時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


矢沢永吉、娘yokoと親子共演CM『ザ・プレミアム・モルツ』(サントリー)

2009年09月03日(Thu) 21:55:09

 歌手の矢沢永吉が『ザ・プレミアム・モルツ』(サントリー)の新CMで、娘で歌手のyokoと初の親子共演を果たすことがわかった。撮影現場での矢沢は、CM初出演で緊張するyokoにアドバイスをしたり、撮影後にねぎらいの言葉をかけるなど“父親の顔”をのぞかせていたという。

【写真】矢沢永吉の長女yokoのフォトギャラリー

 自然なやり取りが画面から滲み出る同CMは、矢沢とyokoが夕食を囲みながら同商品を美味しそうに飲むというもの。グラスにビールを注ぎ微笑みあうなど仲睦まじい様子が描かれ、“ウチ飲みを、プレミアムにしよう”というメッセージを伝える。撮影で2人は息の合った会話や表情を見せ、映像をチェックした矢沢も「これは良いカット。全部使いたいよね」と納得の出来栄えとなった。

 矢沢とyokoが親子ならではの“素顔”を垣間見せる新CM『秋・豊かな時間』篇は、5日(土)より全国で放送。
前の記事
玉置浩二、石原真理と破局!離婚
次の記事
山本KID徳郁、離婚!モデル・MALIA(新保真里有)

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1054-21154b85
