時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村カエラ、瑛太と熱愛交際!RIPSLYME・SUと破局

2009年09月10日(Thu) 12:55:45

俳優の瑛太と歌手の木村カエラが手をつないで歩く姿を激写され、9月10日発売の「女性セブン」が写真付きで熱愛を報じている。同誌の記者は2人を直撃し、「いい交際しているんですね?」と直球の質問を投げかけると、瑛太はニッコリと「(写真も撮れて)もうこれで充分でしょう」と語るなど、交際を暗に認める発言も飛び出したという。また、今回の報道を受けて、双方の所属事務所も交際を認めている。 

同誌によると、写真が撮られたのは9月5日のこと。映画「ディア・ドクター」(主演:笑福亭鶴瓶)がモントリオール世界映画祭で公式上映されたのに合わせ、カナダに渡っていた瑛太が日本に帰国し、空港から木村カエラのもとへ直行。車に木村カエラを乗せて自宅マンションへと移動し、マンションから出てきたところを撮影されたものだ。

2人は2006年に公開された映画「嫌われ松子の一生」で共演した経験はあるものの、それ以外に目立った共演歴はなく、交友関係にあることはあまり知られていなかった。今年6月23日に木村カエラが「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演した際、翌日のゲストとして瑛太を紹介したことはあったが、このときの電話でのやり取りは「どうも」「こんにちは」程度の極めて軽いもの。そのため、ネットでは「木村カエラから瑛太の流れは意外」「そっけない感じでした」「そんなに親しくはないのかな? って感じもしました」「宣伝のためでは」(Yahoo!知恵袋より)との声も上がったほどだ。

瑛太は今年7月、「女性自身」(7月7日発売号)にグラビアアイドルの山崎真実との手つなぎデートを報じられている。同誌の報道は瑛太の自宅マンションそばにある焼き肉店で食事をしたあと、手をつないで歩き、マンションへと消えていった――という内容で、写真も撮られていた。ただ、この報道に関しては双方の所属事務所が交際を否定、山崎真実も「仲の良い友だちの1人」と、出演したイベントの席でコメントしている。

木村カエラは2007年2月、「女性セブン」(2月8日発売号)でリップスライムのSU(スー)との熱愛が報じられている。2005年に音楽イベントで共演したのをきっかけに友人関係となり、同年秋頃から交際に発展したと伝えられ、双方の所属事務所も交際を否定していなかったが、すでに2人の関係は終止符が打たれていたようだ。
スポンサーサイト
前の記事
サエコ、麻薬芸能ルートから逮捕疑惑!折口雅博の折口ガールズ
次の記事
モデル・美香、ギリギリ姿披露 写真集「10th」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1064-41fa1724
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。