時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里田まい告白『石川梨華が怖かった…』

2009年09月09日(Wed) 21:45:45

タレントの石川梨華と里田まいが7日、東京・新宿高島屋の特設会場で行われた「真珠もろこし」の解禁セレモニーに出席した。

 「真珠もろこし」は、北海道日高・いぶり地区で栽培された白くて甘みが強いとうもろこし。9月7日から10月上旬まで、期間限定で全国販売される。インターネットでの先行販売では、5万本の予約が入り、話題沸騰中。店頭に並ぶのは、9月14日頃になる予定。

 応援隊長に選ばれた石川は、白のワンピースに真珠のネックレスを着けて登場。「こすっちゃった」という左目を充血させながらも、「味がほんとに濃い。一本余裕で食べられちゃう」と真珠もろこしを大絶賛した。

 北海道出身の里田は、「北海道から運んで来ました」と、真珠もろこしを荷台に積んだ軽トラックの助手席から登場。「おばあちゃんちで採ったとうきびを、夕日を見ながら食べていました」と思い出話を披露した。

 二人は、「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」の元同僚。里田は、デビュー当時、石川のことが怖かったという。「基本的に人を疑ってかかるので、みんなのこと怖いと思っていました。でも、割とすぐ仲良くなった」と明かした。

 今年7月に同じく「カントリー娘。」の元同僚の藤本美貴が、品川庄司の庄司智春と入籍したばかり。恋愛について話を振られると、石川と顔を見合わせ、「ウチらほんとに(彼氏は)いないです。だからよく一緒にいる」と笑わせた。藤本と庄司は、ひまわり畑でデートしたという話を聞き、「とうきび畑で、あ、見つけたという感じで告白されたいですね」と妄想を膨らませていた。

 また、イベントでは「タツヤカワゴエ」のオーナーシェフ、川越達也氏による、真珠もろこしを使ったオリジナル料理のレシピも披露された。
スポンサーサイト
前の記事
モデル・美香、ギリギリ姿披露 写真集「10th」
次の記事
杉山愛、現役引退…

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1059-0246701f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。