未!!セクシーだけどワキガ疑惑、暴言などマスコミ不満勃発!!
先月、ニューシングル「LOVE & HONEY」を発表し、売上も好調な『倖田來未』(以下、倖田さん)さんに関するお話です。この倖田さん、お爺さんが尺八の先生で、お母さんが琴の免許を持っているという、生まれながらの音楽人なのは有名な話ですが、実は『○○』とい
2005-11-26 Sat 16:17:47
芸能ウラウラネット
【チラ】熊田曜子の乳輪が確かにチラリしてます。ニプレス??
熊田曜子がバラエティー番組でチラ連発!
2005-11-26 Sat 17:50:41
タレコミMAX
