時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


奥菜恵元夫・藤田社長、再婚!お相手は元秘書

2009年09月14日(Mon) 02:15:02

女優・奥菜恵の元夫で、インターネット広告代理店・サイバーエージェントの藤田晋社長が11日付の自身のブログで、元秘書と入籍したことを報告した。

 藤田社長は今年8月に一部スポーツ紙の報道を受け、同月8日のブログで「ニュースに出たとおり、結婚することになりました。相手は自分の元秘書なので身内話で、報道されるのは照れくさいです」と認めていたが、今月「お恥ずかしながら、2009年9月9日に籍を入れてきました」と再婚を公表した。

 “9”が縁起のいい数字で、中国・北京だけで1万8979組のカップルが挙式したというニュースを引用しつつ、「覚えやすいかなと思いまして」と入籍日の理由も綴った。

 藤田社長は2004年に奥菜と結婚するが、05年7月に結婚生活わずか1年半でスピード離婚。今回の再婚に関して8月のブログで「二人で穏やかな家庭を築いていきたいと思います。子供も早く欲しいです」と早くも“子作り宣言”していた。
前の記事
宇多田ヒカル、新恋人の画家と熱愛!
次の記事
両性具有だった!800m優勝キャスター・セメンヤ選手

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1067-0410fcb8
