時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


安藤美姫、サイト開設!

2005年11月18日(Fri) 22:52:57

 フィギュアスケートの全日本女王で来年2月のトリノ五輪出場を目指す安藤美姫(17)が自身の公式ウェブサイトを開設した。
 このサイトでは、安藤本人がファンに向けてつづる日記、試合日程や結果、写真などを公開。また、「いつも輝き続けたい」とする安藤の思いを形にした、『ホワイトバンド』のパチもんみたいな名前の「トゥインクルバンド」を販売し、その収益金全額を国連児童基金・ユニセフに寄付するチャリティー活動を展開していく。
 
 安藤はサイト上で「フィギュアスケートで輝くことの大切さを学んだ。わたしを支え、応援してくださる方々にも、いつも輝いていてほしい」などとコメントしている。http://www.Miki-Ando.jp

公式サイト『MIKI-Ando.jp』

人気blogランキング
 
前の記事
松井秀樹、結婚!お相手は戸田菜穂
次の記事
武内絵美、野尻氏と結婚!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/107-93f82ae9
トゥインクルバンド
フィギュアスケート全日本女王の安藤美姫(17)が18日、公式ホームページを開設した。競技日程や写真の紹介のほか、ファンに向けた写真付きの日記を高校生らしい顔文字でつづっている。サイトでは「トゥインクルバンド」を300円で販売しており、バンドの収益金は全額
2005-11-19 Sat 05:44:30
(・ω・)
美姫ティー トゥインクルバンドで世界に貢献♪だがしかし・・・
TOYOTAへ就職と先日書いたばかりのミキティーですが、今度は自身のHPを立ち上げ、齢18にしてすでに社会貢献をしようと意欲的に行動しているようだ。さっそくHPを見てみるとこんな感じだった。 --------ここから---------私はフィギアスケートのおかげで多くの...
2005-11-19 Sat 13:53:42
不肖しゃおの彼女探し一生録
今度はキャバ嬢?小倉優子が暴走!でボッ禁グ
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。今日ご紹介するデリヘルは大阪のデリヘルOL痛快くらぶさんのご紹介です^^ホテル・自宅に「美脚・美女」が『OLスーツ姿』で来てくれます!!
2005-11-19 Sat 16:52:43
全国デリヘル情報マガジン 『デリ通』
AV出演むにゅむにゅデリ嬢でボッ禁グ
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす♪本日もご紹介するお店は大阪・兵庫・奈良にデリヘル店舗展開するクラブバレンタインです。思わずホリが木村拓也の真似で「ちょっと待てよ~
2005-11-21 Mon 03:37:45
全国デリヘル情報マガジン 『デリ通』
加護ちゃん妊娠でボッ禁グ^^
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。今日ご紹介するデリヘルは東京・埼玉のデリヘル最大級店舗 ジュリアングループ さんのご紹介です^^埼玉に4店舗あるジュリアングループさんには在籍する女の子も超可愛い子が勢ぞろい^^ 年に4回発刊されるオリジナル冊子に
2005-11-22 Tue 12:33:07
ボッ禁グ^^のデリヘル探訪記【全国無料デリヘル検索】
【タレコミ】アヤパン ヒルズ族と朝帰り・その後【証言】
フジ・高島彩アナ(26)、サイバーエージェント社長の藤田晋氏(32)、ホリエモン(32)らの朝帰りがFRIADYされた。東京・西麻布のバーで盛り上がり店を出てきたのは6時過ぎだった。バーでは高島アナとホリエモンがカラオケデュエットで熱唱していたそうだ。「ホリエモンはケツメ
2005-11-22 Tue 14:56:02
芸能ブログ
【お宝】若槻千夏!処女疑惑!!でも、フェラは得意なんだって
あびる優の過去を暴露!!辛口千夏の処女宣言!!
2005-11-22 Tue 16:10:46
ちーの芸能日記だよ
小西○奈美が元ソープ嬢疑惑!!??証拠写真が流出!!
頑張り屋さんの小西○奈美ちゃん[:!:]家庭はすごく貧しかった[:悲しい:]という噂はみんなも知ってるでしょう[:聞き耳を立てる:]芸能界に入る前、“すすきの”のソープ[:温泉:]で働いていたらしい。これが噂の証拠写真です。[:家:]お客様を3つ指で迎える真奈美ちゃん[:女:]
2005-11-22 Tue 17:28:16
芸能ぱぱらっち
“小雪”のお風呂上りの激写画像流出!!!!
でましたよ。小雪お姉さんの風呂上り素っ裸画像!!! サウナで熱そうな小雪。(顔が完全に逝っちゃってます)風呂上りにビールいっぱい!!!ってビールないじゃん!!!!ビールかって来なさいよ!!!!え!!あんたが飲んだんでし...
2005-11-22 Tue 20:43:26
アイドルっ子♪
