時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾被告、保釈

2009年08月31日(Mon) 19:18:46

麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)が31日、東京地裁の保釈決定を受けて、勾留先の警視庁三田署から保釈された。保釈保証金は400万円。

 台風11号の接近で大雨に見舞われる中、押尾被告は同日午後6時15分、三田署に詰めかけた多数の報道陣の前に姿を現した。チェックのシャツをはおり、ベージュのズボンにサンダルというラフな服装。「このたびはご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」と数秒間、深々と頭を下げ、報道陣の問いかけには一切答えず関係者の用意した車に乗り込んだ。

 押尾被告は8月2日、東京都港区のマンションで合成麻薬MDMAの錠剤少量を飲んだとして、同法違反容疑で逮捕、起訴された。捜査関係者によると、押尾被告は当初、「違法なものとは思わなかった」などと話していたが、その後は「違法なものと知っていた。うそをついていました」と供述を一変させた。

 事件をめぐっては押尾被告とマンションで一緒にいたホステスの女性(30)が死亡しており、捜査当局は女性の死因や死亡時の状況を引き続き捜査している。

 東京地裁は弁護人からの保釈請求を受けて、28日に保釈を決定。東京地検は決定を不服として準抗告したが、地裁が棄却していた。
スポンサーサイト
前の記事
楽天来季監督、中畑清氏
次の記事
清純若手女優Nと仲良しの若手女優F、大河ドラマ主演俳優K、超トップ・シンガーのH

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1048-3680132b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。